○05月08日(土)

 
■Xbox360「俺の嫁 あなただけの花嫁」公式サイト公開
 8月頃発売だそうで。
 流石にエンドレスで遊べるつくりってワケでもなさそうですけど、
 どの程度のボリュームなのかが気になるところ。

  ■TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」キャスト公開
 公式でもキャスト情報が追加。
 よく考えたら原作もぜんぜん話序盤って気がするけど、
 アニメはどうやって締めるのかつもりなのかねえ。

  ■Angel Beats! ゆりっぺが1位、天使は10位 「人気女性キャラクターTOP10」
 天使ちゃん人気は来月急上昇の予感。
 つかゆりっぺが一位ってのは流石にどうなんだ(笑

  ■『Angel Beats!』天使ちゃんのフィギュアやゲームクル━
 既にねんぷちはきてるワケだしなあ。

  ■GAINAXのグレンラガンスタッフが新作アニメを発表、キーワードは  ”パンスト”
 いやガイナ新作の話しようよ!?(笑

  ■ドラマCD『ラブプラス Sound Portrait』のアフレコ現場を直撃、ジャケットイラストも公開に
 寧々さんだけなんかもうこれ完全におっけぇの表情ですよねえ!?

  ■『放プレ』の2巻じゃなくて「パート2」なんだよ! 黒咲練導氏の新作『放課後プレイ2』、5/27発売
 今回は流石にはじめから沢山出荷されるんだろうか……1巻はなんか探すの苦労したしな(笑

  ■Charm たったひとつの冴えたやり方 ( 第27回 / 2ページ)
 
  ■ゴロボッツ シャーリー
 
  ■Mujoh 
 
  ■CRIMSON WORLD 神楽さん
 
  ○05月07日(金)

 
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない (6)」(amazon)買ってきてさっき読了!
 とあえずタイトルは「ウチの兄貴がこんなに変態なわけがないこともない」に変えてもいいよね?(えー
 で、何故TENGA EGGかといえばこの巻でお兄さんがめでたく18歳を迎えてオナホデビュー(してねえよ

 

 まあ、お話の中で例の秋葉のアダルトグッズ専門店に行く話がですね。
 つかこないだ写真撮ってきたばっかだよエムズ!!(笑

 

 まあ秋葉語るのも6巻にもなるともう行き着くところまで行き着いちゃった?
 つかこの兄貴いまのウチの屠っておかないとマジやばいんじゃ……なんかイケメンらしい
 ことがとうとう描写されだしたしな……何この勝ち組リア充。ふざけてんの?(落ち着け
 頭の中身は話が進むごとにどんどん酷いことになってるのに!!(いやいやいやいや
 にしても、この巻は黒猫さんがなんか扱い小さいのが……まあバジーナが今回はなあ。
 今後沙織はどっちで登場するのかも気になりますが、次は黒猫さんメインヒロインだよね!?

  「コンプティーク 2010年 06月号」(amazon)とか!
 クドわふたー発売近づいてきたので特集冊子などが付いております。

 

 シュタゲPC版の追加情報もきてますが結構追加CGあるのかな?
 サブキャラの立ち絵のラフも掲載されてますが……マジでシドさんに立ち絵がー!?(笑

 「いちばんうしろの大魔王」第6話。
 なんか急にころねさんプッシュ回なの!?

 

 しかし尻のエロさではけーなさんの方が上を見たがどうか?(どうかじゃねえ
 なんか原作の方も凄く気になってきたけど、とりあえずアニメ終わるまでは我慢。

 「デュラララ!! 」第17話。
 ああ!!撫子が大変だ!!助けに行かなくちゃ!!(杏里さんです

 

 つか静雄さん無双とゆーかファイナルファイト!?
 池袋はメトロシティ並の無法都市だったんじゃ……(えー
 にしても結経いつもつるんでる3人がそれぞれの敵対勢力の首領ってのもワクワクするなあ(笑

 「Angel Beats!」第6話。
 天使ちゃんにマーボーを食べさせ隊。

 

 つか何気に言動とかはしばし面白キャラだよね!?(失礼な
 天使ちゃんと仲良くなると消えちゃうってくだりは良い絶望感。
 でも、相変わらずの唐突な不幸エピソードは押しつけがましくてどうもなあ。
 つか客観的に見てるからなんだろうけど、ゲーム脚本だったらまた違ったんだろうなあと。

  ■俺の妹がこんなに可愛いわけがない(6)発売記念 伏見つかさインタビュー
 かなり内容に触れてるので6巻読んでから開くように。
 つかまなみにはあのままでいて欲しいよなあ。

  ■Xbox 360「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」戦いの舞台となる「STAGE 2」のプレイムービーを公開
 なんだろうなこのガッカリ感は。
 会話シーンの噛みあわなさとか凄いな(笑

  ■PS3『トトリのアトリエ』イメージトレーラーが公開に
 合成シーンもこれいちいち踊るの!?(笑

  ■「覇王大系リューナイト」文庫化記念、伊東岳彦サイン会
 当時この漫画の為だけにVジャンプ買ってたなあ(笑

  ■石川雅之の作画中継、明日断行!もやしもんのペン入れも
 リアルタイムで見れるらしいですが、どんな感じなのか興味はあるなあ。

  ■聖痕のクェイサー #17 炎の福音 (ディレクターズカット版)
 ここのところシリアス展開続いてますがおっぱいはかかりません!(笑

  ■矢吹先生初のコミカライズも売り上げ好調で大勝利!
 SQ勢では抜きんでてますな!!

  ■バンダイナムコ、ゲーム不振で大幅赤字
」  おう……結構いいゲーム出してる印象はあったんですけど厳しいですな。

  ■「iPad」の国内発売日が5月28日に決定
 とりあえず店頭で触ってみてから考えたい。

  ■amazon けいおん! ねんどろいど 平沢唯 再販 予約開始
 9月25日再販分が予約開始!

  ■amazon figma けいおん! 平沢唯 制服ver 再販 予約開始
 こちらも9月再販。
 つか相変わらず転売屋が右にくるのはなんとかならんのかなあ。

  ■「スター・ウォーズ」オタクの手作り模型、本家が絶賛
 あれこの人ってちょっと前にimgで相談してた模型「」じゃ。
 凄いなぁ。結局行くことにしたんだ。頑張って欲しい。

  ■Charm たったひとつの冴えたやり方 ( 第26回 / 2ページ )
 
  ■PNOグループのHページ 化物語まよいマ○ マ○
 
  ■fullauto firing おりょうりっちゃん
 
  ○05月06日(木)

 
「Newtype (ニュータイプ) 2010年 06月号」(amazon)買ってきましたヨ。
 付録にエヴァトランプ付きですヨ。折り込みポスターはけいおん!!

 

 で、例のハルヒさん飲料の情報が。
 7月7日発売でだそうですが、キャラアニで限定通販するそうで。
 限定5000セット、専用ボックス、テレカ付き……テレカって!?(笑
 通販始まってから考えます(笑

  「ドラゴンエイジ 2010年 06月号」(amazon)とか!
 ……乳比べストラップ?いや裏表にバストサイズ書いてあるだけですが(笑
 あと「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の下敷き……て肝心の漫画が載ってないっすヨ!?
 今月はトリアージの方が掲載なのね。

 

 あ、アニメの方の追加情報でキャストがきてましたヨ。
 平野コータが本人じゃないのにガッカリだよ!(無茶いうな

 小室孝:諏訪部 順一
 宮本麗:井上 麻里奈
 高木沙耶:喜多村 英梨
 平野コータ:檜山 修之
 鞠川静香:福井 裕佳梨
 毒島冴子:沢城 みゆき
 井豪永:宮野 真守
 希里ありす:竹達 彩奈
 紫藤浩一:谷山 紀章
 南リカ:竹内 順子

 GOSICKのアニメ化情報きてますが、ボンズ制作なんですな。
 こちらもどうなるか楽しみで。

 そういえば 「四畳半神話大系」(amazon)と 「夜は短し歩けよ乙女」(amazon)買ってきましたヨ!
 アニメはじまって原作未読だったんですが妙に気になる作品だなあと思いまして。

 

 とりあえず「四畳半」の方はアニメの続きを楽しみにして後回し。
 「夜は短し歩けよ乙女」読んでますが……可愛いなコレ!!オモチロイ。
 読んでてなんか「うふふ」となっちゃうのがなんとも良い。
 なんか趣のある文章でするする読めますしな。なんか漫画版もあるそうなので、
 読み終わったら探してきてみますかねえ……といまニ章の古本の話。いいなあこれ。

 そんなワケで「四畳半神話大系」第3話。
 なんか最初はどうかなと思ったんですが、なかなか味のある作品で。

 

 って今回酷いな色々!!(笑
 完全に犯罪者じゃねえか小津!!(笑
 明石さんのむぎゅっともなかったしな!(重要
 つかホントに毎回全部違うサークルやってくのかなこれ。凄いな。

 「真・恋姫†無双 乙女大乱」第5話。
 タイトルからすると、小蓮のお話なんですが。

 

 袁術可愛いよ袁術。
 つか相変わらずこのしゃべりが脳をとろけさせるぜ……(笑

 「おおきく振りかぶって 夏の大会編」第6話。
 試合終わってしまいましたけど、チアきたチア!!

 

 なんというか恥らいのリアクションが実に良い(変態
 いや、つーか原作だとヘンに美少女じゃないって感じの二人でしたが、
 普通に可愛いくなってますよな。特に右のおだんご頭の子とか可愛ええなあ。
 つかやっぱ結構展開早いですよなぁ。

  ■『フェイト/エクストラ』の公式サイトにて最新動画が公開
 なんかもの凄く長く遊べそうなつくりに思えて今から戦慄。

  ■TYPE-MOONエースVOL.5発売決定!
 6月21日発売予のようで。
 そろそろ「魔法使いの夜」は目処たったんだろうか……

  ■ウィッチたちを自在に操れるXbox360「ストライクウィッチーズ白銀の翼」を紹介
 スク水芳佳ねんどのサンプルも掲載。

  ■もはや珍走団!? アニヲタがモデルとなった聖地に無断侵入、巨大な落書き …けいおん聖地ではギター盗難も
 最近は人が増えてくると決まってこんな展開になるのが悲しすぎる。

  ■任天堂の2010年3月期の連結決算は減収減益
 今後Wiiはなんか巻き返しあるのか。
 最近Wiiのソフト滅多に買わなくなったなあ。

  ■『聖痕のクェイサー』 Blu- ray&DVD 第8巻「ふるプニっ!フィギュアシリーズ EXTRA テレサ・ベリア」セット!!
 >Blu-ray版: ¥17,680(税込)
 あのフィギュアが付いてこの値段って何の罰ゲームって感じなんですが、
 いままで通りの通常版もあるそうで安心。

  ■アーケードで人気のカードゲームがDSで登場--「仮面ライダーバトル ガンバライド カードバトル大戦」が2010年夏発売
 お、ガンバライドも家庭用に移植くるの!?
 って思ったらDSとは……グラフィックは捨てた移植ってことなのかな。

  ■CLOCKUP「えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜」デモムービー公開
 これはなかなかエロそうで期待。

  ■ホーキング博士またもビックリ発言!「タイムトラベルは実現可能」
 な、なんだってー!?
 はともかく、よく言われる方法すぎてつまらん(オイ

  ■figmablog GW明けて・・・
 犠牲すぎる。

  ■グッドスマイルカンパニー「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ参」デコマスレビュー
 目玉焼きが可愛い!

  ■Charm たったひとつの冴えたやり方 ( 第25回 / 2ページ )
 
  ■fullauto firing たいなかいだし
 
  ■Jekyll and Hyde 中野梓 + 鈴木純 + 平沢憂
 
  ■S-FORCE 和ちゃ〜ん
 
  ■ぷにぷにクレープ ナギサとカスミ
 
  ■妄想時計 佐天さん
 
  ○05月05日(水)

 連休の最終日ですが特に予定もなかったので溜めこんだゲームの消化でもと。
 とりあえず
「戦女神VERITA」(amazon)を進めて一周目終了。
 やはりシリーズ二作品が合流する話だけあって結構なボリュームで、
 周回プレイ前提に大きく3ルート話があるみたいなんですけども、
 ここまででも結構なボリュームで。

 

 これまでのシリーズの登場人物が色々出てくるのはやっぱりワクワクしますな。
 つかアムドシアスさんがなんか華蝶仮面みたいになってて笑った(笑
 一周目は選択肢とかあんまし考えないで適当こいてたら闇ルートに入ってしまったので、
 二周目は光ルートでもやってみるべきですかねえ……とりあえず二周目はLV引き継いで、
 戦闘OFFにもできるので楽勝……とはいえそれでも結構なボリュームですか。がんがろう。

  「figma 喰霊-零- 土宮神楽」(amazon)とかー!
 なんか連休中昼間外出してばっかだったのでなかなか受け取れなんだ。

 

 やっぱりデキが良いおかげか無くなるの早かったですよな。
 当日店頭分も買おうかと思ってたんですけど、店頭じゃ見かけないほどでしたしなあ。

 

 制服少女に刀ってやっぱりいいよね……
 まあせっかく制服なのですし日常風景もとりたいですが、
 やっぱその辺りは黄泉お姉ちゃんが出てからですかねえ。

 井上 淳哉 「BTOOOM! 3」(amazon)とか!
 2巻でてから読み始めたんですが、この手のクローズドサークルバトルとでも言うのかな?
 閉鎖環境で殺し合いさせられるとかてやっぱ面白いですよな。

 

 3巻から扉絵で度々出てたエロい女の子もちゃんと関わってきますしな!(笑
 いやてっきりバトロワなんかでもあったカラダを武器にするような子なのかと
 思いきや、そうでもないうようで……でも先々苦労しそうでワクワクしますな!(最低だ
 つかこの作家さんって「デススマイルズ」のデザインの方だったんですな……
 後書き漫画読むまで全然気がつかなんだ(えー
 それで箱○ソフトみたいな装丁になってたのねこの漫画。

 全然関係ない話ですが。

 

 秋葉のアダルトグッズ専門店の看板の絵がどう見ても御坂美琴すぎて吹いた!
 あんましこっち通らないけどいつからこんなコトになってたんだろ(笑
 黒子なら違和感なかったんだろうな(違うだろう

  ■Wii版オリジナルモードも収録--「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」の最新情報をお届け!
 グラフィックは基本的にアーケードのまんまいけんのかな?

  ■黒猫の妹がアニメに降臨!?――「俺の妹」トークイベント開催
 もしかしなくてもウマウマ踊ってるのを見られたってシーンのことなんだろうなあ。
 レギュラーだったら吹く(笑

  ■DVD「WORKING!!」1巻が複数ショップで完売 “OP&ED効果もあるんですかね?”
 わんわん中毒患者は多いと聞く。

  ■水着の佐天さんじゃないか! 「超電磁砲」ポスター全公開
 
  ■ギャラクシアン3も遊んだ! アーケードゲーム博物館計画のグラディウス25周年イベントに行ってきた。
 昔遊んだ大型筐体で名前がどうしてもわからんのがあるのだが、
 こーゆーところへ行けば巡り会えたりするもんだろうか。

  ■amazon フロイラインリボルテック 式波・アスカ・ラングレー 予約開始
 見えすぎ予約始まってた。
 やっぱ胸が超気になるなこのスーツ(笑

  ■宮崎で豚1万8700匹処分へ 口蹄疫感染疑いの豚発見で
 政府が実質まだ何も対処してないみたいなのが恐ろしいんですが。

  ■Monkey4 銀さん&長門さん
 
  ■桃猿の雄叫び 苺ののった ショートケーキ
 
  ■PNOグループのHページ ゆい×にゃん
 
  ○05月04日(火)

 GWも残すところ後二日な俺ですが。
 今日は朝からローゼンメイデンオンリーのまきまきに参加。

 

 といっても時期が時期だけに小規模なので、ほぼCharmさんだけ目当てでして。
 さくさくと買い物だけして有明に移動。

 

 で、トレフェスで写真撮ってきましたヨ。
 他にもコミティアとかドルパもやってましたが、手が回らんかったわ……
 コミティアの方は、毎回Tシャツとか見に行くんですが(本買えよ
 いや、今回は旅行本とか探したくはあったのよね……また次にでも。

 

 
 
 

 で、トレフェスですがラブプラス結構きてますなー
 まだ完成品がコナミのとねんどろしか情報出てないのでガレキ熱いですな。
 凛子さんとか愛がこもってるの多いなあ。

 
 
 
 
 
 
 
 

 その他にも撮ってきたのをずらずらと。
 figma系の小物とか換装ボディなんか出してるとこもあったりで、
 あー、こっちを先に行っておくべきだったかと。まあ調べておいて次回気合入れていきたいところ。
 やっぱ化物語、けいおんあたりが人気なんですな。レールガンはやっぱり、
 主人公ビリビリよりもサブキャラクターのが人気?流石に佐天さんとかないのか(笑
 このくらいの規模のイベントだとじっくり見れてやっぱ良いですなあ。

 で、今日買ってきたモノなんですが、
 「エヴァンゲリオン新劇場版 プレミアムフィギュア 綾波レイ」とか。
 いや、プライズモノな上に少し前に出たモノなんですが、逆に今更探しても
 なかなか見つからなくて苦労してたのでなんともついてたと言えばついてたのか。

 

 こんな感じで、これ自体も結構良いモノなんですけども。
 で、なんで今更といいますと、先日のリボフロのマリさんにピッタリという話を聞きまして。
 早速、開封して座らせてみたのですが。

 

 合わせてつくったんじゃないのかと言いたくなるくらいにフィットしますな!(笑
 いやー、プラグスーツ姿だとなんかポーズとらせるにも不自然な感じしてたんですが、
 コックピットなら全然違和感ないですもんな……もう、ずっとコレに座らせとこう(笑

 そういや帰り際に秋葉寄ってきたので、
 GW中に展示されてるフィギュアも見て回ってきたのですが。

 

 グッスマのガハラさんの展示位置が高めの場所でグッド!!(笑
 つかこっちのガハラさんのぱんつもちゃんと文房具柄なのか!!スゲエ!

 あ、あと撮影禁止でしたけど、ラジ館のコトブキヤのところで、
 コトブキヤ新製品も展示されてますけど、シュタゲの牧瀬紅莉栖こと助手のフィギュアも。
  限定版のパッケ絵を再現したモノでしたけど、凄い再現度でなかなかこれは……発売日いつよ!?
 たぶん、明日あたりまでは展示されてますでしょうし、秋葉行く人はついでに見ておくと良いかも。

 「けいおん!!」第5話。
 居残り組のお話のようでしたが。

 

 憂ちゃんがシスコンすぎて可愛い!(えー
 まさかこれほどとは……普通に洋服とか布団の匂いをくんかくんかするくらいはしてそうで安心した(オイ
 つかお弁当の袋とかカメラのストラップのマスクマンが斬新すぎる!!(笑

  ■放課後ティータイム、史上初の1位2位フィニッシュ
 去年の歴代売上枚数と比べてみるとアニメのCDとしてはやっぱ凄いなあ。
 まあ、10万枚以上売れるようなのとぶつからなかったのもあるけども。
 そのヘンも狙ってやってたりするのかなあ……いやないか(笑

  ■『けいおん!!』OPジャケのクッキーとEDのケーキが再現して作られる!
 再現度凄いな!プロの人なのかなあ。

  ■DVD予約殺到!エヴァ超常人気衰えず
 予約の時点で80万枚超えとか凄まじいな!
 発売が待ち遠しいわ。

  ■抑止力論にすがる鳩山首相=「県外移設」公約ではない
 国民に素で「なん…だと……」と言わせる首相とか怖いわ!

  ■漫画家を参考人招致へ 泥沼化する「2次元児童ポルノ規制」で都議会 
 
  ■HOBBY HEARTS HEROMANよりフリフリ白アンスコなリナさん
 
  ■tokuhp HEROMAN リナ
 
  ■a faceのひとことBlog リナとジョーイ
 
  ■Jekyll and Hyde 伊波さんを弱体化してみた
 
  ○05月03日(月)

 なんか更新終えたらいい時間だったので、そのまま早朝の秋葉にでて、
 フラっとガンダムカフェに行ってみたりと(えー

 

 つか朝8時半でももう既にすげえ並んでるー!?
 すんません……正直甘くみてました!(笑

 

 しかも朝はドリンクメニューしかなかったという……夜遅く行くのが正解だったのか!!
 まあ、とりあえずどんな感じかが見れたので、まあとりあえずいいかなと。
 正式メニューはじまって落ち着いた頃にまた行ってみようかと。

 で、映画
「いばらの王」(amazon)見てきましヨ。
 うん……やっぱこの話この尺でやって面白いハズないよね(笑

 

 原作読んでたので自分は話把握できてたけど、予備知識なしで見てたら、
 何の話してるのか全然わかんねえよって言われてしまうのも仕方ないような。
 なんかハリウッド映画をアニメ化したような話になってしまってるしな。
 もうどうせならマルコさん視点で描いてもよかったような……ないか(笑
 いや、でもやっぱりマルコさんはカッコ良かったよねえと。

  「good (グッド) ! アフタヌーン 第10号 2010年 06月号」(amazon)とか!
 凛子さん過去編きたー!!きたー!きたー!!(落ち着け
 あとついでに買ってきた凛子さんマグカップ。

 

 漫画の方は凛子さんが中学生の時の話なんですが、ポスターの方も中学生凛子さんで!
 ヤバイ……髪の毛長い凛子さんもいいなあ……イイ。
 で、凛子さんが中学生のときに彼氏いた話とかだった死ねたのですが、
 そんなコトはなくてやっぱり家族絡みの話のようで……つかお父さんカッコイイな!?
 これは続きが楽しみですヨ。

 そういや、相葉のラジ館でもうリボフロのアスカさんサンプルが。
 マリさんも良いデキでしたけど、これはなかなか……

 

 もちっと透け透け感といかぬるぬる感が出てると良かったんですが、
 体のラインとかは良いですし贅沢いっちゃいけませんな(笑

 「にゃまる探偵 キルミンずぅ」第30話。
 お、オープニングとエンディングが微妙に変わってきましたな。

 

 「子供なのに変態なのか!?」
 カノンちゃんは変態じゃない!ちょっと足りてないだけだ!(酷
 いや、でもサドっ気あるのはやっぱり母親譲りなんだろうか。

  ■amazon ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花 予約開始
 なんかラジオでやるそうで。

  ■着れば河川敷のスター?荒川UB“星”のTシャツを完全再現
 カッパスーツは?(いらねえ!

  ■ドリームパーティ東京2010春に行って来ました 見かけた立体物など
 相変わらず抱き枕多すぎ(笑

  ■漫画版『迷い猫オーバーラン!』は全4巻! 来年4月に連載終了?
 そんなに続いちゃの!?
 1年以上とかありえるんだろうか……

  ■ついに完成! 娘TYPE通販オリジナルグッズ「スケスケハルヒ」フィギュアを公開!
 顔もうちょっとなんとかならかったのかなあ。
 って元絵がこんな感じだったっけ?

  ■fullauto firing ペーパーりっちゃん
 
  ■Nakenashi Wisdom スーパースト4_いぶき(カラー07ver)
 
  ■KAZUHA ROOM 月影ゆりさん
 
  ■Jekyll and Hyde 真鍋和
 
  ■おたべぶろぐ ぽぷらさん
 
  ■殆ど死んでいる なのは漫画
 
  ○05月02日(日)

 そんなワケで朝からふたば学園祭行ってました。
 今回も、けいおん原作者かきふらい先生(例のヒゲの方)が3,4人いたりと、
 なかなかのカオス空間でニヤニヤが止まらないイベントでしたヨ。

 

 ねんどろ撮影会ブースとかあったりとかな(笑
 ねんどろ池田ァ!とかレベル高いなー
 色々買って来たけどやっぱりグッズが力入ってるの多くて面白いですわ。

 プリキュア。
 ムーンライトさんが魅力的すぎて主人公が霞んで辛い(えー

 

 つか変身しなくても主人公一撃でフっ飛ばす人の攻撃ブロックできるとかいいの!?(笑
 デュラララといい強いメガネっ娘が活躍するなあ(笑

 「荒川アンダー ザ ブリッジ」第5回。
 特別オープング用意されちゃう人なの!?

 

 つかいいキャラだなあ……この顔とか(笑
 新キャラの声がマカで、なんか声を久々に聞いた気が。

 
■劇場用アニメーション『いばらの王 -King of Thorn-』が封切り!
  ■『劇場版“文学少女”』初日舞台挨拶で「私が“文学少女”だ!」
 同じ日に違う映画の舞台挨拶とか花澤さん忙しいな(笑

  ■マフィア梶田の二次元が来い!:第4回:「ハチミツとクローバーなストリートファイターが抱くルサンチマン」
 ふたば学園祭でトークライブされてましたが、当日行くまで知らんかったのでビックリした(笑
 つかWebカメラの画像貼られすぎだろ(笑

  ■『たっけて企画部(?)ーっ!!』ふつかめ!
 >遠子先輩がねんどろいどに!!
 この机の上に座れるのはイイ!!

  ■Giftのぬいぐるみが一堂に集合!実際に触って遊べるイベント「Giftぬいぐるみふぇすてぃばる」開催!
 たこルカさんも出るの!?

  ■大学読書人大賞 :森見登美彦の「夜は短し歩けよ乙女」 満票で受賞 大学生が公開討論
 未読だしこの機会に「四畳半神話大系」とかも含めて読んでみようかしらん。

  ■ハルヒほかエース特製「痛ンブラー」プレゼントフェア
 ハルヒちゃんのいいなあ。

  ■5/1の京都新聞夕刊に『けいおん!!』特集記事
 けいおん!!の聖地巡礼は憧れるなあ。

  ■「フレーフレー長田」関西学院大応援部、鉄人とエール
 なにこの絵(笑

  ■ 米4州、メキシコ湾原油流出で非常事態宣言 英BP株価急落
 凄まじいコトになってたのね。

  ■amazon  俺の妹がこんなに可愛いわけがない (6) 予約開始
 続きが早く読みたいでござる。

  ■「figma 平沢 唯 制服ver.」再入荷分が即完売 「figma 琴吹 紬 制服ver.」もそろそろ無くなりそう
 そういや唯さん再販も出てたのね。
 店頭じゃほとんど見かけない瞬殺ぶりだったようで。

  ■amazon  DX超合金 VB-6 ケーニッヒ・モンスター(SP Ver.)バンダイ  予約開始
 完全変形しちゃうの!?
 って値段もすげえな!!(笑

  ■アルプスぶっかけとろろそば WORKING!!  山田葵
 
  ■KAZUHA ROOM「それでも町は廻っている」から紺 双葉さん
 
  ■鋼工房 固法先輩
 

 




<back