○11月14日(土)

 やっときました
「figma Fate/stay night セイバー 私服ver.」(amazon)と、
  「figma Fate/stay night 衛宮士郎」(amazon)とかー!!
 やっぱこの二人ならセットで買いませんとな。

 

 やっぱ生活空間に馴染ませるには私服ですよねセイバーさん!!
 和室に馴染む!馴染むぞー!!

 

 正座で精神統一もできるセイバーさんだ。
 ……実は単に心静かにごはんを待ってたセイバーさんだ(えー
 士郎、ご飯はまだですか。

 

 そしてセイバーさんの飯炊き係としてだけの為に購入された士郎だ(酷
 士郎、御代わりは大盛りでお願いします(オイ
 ちなみに付属の箸持ち手やお茶碗持ち手も付いてるんですが、もの凄く可愛らしいサイズなので、
 画像のは自前のを無理矢理持たせてます。やっぱセイバーさんならこれくらい余裕ですよね(笑

  「魔法先生ネギま! (28)」(amazon)とかー
 OVA付きもあるんですが、とりあえず通常版を見つけてきたので。

 

 夕映が合流したものの、記憶は無くしたまんまなのね。
 再会すればあっさり思い出すのかと思えば、そうはいきませんか。
 つか何気に騎士団の仲間が夕映はこっちの仲間なんだぜ!的な態度取るのが和む。
 お話の本筋の方はなんか黒幕がどうこうとかお話がどんどん大きくなってってるんですが、
 ホントもう「魔法先生」でもなんてもなくなっちゃいましたよな……うーん。
 29巻付属のドラマCDではラカン達が活躍するそうですが、ラカンの声は、
 やっぱ小山力也さんなのね。イメージ的には他にないですよな(笑

  ■さらなる仲間たちを一挙に紹介!『無限のフロンティアEXCEED』
 カットインが更に動くようになりましたなあ。
 画質ちょっと気になりますけど実機だとコレがキレイに見えますしな。

  ■「新美味しんぼ3」グルメマンガ原作、田中義剛は14年ぶりドラマ出演
 ご飯はまだですか士郎。
 つか、美味しんぼというよりはこち亀みたいなノリのあらすじなんですが(笑

  ■amazon PSP CROSS†CHANNEL (クロスチャンネル)(限定版) 予約開始
 あれ……?いつのまに出ることになってんの?
 ぜんぜん知らなんだ。2月25日発売予定だそうで。

  ■山手線が、アニメ一色の“痛電車”に
 ……クラン大尉の絵も1枚くらいありますよね!?

  ■BD/DVD『化物語 ひたぎクラブ』は累計7.1万枚! まよいマイマイは6.3万枚!
 ガンダムに迫る勢いってことは女性にも需要ある作品なのかねえ?
 冬コミは、忍野x阿良々木本がざっくざくですか!超怖え!(えー

  ■GONZOのDVDカスタマーサポート 電話対応終了のお知らせ
 ああ…もうホントにダメなのね。

  ■ヒヂリレイ☆DECOッパチ おにゃのこ
 
  ■赤燈 センコロール
 
  ■Monkey4 DTBよりパヴリチェンコちゃんとジュライ君
 
  ■ Chekoro 黒子
 
  ○11月13日(金)

 リュウコミックス
「ねこむすめ道草日記 (3)」(amazon)とかー!
 何気にもう3巻ですか、結構いいペースで出てますよなあ。

 

 やっぱり基本的には猫娘の黒菜さんと愉快な妖怪達の田舎暮らしなお話なんですが、
 なんか後半の方は学校に潜む妖怪とのバトル展開を臭わせる展開も。
 いや、個人的にはやっぱりスク水とかではしゃいでくれてる方がありがたいんですが!(えー
 つか新キャラとして出てきた人間の女の子の千夏がもっとエロい目にあうといいと思います!

  「MEGA STORE (メガストア) 2010年 01月号」(amazon)とか!
 普段は買ってない雑誌なんですが毎月旧作のエロゲーが丸々収録されてまして。

 

 今月はF&Cの「Natural 〜身も心も〜」と「Natural2-DUO-」が収録されてるワケでして。
 「Natural」は昔凄く好きだったゲームなんですが、XP対応版なんか出てたんですな……って、
 調べてみたらゲームの 予約特典で貰える非売品だったんですな……こりゃ買っておこうってことで。
 久々にやってみるとやっぱ可愛いですなあ……由羽は(脇役の方かよ

 「DARKER THAN BLACK 流星の双子」第6話。
 1クールだからもう半分消化してしまったのか……
 前回あたりから登場人物が出揃って物語りが動きはじめた感じがしますがって、
 うああああ、やっぱり中身は銀ちゃんだったよ……死んでないみたいけどどうなってんの!?

 

 なんか急に料理はじめたり蘇芳を気遣ってみたりとヘイさん丸くなってきた?
 銀ちゃんの観測霊に気が付かないとかホントに能力者じゃなくなってしまってるみたいで。
 「契約者殺し」なんて言葉も出てましたが、やっぱ銀ちゃんと関係あるのかなあ。
 銀ちゃんの観測霊がオカマおかん殺すときも能力奪ってたっぽいですしなあ……うーん。
 って、蘇芳さんキック炸裂とかそれはやっぱり嫉妬なのかー!?
 これでヘイさんがヒゲそってキレイな顔になったら絶対ホレてしまうんだろうなあ……

 

 うおおおおおおおおお、DVD特報きたー!!
 なんだコイツらホントにイチャコラ逃亡生活してたのかよ!!(笑
 ちょっとマジでなにがあったのか気になるんですけど!!!

  ■「DARKER THAN BLACK 黒の契約者 外伝」最新映像公開!
 3分ほどの先行映像が!!
 クールでカッコイイ黒さんが帰ってきたぁぁああああ!!
 つかストーリーが超気になるんですが!!発売まだか!!

  ■『クイーンズブレイド』毒舌美少女モンスターなど新情報公開! 新たなPVも!!
 公式でちっさく掲載されてたPVの大きいサイズのが。
 良く動きますよなあ。

  ■『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII』の最新章“第六章 すべてを滅ぼす者”の稼働が開始
 今回の連動ではゾーマさん登場だそうで。
 追加職業は賢者ですか……遊び人は来ないのかなあ。

  ■amazon Nintendo DS  ドラゴンクエストVI 幻の大地 予約開始
 なんか元々はドラクエにしては難易度が高めだったそうで?
 とりあえず買うでしょうけどやるかどうかわからん……

  ■「エンド オブ エタニティ」新作PV公開
 結構長めのPVでゲームの雰囲気が良くわかりますな。
 つかめちゃくちゃ飛んで跳ねてクルクル回るな(笑

  ■Xbox360 Steins;Gate soundtrack+ラジオCD(仮)
 サントラ+ラジオも収録ってのは嬉しいですな。

  ■新人VOCALOID「ボカロ小学生」「ボカロ先生」「ボカロフルカワミキ」登場――さっそく歌ってもらった
 また極端なのきましたな。

  ■はらぺこシスター!『とある魔術の禁書目録』より「インデックス」で遊んでみたお!
 可愛すぎるよ!これでダレが真のヒロインかみんな思い出すんだよ!
 ……でも、レールガンじゃ出番ナシっすよね?(酷

  ■figma近況報告
 おおう、ヴィータさんのサンプルが。
 そういや、私服セイバーさんは明日ですか。

  ■コトブキヤ 放課後プレイ 1/7 彼女
 彼女さん表紙絵の立体化なんですよな。
 ちょっとツルツルした感じの塗りは製品版ではどうなるかな?

  ■つぶコレBOX 咲−Saki−
 EDのディフォルメ絵が立体化!!
 ……雀卓がつくのかよ!!(笑

  ■ブラスレイター アマンダ・ウェルナー Niθ氏描き下ろしイラストver. PVCフィギュア
 コレはまた凄いおっぱいで。

  ■絶対少女電電日記 蒼樹紅
 
  ■タングステンの歌/第二番 セシリー
 
  ■しろの絵場。 千石撫子
 
  ○11月12日(木)

 結局、
「PSP-3000PW」(amazon)買ってきましたヨ。
 「PSP go」も出るのでどうしたもんかと思ってたんですが、
 いまの時点で「PSP go」は無いなということで、結局こちらに。
 値下げもして買い安くなりましたしな。

 

 いやいや、だったらオマエPSP2000持ってるじゃんという話なんですが、
  「クイーンズブレイド スパイラルカオス」(amazon)の発売が近づいてきたので、
 ウチのキャプチャーボードにAVケーブルで繋げる環境用意しておかなきゃなあというワケでして。

 せっかくなので一緒に 「ひぐらしの哭く頃に 雀(通常版)」(amazon)なども。
 ゲーセンであんましやれてなかったんですけどバランスとか調整されてんのかな?

 

 PSP新調したおかげで綺麗にキャプもできますヨ。
 TV出力すると額縁になるのでトリミングしたり手間は多少増えますが良好良好。

 

 つかまだフリー対戦の部活モードしかやってませんが、
 ゲームバランスはアーケードの時とあんまし変わってないかな?
 ようはイカサマ即死上等ってマージャンになる前に終わる(笑
 逆に、イカサマ封印で実力で勝負するぜ!とか思っても4巡でツモ上がられるとか(笑
 ストーリーモードの方だとそうでもないのかな?

 

 例によってプレイ動画。
 アニメとか良く動くんですが1キャラごとのパターンは少ないみたいなので、
 繰り返しプレイには厳しいかなあ……ご褒美絵が何種類かあればよかったんですが。

 ゲッサン少年サンデーコミックス 「信長協奏曲 (1)」(amazon)買ってきてみたり。
 ゲッサンだといつも一番最後に掲載されてる漫画なんですが何気に毎回楽しみです。

 

 つか現代人がタイムスリップして過去の戦国武将と入れ替わるって設定の話って、
 ワリとあると思うんですけど、この漫画はいまのところ勇ましい話とかあんましないのが変わってますよな。
 それでいていちおう史実どおりの展開になっていってしまってるのが凄いですが。
 つかどのヘンまでやるつもりなのかなあこの漫画……
 正直、このままオッサンになってくこの主人公の姿とか想像できん(笑

 今日の銀魂がまた一段と酷かった件について。
 いや、毎回酷いけどちょっと度肝を抜かれたわある意味(笑

 

 北斗の拳のパロが軽くジャブでその後にマリオペイントで描いたようなオープニングが(笑
 ここまできちゃうと逆に凄いよ!ある意味でクオリティ高いよ!(笑
 つか曲とか普通に原曲入れてくるのが凄いですよなあ……伊達にDVD売れてませんよな。

  ■『無限のフロンティアEXCEED』は2月25日発売、限定版の情報も
 おお、2月からも退屈せずにすみそうで。
 限定版にはサントラや設定資料が付くそうで。

  ■amazon 無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版)
 早速amazonさんでも予約はじまっておりますな。

  ■『戦場のヴァルキュリア2』ウェルキン&アリシア夫婦ほかゲストが判明
 アリシアさんが年増に!?(おい
 つかアニメ版のアリシアさんはギャグキャラ扱いかよ(笑

  ■PSP【らき☆すた ネットアイドル・マイスター】店頭用PV
 相変わらず曲のノリは面白いですよなあ。
 ゲーム的にはどうなんだろコレ。

  ■Xbox360専用ソフト「STEINS;GATE」ファン待望のアイコン配信スタート!
 ダルとまゆしぃのアイコンが追加。
 ……ナチュラルにネタバレかつトラウマ画像を混ぜ込んできてやがる(笑

  ■世界最強の加速器トラブル、原因は鳥が落としたパン?
 タイムトラベルの実験は鳥によって阻止されたぞ!(違
 やっぱりバタフライエフェクト的なアレですね。わかります。
<
  ■空の境界 / 最新&最高クラスPV完成
 12月9日に最終巻発売で、もう1月きりましたな。

  ■amazon 瀬戸の花嫁 Blu-ray BOX 予約開始
 お、amazonさんで予約はじまた。
 ……いきなり26%引きになるのか。やっぱBOX買うときは大きいなあ。

  ■「放課後プレイ」の彼女さんのフィギュア化第2弾発表! 今度はコトブキヤから!!
 うわ、コレ完成品で出るんですな!
 このクオリティなら買うわー

  ■エクストリーム・ラブプラスのもみじ真魚さん、ついに宗谷岬に立つ!
 お疲れ様でした!!

  ■Charm 今週のローゼン
 
  ■空想舟 ドクペ飲みたい
 
  ■なんかの フェイリス
 
  ■仮設くすり箱 ホイホイさん
 
  ■桃幻食研 ナミさん
 
  ■まの屋 蘇芳
 
  ○11月11日(水)

 
「スマガ&スマガスペシャル Perfect Graphics」(amazon)とか!
 表紙めくるといきなりおっぱい開放ですか(笑

 

 「スマガ」と「スマガスペシャル」のビジュアルファンブック的な内容で結構ボリュームもあるんですが、
 いかんせん、元から結構CG多い作品な上に2本分なので掲載されてる画像のサイズが小さいのはどうにも。
 いや、ゲームのCGモードでも見ろよって話ですが、それなら初めからこんな本買いませんよ、ええ(笑
 まあ、とはいえ特典画像とか版権イラストといったものも網羅されてるので、まあファンの方は。
 つかグッズ画像一部凄いの混じってるなこれ(笑
 あとカバー裏でこっそりスマガ開発チームの新作の告知されてますな。
 内容ぜんぜんわからないですが、どんなのがくるのか楽しみなところ。

  ■ドリームクラブ 新曲追加DLC不具合のお詫びと配信停止、および再開のご案内
 ナオさんで新曲再生した場合だけ音が途中でなくなるバグが。
 13日に修正版で再度配布される予定だそうで。

  ■劇場版「文学少女」予告映像公開
 PVが公開されとります。
 やっぱ絵柄はアニメっぽくなってますが、これはこれで結構良さそう?

  ■初リメイクとなる『ドラゴンクエストVI 幻の大地』が2010年1月28日に発売!
 うーん「アルトネリコ3」とか「エンド オブ エタニティ」とぶつかってるのか。
 いまから積みゲーフラグが……

  ■『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』大魔王エスタークの攻略情報を公開
 今度のゲストはサマルトリアの王子ですか。
 しかしデフォ名は「クッキー」なのか(笑

  ■遠い未来で人々が暮らすバーゼルとは? 『エンド オブ エタニティ』の世界観
 ゲームのボリューム的にはどんな感じなのかが気になるところ。

  ■ドリキャスはまだまだ終わらない! またもや「最後のドリームキャスト用ソフト」が登場
 歴代のドリキャス最後のソフトの一覧も(笑

  ■タコス味スナック「タコスだじぇ!」を食べみました。
 ドンタコスとどちらがよりタコスっぽいのか。

  ■amazon 紺野 あずれ こえでおしごと! 3【初回限定版】 予約開始
 初回限定版には“おねだり声”が聞けるボイスカード入りだそうで。

  ■PSP「フェイト/エクストラ」限定版に付属する「figma セイバーエクストラ」で遊んでみたお!
 ……乳デケエ!?
 赤セイバーさんは巨乳キャラだったのか。

  ■コトブキヤ ランスVI ゼス崩壊 シィル・プライン ランスVI ver.
 髪の毛凄いことになってるな(笑

  ■amazon コトブキヤ ランスVI ゼス崩壊 シィル・プライン ランスVI ver. 予約開始
 amazonさんでも予約はじまっております。
 お腹のラインが美味しそう。

  ■シュレディンガーの猫耳少女 専用サイト公開
 あ、値段思ったより安いのね。
 12月発売かー

  ■丸田道場 フェリ先輩に蹴られて踏まれたいっ!! 書店委託開始
 貴重なフェリ先輩本なので。

  ■HOBBY HEARTS 下着ミクさん。
 
  ■Laugh Maker『らいぶ あらいぶ』 1P
 
  ○11月10日(火)

 中田 ゆみ
「ちゅーぶら!!(4)」(amazon)でてたー!
 来年からアニメ化もされるってことで3巻までも増刷されてるみたいで。
 普段は下着に関する悩みをいろいろ相談するお話なんですが、
 4巻ではスク水についてや、浴衣の下につける下着などの変り種も。スク水万歳!

 

 つかこれアニメ化すると毎回なんといいますかニヤニヤが止まらない構成になりそうな。
 そしてとうとう、この作品にも男の娘がきてしまった……!(笑
 アニメでもここまでやるのかどうかわかりませんが、見てみたくはある(笑

 ゲッサン少年サンデーコミックス 「まねこい (1)」(amazon)とか!  何気にゲッサンに掲載されてる漫画では個人的に一番楽しみな漫画でして。

 

 お話としては高嶺の花を絵に描いたような女の子に憧れる主人公が、
 突然押し売りされた招き猫から呼び出された生の招き猫が、
 恋のお手伝いをしてくれるので頑張ってみよう、というお話。
 平たく言うと変則的なドラえもんなんですが、こう不思議パワーで即解決みたいな話じゃなくて、
 きっかけつくるから後は自分で頑張れ、世の中そんなに甘くないんやで?的な(えー
 なんか俺こーゆー理屈臭いコメディモノが妙に好きなんですよな……
 笑いのツボがズレてるんだろうか……「よしフラレよう!チャンスはある!」とか、
 電車の中でプルプルするくらいツボに入ってしまんですが。いや、全力で後ろ向きすぎる!
 とかツッコミを……いやいや、そうこの漫画基本的にツッコミ入れてくれるキャラがいないから、
 どうもわかりづらいのはある気がするんですよな……うん。好きなんですけどね。
 つか良く考えると1巻終わって進展が凄くビビたるものなのに連載の方は、
 なんか違うキャラの視点とかいってるんですが、大丈夫なのかー!?(笑

 「君に届け」第6話。
 うおおおおおおおおおお!!良かった!!わかりあえてよかった!!

 

 それにしても、わざわざ大好きとか言わせるとかもう、一人で転げ回ったわ!!
 いやー、やべー、なんだこの子ら。可愛すぎるぞ!!
 で、真打っぽい子がワザとらしいまでに美少女なワケですが、
 またこれからも上げて落とす展開がくるのかー!?

 「真・恋姫†無双」第6話。
 ……下の口がどうとか、赤貝とか今期最高に下品なアニメだな(笑

 

 足舐めとか踏まれたいとか、黒子さん並みの変態がここにも(えー
 いや、映像にしちゃってる時点で相当アウトですが!
 まあ、とりあえずまたDVDはたぶん買うんだろうな俺(笑

 ドリクラのDLC第4弾配信開始されとりますな。

 

 とりあえず新曲と衣装いくつか落としてみましたが、
 魔璃さんのナースいいな!!あとウェイトレスもアンミラ風で実に良いおっぱい(えー
 つか魔璃さんの場合、元から頭にヘッドドレス付いてるから重なってしまうのがアレですが(笑

  ■true tears Blu-ray BOX 予約入金数2000個以上で生産決定
 2000個で生産確定ですかあ。
 流石にそんくらいは需要あるのかな?

  ■「瀬戸の花嫁」2010年3月3日 Blu-ray BOX 発売決定
 なんかいきなりブルーレイラッシュだな!
 新作ピクチャードラマも!

  ■【アニメ】「シャングリ・ラ」 DVD7巻以降の単巻発売中止か?
 一方でこんなことになってる作品も。
 パッケとか凄く綺麗でこう一瞬おって思うんですけど、
 買うものが多すぎて流石に手が回らないんですよな……

  ■『東のエデン 劇場版』セレソンNO.6役は吉野裕行さんに決定!
 疾風迅雷のナイトハルトさんですか!?(違

  ■きらら作家が勢揃い「けいおん!」アンソロ11月27日発売
 3巻も出ますしいろいろ出ますなあ。

  ■「ToLoveる」OVA第5話 ナナとモモ 先行カット公開
 不思議なモヤが多すぎだろ!(笑

  ■NTTドコモ、2009年度秋冬モデル20機種を発表! 遂にケータイは上下分離へ
 あれ?シュタゲの携帯女がそんなのつかってたような……こんなに早くくるとは。

  ■カナダで日本のエロアニメ画像をダウンロードして捕まった兄弟の詳細
 こわっ!カナダ厳しいなおい!

  ■「みんなも着る?」スクール水着男出没…さいたま
 俺は池袋でスク水万歳な漫画を買ってたというアリバイがですね(ある意味有罪

  ■amazon エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル 予約開始
 お、amazonさんでも予約が!!
 どの程度までキャストオフできんのかなあ?
 これだと無理にキャストオフさせるよりはこのままでもいいような。
 いや、まあ脱げるに越したことはないんですけどね。

  ■グリフォン でぃふぉるメイトシリーズ 原田たけひとコレクション ノンスケール ライダー
 ちっさいライダーさんが!!

  ■セイバー私服ver.サンプル紹介
 お、そういやそろそろですな。
 箸持ち手用に複数確保するべきかしらん。

  ■空想船 コンガリ
 
  ■le roi des coqs 羽川翼
 
  ○11月09日(月)

 
「つぼみ VOL.4 」(amazon)とか!
 今号の表紙は鳴子ハナハルさんよー!
 ……いや、まあ表紙だけなんですが。それでもいいんだよ!!(いいのか

 

 中身はいつもどおりのソフトな百合ワールドなお話が。
 関谷あさみ先生らも描いておられますが実に健全です!!残念ながら!!(おい
 でもやっぱこの方の描かれる女の子は可愛いですよなあ……

  「ゲッサン 2009年 12月号」(amazon)とか!!
 なんか最近は週刊の方より全然楽しみだよゲッサン……!

 

 「まねこい」がテコイレ展開すぎて吹いた(笑
 単行本もそろそろ出るようですが、ここにきて別の招き猫が登場。
 しかもここまで全然出てこなかった女の子キャラの方に憑いてるだとぅ!?
 ……いや、俺は好きなんですけどこの地味な絵柄でいきなりぱんつとか脱ぎだされると、
 なんだ……あれですよ……凄く興奮するじゃないですか!(ダメだコイツ

  ■自主制作短編アニメーション「フミコの告白」
 おおお、また凄い自主制作アニメが。
 つかなんかこーゆー階段踏み外して高いところから飛んでしまう夢って良く見るんですが、
 やっぱそーゆー人って結構いるのかなあとか思ったり。

  ■ご主人様のためにマイクロソフトポイントを買ってあげた、忠犬(?)オスカー君物語
 日本でやるなら、
 犬が勝手にゲイツポイント買ってドリクラの犬コスをダンロードしてしかも着せてた、
 くらい決めないと話題にはならんな(えー

  ■そらのおとしもの ぱんかん発売中!
 なんだ、ぱんつ缶じゃないのか(えー

  ■涼宮ハルヒの消失 2010年2月6日(土)より全国ロードショー 約150分予定
 この長さならお話をはしょったりとかなさそうで安心。

  ■BD/DVD『化物語 ひたぎクラブ』5週目で累計6.9万枚!
 ここまでメンヘラ処女に需要があるとは!!

  ■日本のショタエロ画像DLで有罪に …虚構の子供達に苦痛を与えることも罪
 なんかこう「誘発する可能性があるので」とかそんな理由ならともかく、
 現実じゃなくても子供に苦痛を与えるのは罪って理由づけはどうなんだろうなあ……

  ■『真・女神転生 ストレンジ・ジャーニー』北米発売決定:デモニカスーツの評判は?
 むしろウェルカムなのか!
 つか向こうでもこのパッケで出すのか(笑

  ■次回作は『ポートピア2〜犯人はヤス〜』!? 堀井雄二×小池一夫の対談講演
 犯人はヤスで確定しているので古畑任三郎形式にするしか(えー

  ■セブン-イレブンの制服を着たセイラ&フラウ!! ハーフエイジガールズ限定版
 あ、この二種類が違うだけで他は一緒なのか。

  ■トイズワークスコレクション にいてんご とある魔術の禁書目録
 お、黒子さんが入ってるじゃないですか!!
 上条さんはもっと普通にかっこよくてもよかったような……

  ■第2シーズン始動!リボルテック クイーンズブレイド「戦闘教官 アレイン」サンプルレビュー
 いちおうパンツが葉っぱ模様になってるのな(笑

  ■アサルトガールズ:佐伯日菜子操る「巨大降下猟兵」 フィギュア40体を限定販売
 40体ってやっぱりプレミア付いたりするのかしらん。

  ■オトウフ/マテリアル 咲-Saki-最新話!アニメの最終キャラがドドッと出て来てビックリ
 
  ■real 蘇芳・パヴリチェンコ。DARKER THAN BLACK。
 
  ■Coconoco. 蘇芳
 
  ■KAZUHA ROOM キュアピーチさん
 
  ■40010Prototype 美柑さん
 
  ■なんかの ルカ子
 
  ■EFR キスしてグッバイ
 
  ■マンガスーパー 習乳
 
  ○11月08日(日)

 「そらのおとしもの」第6話。
 あれ……ニンフさんいつからご滞在で?

 

 視聴者と主人公の戸惑いを2分ですっとばしてそのまま海へ!!ヒデエ!
 しかし海といえばおっぱい。やっぱこのアニメのカラダの描き方ってエロいよなあ……
 とか言うとで思ったのか!ニンフさんとバトルとかどうなったんだよ!でもおっぱいもいいよね!(えー
 つかまたエンディングが巧妙な盗撮テクのお披露目とか妙に凝ってるんですが(笑
 とりあえずイカロスが水着つけるときのお尻のカットは素晴らしいので良しとす(いいのんだ
 つか途中で出てきセリフ付きのモブキャラは他の作品のキャラなんかな……?

 
■ファンタシースターポータブル2 明日からUMD配布&インターネットマルチモード解禁!
 ちょっと触ってみたんですが、ずっとPSO離れてた人間にはなれるまで時間かかりそうだ……
 キャラクターの外見はかなりいじれるのねえ。

  ■これは“神ゲー”かも。「ゲームで泣くとか(笑)」という人にこそお勧めしたい「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」レビュ
 品切れが続いてますけど来週あたり再出荷があるようで。

  ■「聖剣の刀鍛冶」にお風呂! 「QB2」と「ささめきこと」も
 アイリさんは妙にプッシュされてるなあ。
 ショタと絡まされるとか上手いですよなあ。

  ■全国から400人の彼氏彼女が集結! 彼氏力だだ漏れの「ラブプラスワン」をレポート
 たけーテンションたけー

  ■ノーブラでした。 FREEing「こどものじかん 宇佐美々 体操服Ver.」 宇宙船でキャストオフ展示
 小学生の乳じゃねえ(笑

  ■英国の犯人が手配写真を自ら提供、警察は謝意
 カッコ良すぎるけど、警察はそれでいいのか(笑

  ■しろの絵場。 ラボメンのみなさん。
 
  ■空想舟 紅莉栖大喜び
 
  ■桃幻食研 蛇姫さまをガン見したい
 
  ■ぶれいんでっど とある御坂の消費電力
 
  ■YELLOW LIFE ハートアンダーブレード
 

 




<back