○11月30日(月)

 Wave
「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツver. 」(amazon)とか!
 バンダイからも先に出てたんですがあっちと比べるとこっちのが断然良いですな!

 

 サイズも大してかわらないっぽいのに値段は安いですしいいことづくめ。
 うーん、ピンクのプラグスーツとか制服もWAVEから出して欲しいですな。

 

 お顔のデキも良いのですがやっぱりお尻ですかね!!(笑
 このやーらかそーなラインが実に良い。

 冲方 丁 「テスタメントシュピーゲル(1)」(amazon)とかー
 「最後のライトノベル」とかやたら帯であおってますが。

 

 つか前の話でてから間があき過ぎてて思い出すのに苦労する俺。
 まだ読み始めてないんですがやっぱ時々出てきてた初代メンバーがメインなのかな?
 結構な厚みがあるのでじっくり読んでいこうかと。

 同人ソフトの 「とある化学の超電磁砲」とかー
 黒子さんを陵辱し隊。

 

 つかやっぱこの手のは短いですな(笑
 まあ、その中でもあっさりしすぎな気もしますが。
 とりあえず絵はエロかったので良しとす。

  ■「そらのおとしもの」DVD 『妄想全開バージョン』 追加情報!
 オープニングの映像から修正入ってるのかよ!(笑
 お尻丸出しくらいは余裕です(えー

  ■新たな修羅の道が幕を開ける! 3D剣戟格闘『サムライスピリッツ閃』を紹介
 12月10日発売だからもうすぐですか。
 グロ演出はなくなってしまったのがなあ。

  ■「ぬらりひょんの孫」TVアニメ化決定、続々メディア展開
 人気投票で雪女が思ったより上で吹いた(笑

  ■日本初放送エピソード「アルフのクリスマスプレゼント」放送決定!
 日本では未放映のエピソードをわざわざキャスト集めて収録したそうで。
 こりゃ録画しておかんと!!

  ■人気絵師が大集結!「絵師100人」12月16日発売
 絵師のプロフィールの本なのか。

  ■amazon ラブプラス ビジュアル&設定集 リンコのもと 予約開始
 amazonさんでも予約開始。
 他のお二人の分もはじまっております。

  ■OPERATION FLASHPOINT: DRAGON RISING 発売記念特設サイトがオープン
 な、なんだってー

  ■セルンの大型ハドロン衝突型加速器 で11月23日14時22分、初めて陽子同士の衝突が起こった
 な、なんだってー

  ■insidebox パブリチェンコさん
 
  ■EDGE 亜美ちゃん
 
  ○11月29日(日)

 
「figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.」(amazon)買ってきた!
 なのは関係のfigmaはあんまし手を出してこなかったのですが、ヴィータ様だけは確保ですよ!
 ストライカーズでもちっさいままですしな!(重要

 

 まあ、やっぱり絡ませる相手がいないと寂しいので、幼なのはさんとかは合わせて揃えるべきですかねえ。
 なのはさんは制服とかでますけど、流石に私服ヴィータ様とか出ないよなあ……

 

 つか武器が形状変化が完備されすぎてて吹いた(笑
 表情パーツ二種ですけど、この不敵な笑みがいいですよなあ……

  「ユニバーサル・バニー」(amazon)買ってきた!!
 とあとファミマの関連商品。シェリルのマンゴー!シェリルのマンゴー!!(落ち着け

 

 劇場版の新曲なワケですが、ライブシーンの映像がエロかったですよなあ……
 BDとか出るのいつになるかわからんし、PVとか出してくれないですかねえ。
 1日は映画1000円だし、もう1回見てこようかなあ……あの尻をもう一度!(そこか

 

 そういえばまた衝動的にオクってしまった、タマ姉のおっぱいポスター届いた。
 あれだよ……タマ姉の乳には魔力を感じよね(えー

 ゲイツポイン追加してきて、ドリクラの新DLCなど。
 これがウワサの下乳モードか!!

 
 

 やっぱ乳の大きい魔璃さんとかですと、こぼれそうですな(笑
 黒猫ドレスも何気に大きく開いた背中にエロスを感じます。
 12月もポイントいっぱい使いそうだなぁこりゃ……

 「そらのおとしもの」第9話。
 会長いきなり気が触れたのかと思ったわ!つか何気にデカ尻ですね会長(殺される!

 

 ニンフさんちょれー!ちょろすぎ!優しくされたことがないから、
 こんな変態でも優しくされてしまうとコロっといってしまうのか!!
 まあ、この変態はやるときはやる変態なのでしかたないですが。色んな意味で(笑
 ……つか、TVでもタワーやりやがったー!!(笑

  ■こどものこえ『フレッシュプリチュパ!』公開開始
 
  ■imoWORKS  亜美ちゃん
 
  ■金魚のシボリカス 律子さんパラパラ漫画
 

 




<back