○05月28日(土)

 早売りの
「Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 07月号」(amazon)とか!
 放映後に付くハズだったの延期になって修正された形となってしまっていた、
 「魔法少女まどか☆マギカ」コンプリートブックが再度付録に!
 虚淵玄氏や新房監督、声優陣のインタビュー記事などが収録。

 

 特に虚淵氏のインタビューは誰もが見てて気になってたような部分にについての、
 ちゃんとした回答が掲載されてるのでかなり興味深いですな。上条くんがさやかのことを、
 どう思っていたのか、とか。まあこの辺りは虚淵氏と新房監督の間でもぼかして書いてる部分には、
 それぞれの見解があるみたいなのでアレですが。新房監督がなんとかさやか生き返らせないですかね、
 とか言い出したというお話とかは凄く面白いなあ(笑
 今期のアニメでは「電波女」の設定がや夏の新アニメの「アイマス」の律子さんの設定画などが!

 

 今月のカラーピンナップは露出抑えめだけどクオリティ高い!!
 助手は前回で前はだけて誘ってますが!これがあれか!おっぱいをうpするの図か!(笑

 

 どうでもいいですけがキューちゃん。
 おっぱい先っぽ見えちゃってるような……気のせい?(笑

 

 付録のロングポスターはマミさんとリボンほむほむの水着!
 つかマミさんなんでそんな誘ってるポーズなの(笑

 同じく早売りの 「娘TYPE 2011年 07月号」(amazon)とか!
 こちらは付録に坂本さんの両面枕カバー!

 

 いやなんで坂本さんなの……と思ったけどこれはなかなか。
 お尻側の方もぷりっとした良いお尻で(おい

 

 なんか今月は娘TYPEの方が肌色多いな!?
 特に戦国乙女はちょっとおかしいくらいにエロいコトになってるんですが……!

  「figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃」(amazon)と、
  「figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥」(amazon)とかー

 

 あんましいじってる時間がなかったので、
 あわせ技で一枚だけ写真。

 

 歩鳥さんは単体でも面白いんですが、挿げ替えボディとしても優秀よね。
 あとはヘッドドレスなんとかしないとなあ。

  「エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 霧谷 希」(amazon)とか!
 こないだ買ってたんですが余裕なくて今日に。

 

 そういや漫画の方どなったんだろ……なんかダークネスはじまって、
 結構うまむやに終わってしまったような。まだやるんだろうか。

 

 文乃に比べるとお尻が見えづらいつくりなんですが、こちらも良いお尻で。
 猫っぽさではやっぱこの娘の方がらしいですし!(笑

 秋葉行ったついでに、ああ愛してるさんの 「キュゥべえが掘られる本」とか!
 擬人化とかじゃんなくてこのまま犯されちゃうんだ……

 

 しかも、ああ愛してるさんとか凄くエロい絵を描く方が何故に(笑
 いや結構ほむほむとキュゥべえとまどかで三連結とかなってますが!(笑

 「DOG DAYS」第9話。
 名前ありキャラはやられると脱げるのね。ポロリ公認とか素晴らしい世界だ。

 

 閣下が動くとどんどん予知は酷くなってるのになんで突き進むのか、明かさないのかが、
 どうも負に落ちないんですが、予知と同じ場所にわざわざ待ち構えたりとか、
 やっぱある程度なんかに操られてるとかなのかねえ……?
 で、まさに魔物がやってきてしまうワケですが……白面の者じゃねえか!?(笑

  ■PSP「探偵オペラミルキィホームズ1.5(仮)」ダウンロード販売版として9月より配信へ--追加シナリオを4カ月連続リリース
 追加シナリオとな!?マジでか!!
 しかも各キャラごととか凄いな。

  ■『フォトカノ』妹が魔法少女にヘンシン!?
 >“うさパワー”を使えば、意中のヒロインと好きな場所で出会えるようになる
 流石、魔法のパワー。チートだ(笑

  ■「聖痕のクェイサーU」“ディレクターズカット版”第7話を配信スタート!(アニメワン)
 今週から1日早くなったんだっけ?

  ■グラスホッパーの新作アクション「シャドウ オブ ザ ダムド」日本での発売決定
 なんか斬新すぎる銃だな(笑

  ■「逆転裁判」の実写映画化を発表--成歩堂龍一役に成宮寛貴さんを起用
 実写映画かー、女子にも人気あるみたいだしねえ。

  ■BD/DVD『魔法少女まどか☆マギカ』累計7万枚を達成
 これだけ売れればなんかの形で続編やシリーズ新作ってのはありそうね。

  ■「あまりの美味しさに、マミさんの首がもげた!」 マミさんのお茶会クリームラスク
 買ってみたけどまだ食ってないや。
 マミさんの顔の形とかだったらどうしようかと(笑

  ■ムービック 魔法少女まどか☆マギカ  お菓子の魔女変身ぬいぐるみ
 え。裏返して変身するの?本気すぎる……これは買うじゃろ。

  ■figma嵐山歩鳥発売開始&案内情報。
 もう売ってますが売れ行きどうなんじゃろ。
 たくさん売れればたっつんも出ないかしらん。

  ■AERO DOG 律子MA2セカンドジャケ絵
 
  ■KAZUHA ROOM 「Dororonえん魔くん メ〜ラめら」から不動ハルミさん
 
  ■真・聖堂☆本舗 萌郁さんのエロ写メ6
 
  ■P:P: あ、なる
 
  ■[pixiv](CORE) レーティア・アドルフ
 
  ■[pixiv]スーパーあなるタイム
 
  ■[pixiv]つるこもおっぱい
 
  ■[pixiv]あの花
 
  ■[pixiv]花咲くいろは◇緒花ちゃん8変化
 
  ■[pixiv]エクレたんもわんわんお
 
  ■[pixiv]「ちいさくたって問題ないであります!」
 
  ■[pixiv]犬姫
 
  ○05月27日(金)

 早売りの
「魔法少女まどか☆マギカ (3) 」(amazon)買ってきました!
 この3巻目でTVの最終回までの話を収録してるので最終巻!

 

 カバー裏にはまたネタイラストが(笑
 合体ってなんだよほむほむ……
 とりあえず軽くレビューですがサムネイルはモザイクで。
 ページ数にかぎりはあるハズなのにもの凄く上手くまとめられてます。

 

 アニメの放映中に執筆されたということで1、2巻とはちょっと設定変えてるとこもあるそうで。
 杏子とさやかが散るシーンや物語ラストにはオリジナルのシーンも挿入されていたりします!
 これのおかげでちょっとこう物語に救いが……良い仕事するなあ。
 ちゃんとしたレビューは正式発売日にでももう一度。

  「鬼哭街」(amazon)とか!!
 「魔法少女まどか☆マギカ」の脚本の虚淵玄氏のシナリオのPCゲームのリメイクなんですが。

 

 なんというか結構久々にやるせいもあるかもしれませんが、
 グラフィックも演出ももの凄くパワーアップしててなんか新作やってるような気分ですな。

 

 いやつーかどんな感じか見るのにさわりだけやろうと思ってたのに、
 思わず最後までやちゃったよ……!それくらい凄いよ!!
 なんかバトルシーンの演出とかカッコ良すぎて腹筋にくるレベル(笑
 しかも豪華声優陣でフルボイスですし……いやもういちいちかっこいい。
 お話の方も相変わらずこう、悲劇的で狂った設定ですなんですが、だがそれがいい(笑
 結構古いゲームですしやってない人も多いのかもしれないので、是非ともこの機会にやってみてほしいわぁ。

  「カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版」(amazon)とか!
 ホントは今日はこっちが本命だったんですけど、おかげでやれてません(笑

 

 とりあえずインスコはしたので更新終わったらやってみよう……

  「太陽のプロミア 初回限定版」(amazon)も買っております。
 今週は気になるタイトル多くて実は6本買ってますが(おい

 

 こっちもインスコだけしてあるので時間見てやってみたい……
  奈須きのこ氏も絶賛しておりましたし。

  「OVA 俺は彼女を信じてる! 上巻 セカンドヴァージン」(amazon)とか!
 こっちは先日買ってあったんですがアニメBDの消化でおいついてなかったので。

 

 同名のエロゲのアニメ版なんですが、タイトルから察せられる通りのネトラレもの。
 たたなんといいますか上下巻構成の為か、バレるところまでいかないんですよなあ。

 

 Hシーンはそんなエロくないんですがフェラ描写だけやたら力入ってますなこのアニメ(笑
 やっぱ時間の限られるアニメだとネトレラ展開っておざなりになってしまって難しいのかなあ。
 まあ下巻に期待です。

  「電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 07月号」(amazon)とか!
 表紙は電波女ですか。電撃G's Festival ! にはなんか抱き枕が付くそうですが……簀巻きなの?(笑

 

 俺妹の漫画は突然とんで、黒猫さんルートの話に。
 あれか需要に応えたってコトなのか……?(笑
 今回は第0話ってことで、後輩として登場する前日に黒猫さんが戦闘態勢を整える話(どんなだ

 

 付録は黒猫さんとエリオのお風呂ポスター!!
 スク水と白スク水とは!!素晴らしい!!
 黒猫さんのワキぺろぺろし放題の素晴らしい逸品(おい

 白ぅ〜瓜ぃ 「まるちぷるフラワーズ」(amazon)とか!
 多重人格の妹といろいろするお話ですが……人格変わるとおっぱいの大きさも変わるとは!(笑

 

 まあ個人的にはロリメイトの矢伊さんがツボですが!ちっさい上に黒髪の麻呂眉!萌え殺す気か!
 巻末にはアリスソフトの「ももいろガーディアン」のコラボ漫画も収録されとります。

 彩画堂 「くるりさんとヒラリさん(1)」(amazon)とか!!
 久々の彩画堂さんの新作だー!
 地味な外見でオナニー一筋だったくるりさんに事故で別の人格が入ってしまう話。

 

 くるりさんのカラダつきが超エロいですよな……!
 地味な見た目とのギャップが良いです良いです。
 何故かもう一人の人格のヒラリさんのお母さんの愛人とHしながら、
 お母さんに写真撮られるとか高度のプレイも!よくこんなの思いつくなあ(笑
 にしてもやっぱりカラーページは白黒だしぼかしも真っ白なんですよなあ。
 もの凄くエロいのに非常にもったいない……うう。

  ■「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD/DVD第7巻 ジャケット公開
 黒猫さんと瀬奈のジャケ絵!!
 最終話も楽しみですわ。

  ■TVアニメ『アイドルマスター』はTBS他で7月より放送! 設定画の第2弾も掲載!!
 歌と踊りはちゃんとやってくれるのかなあ。

  ■「PlayStation Network」日本でも28日から再開、おわびパックの中身も発表
 お詫びパックには元から期待してなかったけどやっぱしょっぱいね。
 さて復旧してまた即落ちるとかないのかが心配。

  ■蒼樹うめ氏のまどか同人誌、とらは前回の2倍以上入荷らしい。デカポスター付けてた
 今度は数に少しは余裕あるといいですなあ。

  ■TSUTAYAいいかげんにしろwwwwwww
 あの「グロテスクなシーンがふくまれます」のシール貼れ(笑

  ■キュゥべえドキドキの公園デビュー
 これはもう猟友会よべ(笑

  ■『仮面ライダー000』 劇場版タイトルは『劇場版仮面ライダーオーズ WONDEREFUL 将軍と21のコアメダル』
 舞台挨拶のチケットを巡っておばちゃんと腐女子の熾烈な争いが起こるのか!?(笑

  ■TIGER&BUNNY BD1巻完売続出 「申し訳ない!そして申し訳ない!」
 1巻発注の時点では反響が読めなかったので少なめだったらしいとか聞くけど、
 2巻以降はどうなるのかなあ?

  ■「ランス・クエスト」「動作確認版」の配布を開始しました!
 鯖重いので落ち着いたら落とそう。

  ■『闇色のスノードロップス』の発売日が7月29日へ再度変更となりました
 あれ意外に延期のダークホース?

  ■「未来ノスタルジア」体験版v1.1公開中です
 乳首で話題の(おい

  ■内なるネコ あの花:つるこ
 
  ■HellDevice ゴシックちゃん
 
  ■[pixiv]アコ雪
 
  ■[pixiv]キュアメロディ♪
 
  ■[pixiv]超平和バスターズでプール
 
  ■[pixiv]じんたん攻略サイトどこぉ?
 
  ■[pixiv]つるこパイ
 
  ■[pixiv]早く 来て〜
 
  ■[pixiv]MSYU
 
  ○05月26日(木)

 
「アマガミ 3―precious dairy 」(amazon)でてたー!
 第3巻からは、棚町薫編が開始!!もじゃー!
 スキンシップ過多な悪友の薫さんに橘さんも押され気味ですが。

 

 例のヘソペロで反撃したりとか変態紳士も負けておりません(笑
 つかどうだ!って完全に変質者の顔ですがこんなのでいいのか薫さん!(笑

  「ヤングアニマル あいらんど 2011年 7/5号」(amazon)も買っております。
 こちらの表紙は中多紗江さん……なんだこのけしからん水着姿は!(笑
 なんという大山脈……微妙に下からのアングルで強調されてるのがヤバイ!

 

 中多紗江特別編の漫画も掲載されてますが別にこの水着でいちゃいちゃするワケではないのね(笑
 まあ水着姿でチャーシューメンと連呼しながら腰をぐいんぐいんさせるとか凄い漫画になってるので、
 もうそれだけでお腹いっぱいですが。いやこれもう挿入っててもおかしくないよね(おい
 付録のCD-ROMの方もフルカラーコミック2本を収録。単行本3巻にも収録されてる森島先輩特別編や、
 もフルカラーで読めますよ。すげえ。

 

 もうひとつの付録はコミックスかけかえカバー。なんとお風呂ポスターにもなる優れモノ。
 バスタオル一枚の姿をローアングルから捉えるという素晴らしい絵柄。薫さんの表情もエロい(笑

  「探偵オペラ ミルキィホームズ【5】」(amazon)とか!
 なんか4巻までは駅などの販促ポスターがマメに変えられてた気がするんですが、
 池袋ではコーデリアさんのままだったりで、え。やっぱネロってそういう扱いなの?
 とか余計な心配をしてみる今日この頃(えー

 

 そんなワケで4巻もねんぷち付いておりますよネロ!
 お話の方は第8話と第9話を収録。
 風邪をうつされてしまったアルセーヌ様を看病するお話と、
 殺人事件の捜査に御先祖様の幽霊を呼び出すお話の2本。どっちもカオス(笑


 

 ココロちゃんのカエル顔も見れますよ!
 御先祖様の霊が憑依して超パワー発揮するシャロもみどころ。
 ときどきマジメな作画になると普通にかっこいいんですよなこのアニメ(笑

 

 さてこの5巻でねんぷちのミルキィホームズも全員集合。
 あと残りは1巻ですが、次はねんぷち付かないのね……
 アルセーヌ様のねんぷちもなんかで出して欲しいですよなあ。

  「マジキュー4コマ探偵オペラ ミルキィホームズ(2)」(amazon)とか!
 4コマアンソロとか危険度高いですがミルキィホームズは安心のクオリティ(笑

 

 つかあれ!?なんか全体的にG4びいきになってきてる!?
 ゲームのおかげでキャラがたってきていじりやすくなってるのかな?
 キャラ的にはこの娘らも相当濃いですもんな……

  「かんぱち (2)」(amazon)とか!(
 かんなぎより新鮮!というか、かんなぎ本編が出なさすぎだろう……まあ仕方ないですが。
 帯で隠れちゃってますが、下にさんごちゃんいます(笑

 

 謎の魚介類不思議生物が、ちっさいナギ様やちっさいざんげちゃんの姿でやってくる話なんですが、
 幼女にちんちん触らせてみょうが!みょうが!とか言わせたりとかかなりアレな展開ばっかりで(笑
 ぱち様も伸びたり縮んだりはともかく分裂したり小さいのが出てきたりとか相当フリーダムだし。
 つか、ぱち様のこのフィギュアは欲しいかもしれん!フィギュアとゆーかソフビとかで!(笑

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第7話。
 あなるさんマジでそこに住むの……?あぶなくない?
 ってぽっぽもいるのか……って余計あぶない!?(笑
 二人でアイス食ってるシーンでNTR展開まで瞬時に妄想してしまう俺は病気なので気にしないように(おい

 

 結局、日記からめんまのお願いは花火をあげることと特定されたようなんですけど、
 個人で花火って大変そうな……ってやっぱそうなのか。飛ばしてるシーンでナディアのEDかと
 思いましたけど、あれこれってこういうもんじゃないようなって画像がイメージですということか(笑
 目的が決まると急にできる男になるじんたん。やるときはやるのね。かっけーっすよ。
 で、ここで障害になるのがめんまのお母さんとは……あの時の視線はこういうことだったのか。
 つか「ふざけてるわね」とか見ててひぃってなったわ!怖いよ!!
 次回、ホテルモスクワの元幹部だったイレーヌさんに拳銃咥えさせされて涙目のじんたんとか、
 そんな展開なんですね(いやいやいや

  ■「めんまのフォント」プレゼント!
 めんまの日記の文字が!!
 実際使ってみるとレイアウトくずれたりして厳しいっぽい(笑

  ■超平和バスターズの“秘密基地“〜ノイタミナ「あの花」SHOP in 渋谷パルコ〜期間限定開催!
 秘密基地が再現されるとか胸が熱くなるな。
 でも渋谷って俺にはアウェーすぎるよ!!

  ■『あの花』や『俺の妹』の新アイテムも! 各社の新作をプライズフェアでチェック!!
 最近はこういう関連グッズも結構間をおかずに出ますよな。

  ■「もっとToLOVEる」ナナ&モモのプライズフィギュアがフリューから
  ■「俺妹」桐乃と黒猫がOP曲を歌うClariSの衣装で立体化決定
 モモさん可愛ええ!!
 俺妹はこういうコスのフィギュアもでるのね。

  ■セガ4店舗で開催中の「魔法少女まどか☆マギカ ラッピングサービス」
 ほほぅ。これは目立ちますな。
 しかしプライズキャッチャー下手くそな俺には厳しそうだ(笑

  ■PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』参戦キャラ&マシンを一挙公開
 スクリーンショットが多数掲載。
 早く動いてるところが見たい……

  ■深夜販売もあった、4年ぶりの新刊「涼宮ハルヒの驚愕」 アキバでは積みまくり
 H型に積んでる!!(笑
 かなり消化率も良いみたいですよな。

  ■レイディアントシルバーガンがXbox LIVE アーケードで2011年に配信
 プレミア付いちゃってるソフトだしありがたいですよな。

  ■「メモリアルゲームコレクション」シリーズ アイドルマスター アーケード筐体
 小型液晶しこんでみたりとかやりそうよね(笑

  ■鈴木宇宙太(44)逮捕 女子高生を転倒させ無理やりおっぱい触る
 ザンボット3かよ!
 と思ったらそれよりも前の生まれ!?

  ■アップの髪型に差し替え可能!アルター「WORKING!! 1/8 山田 葵」デコマスレビュー&原型師・あかつき氏コメント!
 山田まじ美少女。
 黒ストのほっそりした足が素晴らしい。

  ■わたしのフィギュアの予約がはじまったでゲソーー!
 伊勢海老があたるチャンス!とかどうなってるの(笑

  ■彼女とまったり部屋で過ごしていることを妄想しつつレビューしている「1/7スケール 中野 梓」!
 あずにゃんの表情がいいなー

  ■figma 神原駿河 案内開始
 黄色いレインコート付き!

  ■ブラック★ロックシューター カレー&チャームセット(BRSver./DMver. 2個セット)予約開始
 チャーム付き。可愛ええ。
 とりあえず1ケ頼んでおきますか。

  ■amazon Max Factory  けいおん! 中野梓 予約開始
  ■amazon figma 化物語 神原駿河 予約開始
  ■amazon コトブキヤ 侵略!イカ娘 イカ娘 予約開始
  ■amazon フリーイング  サテライザー=エル=ブリジット セクシーVer.  予約開始
 一斉に予約はじまりましたな。

  ■Jekyll and Hyde 安城鳴子 久川鉄道
 
  ■AERO DOG でこちゅー亜美真美 etc
 
  ■あんちにうむ Aチャンネルのユー子本
 
  ■真・聖堂☆本舗 萌郁さんのエロ写メ
 
  ■タングステンの歌/第二番 新たな選択肢
 
  ■ぬころぐ 透けまこりん
 
  ■PNOグループのHページ 姫様わんわんお
 
  ■ハ天 褌ブーム・・・キテル・・・キテル・・・
 
  ■[pixiv]美柑さん
 
  ■[pixiv]男だが…
 
  ■[pixiv]メスケモ漫画
 
  ■[pixiv]真朱
 
  ■[pixiv]犬玉姦
 
  ■[pixiv]あなるのアナルはもっとアナライズされるべき
 
  ■[pixiv]アナル0527
 
  ■[pixiv]こばと
 
  ■[pixiv]ジーク・ハイル!ハイル・アドルフ!
 
  ○05月25日(水)

 
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray] 」(amazon)とか!
 まだ続きますけど、TV版の最終話までが収録されとります。

 

 第11話は桐乃の策略でエロ本を幼馴染みに見られて大ダメージの京介を、
 メイド服で慰めような回。つかそのエロ本どこで売ってますか(おい
 しかしこれもよくあるパターンのイベントだけどガチで泣いて言い訳するというリアクションは、
 なかなか新鮮なものがありますな。まあここまで精神的に追い詰められる状況になるヤツも珍しいのか(笑

 

 このお話では例の黒猫さんのくんか!くんか!も聞けますよ!
 兄さん……と誘惑する黒猫さんとか盛りだくさん。あとちょっとアホの子になってる桐乃とかな(笑

 

 第12話は原作と異なり桐乃げアメリカに行かず残るパターン。
 ある意味で貴重なエピソードなんですが、アルバムの中身とかな。
 にしても秋葉原のエロゲの深夜販売の描写がやたら克明で嫌すぎる(笑
 つか実際にエロゲの深夜販売行ったことある人口とか絶対一握りだよね(笑

 

 映像特典のキャラコメではついにあやせと京介が!!
 京介はころころされちゃうの?と思いましたがそんなことはなかった(笑
 つか原作最新刊でもちょっと漏らしてましたけど、あやせさん結構期待してたのか…
 あとゲストはあやせなんですが、あやせ脳内バージョンの黒猫さんと地味子(黒)も。
 ……つか地味子怖ぇえよ!黒猫さん泣かすなや!!(笑
 第12話の方は当然のことながら桐乃&京介、そして謎のゲスト。つか中の人(え

  「IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray] 」(amazon)とか!
 いちおう買っては来たんですけど2巻収録の話って個人的には見所があんまし……
 ジャケがセシリアさんじゃなかったらスルーしてるレベル(えー

 

 とりあえず前回、かろうじて勝利したものの勝負には負けていたと思ったセシリアさんの、
 急激なデレ方に注目!ちょろいさんの誕生である!!(笑
 いや、この胸強調したポーズにお尻とかね!(尻関係ない

 

 セカンド幼馴染みの鈴さんも登場なんですが、そういえばいたなという(おい
 いやIS鈴とかで検索すると上位にでてくるワードとかもっと酷いよ?(いやいやいや
 まあ本番は次の3巻からですよ!みんな大好きシャルの登場!!ぶひぃいいいい!!

  「涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版」(amazon)とか!
 いや、やっとでましたな……家の近くの本屋に昨年あたりまで、
 例の延期のポスターがずっと貼ってあったんですが風化具合見る度に虚しさがですね(おい

 

 上下巻くっついて売ってるんですな。特典冊子にはショートストーリーなども。
 とりあえず前の巻を発掘してきたパラっと読んで復習してから読みますかねえ……

  「少年エースA 2011年 07月号」(amazon)とか!
 てっきりハルヒ表紙でくるのかと思ったらアニメもやってる「デッドマンワンダーランド」。
 何やら「デッドマンワンダーランド完全版」が掲載されてるそうで……って地獄のミサワじゃねえか!(笑
 あれ、ジャンプSQ以外でも描くことあるんですなあ。

 

 中身の方には驚愕のかけかえカバーと漫画版のハルヒ最新刊のかけかえカバーが封入。
 あと今月はナノのストラップフィギュアが付いておりますよ!
 なんか次号以降は夏に向けてセンスとか携帯扇風機などが付くそうで!これはありがたい。

  「ローゼンメイデン 5 特装版 」(amazon)とか!
 新展開になる節目なのか、特装版として豪華な絵本?のようなものが付いてます。

 

 屏風のように展開できるフルカラー美麗なつくりで見ごたえあります。
 装丁もなんか豪華ですしな。

 

 漫画の方は前の巻で「まかなかったジュン」の話が終わり、本来のジュンの方に話が戻ってきました。
 いや正直、あっちの話はジュンが中心で動いてたのでどうもこう……ストレスたまる展開で苦手でした。
 やっぱ真紅や翠星石達がお話すすめてなんぼですよ!!さっそく翠星石が可愛く活躍してますし!
 なんかいまいちキャラのつかめてなかった蒼星石が実は天然キャラだったりとか、
 なかなか新発見もあってわくわくしてきますな。つか真紅さん堕落しすぎじゃね!?
 いや、萌え転がりそうなほど可愛くて良いですけどね。
 とまあなんか明るい展開になってきてるんですが、はしばしにやっっぱ不穏な空気が。
 急に元気になっためぐや、ジュン以外が感じてるこのままでいいのか……?
 という疑問と、忍び寄る茨の気配……いやーんですな。

 「逆境無頼カイジ 破戒録篇」第8話。
 昨日は時間なかったので。今日もないけど。

 

 チンチロ編のクライマックスでしたが班長の独壇場でしたな!負けても!(笑
 まさかの蜘蛛の糸で、その上登りはじめるとは!!
 ワシズ様のロンロンロンローン!以来の神回でしたわ(笑

  ■TVアニメ「STEINS;GATEラジオ」 未来ガジェット電波局 #4
 今回のゲストは小林ゆうさん!!
 ……まだ聞けてないですが、これはヤバそうだ!!(笑

  ■魔法少女まどか☆マギカBD2巻発売。マミさん追悼POPには「やめろw」「増やすなw」
 さやかのときもやってやるんだろうな?(笑

  ■残念な青春ラブコメ『僕は友達が少ない』がTVアニメに! さらにねんどろいど化!!
 早いな。肉は人気だと思うけど、夜空ってどうなんだろ……

  ■amazon 月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属) 予約開始
 うかうかしてたら大河さん買えなかったので今度は予約しておこう……

  ■小さなサイズながら作り込まれた西尾維新キャラのフィギュアキーホルダー
 忍ちゃん可愛いな。

  ■『サムスピ』のいろはや個性的な敵キャラを公開!! PSP『クイーンズゲイト SC』
 イベントCGがエロゲーみたいだな(笑

  ■Wii「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」の最新情報が到着
 ふっかつのじゅもんってマジでか(笑

  ■劇場版『放課後のプレアデス』"マナームービー"予告編
 これだけの為にってのはあれだけど見ておきたいなあ。

  ■映画「けいおん!」の前売り券商法が酷いw一体何枚買わせる気だ
 なにこれ。
 あー、5枚にそれぞれのメンバーのイラストが、とかそんな感じなのかな?

 前日の日記にToLoveるの画像追加しました。
 今日も時間切れで巡回は縮小気味で……

  ○05月24日(火)

 
「魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 」(amazon)買ってきた!
 マミさんジャケットきたー!そしてさようなら!(おい
 ここからがまどか☆マギカの真髄だぜぇえええええ!!

 

 2巻の特典はサントラです。マミさん颯爽登場!!な例のテーマも入ってます!
 ブックレットのうめてんてー漫画でもマミさん……もう死んでる!!(笑

 

 お待ちかねの第三話なんですがこうして見返してみるとあー、ほむほむはやっぱ一応マミさんには、
 結構歩み寄ろうとしてたんだけど友達いないマミさんの唯一の友達の(おい)キュゥべえを、
 こっそりボコってるのバレちゃったから心象が最悪なのか……滅茶苦茶険悪な感じだもんなあ。
 最終的にはマミさん勝てないこと知ってるとしか思えない行動でほむらちゃん出撃してきたけど、
 それさえも断ってしまうという……あー、マミられるシーンは何度見てもブルっときますな。
 つかあれ?もう何も怖くない!のシーンポーズ変わった?前の方がどやって感じでよかったのに。
 あれか、あとになってちょっと公開しちゃったのかマミさん(おい

 

 第4話の方はうるさいのがいなくなたのでまどかに急接近ですよほむほむ。
 一緒に下校!ほむー!とかなってるんだろうかとか想像しながら見ると非常に楽しめます(おい
 さやかに関しては、ほむほむ結構放任主義なのは、どうころんでも障害になるという認識?
 魔法少女になるのとめないしなー、ちょっと冷たい気もしますがここまでの周回でも、
 さやかのあの性格のせいで相当苦労したって話はありそうな気もしますしな。
 そこでほむほむも一目おくベテラン魔法少女杏子ちゃん登場ですよ!!うひょー!悪そう!(笑
 いや、まさかこれがあんないい子だとは……第一印象ってアテにならないもんですな。

  「まんがタイムきららフォワード 2011年 07月号」(amazon)とか!
 おりこマギカの2巻の表紙画像きてますなー
 あれ、うあっぱりほむほむとまどかさん絡んできちゃうの?
 1巻だとものすごい目でマミさん見てたけどどうなるんじゃろか……

 

 連載中の「おりこマギカ」の方は単行本の2話先くらいになるんだっけ?
 ジュゥべえが結局いいヤツなのか悪いヤツなのか……?
 どうも悪い展開になっててるのは裏でキュゥべえが暗躍してるせいっぽいですが、
 これは一体……?こっちはこっちで盛り上がってきましたなあ。

 ついでにマミさん関連の薄い本あさってきました。
  「マミさんの一日」 「巴マミの華麗な一日」とか!

 

 なんか似たようなタイトルですがぼっちマミさんとリア充マミさんなんで!(おい
 いやー、これよむんでから3話見るとなんか一層グサっときますな。だがそれがいい(変態か

  「電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2011年 07月号」(amazon)とか!
 昨日のホビージャパンのほうには載ってなかった情報結構ありますな。
 キュゥべえクジや、まどか☆マギカクジなどの景品情報も。

 

 さやかのフィギュアはなんかポーズが……元絵とかあるんだっけ?(笑
 つかマミさん露出が高いと実にけしからんボディですな!!
 figmaは上条さんにあやせなんてのまで出るんですなー

  「ラノベ部 1巻」(amazon)とか!
 ……はいてなさすぎだろと思ったらまさか扉絵でツッこまれるとは(笑

 

 同名のラノベのコミカライズってことですけど作画がもずや紫先生とは。
 こういう可愛いキャラをちゃんと可愛く動かせる作家さんに当たった作品は幸運ですよなあ。
 基本的にラノベの萌え的な要素とか考察したりする会話主体の話なんで、
 漫画としてどうなるのかと思いましたけど結構普通に面白いですな。
 あー、ケモ耳は個人的には下の耳とか描いちゃうのはどうでもいいと思ってる人の所業なんで、
 そんなのはケモ耳とは認めません。ただのつけ耳です、という考えで(なにがだ

 士郎 正宗 「PIECES(6)」(amazon)とか!!
 なんかクオリティ高いのに結構いいペースで出てるのがびっくりなんですが、とにかくもう出てた!
 今回は女海賊……というか設定的には幽霊船の船長?
 滅亡した国のお姫様を売られてしまう寸前で助けにきた幽霊船の船長になってしまうという、
 なかなかぶっ飛んだお話で(笑
 いやでも高貴な身分の女性が尊厳を踏みにじられるシーンって興奮しますよな!くぱぁ!(おい

 

 つか今回なんかくぱぁ多いな!?何かに目覚めてしまったのですか先生!?(笑
 海賊のお姉さんってちょっとワイルドでどうかなと思ったんですが、
 後半には黒魔術をするつもりが自分が生贄になっちゃう黒髪の少女とかもでますし!
 あー、スレンダーな少女が触手ちんぽで陵辱されるとか実に素晴らしい展開!
 うむ。今回も実に使える1冊でした(おい

 今号の「B.L.T」など。
 いろはちゃん特集なんですな。

 

 とりあえずゲマズで買ってみて、あれとらも同じ表紙じゃね?
 とか思ってスルーしてしまったのですが、表紙は全部緒花ちゃんで服装だけ違うのね。
 んー、仲居コスのは欲しいから買ってくるべきか……

  「もっとTo LOVEる-とらぶる-第6巻 Blu-ray 〈初回限定版〉 」(amazon)とか!

 

 ……うおぅ。時間がたりないので明日にでも画像追加しますだ。面目ない。

 そんなワケで詰め画像追加しました。
 もっとToLoveるのBDもこれで最終巻です!!
 第11話は例の美柑さんとリトが同衾する話やヤミさんが発情花粉を浴びてしまうお話など。
 リトが美柑さんのお尻をまさぐるシーンの規制が解除されてますが……手の動きやべえ!
 つか揉むどころかこれ完全に指入れてますけど!?あー、美柑さんのこの表情も納得だ(笑

 
 

 第12話は原作最終回になったプールのお話。
 こちらはまさにポロリ祭りになってますが特にモモさんのおっぱいが凄いコトに。
 アソコの方も完全にまさぐられてますし……この触手の動き!訓練されている!(笑
 アニメの方はこれで終わっちゃいましたけど原作でやってないエピソードも結構ある気がするので、
 まだOVAとかでやってくれもいいじゃないのかと思うのですが。
 ダークネスもアニメいつかやるんだろうけど、まだ先でしょうしなあ。

  ■涼宮ハルヒ : 4年ぶり最新巻「驚愕」発売 深夜販売に100人以上の列 東京・秋葉原
 うお、結構盛況だったんですな。
 流石に間があきすぎて結構どうでもよくなっちゃてるのは俺くらいなのか(笑
 まあ読んだら読んだでまた再燃するかもですし買ってこねば。

  ■TBSアニメフェスタ2011 2011年8月13日(土)
 今回はいけるといいなー
 アイマスなんかもやるのね。

  ■アニメ『僕は友達が少ない』キービジュアル公開! 放送枠はTBS
 肉はもっと肉々しくてもいいのに!
 まあキービジュアルってあんましアテにならん場合もあるし……

  ■「変態王子と笑わない猫。」 3巻発売記念 さがら総先生・カントク先生インタビュー 前編
 あとで読む。

  ■改悪?『魔法少女まどか☆マギカ』BD2巻でマミさんの「もう何も怖くない」のポーズが棒立ちに修正される
 ああやっぱ変わってるのかー
 他にも結構変わってるところあるのかな?
 あとで見比べてみないと。

  ■『まどか☆マギカ』うめてんてーの非公式同人誌がとらのあなで29日深夜3時から販売再開!
 なんだこの時間指定は(笑

  ■「久遠の絆-THE ORIGIN」発売日再変更のお知らせ
 7月1日に発売日変更。
 もっとずばーっと延期してもええんやで?(おい

  ■サンシャイン水族館が8月リニューアルオープンが決定
 おお、そういえばお休みしてたんですよな。

  ■一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト第二弾 限定クリアファイル無料配布!
 ゲマズだとこんなのもらえるのね。

  ■『けいおん!!』アルター憂に色をつけるとこうなる すげえええかわえええ!!
 ほうほう。これは凄い。

  ■劇場公開ももうすぐ!『そらのおとしものf』より「ねんどろいど イカロス」で遊んでみたお!
  ■figmaロボコップ案内開始。
 
  ■amazon ねんどろいど 君に届け 黒沼爽子 予約開始
  ■amazon ねんどろいど レベルE 王子 予約開始
  ■amazon figma ロボコップ 予約開始
 
  ■clesta エッチスケッチワンタッチ
 
  ■nounanka ラナ自立しろ
 
  ■KAZUHA ROOM 「スイートプリキュア♪」からキュアリズムさん
 
  ■[pixiv]【百合】まどかまどかはぁはぁまどかまどか(ry【ほむまど】
 
  ■[pixiv]ある夜のアスモデウス
 
  ■[pixiv]Y
 
  ■[pixiv]桐生
 
  ■[pixiv]あなる
 
  ■[pixiv]あの日見たあなるのあなるをじんたんに・・・
 
  ■[pixiv]メンマの最近はー楽しいことばっかー♪
 
  ■[pixiv]あなるカワイイ話
 
  ■[pixiv]どうせラブホ顔ですよ
 
  ■[pixiv]つるつるま◯こ
 
  ■[pixiv]ホビロン!(ホんとにビっくりするほどのメロン)
 
  ○05月23日(月)

 MFコミックス
「僕は友達が少ない(2)」 (amazon)買ってきた!
 とあと肉の薄い本。いあ肉は肉厚ですが。

 

 漫画だとワリと話が飛ばし気味で不満ですがエロゲの話はやたら細かいな!(笑
 つか確かにもじってるけど絵はそのままじゃねえか聖剣のなんとか!!(笑
 いや、これアニメだとどうなるんだろうなぁ……(笑

  「amaro vol.01」(amazon)とか!
 新創刊ってことですが装丁は「フェローズ」そっくりですな。
 お色気重視のフェローズってところでしょうか?

 

 作家さんもそっち方面の方多いけど流石にクオリティ重視ってことなのか、
 単にお色気じゃなくて創作としてもレベル高い作品が多いですな。何故かアマガミの漫画もありますが(笑

  「Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 07月号」(amazon)とか!
 時期的にも今月も新作情報いろいろきてますな!

 

 ねんどろいどで爽子ちゃんでるのか!!
 エクセレントモデルで雪子姫も出るとな……やっぱはいてないのか!?(笑
 リボルテック仏像の画像も掲載されてましたけど、マジ仏像。
 これやっぱそういう需要ありそうだし売れるのかなあ。普通にかっけーですもんな。

 とらのあなで、さなづら同人誌発行所さんの 「あなるせっくす」とか!
 もうそのまんまですけど、あなると例のクラスメートがアヘ顔ダブルピースな話。

 


 この段階でこんなちゃんとした本がでるとはやっぱ勢いありますなあこの作品。
 BL系とか見たら既にゆきあつ本とかあるのかな……(笑

 せっかくなのでfigmaミサカさんで遊んでみましたヨ。
 武器が二種付いてるのでいじってて楽しいですな。

 

 画像リンクから大きい写真見れます。
 あ、猫は自前の猫です。ひよこも用意したかった……

  ■アメリカの桐乃から届いたメールの内容とは? 『俺の妹』第15話の配信日が決定!!
 最終話は5月31日配信開始だそうで!
 あー、これでもう終わりか……そのまま二期の告知やってもいいのよ?

  ■『グランナイツヒストリー』キャラメイクの詳細が判明
 声のピッチまで変えられるとか細けえな!

  ■「仮面ライダーオーズ」×「暴れん坊将軍」まさかの劇場版コラボ始まる
 いやこれ絶対見に行くわ(笑
 CMの時点で爆笑しそう。

  ■徹夜しなくても大丈夫! 今年の「ワンフェス2011夏」にダイレクトパス(優先入場)が登場! 
 買えればありがたいけどこのチケットの転売とかもあるだろうしな。
 3000円は暴利すぎと思うけど前日に始発時間で行くためにホテルとるのに比べべたら安いしね。
 前回の始発のありさまとか見ると絶対駅とか周辺施設から苦情きてるだろうしな……

  ■春ちゃんがしゃべった!
 見逃して最後の天気図に出てきたところしか……
 声は豊崎愛生っぽい?

  ■テレビに出なくてもイイとこアリ! 本気のアキバカレー特集の巻
 ラホールとかマンモスとかゴーゴーばっかり行っててすみません。

  ■『DOG DAYS』 主人公シンクは”とある作品”のキャラの息子という設定 → 売りスレ民による捏造コラでした
 んだそうで。

  ■シュタゲ 現時点での外人連中の感想
 やっぱ電話レンジどうしてつくったのかとかのくだりはやって欲しかったよね。

  ■OVA「かってに改蔵」が、BD発売前にニコ動で無料配信
 「まどか☆マギカ」も日本と台湾で一挙同時配信についても。

  ■ソフトハウスキャラ「雪鬼屋温泉記」体験版公開
 なんとタイムリーな温泉旅館経営ゲーム!!

  ■神採りアルケミーマイスター  修正パッチ Ver1.04公開のお知らせ
 微妙な修正ですが一応。

  ■KAZUHA ROOM「スイートプリキュア♪」からエレンさん
 
  ■[pixiv]「あっつ…。」
 
  ■[pixiv]あなぅちゃん
 
  ■[pixiv]めんまの裸見て何とも思わないの?
 
  ■[pixiv]花
 
  ■[pixiv]メイドカフェ喜翆荘
 
  ■[pixiv]これクセになっちゃう
 
  ■[pixiv]「ごゆっくり」
 
  ■[pixiv]ユキカゼ
 
  ■[pixiv]セクシーユッキー!
 
  ■[pixiv]背中は任せるでござる♪
 
  ■[pixiv]「フォルム、棒!やや長め!!」
 
  ■[pixiv]姫さまと合体!!
 
  ■[pixiv]ましゅー
 
  ○05月22日(日)

 電撃屋通販のミカサが届きましたとミサカは喜びの笑顔で報告します。
 限定2万体で原作設定通りにそれぞれ検体番号ふられてるのですが、
 ウチにきた娘は17495号さんでした。あー、あのアニメの17話で19090号の隣にいた娘ね!

 

 ……すいません。適当いいました。まあレアナンバーじゃなくても少なくとも生存個体だし!
 半分以上は死体が送られてると思えばついてたほうですよ!ミサカはミサカだし!

 

 とりあえず何枚か写真撮って遊んでますがやっぱ縞ぱんは夢があるね!
 こうぱんちら画像を撮る姿勢にも力が入るってもんです(変態

 

 この日のために用意してあった台座もあるよ!(おい

 早売りの
「月刊 アフタヌーン 2011年 07月号」(amazon)と、
  「げんしけん 二代目の壱(10)」(amazon)買ってきましたよ!
 「二代目」の1巻にはならないで、げんしけんとしての10巻なのね。
 まあ、お話の方もそのままモロに続きなので問題ないです。
 なんでむしろ二代目からいきなり入るには厳しいのでシリーズ未読の人は1巻から読むのよー

 

 連載の方ではもう夏コミまで話しが進んでまして期間限定連載ってコトでしたけど、
 少し前の号で正式連載が決定したのでまだ暫くは続くようで。
 次号では、全員サービスのなんか付くのか応募者全員サービスなのか?
 モノもよくわからないんで期待していいのかどうかわかりませんが……(笑

 で、単行本の方はといいますと、大野さんから会長職を引き継いだ五代目げんしけん会長、
 プロの漫画家としてデビューした上に彼氏持ちで彼氏が漫画編集というリア充すぎます荻上さんの代のお話。
 ……いや、歴代会長の中というかなんだこの漫画みたいなチートステータス(漫画だ

 

 とはいえ前の代でメンバーほとんど増えてないのでげんしけんいきなりヤバイという入りなんですが、
 そこはそれ、荻上の画力のパフォーマンスでなんなく部員三人増。なんかキャラ弱くね?
 と思ったらそんなコトはなくて、いきなり男の娘が投入されてくるとは!!
 しかもよくある、意識しなくても女の子に見えるファンタジーの生物じゃなくて、
 努力してやってるほんまもんという……いやしかも可愛いしな!声は能登麻美子さんらしいです!(おい

 個人的にはもうアガリだろって感じの荻上さんまわりのお話よりも、
 この新キャラの波戸くんや、相変わらずいじられてる斑目さんあたりの話のが面白い(笑
 特に斑目さんが妙にカッコいいときがあって、しかも波戸くんもまんざらじゃないとか、
 おい、斑目さん逃げてー!!腐女子の需要の餌食なのかー!?(笑
 いやまあ波戸くん自身はホモじゃないって言ってますけど、女の子脳の方はどうなんだこれ(笑
 斑目さんは斑目さんでいまだに春日部さんのこと引きずってるしねえ……この辺りの話は先々ちゃんと
 スッキリさせてくれるのかなあと今から楽しみです。

  「装甲悪鬼村正 英雄編 (1)」(amazon)とか!
 ニトロプラスの同名のエロゲーのコミカライズですが、
 「英雄編」とある通り、ヒロインの一人の綾弥一条の視点から描かれたお話。

 

 正道を行こうとする一条の目から見ても結構殺伐としたお話なんですが、
 勧善懲悪の流れにはなってるので読んでて素直に楽しめます。
 といっても1巻の時点で可憐なお姫さまが衆目の元で酷い目にあわされたりとかしちゃいますが、
 私はむしろウェルカムです(おい
 キャラもそうですけど鎧の描写とかもかなり気合入ってますな。

 「スイートプリキュア♪」第15話。
 なんかこないだから奏の様子がおかしいんですが!!
 いやでも奏がボケて響が突っ込む構図の方がカドがたたないのな(笑
 あと最近、響のじと目がクセになってきましたわ!(笑

 

 セイレーンさん洗脳されて冷酷なマシーンに!
 とか全然そんなことなくてワリとちょろいままで安心した(笑
 もういいからオマエ王子先輩に拾われちゃえよ!!(笑
 にしてもラストの弟の行動に対しての奏の対応。最初から通して見てると、
 あ、この子ら成長してるなー!と思わせる一場面でしたよなあ。最近ホント面白い。

 「花咲くいろは」第8話。
 仕事にも慣れてきたせいか緒花ちゃんのメンタルの強さに磨きがかかってきたような。
 前回がギャグ回でしたけど、一転して女将も旅館も大ピンチでシリアス回に!?

 

 いや若旦那なぜにそこでその自称経営コンサルタント呼ぶのか!?
 まあわかりやすくトラブルの元なんだろうけどこの戦略はねーわというを次々と(笑
 ってしかもこんな強面なのに板さん意外にヘタレだったのー!?にゃとかどういうこと(笑
 ここにきて緒花ちゃんのメンタルの強さが光ますな。トオルさんも迎えにいっちゃうぜ!
 ……あれ、これ男二人に対しての三角関係のフラグだったりする?

  ■PSPタイトルがHDクオリティになってPS3で遊べる“PSP Remaster”が発表
 モンハンかー
 ミクさんとかも対象になるといいですなあ。

  ■次号のゲーマガは「シュタゲ」の綴じ込みポスター付録も!
 オカリンのテンションの高さがいいな(笑

  ■仮面ライダー総集結のアクションゲーム『ライダージェネレーション』が発売!
 お、珍しくドット絵のゲームじゃないですか。
 これはちょっと気になるかも。

  ■「僕は友達が少ない」2巻発売で未公開ラフ小冊子など配布
 そういや漫画版の方の2巻もすぐでるんだた。

  ■『魔法少女まどか☆マギカ』の日台同時一挙放送が決定
 サーバーは大丈夫なのか!?(笑

  ■聖痕のクェイサーU“ディレクターズカット版”第6話を配信スタート!(アニメワン)
 お、無修正版きましたな。

  ■『DOG DAYS』シンクは”とある作品”のキャラの息子という設定
 流石になのはキャラは出たりはしないのかね。

  ■『あの花』 ゆきあつのめんまコスプレ衣装がまさかの完売
 コスプレ会場めんま多すぎ!とかになったら嫌すぎる(笑

  ■amazon コスパ  IS(インフィニット・ストラトス) シャルロット&ラウラ お風呂ポスター 予約開始
 おいぎりぎりにもほどがあるだろこのエロ画像。

  ■amazon コスパ  俺の妹がこんなに可愛いわけがない グラフィグ007 高坂桐乃 予約開始
  ■amazon コスパ  俺の妹がこんなに可愛いわけがない グラフィグ008 黒猫 予約開始
 いつのかにか予約はじまってた。
 デスクトップの上に置きたい。

  ■アイスランドで火山噴火 噴煙高度20キロ、全空港閉鎖
 また噴火したのか……地球どうなってる。

  ■メガホビ EXPO 2011 Springレポ!「平沢憂」「春日野 穹」他新作多数!
 アルターから山田や憂ちゃんが!!

  ■Jekyll and Hyde 宿海仁太 安城鳴子
 
  ■「スイートプリキュア♪」から南野美空さん
 
  ■フミンバイン スイートプリキュア4コマDX
 
  ■妄想時計 レーティア
 
  ■[pixiv]私の王子さま♪
 
  ■[pixiv]アコちゃん
 
  ■[pixiv]キュアメロディ
 
  ■[pixiv]ゆっきーは毎回見せ場があって嬉しいニンニン
 
  ■[pixiv]超平和バスターズ
 
  ■[pixiv]あなるちゃん
 
  ■[pixiv]絵はこの後ゆきあつがおいしくいただきました
 
  ■[pixiv]苗字むずー
 
  ■[pixiv]りっちゃん!
 
  ■[pixiv]しりにゃん
 
  ■[pixiv]僕は星奈が可愛すぎてやばいっ
 

 




<back