○08月13日(土)

 コミケ2日目お疲れ様でした!
 今日も朝から参戦のつもりでいたんですが昨日の疲れがたたって、
 更新作業進まずに早朝起きてきて作業してたので、出発したのは開場後でした。

 

 まあ目的は、DL販売でいろいろ買ってやってるうちに、同人ソフトにまた興味出てきたので、
 久々に見てまわろうかなあという感じだったので、ゆっくり行っても問題なかったですが。
 企業の方は朝から行ってるお友達に頼むんで、昨日書い逃したDOGDAYSのタオルはげとー
 ただエウシュリーはどうも最近競争率高くて午前中の時点で列閉めきっちゃうような状態なのね……
 追加ディスクが欲しかったよ……ギギギ。
 同人ソフトの方は、黄昏フロテンィアさんとかは流石に売り切れだったのですが、
 見て回ってたら、ほむほむで魂斗羅やってる「焔斗羅」なるゲームが出てた吹いた(笑
 結構それっぽい動きできてなかなか楽しめますわこれ。目的はエロいRPGだったんですが、
 それっぽいのもいくつか。これの辺りは時間あるときにじっくりやってみます。

 

 あとDOGDAYSのタオルなど。
 三人娘と見ててっきり3バカのことだと思ってたんですが、
 絵柄よく見たらビスコッティの仲良し三人組だったのね。
 俺のユッキーがこんなにエロいポーズを!!これは売り切れるのもわかる!(笑

 帰りにアキバによって、たかやKi
「恋糸記念日」(amazon)を購入。
 カラー漫画が数本収録されてるのですが、やたらくぱぁが好きな作家さんで、
 桃色な部分が非常に鮮やかにですね。うん、こりゃエロい。

 

 カラー漫画は女の子サンタさんを睡眠姦してそのまま自分のモノにしてしまう、
 なんか外道なお話なんですが女の子の方もまんざらじゃないみたいだしいいのか。
 あと管理人さんといい仲になってそのまま若い母親と妹も頂いてしまうってやっぱり外道だな!?
 主人公が見た目でこう女の子から好かれて結果オーライになるパターン多いですな。
 やはり顔か!レイプしてもイケメンなら無罪!ちくしょうなんて時代だ!(落ち着け

 あと秋葉原出てるときに入荷情報が流れてきたので、
 まんだらけで売ってたソウルジェムの新色などを。

 

 とりあえずまどかとほむほむが揃ったよ!
 早くねんどろほむほむ手に入れてぺろぺろさせたい!(マテ

  ■テレビアニメ「アマガミSS」第2期製作決定!
 一期が既に満足行く終わり方だったので、逆にこれ以上何うやるのという疑問が。
 スキBADとか流したら死人がでるぞ……!?
 と思いましたがどうも更にラブラブな展開とかなんとか。それはそれで放送できなくね!?(笑

  ■ガンダム、お台場に立……ってない? “お台場ガンダムプロジェクト2011”リポート
 あ、ほんとにバラして置いてるだけなのね(笑

  ■お台場ガンダムバラバラ事件発生 「ガンダムプロジェクト2011」に急行してみた
 手に座布団敷いてあるよ!?(笑

  ■ラジオ会館、最終解放。シュタゲコスプレイヤーさんもいたよ
 うお、8階ってこんなコトになってたのか。
 ああ、もう本当に無くなってしまうんだなあ。

  ■【Steins;Gate】公式ダイバージェンスメーター6万なり!!
 ニキシー管自体が高いんだっけか?

  ■PS Vita版『リトルバスターズ!Converted Edition』が発売決定!
 あれ?まだVistaの発売日きてないよね?

  ■劇場版「けいおん!」あらすじ&キービジュアル公開!テンションあがってきたぁああああ!
 おお、TVアニメの続きの時間なんだなあ本当に。

  ■コミックマーケット80 夏コミ初日の秋葉原
 そういや今回はこれはやべえ!って紙袋まだみてないな。

  ■【コミケ80】 アカギ抱き枕が完売してる
 1日目に買ってる人見かけたけど男性だったなあ。
 てっきり腐女子が買うものだと思ってたんですが……ゴクリ。

  ■【コミケ】エロゲメーカーブースで一番悲惨だったのはぱれっとではなくエウシュリーらしい
 ここまで酷いコトになってたとは……
 つか急にファン増えすぎだよな!?神採りいいゲームだったけど!

  ■PSP「魔法少女まどか☆マギカポータブル」PV公開
 めがほむの変身シーン追加といいな!!
 でも戦闘シーンのカットインとかちょっとしょっぱいような……

  ■「まどか☆マギカ」オールスタッフ&ゲスト描き下ろしの同人本が豪華すぎる面子な件
 本のタイトルがワルプルギスでもしっくりきそうなほど戦慄する執筆陣。
 これは戦争になるんじゃ……

  ■TVアニメ第4期『ひだまりスケッチ』制作が決定!
 原作読んでないのでわからんのですが、話はまだ残ってるのん?

  ■アニメ質問状 :「ゆるゆり」 愛すほど扱いが悪くなる主人公
 ものすごく徹底してるよね(笑

  ■超映画批評:『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』75点
 全体的に評判いいですよな。
 上様の登場シーン短いけどおさえるとこおさえてますもんなあ。

  ■figma夏の展示情報
 あれ?昨日はねんどろなかったような。

  ■海通信 湯音ちゃん
 
  ■AERO DOG 律子さん
 
  ■別冊兄弟拳blog 夏でもホールド
 
  ■やる気ゼロ。 お、俺の妹がぁ4(イベントVer.)+オマケ本セット
 
  ■44COCKIES steins;gate の 非;日常
 
  ■[pixiv]あなるのお尻ぺんぺん
 
  ■[pixiv]こげにゃんん
 
  ○08月12日(金)

 コミケ初日!!
 設営行ってるおかげで感覚的には二日目なんですが初日!(マテ
 今日はそんな回るところもなかったのでとりあえず東館から本買って回って、
 午後から企業方面へ行ってみましたヨ。

 毎度、初日の企業ブースの館内は、ちょっと尋常じゃない不快指数でして、
 長時間いるのがホント辛い……まだ炎天下の外の方がマシという(笑
 そんなワケで目的のとこだけ買ってあとはざーっとしか見れてないです。

 


 電撃屋は毎回キャラになんか喋らせてる看板ですけど、今回は微乳ガール?
 いや、一人凄いおっぱいが混じってますが……(笑
 あとこんなところでもあかりんの扱いが酷い!!顔にモニタが!!(笑
 画像リンクから他の写真も。figma制服まどかさんの展示などもありました。

 とりあえずコレは買っておかないとダメよね!
 ということでニトロプラスの 「小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版」(amazon)を。
 そこそこ並ぶコトになりましたが1時間も待たなかったのでゆっくりめで行っても買えますな。
 まあ、場所が場所なので超炎天下の中でさらされるコトになるのでアレですが。

 

 会場だとキュゥべえのメタルブックマークが付いてきますし。結構高級感あるつくりで驚きましたわ。
 文章の方はまどか視点で語られる本編のお話なんですが、ちょっと好みわかれそうな気もします。
 まどかの心情について共感できるかどうかもありますど、単純に語りに向いてない気もしますしまどかさん(笑
 装丁などはかなり豪華で挿絵もカラーで入ったりするんすが、マミさんの体のシーンも……(笑
 見開き2ページつかってやられるとは思わなかったですわ!しかも気合入ったイラストですし!
 付録の冊子にもエンドカードに使われたの含めて多数イラストが掲載されてます。

 次に 「『カーニバル・ファンタズム』1st Season 初回限定版 (Blu-ray)」(amazon)とか!
 こちらはそんな並ばずともすぐ買える状態でした。

 

 武梨えりの漫画をOVA化した作品なんですが、過去に映像化されたTYPE-MOON作品の中でも、
 なかなか気合の入ったつくりになってるのはなんか皮肉なような。

 

 もうオープニングから動きまくるんですが!!
 基本的にセイバーやアルクェイドをメインにした短編で構成されてて、
 約10分ちょいのお話が4話収録されてます。
 アレですね。「天体戦士サンレッド」的な構成で(マテ
 いや監督とか同じですしあながち間違ってもないか。
 個人的にはさっちんとかキャスターにスポットがあたるのが妙にうれしい。
 エルフ耳若奥様の方ですか!あざとい!これはあざとい!(笑
 キャラクターコメンタリーが特典として収録されてるんですが、全編1時間近くあるのに、
 まるまる4話分全部ネコアルクと知得留先生とかでキャラコメ入れてくるとか無駄にすげえ(笑
 なんかシーズン2とシーズン3も告知されてますし、他のキャラの活躍も楽しみですな。

 今回はなのはブースなくて代わりにこちら、
 「DOGDAYS」ブースになってたんですが、やっぱり作品的な人気では、
 そこまでは盛り上がってないようでゆっくり行ってもすぐ買える状態でした。
 まあ、逆に「DOGDAYS」だけ好きな俺にはすぐ買えてありがたいですが(えー

 

 設定資料集が2500円とそこそこ値段するんですが、厚みからしてかなりありまして、
 内容のほうも脇役まで含めてかなり充実したモノになってます。
 各キャラの下着設定や、名前ありキャラ全部並べた乳比べなども!そこ重要だったのか!(笑

 

 グッズは全部買うと相当な価格いってしまうので、リコッタと集合絵のシーツのみ購入。
 何故か3バカのタオルと各種Tシャツだけ売り切れてるという……
 しかしなのはのときもでしたけど、乳首は描かないもののかなりきわどい絵柄だよなあ(笑
 あー、次があればユッキーの抱枕とかきて欲しい!!設定集の絵だけじゃ満足できぬわ!(落ち着け

 先に回ってた東館と西館回って購入した本はこんな感じ。
 今回は、うたたねひろゆき氏のサークル「UROBOROS」でタイバニ本が出されてまして、
 男性向けにパオリンちゃん本、女性向けに合同誌などが。
 なんか敵組織の名前と一緒なんですがやっぱ意識してたりするんですかね(笑

 

 安永航一郎先生もタイバニ本なんですが、なんか珍しくクリーンなギャグ展開。
 腐女子の恨みを買うと怖いから……とかハガレンであれだけやってたしないか(笑
 いや……むしろなんか怖いコトがあったからこりたとか(いやいやいや
 bolzeさんはアイマス律子さん本。律子Pがカラダで仕事とってくるお話。
 律子さん愛してますが、NTR大好物な俺なので私はむしろウェルカムです(マテ
 あと島中回ってCの水着回を!的な本とかいろいろ買ってきてかなり満足な戦果。
 さて明日はどうしよ……帰ってきてみて思いの外消耗してて悩む俺(えー

  ■夏コミケ開幕! 初日は16万人入場でキュートな女性レイヤーも多数登場
 今日も熱かったですな……
 コスプレの撮影とか行ってる気力が最近ない俺ですが、通りがかりに見て目の保養に。

  ■コミックマーケット80 1日目まとめ
  ■「コミックマーケット80」開幕、全記事一覧まとめ
  ■RinRin王国 コミックマーケット80 コスプレ広場写真Link集
 本は通販で買って涼しい部屋でこれ見てるのが勝ち組だよね……
 まあ現地で思わぬ発見!とかが良いワケですが。

  ■コミックマーケットで偽札見つかる 東京ビッグサイト
 警察のコメントでてるしガチか。

  ■お前らが初めてコミケで失敗したこととか教えてくれ
 サイフ落としたのは人生で去年の夏の一度きりだよ……
 身分証関係の再発行とかモノ凄い面倒だったので基をつけたい。

  ■秋アニメ『僕は友達が少ない』PV公開!! やべええええ面白そうおおおおおお
 マリアがバカそうでいい!!

  ■秋アニメ『Fate/Zero』新PV公開! 劇場版クオリティーきたな!!
 これはかなり期待できそう!!
 試写会もいきてえなあ。

  ■声優の坂本真綾さんと鈴村健一さんがご結婚
 マジで!?
 そういや式と黒桐だな(笑

  ■女子高生宇宙海賊をサテライトが描く! アニメ『モーレツ宇宙海賊』来年放送!!
 「モーレツ」とか久々に見る言葉だ。

  ■『ブラック★ロックシューター THE GAME』店舗別特典が公開!
 ソフマップのテレカいいなあ。

  ■公式サイトもオープン『まどか☆マギカ ポータプル』 明日からまどかカフェでPV公開
 夏休みだしコミケ上京してきてる人もいそうだしカフェ混みそうだなあ。

  ■『初音ミク ドリーミーシアター2nd』専用コントローラが再販売
 アーケード気分味わいたい人は意外に多いのか。

  ■「ドリームクラブ ZERO」新DLC楽曲「恋・KOI☆week end!」ステージ動画がD3Pチャンネルにて公開
 これでラストなん?振り付け凄いなあ。

  ■新海監督の新作「星を追う子ども」がBD/DVD化−11月25日発売。特典ディスク付属のBD-BOXも
 うーん、悪くないけどこう盛り上がるところがないのがなあ。
 なんかすっごく見たような感じばっかりが繰り返す奇妙な作品という印象。

  ■amazon 劇場アニメーション『星を追う子ども』Blu-ray BOX(特別限定生産版)  予約開始
 もうamazonさんでも予約はじまっとるのね。

  ■京アニ描き下ろし前売券&パノラマポスターセットが発売
 といっても京アニショップ限定なのか。

  ■『ランス・クエスト』前日談
 あああああ、楽しみすぎてやばい。

  ■TVアニメ『戦国乙女』の“とくにゃん”こと徳川イエヤスの抱き枕カバーが発売
 お尻でかくね!?

  ■「うさぎドロップ」カフェオープン!ロップイヤーケーキも
 りんちゃんとシリアル食いたい。

  ■「死ぬ前に何が食べたい?」 凶悪犯罪を起こした9人の死刑囚が最後の晩餐に選んだ食事が公開
 こういうの妙に興味そそるよね。

  ■生命の源は宇宙に? 隕石からDNAの成分発見 NASA
 この細胞を培養したりするととんでもないコトになるのが映画的展開。
 あり?でも成分ってことは別に細胞じゃないのか?

  ■平野綾が所属事務所を退社、ファンクラブも運営終了
 >退社以後の活動については現在把握していないという
 おう……継続してる出演作品どうなるんだろ  ブログの方のでは移籍先の事務所が決まってるみたいな話ですが。

  ■武器が豊富に付属!マックスファクトリー「figma 暁美ほむら」デコマスレビュー
 ほむー!ぱんつ用意しないとな。

  ■週刊少年ジャンプで「出版事故」 マンガ「銀魂」に「下書き」掲載される
 先週もやばかったし銀魂はときどきところどころあるので気にしない。

  ■GAINAX 「ダンタリアンの書架」イラスト:富田浩章
 
  ■KAGERO STUDIO オタクによくある風景
 
  ■大艦巨砲組 せんとう記録
 
  ■桃幻食研 すずしげなユッキー。
 
  ■charm『アリスになっても』表紙
 
  ■別冊兄弟拳blog 美白お嬢さん
 
  ■備前式ロロップ 真美!直腸(なか)で出すぞ!
 
  ■室戸岬ネバーランド 律子さん我那覇
 
  ■real エーリカ・ハルトマン。ストライクウィッチーズ。
 
  ■[pixiv]ほむ釣り
 
  ■[pixiv]俺の妹と黒猫のDESTINY RECORD
 
  ■[pixiv]校長 痛恨のポジションミス
 
  ■[pixiv]もえいくさん
 
  ■[pixiv]ラボメンガールズ海水浴
 
  ■[pixiv]おだちん
 
  ■[pixiv]濡れアスカ
 
  ■[pixiv]はしゃぎたいず
 
  ■[pixiv]描いてみたはいいが
 
  ■[pixiv]リコッタの桃色ぱるふぇ
 
  ■[pixiv]○○さんのおっぱいが見たい本2
 
  ■[pixiv]えろ唯和
 
  ■[pixiv]Good night....
 
  ■[pixiv]ミクさんの休日
 
  ■[pixiv]熟したりんごちゃん
 
  ■[pixiv]りっちゃんの汗ぺろぺろしたい
 
  ■[pixiv]詩緒ちゃんのお尻をキュッと!
 
  ○08月11日(木)

 さていよいよコミックマーケット80ですよ!!
 今日は前日設営日でしたが、参加された方はお疲れ様でした!

 

 今年からビックサイト土産のグッズやドリンクが、なかじまゆか先生になったんですな。
 入り口入ってすぐのお土産屋さんにでっかいイラストボードがあっておお!と。

 

 見ればわかるのにわざわざ「スポーツドリンクです!!」と強調してるのは、
 コミケにくる猛者たちが美少女のワキ汗と勘違いしないようにですね(いやいやいや
 他にも紙袋やタペストリー、タンブラーなどいろいろと。まだコミケはじまってもないのに、
 さっそく買いあさってる姿なども見かけて、もう戦いははじまってるんだなあと(マテ

 

 今回も自分のペースでまったりと机並べてきたんですが……暑くてヤバかったですわ(笑
 開催期間中は空調回すそうなんですが、今日は設営日ってこともあって空調入ってないので、
 ホール内部の温度と湿度が危険な域まで達してたような。おじさんにはキツかったので、
 休み休みやっておりました。まあそれでもいつも通りに一時半には終了してましたが。
 あ、今回の設営マニュアルはタイバニでしたよ!いつも旬のネタ持ってきますよなあ(笑
 描かれてるのは
「QP:flapper」さんでした。コミケでもタイバニ本出されるのか気になるところ。

 

 その他、会場や周辺駅のポスターなどの写真をFlickrに上げてあります。
 明日は企業ブースの方も行けたらと思うのでいろいろ撮ってこようかと。

 

 周辺のコンビニも既に臨戦態勢でしたよ!(
 国際展示場駅の脇のサンクスは雑誌撤去して紙袋陳列したりとか本気すぎる(笑
 ウィダーインゼリーが土のうみたいに積まれてる様子は圧巻ですよな。頼もしい。

 せっかくなので秋葉原にもよって秋葉原電気外祭りの展示などを覗いてきたり。
 といっても物販のめぼしいのは終わってしまってますしベルサールのとこだけですが。

 

 なんかいろいろ発表もあったみたいですが、とりあえず目当ての新作フィギュアなどを。
 figmaで謙信ちゃんでるのかー、衣装とかからしてあんまし動きそうにないですがどうなんだろ。

 

 まあでもこれが売れれば、ランスや鈴女とか出るかもしれないし……無理か。
 他にコトブキヤからレーティア・アドルフのフィギュアなども。

 

 そういや今日からキュゥべえクジやってましたよ!1回600円!
 シャレで2回ほど引いてみたんですが、いきなりB賞きちゃったよ……無駄な運を!(笑
 個人的には、名刺入れ欲しかっただけなんですがそっちもちゃんと出たので良しとす。

 

 秋葉原に行ったらワグナリア!
 今日からコースター第二弾ですし!……山田こねー!!(笑
 とりあえず1回目は佐藤さんでした。うーん、コミケ期間中通い詰めるか?(マテ

  ■コミケ80 :日本最大の同人誌即売会が12日開幕 義援金募集 コスプレも見どころ
 そんなワケで本番は明日から!

  ■鋼屋ジン脚本のPC『ギルティクラウン』やPSP『魔法少女まどか☆マギカ』が発表!
 『ギルティクラウンはアニメと連動なのか。

  ■『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』の発売が決定、話題のアニメがPSPで初ゲーム化
 正式発表きましたな。公式サイトも。
 なんか主人公がキュゥべえらしいですがどうなるんだろ(笑

  ■amazon 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」予約開始
 amazonさんで早速予約はじまってますな。
 限定版はfigma制服まどかさん付き。

  ■値下げは本日(2011年8月11日)から! ニンテンドー3DS価格改定初日の様子は?
 まあ焦ってかうものでもないですし。
 つかなんかキラータイトルと同時に値下げとか考えないのかね。

  ■『フォトカノ』最新PVを公開!
 これは……なんかムラムラくるな!(笑

  ■『セブンスドラゴン2020』の最新映像でサイキックのバトルシーンが公開
 おおぅ。演出派手になってますなあ。

  ■『ブラック★ロックシューター THE GAME』の公式サイトでショートムービー2本が一挙公開
 ぺろぺろしてる!!

  ■「タイバニ」アンソロに御巫桃也、美川べるの、雁えりから
 これは……中身も女性向けの内容だったりするのろうか。

  ■TVアニメ『Fate/Zero』全7陣営それぞれの番宣CMが放送される!!
 これは盛り上がる演出ですな。

  ■『初音ミク ドリーミーシアター 2nd』3939MB分のスタッフのこだわりをレポ
 モニタがあいてるときは流しっぱなしにしときたい。

  ■今週のアニメBDウィークリー 『DOG DAYS』が1万枚突破!
 続編につながってくれるといいなあ。

  ■輪るピングドラム ペンギンカレー  2011年9月8日発売予定
 ペンギン肉は入ってません?

  ■amazon リボルテックヤマグチ No.109 緋村剣心 予約開始
  ■amazon リボルテックヤマグチ No.110 緋村抜刀斎 予約開始
 ワンフェスで展示されてたのですな。
 袴とかよく動かすなあ。

  ■<東海テレビ>番組打ち切り、社長ら処分 コメ中傷テロップ

  ■clesta ネブラ姉妹にいろいろされちゃう本

  ■おたべぶろぐ デリヘル★マギカ3

  ■SALTSHAKER 残暑お見舞い

  ■Jekyll and Hyde 高倉晶馬 高倉陽毬

  ■BLUE DRAGON アイドルたちが制服ばかり着ている本

  ■nounanka ふたなり家族

  ■FIRE FORCE! あなる

  ■マンガスーパー キャットスター!

  ■MAKAERON.co あおいっぱい!3

  ■別冊兄弟拳blog 日焼けしゃん

  ■[pixiv]もえいくさんがエロ過ぎてエロ過ぎ
 
  ■[pixiv]ヒーロー達の海水浴
 
  ■[pixiv]夏だ!水着を描こう!!
 
  ■[pixiv]シュラっぱい
 
  ■[pixiv]霧隠シュラ
 
  ■[pixiv]八つ姫さま
 
  ■[pixiv]あなるでごめんま!
 
  ■[pixiv]あの日見たあなる
 
  ■[pixiv]ねぇじんたん
 
  ■[pixiv]めんま
 
  ■[pixiv]地底人はっけーん!
 
  ■[pixiv]メイド美琴
 
  ■[pixiv]小夜さんのおしり
 
  ■[pixiv]お好み焼き屋の看板娘さん(他称)
 
  ■[pixiv]ひまわりぱんつ
 

 
  ○08月10日(水)

 今日もワグナリア!!
 
コースターの第一弾が今日までだったので。

 

 お友達にも手伝ってもらってなんとか第一弾のコースターをコンプリート。
 ぐふふ……明日は山田も入ってる第二弾なんじゃ……

 そういや秋葉原の駅構内で「ロウきゅーぶ!」や「とある科学の超電磁砲」の、
 付録予定のにいてんごフィギュアが展示されてますな。かなり目立つ(笑

 

 ひなたも良いですけどやっぱし紗季ですよね。ポーズが素晴らしい(笑
 あとソフマップの方ではグッスマまどかさんとねんぷちが展示されてます。

 

 ねんぷちがやっぱ凄く良いなあ……このサイズでも性的すぎるよマミさん!(マテ
 ランス・クエストのオマケのリセットねんぷちなども。
 こっちは別館の方ですけど、巨大ハニーの上に乗っけたりこってる(笑

  「コンプティーク 2011年 09月号」(amazon)買ってきましたよ!
 フィギュアも付いてセイバーさん祭りですか!
 っても赤王さんなんで、なんで今になってという気もしないでもない。あ、漫画は連載してるか。
 このサイズでちゃんとスカート透けてたり結構凄いです!

 

 むしろセイバーさんフィギュア祭りであったか。
 ヤングエースに付く甲冑セイバーさんとコミックスに付く裸ワイシャツセイバーさんのサンプルなども。
 甲冑の方は雑誌付録でやってもクオリティ的にどうなるんだ……と思うのですが、ワイシャツの方は期待。
 つかもう元絵が素晴らしいですよな!……まあ本編にこんなシーンないですけど!カケラも!硬派ですし!(えー

  「信長協奏曲(5)」(amazon)とか!
 連載で続きが滅茶苦茶楽しみにしてるのですが単行本でまとめて読むとまた面白い。

 

 話の展開も結構早いですよなあ。この手の歴史モノにしては珍しく。
 もう元亀争乱のあたりまできてますし。このペースだと10巻いかないで終わるのかな?
 最終的にサブロー信長が史実通りになってしまうのかどうかがずっと気になってるんですが。
 入れ替わったホンモノの信長が明智光秀やってるけど、超いい人だもんなあ。
 なんというか裏切って欲しくないというか。でもずっと恨み持ってる秀吉とかもいるしどうなるのか。

 蛸壷屋さんの 「隣の家の魔法少女」が出てたので購入。
 だいたいコミケ直前にはお店に並んでしまうパターンよね。

 

 今回の夏コミ新刊ですな。タイトルでピンときた人も多いと思うんですが、
 映画「隣の家の少女」ネタなので……いつも以上に酷い話で注意。
 そこらへんわりきって読むと、試行錯誤してるうちにちょっと壊れてしまった
 ほむほむが、こんな行動に出ていた可能性も……ないな(笑

 明日からコミケ設営ってことでもう開戦間際なので、
 コミケの暑さ対策用にいろいろと購入。

 

 冷感スカーフとか首下げタイプの携帯扇風機とかもろもろ。
 栄養ドリンクはくらくらっときたときに飲むとちょっとマシになりますし。
 今回は久々に企業ブースも熱そうですし、備えていかないと地獄見そうなので、
 いままでコミケ参加したことないのに、ちょっと行ってみるかみたいな人は、
 マジでこれくらいは持ってっかないと倒れるハメになるので注意よー
 俺も体力落ちてきてるし注意しないとですが。

  ■【Game-Style】コミックマーケット80 企業ブース情報
 コミケ直前なので再掲。
 今回あんまし更新されてないなあ。

  ■明日はコミックマーケット設営日
 時間がある人は足を運んでみるとおもろいかも。

  ■TVアニメーション「WORKING!!」:ロイヤルホストと東京ビッグサイトでのタイアップ決定!!
 ビックサイトでWagnaria特製フランスドッグが販売されるそうで!

  ■「マルドゥック・スクランブル 燃焼」PV公開
 また出だしからおっぱいサービスが!
 あと患者着ってエロいよね。両脇開いてるし。

  ■アニメ「アイドルマスター」主題歌CD「READY!!」発売記念イベントを実施--出演者とハイタッチするコーナーも
 なんか早朝から並んだり凄かったようで。

  ■「電脳コイル」Blu-ray Boxの発売を記念して、上映イベント決定!
 >Blu-ray Boxの発売を記念してリマスター作業が終了した4話分を上映
 どんななってるのか見たいなあ。

  ■TVアニメ『Fate/Zero』の試写会開催が決定!
 最初は映像で見てもあんまし盛り上がらない展開な気もするけど気になるよね。

  ■「コードギアス」の新シリーズが今冬に放映開始か
 発表からもう結構経ってますもんな。そろそろか。

  ■TVアニメ「STEINS;GATEラジオ」 未来ガジェット電波局 #9
 時間見て後で聞く。

  ■人気ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」がDVD-BOXになって発売決定
 「人気ドラマ」と言われるとものすごく違和感あるな!好きだけど!(笑
 効果音が放映版なのかどうかが気になる。

  ■amazon 勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】  予約開始
 amazonさんで予約はじまっとる。
 3Dメガネは付くけど3Dじゃないよ!(笑

  ■タイガー&バニー :マンガ版が「ミラクルジャンプ」で連載開始 上田宏作画
 こっちの漫画も楽しみ!

  ■ナニコレ珍百系で畑に並ぶ『けいおん!!』の等身大布カバーが紹介される
 野ざらしにしては状態いいなあ。

  ■【ゆるゆり】HMVの特典が酷い!あかりの顔が無いよ・・・・・
 マミられてる!?

  ■【コミケ80】『いろは』『けいおん!!』、ぽにきゃんブース物販情報を一挙公開!
 もうあかりんは消えてるのがデフォルトだな。

  ■首相、26日にも退陣表明 「月内に後継選出を」と指示
 この人、結局なんかプラスになることしたっけ。

  ■ネットで男性社員が「採用面接」実況 勤務先は「架空のもの」とした上で謝罪
 会社の名前で勝手に強いコト言ってウケを狙おうという神経が理解できない。

  ■現在起きているロンドン暴動の様子を克明に伝える写真41枚
 あわわわわわ。

  ■無免許で50ccのクーラーボックスを乗り回していた男が逮捕される
 こんなんで裁判する方も阿呆らしいだろうな(笑

  ■これは私服よ・・・。コトブキヤ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/8 黒猫 -memories(夏コミ)-」デコマスレビュー
 ノースリーブの女の子いいよね……

  ■『Cheerful JAPAN!』第4弾、「ねんどろいど 鏡音リン・レン 応援Ver.」!
 応援アイテム続くなあ。

  ■胡乱堂 LOVE IS FULL OF WONDERFUL COLOUR 2
 
  ■たくみなむち 放課後みかん
 
  ■TOMOPARA ヤミと美柑
 
  ■偽MIDI泥の会 IS本
 
  ■関西オレンジ ナツカゼ!
 
  ■ver.793 あなる
 
  ■くらすけ倉庫 おかっぱさん
 
  ■こもれびのーと きっと妾の痴態が見たいお前たちに告げる。
 
  ■PNOグループのHページ 続イリヤちゃんとバーサーカーさん
 
  ■P:P めんま本
 
  ■[pixiv]季刊しろっぷ-2011,SUMMER-
 
  ■[pixiv]きんきゅうわるぷる
 
  ■[pixiv]メガほむ
 
  ■[pixiv]助手
 
  ■[pixiv]幼リディアに脳姦
 
  ■[pixiv]黒猫さん
 
  ■[pixiv]Baby sitters2
 
  ■[pixiv]俺の考える平沢憂のイメージ
 
  ■[pixiv]燐しえちゅっちゅ
 
  ■[pixiv]きゅー
 
  ■[pixiv]C18禁本サンプル
 
  ■[pixiv]Cオールキャラギャグ本サンプル
 
  ■[pixiv]「C」の水着回本と温泉回本
 
  ■[pixiv]みくQスケベ本
 
  ■[pixiv]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
 
  ■[pixiv]あなるオンリー
 
  ■[pixiv]あなる本
 
  ■[pixiv]あなる
 
  ■[pixiv]ホビライス
 
  ■[pixiv]なこちと巴さんがメインの本
 
  ■[pixiv]「ドラゴンズクラウン」 #02 製作過程
 
  ■[pixiv]ドラゴンズクラウン本
 
  ■[pixiv]せいぞ〜んせんりゃく〜
 
  ■[pixiv]爆乳、巨尻な中学生
 
  ■[pixiv]一緒に戦略しよっ
 
  ■[pixiv]輪るピングドラム
 
  ■[pixiv]にくらしいほど肉らしい
 
  ■[pixiv]たかゆき
 
  ■[pixiv]神様アモル
 
  ■[pixiv]君のスパッツ姿がまぶしすぎて。
 
  ■[pixiv]エミちゃん達の水着姿をイメージ!
 
  ■[pixiv]シャルぱいっ!
 
  ○08月09日(火)

 
「惡の華(4)」(amazon)とか!
 昨日の「スイートプールサイド」と同じく押見修造作品。
 前の3巻までは白いカバーだったんですが4巻から急に真っ黒に。
 まあ自分の変態的な行動を全部受け入れた上で付き合ってくれるという天使みたいな女の子と、
 付き合えることになったのに、変態の道を進むかどうかでどっちつかずの態度をとってしまって、
 結局どっとも失うことになってお先真っ暗ってコトなんでしょうか……

 

 一気に落ち込んで無気力になったと思ったらそのままじゃ終わりませんよやっぱり!
 なんか悟りを開いてしまったのか澄んだ瞳をしたクールな男になってるし!
 そして俺が変態だ宣言かまして更に阿呆な行動に……そしてなぜぱんつを盗む!(笑
 いやいやいや、それで仲村さんの気は引けたかもしれないけどオマエの正体しってる人が、
 バッチリいるのにナニやってますかこの男は!!そり美少女も鼻水垂らして泣きながら途方に暮れるよ!
 まあセリフ見るにつけてそれも含めて思惑通りなんだろうか……どうなるんだこれ(笑

  「電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2011年 09月号」(amazon)とか!
 アニメはじまって一気に注目度が高まってる「ロウきゅーぶ!」が特集されてます。
 付録も巨大ポスターに、フィギュアと力入ってますな。つかフィギュアどんだけつけるんだよ!?
 この先も各誌でフィギュアが付いて行くようで。すげえな。

 

 コミカライズが連嶺されてますが……やっぱバスケはしてねえのな(笑
 小学生って設定なのにやたらハダカにされる展開なのは凄い。これはコミックスも買ってこねば(笑
 オマケのフィギュアはこんな感じ。スカートはめくれ固定です(笑

 早売りの「電撃 PlayStation」など。
 PSPで「魔法少女まどか☆マギカ」がゲーム化決定とういう記事が掲載されてますが、
 既にゲームのスクリーンショットなどまで掲載されてるので要チェックですぜ。
 限定版にはfigma制服まどかが付くそうで、これはかなり欲しい。

 

 他にも今月はプロダクトコードがいろいろ付いておりますし。
 「メルルのアトリエ」のロロナコスDLCなども日付指定あるしまだ使えないみたいですが、
 着せ替え衣装がまた増えるのは嬉しいですな。

  「Fellows! 2011-AUGUST volume 18」(amazon)とか!
 菊池るち先生の「千鳥ちゃんのおじさん」という漫画が掲載されてるのですが、
 あれこれって前にブラコンアンソロで掲載されたヤツの続き?
 と思ったら描いてる人違う!?「わにあに」と違うのか……ワニ人間の漫画とか流行ってんの?(いやいやいや

 

 「乙嫁語り」はてっきりパリヤさん偏に突入するのかと思ったらまたスミスかよ!
 理不尽に女性を奪われて傷心……と思いきやなんか双子の可愛い娘達とフラグが!
 未亡人の次は双子美少女とかギャルゲーの主人公みたいだなスミス。
 あと佐野菜見先生の「坂本ですが?」がおもろい。スタイリッシュいじめ回避!(笑

 「ヤングコミック」とか!
 なんかオマケが面白いときだけ買ってるみたいですまない(おい

 

 今回は「キャストオ付箋」とな?
 あー、付箋が下着の形でめくると脱げる仕様なのね……アホか!(笑
 ブラの形の付箋とかどんな場面で使うんだよ……!
 あれか。ほむほむにくわえさせるとか……?(いやいやいた

 「TIGER & BUNNY」第19話。
 記憶の混乱でショックをうけて精神的に参ってしまったバニーちゃんをに、
 やたら優しい虎徹さんというかコレ完全にデートですよね!?いちゃいちゃすんなや!(笑
 と思ったのもつかの間、なんか最悪のタイミングで態勢で引退カミングアウト!
 これは流石にバニーちゃんキレていいよね……つかおじさんなんでそんなの乗ったの!(笑

 

 登場した時点からコイツは絶対に黒だって顔つきしてたロイズさんですが、
 まさか本当に黒幕として本性を表すとは……いろいろ期待を裏切らない展開だなあ(笑
 どうにも動機がよくわからなかったんですがヒーローをショウビジネスとして盛り上げる為に、
 犯罪組織も動かしてデキレース的なことをしてたのね。しかも記憶を操作するネクストとは。
 おじさんとの仲にも亀裂が入ってしまいましたし、これは相当ヤバイ状況のような。次回気になりすぎる!

  ■小説版青の祓魔師「青の祓魔師 ウィークエンド・ヒーロー」発売決定!
 なんか麿眉ちゃんが表紙にいるしちょっと期待!

  ■お台場にガンダム? よろしい、ならばアルタ前に「金の鉄人」だ
 こないだ通りがかりに見たら結構デカくて吹いた(笑

  ■虚淵玄、『まどか☆マギカ』カフェにいるシャルロッテと戦闘! 酷い1枚写真だ
 これはアレでしょ。格ゲー出るよという暗喩でしょ?(マジでか

  ■セシウムさん問題でCM打ち切り多数、東海テレビへの抗議は1万件を突破
 まあマイナスイメージになるのに好きこのんでCM打たんわな。

  ■Jellyfish コミケ80★まとめ
 メッセージペーパーがものすごくエロい。

  ■日本のバスケアニメ20年の進化を見た外国人のコメント
 進化というか突然変異だよな(笑

  ■ロンドン暴動、全国に飛び火 若者たちが放火や略奪
 世界情勢どうなってるの……

  ■figma神猫!!明日より受注受付開始〜
 おっぱい二種類あるんだっけ?

  ■ねんどろ×2体のボリューム感!『DOGDAYS』より「ねんどろいど ミルヒ」で遊んでみたお!
 ユッキーとか出してもらう為にも姫様には売れてもらわねば!!
 つかチョコボでけえな!!

  ■amazon DOGDAYS ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティ 予約開始
 そんなワケで予約開始。
 チョコボっぽいアレのおかげで割増価格。

  ■amazon グッドスマイルカンパニー  魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 予約開始
 まどかさんはこうカラダと顔のバランスが難しいよね……
 パーツごとの精度は高いのに全体で見るとなんかこう違和感が(笑

  ■amazon figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035 予約開始
 ゲーム版の方の。羽がかっちょええですな。
 これもいいけどイベントシーンのラフなおぱんつ姿とかもですね(おい

  ■amazon 一撃殺虫!! ホイホイさんLEGACY なかよしホイホイさんズせっと 予約開始
 3体分+家具なので結構なお値段に。

  ■ASGO 貴音お風呂ポスター
 
  ■迷子通信 いつも半裸の少女ばかり描いてますが、今回もほとんどそんな感じ!
 
  ■DigitalUnderground 黒猫本
 
  ■悟浄閣 凌辱タマ姉妄想
 
  ■梅旅籠 あの日飲んだ酒の名前をプロデューサーさんはまだ知らない。
 
  ■AHOBAKA 竜華淫落
 
  ■ねこバス停 シャル
 
  ■おからの日々 御坂美琴
 
  ■ケンソウオガワ むちむち強制イベント
 
  ■パンダが一匹。 アイマス伊織本
 
  ■[pixiv]おんぷファン感謝デー
 
  ■[pixiv]子宮口フェラ
 
  ■[pixiv]筆頭といいこと
 
  ■[pixiv]あの花本の表紙
 
  ■[pixiv]夏服?で描いたけど
 
  ■[pixiv]私こと黒猫が 足で催眠される
 
  ■[pixiv]ぺろぺろしたいなぁ
 
  ■[pixiv]木霊
 
  ■[pixiv]伊織本サンプル
 
  ■[pixiv]異国迷路のジャポネーゼ
 
  ■[pixiv]ゆね
 
  ■[pixiv]異国迷路のランコントゥル
 
  ○08月08日(月)

 
「ハヤテのごとく! 29 「他人の画集」付限定版」(amazon)とか!
 「他人の画集」TCGで使われた絵柄を収録してるのね。良い絵ばっかりだ!

 

 漫画の方はどんどんキャラが増えていって複数の話が並行して進んでるので、
 全体的なお話の展開は遅く感じるんですよな……まあどのキャラも好きなのでいいのですが。
 つかいまだにサキさんとワタルの話とかあるのは個人的には助かる!
 ……まあ連載の方だとゴールしてしまったっぽいエピソード入ったので不安になりますが(笑

 

 ルカさんとかまた新キャラでてきてどうすんだと思ったら、ナギの同人誌制作に絡ませるキャラだったのね。
 あーたんの話とかもあるハズなんですが、この辺りはゴールがまったく見えないなあ。

 押見 修造 「スイートプールサイド」(amazon)とか!
 ものすごく綺麗な表紙なのに帯で「毛深い女の子」とかギャップがすげえ!(笑
 あそこがツルツルで悩む少年が、毛深くて悩んでる女の子から毛を剃って欲しいと頼まれるお話。
 ……いや、ないだろ!ないない!そんなエロいイベントあってたまるか!!(笑

 

 最初は腕の毛なんですが足やワキなどだんだんとデリケートなゾーンへ……!
 いや、ワキ毛とかね。ちょっと引いてしまうのと、剃ってるうちに興奮してくるとか、
 なんといいますか、ツボを押さえた描写をしてきますよな!凄いなあ(笑
 巻末には読み切り作品として掲載された、透視能力に目覚めた男子がその能力を活かして、
 女子生徒全員のおっぱいリストをつくるというお話……この作者はこんなんばっかりか!天才じゃねえの!(笑

  ■『ロボティクス・ノーツ』のキャラクター&世界設定を公開【4日連続第1弾】
 女の子可愛いよね。
 でも今回は見た目だけだと濃いキャラいないな。

  ■「DARK SOULS(ダークソウル)」発売日を9月22日に変更--一週間の延期を発表
 9月多すぎるしもっとずっぽし延期しても……(マテ

  ■東京&徳島に「ブラック★ロックシューターcafe」が期間限定オープン!
 原画やフィギュアの展示もあるようで。

  ■アニメで登場する食事を作って食べる!「ビストロ・アニメシ」
  「ニシンとかぼちゃの包み焼き」がある!(笑
 ……なにこれ超美味そうなんですけど!

  ■ソニーPCL、BDソフト製作用の新アプコン技術を開発−「とらドラ!」BD-BOXでも使用。ジャギーなど低減
 日々進歩してんだなあ。

  ■ついにオープンβテストが始まったMMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea」
 おおぅ……もうはじまってるのか。
 要求スペックたっけえなあ……お尻とか凄いけど(笑

  ■LG,偏向方式の3D立体視に対応する21.5インチ液晶ディスプレイを2万5000円で発売
 お。これ丁度いいなあ。このクラスでも3Dいけんのね。

  ■iPhoneでノートを電子化、タグ付けも簡単――コクヨ「ネットステーショナリー」第1弾
 どのくらい認識してくれんのかなあ。

  ■函館朝市名物「活いかの踊り丼」が欧米の人々から大反響、英紙にも掲載
 写真がいいせいで超美味そうに見える!(笑

  ■こだわりすぎ 「大人の超合金 新幹線0系」を見て来た
 社内電気点いてる!?

  ■『ロウきゅーぶ!』第5話のニコニコ生放送時に運営が「ひなた!膣○(なか)で出すぞ!」と発言
 気持ちはわからんでもないが抑えろ(笑

  ■まどかとほむらが、あなたの股間を両サイドからペロペロ 「まどほむペロペロトランクス」
 また凄い絵柄だ(笑

  ■金魚のシボリカス 自主制作アニメ「ハナミズキ」
 
  ■アカタマ あの花のつるこ幼少期エロ
 
  ■真・聖堂☆本舗 夏コミ2冊目マミさん本サンプルラスト
 
  ■KAZUHA ROOM 「スイートプリキュア♪」からキュアビートさん
 
  ■YAKIYAMA LINE 艶うらら 2
 
  ■[pixiv]ミカちゃんばっかです
 
  ■[pixiv]変態ほむほむ
 
  ■[pixiv]産土神
 
  ■[pixiv]八つ姫を喰らう
 
  ■[pixiv]シュテルンビルト殺人事件
 
  ■[pixiv]J&K
 
  ■[pixiv]パオリン本
 
  ■[pixiv]バイト戦士
 
  ■[pixiv]水着バイト戦士
 
  ■[pixiv]杜山さんとこのしえみさん
 
  ■[pixiv]出雲ちゃん
 
  ■[pixiv]日焼けシュラさん
 
  ■[pixiv]だんご3兄弟
 
  ■[pixiv]【ガンバライド?】DOGDAYS/ゆっきー
 
  ■[pixiv]「ナツノケモノ」 サンプル
 
  ■[pixiv]Pokemon
 
  ■[pixiv]僕は友達が少ない
 
  ■[pixiv]ぴんどら
 
  ■[pixiv]湯音ちゃんスハスハ
 
  ■[pixiv]らくがきアリスちゃん。
 
  ■[pixiv]Cheer Up!!
 
  ■[pixiv]電波女とエロ男
 
  ■[pixiv]シャル
 
  ■[pixiv]ラウラ・ボーデヴィッヒ
 
  ○08月07日(日)

 
「Newtype (ニュータイプ) 2011年 09月号」(amazon)とか!
 競泳水着セイバーさんのイラストピンナンップがエロいいいいい!!
 背中とお尻が素晴らしいなあ……これはマックスファクトリーあたりでフィギィア化して欲しい(笑

 

 付録にバカテスのマスコットフィギュアが。
 時期的に新番組はじまったばっかりなんで目新しい情報もないですが、
 もう時期アニメの放映情報なんかもきてますな。

  「アニメディア 2011年 09月号」(amazon)とか!
 こちらはアイマス千早とタイバニのポスター付き。
 タイバニは全員集合絵なんですが、パオリンちゃんが可愛ええ……

 

 表紙も青エクですが付録に青エクのクリアファイルが。
 両面イラストなんですが……やたらニーサンと志摩のカップリング推しだな!?
 イラスト2枚ともとか本気すぎてちょっと怖ええよ!!しかも絵のクオリティも高いし(笑

  「アニメージュ 2011年 09月号」(amazon)とか!
 一応アニメ誌3誌は、実は毎号買っておりますとも。
 こちらは表紙がタイバニで表紙を同じ絵柄のポスターが付録。

 

 アニメージュは最近なんかやたらクリアファイルいっぱい付けてきますよな。
 今回も袋入りでタイバニ、青エク、けいおんと3枚付いております。お得すぎる。
 つか青エクはやっぱ腐女子狙いなんだなあ。絵柄が男キャラオンリーです(笑
 まあ、あずにゃんクリアファイルが可愛いので許すよ!(笑

 そんなワケで「青の祓魔師」第16話。
 先週録画ミスってしまって見れてなかったのでPSPの配信で視聴。
 この16話の後半から凄いオリジナル展開入ってきてますよな。

 

 原作ですよしえみがニーサンに対してのわだかまりといか素直になれるのはちょっと先時間かかったんですが、
 アニメでは躊躇いなく抱きついていきましたもんな。凄いわ。
 先に情報出てた眼鏡巫女さんは刀鍛冶という設定だったのね。
 この辺りから弟の方の暗黒面をつつくようなシーンがチラホラと。

 「青の祓魔師」第17話。
 アーサー弱ええ!?てっきりアマイモンくらい速攻で撃退するのかと思ったら!
 まあここはニーサンの見せ場ですしな。無意識とはいえ地の王を瞬殺。やっぱこういう展開は燃えますな。

 

 てっきりサタンの息子ってことに対するわだかまりはあっさり解決するのかと思ったら、
 やっぱ親を殺されてるとかあると簡単にはいかないですよな。そんな中で一人でポイント稼ぐ麿眉ちゃん。
 原作にもあったシーンですけど、京都での任務がなくなったのでてっきりカットかと思ったら、
 ここで入れてくるとは流石すぎる。特訓でシュラさん剥いたりとかもしっかりやってくれるし最高や!(笑
 しかし、夕方にこのお尻はちょっと刺激強すぎやしませんかねシュラさん(笑

 「花咲くいろは」第19話。
 学園祭ってことで久々に学校生活の描写が。

 

 あー、そういえばみんちはやっかまれてるようなそんな設定あったなーと。
 しかしみんちもトオルさんにいいとこ見せたいみたいな私情だしマジでどろどろね。
 そんな中でマイペースなゆいな様に癒されますわー

  ■『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』世界設定をチェック!【4日連続第1弾】
 雑誌記事によれば今回は可愛い女の子増やしたみたいなコト書いてあったので楽しみ!
 いや、まあそれが殺したり殺されたりと思うと……むしろ興奮しますよね!(マテ

  ■PSP「グランナイツヒストリー」「プロモーションムービー第二弾公開」
 ストーリー性はそんな期待しないほうがいいのかねえ。

  ■コミケ80、アニプレックス販売グッズ詳細情報!
 Tシャツデザインが良いなあ。
 でもすっげえ並びそう……

  ■魔法少女まどか☆マギカ :「一番くじ」に“魔法の使者”キュゥべえが初登場 特大クッションも」
 これ実際みんなどれくらい買うんだろう(笑

  ■COMICリュウが人外好きアンソロ制作、カバーはいぬぶろ
 ケモナーにも市民権が!(いやいやいや
 定期的に出してもいいのよ?

  ■そしてオナホは芸術になった。 快感のオブジェ「TENGA展」
 花を生けるなや!(笑

  ■民主党これまでのまとめ
 なんか一個でもいいとこないのかと思っても探すほうが難しいのな。

  ■ナデガタサーカス メズール
 
  ■こもれびのーと いっしょにゴハン食べたいッB夏祭りゴハン編
 
  ■Fleeting Youth とまどいエスカレーション
 
  ■クロビネガ 稲荷狐艶話
 
  ■imoWORKS  シャル
 
  ■順風満帆堂 アマガミ梨穂子本
 
  ■charm『アリスになっても』
 
  ■P:P めんま
 
  ■鋼工房 戦国乙女本
 
  ■フルーツジャム ソーサレス本
 
  ■[pixiv]ブルーローズ本サンプル
 
  ■[pixiv]愛あふれる ダイアリー
 
  ■[pixiv]なみのり
 
  ■[pixiv]めんまのめ
 
  ■[pixiv]和倉結名
 
  ■[pixiv]シュラさんは昔からエロイ
 
  ■[pixiv]生存戦略しましょうか
 
  ■[pixiv]生殖戦略!!
 
  ■[pixiv]ピンドラのセリフ付きエロ画像本
 
  ■[pixiv]電波妹子
 

 




<back