○01月31日(日)

 アルター
「けいおん! 秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)」(amazon)とか!
 ワンフェス前はフィギュアがどとっと出ますよなあ。
 この上、またイベントでお金使うんだぜ……ぐふぅ。

 

 スタチューについてはアルターはどの製品もエッジがシャープで、
 非常にクオリティ高いのですが、この澪さんも素晴らしいですな!!

 
 
 

 お顔の再現度も高いのですが、やっぱりベースの質感が素晴らしい。
 しっかり弦も張ってありますしな。めちゃこってますよなあ。
 ぱんつは白なのでちょっと残念ですけど、澪ちゃんの縞ぱんはステージ衣装ってことなのか。
 ライブステージバージョンもアルターから是非とも出して欲しい。

 昨日に続き、 「figma けいおん! 平沢唯 制服ver」(amazon)など。
 思わず朝から屋外で撮影に精を出してましたよ!(笑
 いや、人通りの少ない時間帯でないと流石に落ち着いて撮影できないし!(笑

 
 

 のっぺら顔デカールも試してみたんですが、普段デカールとか貼ったことないと、
 キレイに貼るのって難しいもんですなあ……微妙にシワが入ってしまう。
 綿棒とかつかってもなかなか難しいもんです。やっぱ練習ですかね。
 デカールの表情はいろいろあるんですけど、剥がして貼り直すしかないのが辛い。
 うーん、やっぱ唯さんはいろいろ遊べるし余裕があれば複数買っておきたいなあ。

 アキバのラジ館でリボルテックカトレアのサンプルが展示されましたな。
 サンプルのクオリティは相変わらず非常に高いです。

 

 まあ製品版は往々にしてかなり劣化するのがリボルテックなのですが、
 コレはちょっと気になりますなあ。メガネキャラだけど製品版でも、
 酷いコトになってないことを願いたい。

 

 つか乳首チラ見せしちゃってますよカトレアさん!!(笑

 

 そういや、この広告めだちますなあ。
 短パンなので見えても安心の御坂さん。

 時間みてちまちまと 「ルーンロオド」(amazon)進めてたんですが。
 
 

 ……「らき☆すた」じゃねえか!!(笑
 後半で髪型変わるんすが、どう見てもこなちゃんです。貧乳はステータス(えー
 こんな幼児体型でも、もちろんガッツンガッツン犯されてしまいます。ええ、そりゃもう。

 「フレッシュプリキュア!」最終回。

 

 イースさんが仲間になるあたりが展開として最高潮だったと思うんですが、
 何にせよ毎週楽しませて頂きましたなあ……特にこの二人は、シリーズの悪役の中でも、
 ブンビーさんに並ぶ良いキャラだったなと。映画ででてこないのかなあ……(笑
 来週からは、「ハートキャッチプリキュア!」ですけど、ホントに「おジャ魔女どれみ」っぽいな(笑

  ■電撃ラブプラス鋭意製作中!
 ボックスの絵柄いいなあ……
 つか抱き枕の絵柄はやっぱり水着なのな(笑

  ■開発陣に質問状:戦場のヴァルキュリア2 「PS3のシステムをPSPで再現するなんてむちゃ」
 実際触ってみても全然違和感ないですよな。

  ■“右手”が自由になるUSBフットスイッチ アキバ壊滅
 足の小指がつりそうではある(笑

  ■ルカさんはカワイイデスヨ杯(ばんえい競馬:2010/01/30)
 こんなのやってたのね。
 そういやねんどろルカさんも届いたので明日にでも。

  ■「おいでませり」2巻発売記念、大石まさるサイン会
 お、2巻がそろそろでるんですな。
 サイン会は横浜かー

  ■さっぽろ雪まつりで初音ミク「Project DIVA Arcade」を無料体験
 流石に札幌まではやりにいけない(笑

  ■あびらうん軒 「秋月律子C4U」「菊地真C4U」
 
  ■犬と星の大冒険 おにいちゃんが、すき。
 
  ■HOBBY HEARTS VOCALOIDのふぃぐまみくさん。
 

 




<back