○12月05日(土)

 そんなワケで
「にゃんこい!」(amazon)の漫画とりあえず全部買ってきてます!
 アニメの方はコメディ色強い話が多いですけど、原作はどっちかといえば、
 恋愛要素を重視した展開のようで。

 

 もちろん魔法少女に変身したりとかないから!!(笑
 いや、どうなんだ……まだ単行本になってない方ではあるのか!?(えー
 まだ4巻だけなので、お話の方もまだまだこれからといった感じですが。
 凪さんもちゃんと恋愛展開に絡んできてて吹いた!ただの変態じゃなかったんだ!(酷

 

 どうでもいいコトですが、カバー裏のバニースーツならぬ猫スーツがエロい。
 やっぱり加奈子さんの乳はエロいなあ……

 

 そういえば今年もまた とらのあなでイラスト年賀状出してるのね。
 RAITA先生の絵柄あったので思わず買ってしまったわぁ。
 ちゃんと年賀クジ付きのヤツなんですが相変わらずテロ用としか思えない絵柄ばかりで(笑
 まあ、飾っとく分には無害なので俺用として(えー

  ■天体戦士サンレッド FIGHT .36 無料配信中!
 池メンリアルJKとかマジふざけんなよ!!(笑
 つか毎回10分ちょいなのに妙に充実した内容に感じるぜ……

  ■新作『Chaos;Head』鋭意製作中!Xbox360にて2010年春発売予定!
 社長さんのつぶやき。マジで?
 三作目じゃなくてカオスヘッドなのかね。

  ■DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ナオ★新曲★ カラオケ Ver.B
 裸ワイシャツの映像が!!
 ……胸元がおもった以上に開放されてて大変なコトに!(笑

  ■DREAM C CLUB(ドリームクラブ) みお★新曲★ カラオケ Ver.B
 ……なんか最後のどっちみたいのが(笑

  ■新「コードギアス」プロジェクト始動 2010年に続編か
 「ナイトメアオブナナリー」を映像化してくれないかしらん。

  ■ヤンデレシステム搭載!「未来日記」がPSPゲームに
 >プレイヤーを拘束しはじめ、ゲーム中の選択肢を減少させてしまう
 主人公じゃなくてプレイヤーが拘束されるの!?怖ええよ!(いやいやいや
 椿さんと仲良くなる展開とかないんだろうか……

  ■amazon DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻 予約開始
 お、もう予約が。
 1巻2巻ともクオリティ高かったので今後も期待。

  ■2010年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧
 「デュラララ!!」がどんなか楽しみ。

  ■いよいよ本日から「コミックマーケット77」のカタログが発売
 今回もカタロム待ち。
 サイト巡回しながら新刊情報をメモしつつ備える。

  ■ニトロプラス「コミックマーケット77」出展情報ついに公開!
 最近、ニトロプラスは結構行列長いから難義するのよねえ。

  ■SCORE「絶対★魔王」体験版公開
 お、早速落としてやってみますかねえ。

  ■ういろうそふと「お母さんがいっぱい!」特典大人グッズを徹底解析!!
 特典でオナホがついてるそうですが1個づつつくり違うの!?
 全7種とかトレーディングオナホなの?アホなの?(笑
 ……ちょっと予約してくるわ(オイ

  ■画展 「ワンダと巨像」擬人化イラスト集「巨像娘」
 
  ■たくみなむち 超電磁砲のさそいかた
 
  ■ねこまた屋 突撃ママタンク
 
  ■紅茶屋 俺と長門。
 
  ■桃幻食研 アスカさん


 


  ○12月04日(金)

 
「みつどもえ (8)」(amazon)とかー!!
 アニメ化がとうとう発表されて嬉しい限り。

 

 ……まあいまのご時世ですといろいろとギリギリな内容な気はするんですが、
 「こどものじかん」とか「今日の5の2」とかもいけたんだしきっと大丈夫!(えー
 みっちゃんがアニメでどのくらい太ましく描かれるのか今から楽しみだぜ!(オイ

  「ファンタシースターポータブル2 スターフロンティアガイド」(amazon)とか!
 一応買ってきたのでちまちまといじってはいるんですが、
 なにを隠そう「ファンタシースター」とかドリキャスの以降はまともにやってないんで、
 システム的によくわからんことが出てくるので、とりあえずガイドブックなどをですね。
 ……ファーストガイドでこの厚さってナニ?(笑

 

 とりあえず巻末にジャンプ作家6名のデザインによるコスチュームの、
 ダウンロードパスワードが掲載されてるので、着れるようになるLV20を目指して、
 ちまちまと進めてみますかね……だんだん操作慣れてきたのでなんとか続けていけそうな気が。

 

  「ONE PIECE 巻56」(amazon)も買ってきております。
 連載の監獄編のこのあたり読んで、おいおいなんなのこの過去のライバルキャラみたいの、
 なんか盛り上がってるのはわかるけど、誰なのかぜんぜんわかんねえよ!気になるよ!
 ってことで全巻買ってきてしまったクチでして(笑
 いや、クロコダイルさんあたりはアニメの方でなんか見た記憶があったんですが、
 漫画のが全然面白くてびっくりしましたわ!ボンちゃんもこーゆー人だったのか、と。
 近々、映画の方もやりますけど、ワンピの映画の方は評判いいみたいですし、
 過去にやった映画の方も見てみますかねえ。

 「とある科学の超電磁砲」第10話。
 レベルアッパーダメ。ゼッタイ。
 つか黒子さんの細っちぃカラダ見てホントにまだまだ子供だなおい!と。

 

 にしても頭上にテレポートってこれ死ぬんじゃ(笑
 そして微々たる力を手に入れて本当によろこんでいただけの佐天さんが、
 早速酷い目に……上条さんでもビリビリでもいいので助けてやってくれー!!マジで!!

 「DARKER THAN BLACK 流星の双子」第9話。
 開始からいきなりピンク登場してこっちまでマオみたいな顔して吹いたわ(笑
 そしてヒゲもそって装備も整えて黒の死神の復活なのかー!?

 

 ピンクとゆーより常に画面のはじで頭になんか乗っけられたりして遊ばれるシュライきゅんが、
 いいかげんちょっと不憫になってきたのは俺だけではないハズ……いいぞもっとやれ!(オイ
 コメディ回なのかと思わせつつ、何気に凄い重要なシーンもちらほらと。
 つかやっぱり良かったな!と思わせたあとにすぐに絶望させるシーンもってくるあたりがもう!(笑
 いや、もうホントこの話つくってる人鬼畜ですよな……

 

 そういやもう 「R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX」(amazon)のCMが間に入ってましたな。
 なんか発売決定!とかそんな話もなくいつのまにか出ることになってるとは……
 早売りのヤングガンガンでOVAの話を「黒と銀が沖縄に本当に新婚旅行に行く話です」
 と語ってましたが、コレはもう酷い悲劇が待ってるんだなと逆に警戒するわ(笑

  ■「ファンタシースターポータブル2」インターネットマルチモードで確認されている不具合に関して
 オンにつなぐとルームアイテムが変わってしまうとかなんとか。
 早いとこ改修して欲しいところですな。

  ■「そらのおとしもの」第10話 『天使のコトバの向かう先』の先行スチルが出たよ!
 残り話数もわずかになってきましたなあ。

  ■アクセルとアルフィミィが参戦!!『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』
 アクセルさんきとうぁああああああああああ!!
 って、記憶喪失ってことはアホセルの方で?(笑
 スパロボで個人的に一番好きな主人公なんですよなあ。
 つかアルフィミィさんこんなエロい格好だったのか……!

  ■『戦ヴァル2』で落ちこぼれG組がエリート集団のA組と対決!?
 ユリアナさんがいい乳してますよなあ(笑

  ■『エンド オブ エタニティ』の戦闘はド派手な連続攻撃で勝利を!
 早い所体験版でも配信してくれないかしらん。

  ■あのアイドルの下積み時代に迫る!? 企画シングル『CMランカ』12.16発売
 ああ、やっぱり作中のCMソングばっかりなのか(笑

  ■伊藤静、浅川悠のコメントも! コミケで「アマガミスペシャルセット」が発売
 ジャケ絵だけで買いたくなるな!!

  ■TVアニメ「迷い猫オーバーラン!」公式サイト公開
 いまのうちに原作を読んで予習しておくべきかしらん。

  ■アリスソフト「ランス02」のOPムービーを公開!
 「2」のころってことで全体的にキャラがちょっと幼くなってますよな(笑
 マリアとかマジ可愛い(笑

  ■「藤崎詩織」や「怒首領蜂」も一発変換――意外にゲームマニアだった「Google日本語入力」先生に萌える
 ゲームとかアニメのキャラの名前入れるとき凄い助かる(笑

  ■amazon ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 予約開始
 amazonさんで予約はじまた!!
 何気に阿良々木さんが一番いじりがいがありそう(笑

  ■amazon Wave ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer.  予約開始
 Waveのマリさんは良い感じだったのでこちらにも期待。

  ■amazon ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX 12月16日入荷分 予約開始
 12月再販分が。

  ■amazon アルター 百花繚乱 服部半蔵 予約開始
 amazonさんでも予約はじまってた。
 画像は こっち

  ■amazon アップラーク けいおん! 秋山澪 予約開始
 縞ぱんなんですよね!?(そこかい

  ■【HOBBY STOCK限定】 聖剣の刀鍛冶 セシリー 抱き枕カバー
 表がダメージバージョン半脱ぎで、裏が全脱ぎって!
 エロゲキャラでもここまでの仕打ちされる人も珍しいわ(笑

  ■GSR 照明付き回転台座 431
 おお、グッスマ製の台座が。
 照明付きなせいなのかいいお値段ですが。

  ■Galge.com オリジナル描き下ろしシリーズ はづき先生 第2回
 
  ■オトウフ/マテリアル 家族アリスゲーム
 
  ■タングステンの歌/第二番 オンリーマイ上条さん
 
  ■ROUTE1 寧々さんVS凛子
 
  ○12月03日(木)

 早売りの
「チャンピオンRED(レッド)いちご 2010年 01月号」(amazon)とか!
 八宝備仁の絵でおっぱい丸出しぶっかけポスター付き!!
 乳首ギリギリとかもうそんなセコイこと言わないぜいちご!!(笑
 今月は「おとまりHONEY」の胸像フィギュア付き。
 はわわ顔ってセレクトがちょっとマイナスですかねえ……
 今度は「聖痕のクェイサー」のフィギュアも付くそうですがこっちに期待ですか。

 

 12/18発売予定の 「あきそら第3巻限定版」(amazon)に付属のOVAの情報もきてますけど、
 やっぱり乳首くらいは普通に出してくるようで……つかやっぱガチでヤってそうで期待(笑
 次号は「セーラー服と重戦車」のドラマCDが付くそうですが、またキャスト豪華ですな。

 で、掲載作品のほうですが。
 「おとまりHONEY」では付属のフィギュアネタも。
 ……今月も絶好調ですな(笑

 

 ウィンナー入れたりアニャルに入れたりともうやり放題ですな(笑
 で、今月の「あきそら」は1本だけの掲載ですが。

 

 ナミとのHは常習化してしまってるのかよ……!おかげでアキ姉の出番がないよ!(笑
 今回は巨乳メガネっ娘のカナさんがメインのお話ですしな。
 ……そういえばHはまだしてなかったのかこのエロ乳!!(笑

 ジャンプコミックス 「あねどきっ (1)」(amazon)とか!
 まだ連載はじまってそんなたってない気がしてたんですが、もうコミックスでるとこまできたんですなあ。

 

 ToLoveるが終わってしまったのでジャンプのお色気漫画の最後の砦なワケなんですよなあ。
 「初恋限定」ではやたら女の子沢山出てきましたがこっちはキャラあんまし増やさない方針なのかな?
 といっても連載の方では妹やらお姉さんやら出てきてしまってますが(笑
 基本的には、突然家にいついてしまった美人のお姉さんが中心で。
 大事な部分も見せてしまう無防備さが毎週楽しませてくれます(笑


 竹内 桜 「赤龍の乙女 (1)」(amazon)と佐藤 ショウジ 「トリプルファイヤー(1)」(amazon)とか!
 JC.COMで連載されてる漫画だそうですが、買うタイミング外して読めてないんですよなぁ。

 

 竹内 桜先生は「ちょこッとSister」好きだったんで期待してたんですけど、
 うーん、ちょっと物語の導入が説明的で長すぎて入り込みづらい漫画ですなあ……
 絵は相変わらず可愛らしいんですけど、いまのところバトルモノっぽい?
 設定ばっかり語ってる感じでバトルシーンも少ないのでなんとも……1巻の最後あたりで、
 やっと本題に入ってきた感じなんでこれからに期待なのかなこれは?
 「トリプルファイヤー」の方は凄くわかりやすいですが(笑
 にしても互いに巻末に双方の漫画の1話を体験版として収録してるという妙なことを。
 両方買ってると「もうええわい!」ってなるよねコレ(笑

  「蒼海のヴァルキュリア」(amazon)買ってきたー!
 前作「蒼海の皇女たち」の続編ってことで楽しみだったのですが。

 

 いや、まあ設定見てわかってはいたのですが今回は女性主人公にした陵辱展開でして。
 とりあえずざーっとやってみたんですが基本的にはストーリー分岐なしで、どうやっても陵辱されるっぽい(笑
 もっとこう女の武器をつかったりで展開変わったりするのかと思ったそんなコトなかったわ(笑
 Hシーンも多めなのかなと思ったら分岐ないから1回やると全部見れてしまう計算で、
 実質はそうでもないという……いやエロいのでいいんですけども。ちょっと期待しすぎたか(笑

 

 PSP 「ファンタシースターポータブル2」(amazon)も一応買ってきましたヨ。
 この手のとにかく時間を費やすことを前提にしたゲームは、
 どうにもやり続けるの苦手なんですが、体験版やって面白かったので一応。
 ちゃんと体験版からデータ引き継げて安心ですしな……P3とどっちをやるべきなんだ俺。

 「にゃんこい」第10話。
 魔法少女桐島姉妹エースはっじまっるよー!(えー
 つか最近、原作漫画を全巻買ってきた俺ですが、こんな展開聞いてないよ!(笑

 

 OKポッキー!!
 ポッキーで栄養補給→ポッキーゲームって考えたヤツは阿呆だが、
 実行してアニメで実際に放映してしまえばもう天才だよねコレ(どっちなんだ

  ■集まれ!! ときめき男子!PSP用ソフト「ときめきメモリアル4」発売
 結局買ってこなんだ。
 貼られてる画像とか見ると気にはなるんですけどもね(笑

  ■本日発売の「ときめきメモリアル4」,DLCやケータイ版との連動が明らかに
 やっぱ携帯版のが絵が可愛い気がするんだよなあ。

  ■こなたたちがアルバイト? 『らき☆すた』ローソンとタイアップ
 律っちゃんのテリトリーに!?(笑

  ■『戦場のヴァルキュリア2』販売店別の特別予約特典が公開
 描き下ろし多いですな。
 しかもいい絵柄ばっかりだよ!

  ■amazon R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 予約開始
 いきなり予約はじまってた!?
 4月発売のようで。

  ■Googleが日本語入力システム参入 β版無料公開
 アニメとか漫画は変換するのが難儀な用語多いですけど、これだと大抵候補にでてくる!!
 ……便利すぎる(笑

  ■『ランカ・リー 超時空シンデレラVer.』『 リューニンジャ・爆裂丸』他新作多数!メガハウスぷち商談会レポ
 >クイーンズブレイド アルドラの城塞
 ネクロスの要塞だコレー!?(笑

  ■コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY 1/1 ホイホイさん 〜重戦闘Ver.〜
 
  ■REI's ROOM りんこシーツ
 
  ○12月02日(水)

 
「紅 kure-nai4巻『電波的な彼女 幸福ゲーム』アニメDVD付予約限定版」(amazon)とか!
 ちょい早売りなのかどうか普通の店舗でも置いてたり置いてなかったりでよくわからんでござる(えー

 

 カバー裏スク水着やら折込ピンナップ卑しいさんとかなんか相変わらず、
 ジャンプコミックスとは思えないサービス精神ですこの先生!!(笑
 前の巻まででオリジナルエピソードまじえつつ原作1巻の話を消化してるワケですが、
 4巻から無口系美少女キャラと思わせておいて刃物を持たせると人が変わる、
 プロのヒットマンの「ギロチン」こと切彦ちゃんが登場。ちなみに処女です(本人談

 

 リン・チェンシンさんも再登場したりして、に、逃げてー!とか思ったら、
 なんか原作とぜんぜん違う展開になってるんですが……切彦ちゃんがホンモノの萌えキャラに!(笑
 紫をカラダはって助けたりとかなんかホントにいい子になってる!?
 いや、むしろ喜ばしい展開ではあるんですが、原作の切彦と敵対する話には進まないで、
 なんか夕乃さんの過去話に話が展開していったりもうアニメと同じく原作とは別物と考えた
 方がいいのかな……?漫画的な展開としはこっちのが素直に面白いですし。
 もう原作はあきらめて素直に漫画版の紅の続きを期待していきますよ……
 何年先になるかわかりませんけど、絶奈との戦いもこの調子ならちゃんと描いてくれるんじゃないかと期待(笑

 で、付属のOVA『電波的な彼女 幸福ゲーム』の方も相変わらずのハイクオリティで。
 話の方も相変わらず重いんですけども、40分で上手く話しまとめてますよなあ。

 

 「紅」と同じ世界観のちょっとずれた時間軸の話なので、共通のキーワードがときどき出てきますよな。
 「この中に処女が三人います」って「斬島」の人は処女告白が挨拶代わりなの!?(そこかい
 いやにしても、つーか相変わらず良く人の死ぬ話ですよなこれ……雨の笑顔にホント救われるわぁ。

 早売りの 「ヤングエース Vol.6 2010年 01月号」(amazon)とか!
 今月は綾波さんのフィギュア付きですぜー

 

 サイズ的にはトレーディングフィギュア的な大きさですかね?
 いちおう台座部分とかボトルキャップになってますけど、流石にこのサイズは無理矢理さを感じる(笑
 なんかどんだけ足長いんだよ!とか一瞬思いますが全体的なデキはサイズのワリにはなかなか。

 

 続けてマリさんとかも来るのかと思ったら次の号はフィギュアじゃないのね……
 つかエヴァとかばっかりじゃなくて「サマーウォーズ」とかもそのうちDVD発売とかの
 時期に合わせてなんかつくって欲しいですよなあ……(贅沢

 

 そういえばチャンピオンでマジで「みつどもえ」のアニメ化告知きてますなあ。
 うーん……どこがつくるのか気になるところ。

  ■化物語「第四巻 / なでこスネイク」 発売日変更のご案内
 1月27日に延期だそうで。まあ、そうなるよねえ(笑
 その後も巻も順次延期に。
 TVアニメのDVDが延期ってそういや珍しい気もしますな。

  ■ついに“裸ワイシャツ”も登場!『ドリームクラブ』12月配信DLCを公開
 魔璃さんやせっちゃんに着せたら大変なコトになりそうだ!
 ゲイツポイントを持って仕入れてこないと……!

  ■秋葉原と池袋に『PSポータブル2』集会所が期間限定でオープン
 そういや、明日発売でしたなあ。
 当然、P3とかまだぜんぜん終わる気配のない俺。

  ■『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』配信クエスト&錬金最新情報
 まだやり続けてる人って結構いるみたいですけどみんな頑張りますよなあ。

  ■2010年1月発売の“PSP the Best”のラインアップが発表、『アイドルマスターSP』など良作が揃った
 むしろDLCを値下げして欲しいんだぜ……

  ■あなたの力でBD化プロジェクトランキング第二弾<アニメ編・リターンズ>
 個人的には「ノエイン」なんですが箸にもかかりそうにないので、
 とりあえず「ゼーガペイン」に入れておきましたわ。

  ■来年のプリキュアひどすぎwwww
 なんかアイドルとか目指しそうな顔と衣装だな!!
 あなたのハートをキャッチしちゃうよ!とか言いそうだ(笑

  ■子安武人にアイドルマスターを実況プレイさせてみた
 御大将なにやってんの(笑

  ■クトゥルフの呼び声?
 イカロスさんの海中散歩の影響ですね(えー

  ■Galge.com 今週は5本!! 12月第1週発売のソフトをチェック!
 「蒼海のヴァルキュリア」はお話の方どうかなあー

  ■「ファイアボール」ウィンター・パッケージのパッケージ
 おお、そういや今月でしたな。

  ■オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んんでみたお!【後編】
 ぬこ耳付くんかい!!(笑

  ■figma聖徳太子!!
 また異次元変化球が!(笑

  ■WAVE ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 1/10 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer.
 テストプラグスーツのアスカさんが立体化!!

  ■メガハウス「ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューナイト・ゼファー」のサンプルをレビューすべし!
 放映当時発売されたオモチャには音が出るギミックついてましたが、
 流石にそれは搭載されてないようで(そりゃそうだ

  ■Charm 新刊『 パパはわかってくれない 4. 』
 
  ■real 蘇芳・パヴリチェンコと他一行。
 
  ■WORLD of INUGOYA 銀ちゃんとヘイヘイ
 
  ■GEAR-Z ラブプラスの愛花本
 
  ○12月01日(火)

 早売りの
「ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 01月号」(amazon)とか!!
 噂の矢吹健太朗先生の新連載の情報きてますな!!

 

 やはり「迷い猫オーバーラン」のコミカライズだそうで。
 こうなってくるとタイミング的に、「迷い猫オーバーラン」のコミカライズを担当
 させる為に「ToLoveる」終わらせたんじゃないかと思ってしまいますが、
 まあ、何にせよ矢吹先生の漫画がまたこんなに早く読めるのは嬉しいので素直に喜んできますハイ。
 次号1月4日発売号から巻頭カラー62ページの大ボリュームで連載開始だそうで。
 「スクエア」は原作がとんと音沙汰の無くなってしまった「紅」もオリジナル展開で、
 むしろ面白くなって続いてますし読むもの増えて嬉しい限り。

  「咲-Saki- 6 [DVD]」(amazon)とか!!
 付属のブックレットには清澄乳比べも!!(笑

 

 映像特典のピクチャードラマは、鶴賀学園編!!
 ワハハカードライブ!!(笑

 

 本編の方は副将戦決着。
 ステルスモモさんも相手が悪かったようで。

 

 続いて超展開の決勝戦!!
 咲さんの嶺上開花炸裂にドギモを抜かれる一般人の皆さんですが、
 それを槍槓で阻止するかじゅが最高にカッコイイ!!抱いてー!(オイ
 そして皆さんお待ちかねの池田銀行開店だし!!(笑

  「THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03」(amazon)とか!
 裏面でジャケ絵の全景が見れますけど、結構胸あったんですな愛さん(笑

 

 これで3枚CD出てしまったワケですけど、この三人にはこの後も、
 新展開はあるんですかねえ……ねんぷちとかも出してやって欲しい!

 「君に届け」第9話。
 貞子ワープ怖ええよ!!(笑
 最近はいじられる風早にまできゅんきゅんしてきたわ俺(オイ

 

 そして貞子に接近する梅。
 こいつはくせえー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜーッ!!こんな悪には出会ったことがねえほどなァーッ
 いや、まあそこまで悪人じゃないのかもしれないですけど、計算高すぎて怖ええ!!
 アレだよ、内面描写とかあったら絶対デスノートのライトばりに凄いこと考えてそう絶対(笑
 描写がないだけで「計算通り……!」とかやってるよ絶対!!(えー

  ■清澄高校麻雀部れんらく帳「MJ4」咲-Saki-CUP2開催決定!
 お、またやるんですな。
 またこの三人なのか。池田ァ!とかキャプテンでもいいじゃない!!

  ■ラブプラス ビジュアル設定集 リンコのもと 表紙画像公開
 ただの顔アップなのにこれほど魅力的に感じるのは俺が病気だからですか。

  ■2010年3月、地球はファンの熱狂に包まれる――『北斗無双』発売時期決定!
 あべし表現がPS3でどれくらいリアルに表現されるのか気になる(笑

  ■ニンテンドーDSの「くるくる◇プリンセス」がなんかエロい
 低年齢向けソフトのようですが、オマケコーナーの着せ替えなど絵柄がなかなか!(笑

  ■「そらのおとしもの」終わってしまうのは悲しいけれど
 最近、イカロスさんの乳が強調されまくりですが、
 何気にあんましエロいめにはあわないんだよなあ……

  ■コミケに声姫&歌姫が集結“5pb.×アルケミスト コミケSPECIAL LIVE!”開催決定
 「シュタゲ」の曲もやるようで。

  ■クイーンズゲイトシリーズの次回作は『サムライスピリッツ』シリーズより参戦の“チャムチャム”
 チャムチャムといったらこのお方!(笑
 ……やっぱりはいてない!

  ■オーバーフロー「スクールデイズ」発売日未定に
 もう誰も年内出るとは思ってないでしょうけども、とうとう未定に。

  ■オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【前編】
 ガハラさん可愛いなあ。
 ……まるでガハラさんじゃないみたいだが(笑

  ■ グッドスマイルカンパニー取り扱い商品12月出荷予定商品のご案内
 「ワールドイズマイン」が12月10日出荷で確定。

  ■SEGA 体感ゲームコレクション
 またマニアックな(笑

  ■amazon リボルテック アレイン リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.007 予約開始
 千年処女予約開始。葉っぱぱんつ!!

  ■Cior ひたぎ抱き枕
 
  ■桃幻食研 シェリルさん
 
  ■ひきわり納豆 蘇芳
 
  ■ダラリジェットシティ ペルソナ4のちえちゃん
 
 うお……もう12月だよ……あと今年も残り1ヶ月だよ……
 とりあえず1日なんで、もう1回マクロスF劇場版見てきたりしてましたが、
 やっぱ冒頭のシェリルのライブシーンはいいなあ……BDとか出たらアレだけのためでも買おう。うん。
 あとここのところ歯の治療の具合が良くなくてずっと頭痛かかえてたんですが、
 とうとうすっぱりと神経抜いてきました。なんか肩も軽くなってだいぶ具合良くなってきたような。
 肩こりとかもこのへんからきてたのかなあ……ついでだし他の歯も綺麗に治療しておくべきか。


 




<back