○10月24日(土)

 
「DARKER THAN BLACK 漆黒の花(1)」(amazon)買ってきた!!
 アニメ二期では回想でしか出てこないので銀ちゃんに会うにはこの漫画しか!!
 アニメ一期から暫く後のお話のようなんですが、このときはまだ銀ちゃん一緒に行動してるんですよな……

 

 お腹を空かしてる銀ちゃんが不憫すぎる……!!ちょっとヘイヘイさんしっかりしてよ!?
 アレですよな。このヘン見ると単にヘイさんのあまりの生活力の無さに、愛想尽かされたんでは、とか(えー
 最初、単に外伝的な小さい事件なのかとおもったらアンバーさんの伝言とか、
 一期から引っ張ってきてる厄介ごとのようなんですよな……
 序盤はどちからといえば契約者になってしまった女の子の方がメインで描かれてるので、
 ヘイさん達が何のために動いてるのか、いまだにイマイチ良くわからない部分はあるんですが……
 アニメの方といい先が気になる展開ですな。

 電撃コミックス 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1)」(amazon)とか!
 帯のコメントがHENTAI紳士の妹とか!!(笑
 まあ、そんなコトより裏表紙のディフォルメ黒猫さんをいますぐフィギュア化希望する!(落ち着け

 

 どうでもいいですが俺の妹が性欲を刺激すぎる件について。
 いやいやいや、体つきエロすぎるでしょこの妹!!(笑
 小説の方だと絵がないのでセリフから想像してましたが、
 こんなエロい妹相手に自制できるとか主人公は超人か!?(笑
 みんな大好き黒猫さんも登場してますが、黒猫さんにもこんなエロいシーンを期待してみるも、
 よく考えたら原作でそんな無防備な女じゃなかったよ黒猫さん……クソァ!(おい

 早売りの 「電撃大王 2009年 12月号」(amazon)とか!
 ビリビリさんアニメがやってるせいもあって大プッシュですな。
 アニメではぜんぜん出番の無いインデックスさん漫画も掲載!?

 

 「おおかみかくし」のアニメ化続報も。1月からTBSなんですなあ。
 スタッフについても掲載されてますけどAIC製作で監督に高本宣弘氏だそうで。
 「ひぐらし」「うみねこ」のアニメとはだいぶ作風変わってくるのかな?
 あとここのところ地味な展開だった「マブラブオルタ」が、
 戦術機出まくりの展開になってきて熱い。ラプターさんも出てきたよ!!

 

 昨日の打ち止めさんに続いて、付録のインデックスさんマスコット。
 小さいのに顔とかちゃんと可愛いのがすげえ!!

 オオカミうお 「ろり☆がぶぅ」(amazon)とか!
 いや、がぶぅしちゃマヅイだろう……血ぃでます(えー

 

 同人誌の方もオリジナルばっかり描いてる作家さんなんですが、
 なんかことごとく女の子のキャラがツボなんですよな……
 ソバカス生意気少女とか、泣きボクロ清純派小学生とか。
 まあ一番ツボなのは感じてる顔がホントにエロいところなんですが!(そこなんだ

 WAFFLE 「巨乳ファンタジー」(amazon)買ってきたー
 池袋近辺じゃ売り切ればっかりで結局秋葉まで買いに行ってきたんだせ(必死すぎる

 

 公式通販が阿呆すぎると話題になったゲームですが、
 内容の方はタイトルどおりに乳にやたら執着したパイズリゲーでござった。
 つか乳といいますか、むしろ母乳?(えー

  ■「天体戦士サンレッド」FIGHT. 30配信中!!
 アントキラーさん逃げ……いやコレは死んでもいいか(えー
 つかEDが凄いことになってる!!(笑
 これが本当の地域密着型アニメのやり方か……!!

  ■アニメイト秋葉原が『化物語』未放映話数上映会を開催!
 ってもWeb配信と同じ日なのね。

  ■「Forza 3」を走る「ドリクラ」痛車、絶賛配信中!
 魔璃さん痛車じゃないですか!!
 ……でもちょっと絵が微妙かもしれない(笑

  ■Forza Motorsport 3 痛車 画像集
 クロネコヤマトとかリボンシトロンとかクオリティ高すぎる!!

  ■「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」DVDが12月16日発売に
 ついにDVDの発売情報が!!
 大きいお兄さんに凄く需要あるんだろうなあ……俺とか!

  ■『ストライクウィッチーズ』着脱可能のぬいぐるみが発売!
 ああ、着脱可能ってぱんつじゃなくてストライカーユニットのことね(笑

  ■「放課後プレイ」にニューアイテムが登場、彼女さんが今度は等身大抱き枕に!
 なんか足が異様にやらしく感じるんですが!?

  ■紳士服AOKI、秋葉原・中央通りに大型店−近隣大学の就活生も狙う
 上の方はなんか違うテナント入るのかと思ったら全館なの?


 早売りのジャンプ読んでスケットダンスのラブプラスっぷりにニヤニヤする俺。
 つか銀魂の映画化は次号予告では伏字になってるから、あそこは伏字にするつもりが、
 うっかり……ってヤツなのねかもしかして(笑


 


  ○10月23日(金)

 ちょい早売りの
「電撃萌王 2009年 12月号」(amazon)とか!!
 相変わらず大人の萌え王だけ目当てなんですが(えー

 

 今号は付録で「エッチなばんそうこう本」が付属。
 ……もう「エッチな」とか付けてるあたり自重する気が伺えない(笑

 

 ってめくったら1ページ目から股間に絆創膏とか!!
 乳首の方かと思ってたら下なんだ……すげえ(笑
 今回も漫画が一緒に収録されてますがこっちも下の方に貼ってくるのね。最高すぎる。

  「大阪万博」(amazon)でてたー!
 過去の「あずまんが大王」関連の作品が網羅されてますが、
 こうしてみるともの凄い色々やってた作品だったんだなあと。

 

 つかグッズとか結構見たことないのもあるなあ……
 カプセルフィギュアとか当時としては凄くデキ良かったですもんなあ。
 日めくりが一瞬全部収録されてるんのか!?とか思ったんですが、
 量が尋常じゃないですし、流石にそれはなかった(笑

 

 ゲスト作家さんがあずまんがあずまんがキャラで4コマ描いてる漫画も収録。
 つか作家陣が豪華すぎて鼻血吹いた(笑

 冬川 基 「とある科学の超電磁砲(4) 特装版 」(amazon)とか!!
 4巻目にしてシスターズが登場……登場からあんまりな扱いに絶望する。

 

 本編の方ではビリビリとミサカ妹との間にどんなやりとりがあったのかわからんかったですが、
 コレは流石にキツイ……コレ読んでから本編漫画読むとビリビリの心境がわかって、
 実にゾクゾクきますな(変態

 

 限定版には打ち止めさんストラップも付いてます。
 かわえええええええええええ!!幼女おぱんつ丸見えいただきました!!(おい

 ついでにこないだ買った 「とある百合の超愛蜜砲」(amazon)とか!
 ……いや、4巻は黒子さんのHENTAI成分が不足がちだったので!

 

 同人作品のアンソロ集ですが、百合ものだけでも結構いろいろ出てるんですなあ。
 つか黒子よりも佐天さんのが人気なのかー!?バカな!?(落ち着け

 「とある科学の超電磁砲」第4話。
 やっと上条さんに出番らしい出番が!!

 

 いやまあ、コレっきりになる可能性も高いわけですが!(えー
 つかビリビリさんがビビリすぎてブルブルさんになってるところに興奮しました!(おい

 「DARKER THAN BLACK 流星の双子」第3話。
 すっかり黒の変質者として定着してきたヘイさんですが今回も少女レイプとか、
 もう完全にアウトです(おい

 

 つかまだ3話なのに飛ばしすぎでしょこの展開!!
 ヘイさんが電撃使えなくなったり、マオ生きてたー!!ってもうぬこですらねえ!?とビックリした
 と思ったら蘇芳さんまで能力者に!?あのOPのライフルは能力だったのかよ!!
 と驚きの連続のところにCパートで「俺はあの女を殺す」とか言い出すヘイさ。
 え?なんて?銀ちゃんを「あの女」呼ばわりとかどうなってんだー!?と次回へ続く。
 ……次ギャグ回なの?(笑

  ■岩原裕二「DTB」1巻&アニメファンブックが同時発売
 先にファンブックだけ買ってしまったんですが、
 「漆黒の花」ももちろん買いますぜ。明日あたりかしらん。

  ■「そらのおとしもの」第4話のスチルが出たよ!
 >今回も表現の限界に挑戦しました
 無茶しやがって……

  ■ドラクエ9にゲスト登場したフローラ。今回もやっぱり黒過ぎて困る。
 いつのまにこんな性格設定になってたんだよ(笑

  ■センコロール DVD特典映像を視聴開始!
 メイキング映像みたいのが付いてんのね。

  ■amazon Xbox360 End of Eternity (エンド オブ エタニティ)  予約開始
 早速予約はじまりましたな。
 PS3も同時発売ですが、まあとりあえず箱○で予約かなあ?

  ■福井晴敏原作「機動戦士ガンダムUC」が3月BD/DVD化−2月に先行上映し、劇場でBD先行販売。PSN配信も
 劇場で見たいけど物販まであると競争率凄そうだな流石に……

  ■「島耕作」作者、ジャンプ人気漫画家へ「下書きみたいな作品がなぜ許される? 売れてるからって甘やかしていいのか」
 お金出してかった本に未完成の漫画が載ってると、やっぱもの凄く残念な気分になるので、
 個人的には未完成原稿載せるなら休載してくれと思いますなあ。
 まあ、週刊雑誌だと、なかなか都合のつかないとかもあるんでしょうけども。
 「ワンピース」なんかは定期的に計画休載いれてクオリティ維持してるけどアレはやっぱ特別扱いなんかなー?

  ■MAXFACTORY「se・きらら」発売延期についてご案内があります
 3月ってまたずいぶん先に。
 まあクロスデイズみたいな小刻み延期より潔いですが!(笑
 つかもう史上初のfigmaを使ったエロゲとかにすれば良くね?(怖いわ

  ■グッスマの新人ちゃんに「ブラック★ロックシューター」ちゃんを見ないで描いてもらったです!
 なのはさんねんどろいどぷらすの画像も。
 ちっさ!!可愛ええ!!

  ■秋だ!『秋葉原』 新作展示情報!
 ルカさんも展示されてるようで。

  ■和風建築Blog 凛子ステッカー
 
  ■real サーニャ・V・リトヴャク。ストライクウィッチーズ。
 
  ○10月22日(木)

 
「クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [Blu-ray]」(amazon)買ってきましたよ。
 やっと俺の本命ユーミルさんの出番だよ!!ロリババァ好きとしては!!(えー

 

 つかもうすぐ終わりだしホントに出番すくないなユーミルさん……
 やはりロリキャラだから爆乳ハイパーバトルに出すには厳しいものがあるとか!?

 

 つか相手がカトレアさんってのも対比がいくらなんでも酷いだろこれ!!(笑
 どうでもいいですけど戦闘シーンのカトレアさんの乳の動きはなんか、
 別の生き物みたいで怖いです。そのうち独立して攻撃とかしそうな(しねえ

 

 ピクチャードラマもカトレアさんかよ!!爆乳大勝利なのか!?
 深夜に悶々として野菜を弄りだす未亡人の巻。
 ……ちょっとスタッフ!!前巻までとあきらかに気合の入り方が違くね!?
 なんだよスタッフは年増園の年間フリーパスとか持ってる類の人だったのか(えー

 DVD   「プリンセスラバー! Vol.1【コレクターズエディション】」(amazon)とかー
 TV放映も最後までなんかイマイチ感はあったんですが、一応購入。
 しかし3種類もバージョン違いあって全部DVDでブルーレイなしとか意味不明すぎる……

 

 TV放映だとぱんつまでボカシ入ってた超規制作品でしたが、
 DVDでは全開放バージョンに。もともと作画は悪くないアニメだったんですよな。

 ただまあ、お話の方が……キャラで売ってくワケでもなく、
 恋愛話も突き詰めないし、何故かセレブとそれに反抗する勢力のイザコザに
 巻き込まれる主人公とヒロイン達。渦巻く陰謀。

 

 まあ元のゲームの方が結構直球で凄いエロい実用向きエロゲーでしたしな。
 そのままなんてできっこないのはわかるんですが。力入れてのか入れてないのかよくわからんですな。
 とりあえず収録されてる1話と2話はそんなお色気もないので見所乏しいです。
 特典のピクチャードラマは……おい顔グラ用のウィンドウ入れながら規制のグチとか、
 ドラマでもないんでもないなコレ!!(笑
 とりあえず乳首入れておけばいいや的なやっつけ具合がいっそ精製しいですが(笑
 うーん、コレはあとは買うとしても温泉の回だけ確保して心置きなく切れるな(えー

 早売りの 「Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2009年 12月号 」(amazon)とか!
 「鋼鉄参謀ユーミル」さんの商品情報きてますな。
 つかリボでカトレアさん出すとかマジですか。ユーミルさんまだー?

 

 ウワサの小鳥さんフィギュアはマジだったのか。
 あとねんどろ律っちゃんのサンプルも。何気にデコが可愛い。

  「DARKER THAN BLACK-黒の契約者 オフィシャルファンブック」(amazon)出てた!!
 二期から見はじめた人には世界観わからなくてなかなかついていけないと思うので、
 とりあえずコレで学んでおくのも良いかと。つか一期も中盤あたりになって、
 設定やキャラを把握してから本当に面白くなってきましたもんなあ。

 

 つかアニメでは幻になってしまった温泉の話が、キャラ原案の岩原裕二氏の漫画で収録!!
 うっは!漫画載ってるとか知らなかったんでビックリですよ!!銀ちゃん!!銀ちゃん!!
 ……つかノーベンバーさんは相変わらずHENTAI紳士だな(笑

  「萌え萌えクトゥルー神話事典 」(amazon)とかー
 とりあえず「萌え萌え」とタイトルに付けるセンスはもうどうにかした方がいいと思うんだ……

 

 表紙絵の触手エロ絵に釣られて買ったんじゃないからね!?
 つか中身は全然そんなコトなかったんだぜ……ちくしょおおおおおおおおお!!(おい
 意外に普通に解説本してます。イラストが豊富なんですが、
 個人的には中途半端な萌え絵よりも挿絵の線画のが雰囲気出ていいよねとか(えー
 もうどうせならガチエロ漫画家つれて来て「ヌケる○○」シリーズを出すべき(おい

 「キディ・ガーランド」第二話。
 ……なんかいろいろ酷いなこのアニメ(笑

 

 ベクトル的には「ギャラクシーエンジェル」なんかと同じモノを感じますが。
 つか声優ネタとかムスカ大行進とかなんかなりふりかまってねえ!!(笑

 「にゃんこい!」第3話。
 新キャラを続けて出してきますなまた。
 しかし乳でけー、もっと湯気なんとかなりませんかね?(限界です

 

 つかなんなの今日のこのテンション(笑
 HENTAIすぎる先輩に作品が引っ張られてるだと!?
 なんか全体的に動きも妙にキモかったわ!!(笑
 いやー、このテンションが毎回続くと面白いんすが。
 極道とか抜きにしてもノリは瀬戸の花嫁に通じるものありますな。

 

 つか先輩、マージャンで全国目指してたことがあるんですか!?(笑

  ■DARKER THAN BLACK 流星の双子 ギャラリーにてイラスト公開!
 お、蘇芳のイラストが!!
 つかこの先ヘイさんとの二人旅が続くのかな……

  ■「エンドオブエタニティ」2010年1月28日発売
 お、公式でも発売日が。

  ■マイクロソフト、Xbox 360用のBlu-rayドライブを準備!?
 内臓タイプはでないのかねえ。

  ■「フェイト/エクストラ」限定版のfigmaの画像を公開です!
 赤いセイバーさんが。
 絵柄二種類の顔パーツが付くのね。

  ■『アイマスSP』新DLCでPが千早に変身!? 『マ王』仕立て屋・杏仁豆腐の衣装も!!
 真のためのような衣装だ!!

  ■PS3『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』初週セールスは5.4万本
 なんかやたら評判いいですよねえ。
 ひと段落したら買ってみよう……

  ■「もっといっしょにとれーにんぐ ひなこのほん」11月20日発売
 乳の強調がすげえ!!(笑

  ■amazon グッドスマイルカンパニー 柚子ペパーミント 早川柚子 予約開始
 予約はじまた。
 原作も買ってこよう……

  ■amazon アルター オーディンスフィア メルセデス 予約開始
 こちらも予約開始。
 石弓部分だけで宙に浮いてるのかなこれ。

  ■Windows 7発売記念バーガーを食べてみた
 
  ■明大が世界最大級の漫画図書館を開設へ
 
  ■プラスチックガール 銀ちゃん
 
  ■imoWORKS  八九寺
 
  ○10月21日(水)

 角川コミックス・エース
「そらのおとしもの (7)」(amazon)とか!!
 こないだ一気に6巻まで買ってきてしまった俺ですが。
 相変わらず主人公が欲望に素直すぎていっそ精製しい(笑

 

 流石に7巻まできますとシリアス展開もまじってきてます。
 うーむ、3人目のデルタさんがおバカだったのでそのままユルい展開が
 続いていたのですが……って次巻予告でやっぱり阿呆やってて安心した(笑
 なんでもPSPでゲーム化もされるそうで?
 ぱんつを撃ち落とすシューティングゲームですね。わかります。

 ヤマグチノボル 「烈風の騎士姫」(amazon)とか!!
 「ゼロの使い魔」の続巻かと思ったら新シリーズなのね。

 

 とはいえ表紙の娘はルイズっぽいよねと思ったら、
 カリーヌってアレか。ルイズのお母さんね。あのルイズがガクブルして怯える(笑
 パートナーのサンドリオンはモノクルしてることからも、
 ラ・ヴァリエール公爵になる人なのか……なかなか面白そうなお話で。
 ……つかお母さんも無い乳だったのかよ!!(笑

  「ドリームクラブボーカルアルバム「PURE SONGS @DREAM C CLUB」」(amazon)とか!
 一人1曲なんですが、全員分だと結構な曲数になるのね。

 

 ゲーム中ですとこの曲を一人に歌わせることもできるので、
 個人的にはキャラクターアルバムとか出して欲しいところですが。
 といいますか、魔璃さんのアルバルをですね!!いや自分で録画したの編集したのとか、
 iPODに入れてますけども!!(おい

 今月の「コミックハイ!」など。

 

 「ちゅーぶら!! 」もAT-Xなのか……
 そろそろ、AT-X見れる環境入れるべきかなあ。

  ■『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』5人目のゲストキャラクター!
 俺の嫁のフローラさんがついに!!
 つかどんな順番なんだコレ……クリフトきたらブライさんも出してくれよ!!

  ■エンドオブエタニティが1月28日に発売?
 早売りのゲーム誌に掲載がありましたけど、意外に早いですな。

  ■『エンド オブ エタニティ』発売日が発表前にバレ登場人物3人も飽きれ気味
 Twitterの連動企画ってなんかこんなんばっかりだな(笑

  ■「エクストリーム・ラブプラス」に新たな挑戦者あらわる! 今度は自転車で「東京→北海道最北端」の走破に挑戦!
 コレは本当に無茶しやがって……ですな(笑

  ■コミックス版『俺妹』第1巻は10月27日に発売!! 特定店舗では別カバー版も!
 あ、単行本出るんだ。
 連載最初しか読んでないんですが黒猫さんはもう出てるのかしら。

  ■電撃萌王 Hなばんそうこう本の局部見せ
 乳首部分ばっかり並べるとか(笑

  ■女子高生工口ゲー声優 こえでおしごと!ドラマCD 「ネットリとフルボイスで」
 店頭で見かけて気になったんだけどジャケ見てもキャスの記載が見当たらなくてスルーしてまった。
 普通の有名どころじゃなくてエロゲ声優さんの有名どころつかってるのね。流石に(笑

  ■アリスソフト「アリス2010」12月18日発売
 「ランス2」リメイクが遊べるアレ。
 お、フェリスさんのCGも掲載されとりますな。

  ■ウィンドウズ7発売、自作パソコン向け「DSP版」
 いまのところ焦って入れることもないかなー程度のやる気のない俺。

  ■Windows7に移行するかどうかの検討/いままでのエロゲやアプリが動くかどうか
 あー、でも1台遊んでるマシンあるしそれに試しに入れてみるのもありかなあ。

  ■Galge.com 今週は18本!! 10月第4週発売のソフトをチェック!
 とりあえず「巨乳ファンタジー」は買ってみようかと。

  ■化物語:BDランキングV3 累計4万枚のヒットに オリコン
 こんなに需要があるとは……
 2巻以降もこのペースでいくとしたら恐ろしい。

  ■劇場版アニメ「ルー=ガルー」先行PV公開
 なんか個人製作アニメみたいな作画ですが、全編こんな感じなのかな?

  ■いよいよ明日辺りから予約受付開始!「ねんどろいど 巡音ルカ」を全力で遊んでみたお!
 うおおおおお、やっぱルカさんは可愛ええ!!
 って通販サイトが軒並み既に瞬殺くさいんですが!?

  ■満を持して登場!『柚子ペパーミント』より1/8スケール「早川柚子」をご紹介!
 興味が出てきたので原作2巻も出るみたいですし買ってみようかしらん。

  ■WiNDY WiNG なんとかマウスパッドを作れるんじゃ…
 
  ■ヨロコビの国 『ラブプラス』 ネネさんのクリをクリクリしたい!
 
  ○10月20日(火)

 BD
「けいおん! (4)」(amazon)買ってきましたヨ。
 店頭でこのパッケが並んでるのみると改めて吹くな(笑

 

 それどころかレジのお姉さんの手が一瞬止まったのを見て、
 あれ?もしかしてこの絵だとなんかエロいDVDかと思われてね?的な(えー

 

 4巻はノンクレジットのオープニングが収録されとります。
 文字がなくなってスッキリなので、澪ちゃんのワキもくっきりです(そこか
 お話の方はクリスマス回と新入生歓迎会の話、コレは酷い姉ですね。
 あずにゃんも初登場です。まだあんましいじられてないですが。
 映像特典のゆるゆるドラマも酷い姉ですね。つかディフォルメしてしまうと、
 成長しても変わってねえのが如実に(笑

  「Heartsnative (初回限定版) [Limited Edition]」(amazon)とか!
 うおー、しまった思わず見かけてビックカメラで買ってしまったんですが、
 店舗によってはポスターが付くのを後から知って泣く俺。

 

 ブックレットと着せ替えジャケットだけじゃ満足できなかったので、
 コレは誰かに上げてしまってポスター付いてるところでもう1枚買うべきか……(阿呆

 「君に届け」第3話。
 ……あれ、なんかもの凄く中が進展したように思えるんですが、まだ3話なのか。

 

 相変わらず見てて身もだえさせられるアニメだな!!
 名前を書いてあげて見つめあったりとか授業中にこっそり手紙のやりとりとか、
 ベタなのになんでこんなにああんもう!ああんもう!ってなるんだ!?(笑
 つかここに来て女の嫉妬が燃え上がる展開なのか……?うああああああ。

 真恋姫無双。
 おっぱいうなぎつかみって、ここまで酷い競技はエロアニメでもそうはないだろ(笑

 

 袁紹が出るとなんでこう酷い話になるんだ。いや笑ったけども(笑
 つか袁術ちゃんもそろそろ出てくんのかな?
 アニメだとお馬鹿さが加速してそうですが……(えー

 じゅーしーからあげナンバーワーン♪(←?
  「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」(amazon)がまだ終わってない俺。

 

 クリスティーナが可愛すぎて進めるのがツライ……
 とりあえず後半になると各章ごとでキャラエンドが発生するようで、
 いくつかのエンディングには到達したんですが。
 うーん、あとどれくらい残ってるのかな?CG達成率見ると結構終盤だったりするんだろうか……
 やっぱり後半になるとハードな展開が待ってるんですが、
 シリアスモードに入ってから主人公の声のカッコ良さが活きてきますな。
 なんかアレですな。映画の「バタフライエフェクト」を思い出す展開ですよな。
 つまり「エロゲーは人生」ならぬ「人生はエロゲー」(違

  ■TVアニメ「聖痕のクェイサー」PV公開
 あ、おっぱいはばっちりリカットされてるのね。
 無修正版みたい人はチャンピオンREDで。

  ■オーバーフロー「クロスデイズ」発売日延期のお知らせ
 12月18日に延期。
 昨日の俺にDメール出しておいた。

  ■「そらのおとしもの」次回、第4話は、奴らが帰ってくる!
 ぱんつさんじゃないですか。

  ■Xbox360「ドリームクラブ」雪さん、るいさんの新曲も発表です!
 幼稚園児に酒を飲ませるな!(笑

  ■あーやっちゃった……Wiiの買い物CMでテレビを壊すハプニング
 オウ……

  ■「センコロール」劇場パンフレット委託販売決定!!
 アニメイトやゲマズで委託販売するそうで。

  ■長門「ここの支払いは私に任せてほしい…」バリバリ
 やめて!

  ■「ハルヒ3人娘フィギュアコレクション」 サンプル展示
 やめて!(おい
 つか雑誌掲載サンプルより劣化してるような……

  ■「大人の超合金」アポロ11号のこだわり
 第一弾ってことはこの手の色々出るんか。
 にしても値段の方も大人向けね。

  ■Nakenashi Wisdom 戦う司書_ハミュッツ=メセタ
 
  ■HOBBY HEARTS 裸セーター初音ミクさん。
 
  ○10月19日(月)

 
「テックジャイアン 2009年 12月号」(amazon)とか!!
 今月の付録ディスクには、 「クロスデイズ」(amazon)のHシーン動画が収録されとります。

 

 1シーンだけなんですけど全体的にこのレベルだと過剰な期待は禁物かなあ……?
 なんか上下運動だけで味気ないよね……まあ収録されてるシーンがたまたまって
 こともあるかもですが。うーん。「サマーデイズ」もこんな感じだったしなあ。
 つか一応雑誌でもまだ11月20日発売予定になってますが、いつもならそろそろ延期の告知くるかな?
 まさかこのまま出たりするんだろうか……あんまり早く出ると前科があるだけに逆に不安になるわ(笑

  ■PS3「アルトネリコ3」公式サイト公開
 ヒロインが凄い……貧乳です……

  ■ペルソナ3ポータブル』公式サイトでエリザベスが飛ばしすぎ!?
 誰だー!?はっちゃけすぎだろ!!
 キャラ違いすぎるわ(笑

  ■『ドリームクラブ』亜麻音、雪、るい3名の新曲が11月に配信!!】
 コレもやっぱ流石にキャラ間での使いまわしはできないんだろうなあ……

  ■劇場版「ONE PIECE」入場者150万人に描き下ろし「ゼロ巻」
 ワンピース一年生の俺も欲しいコレは欲しいわー

  ■巨大手裏剣など迫力の「百花繚乱」服部半蔵がアルターから
 スカート部分が凄いコトになってますなコレ。

  ■ちっちゃい!キャラクターチャームコレクション「ピロリミク」「ピロリン」「トエト」で遊んでみたお!
 コレは和む。

  ■TOPIA イナズマイレブン観てる人でも首をかしげるであろう木野さん
 
  ■赤玉屋 フェリ先輩
 
  ■ヴァルシオーネα 蒼乃 美希
 
  ○10月18日(日)

 「そらのおとしもの」第3話。
 イカロスに無限ぷちぷちととか与えると危険そうな気がする(笑
 俺も会長に嬉しそうな顔で罵られたいです(変態

 

 はじめてのおつかいに和んだ。次ははじめてのおるすばんですね。はじるす(違
 つかホントにエンディング曲は毎回変えてくるつもりなんですな。
 会長は「中に誰もいませんよ?」とか言い出しそうで怖いです怖いです。

 
■【そらのおとしもの】空飛ぶパンツのようなもの【実体化】
 実際にやってみようと思って実行しちゃうのが凄い。
 ……ぱんつで飾りつけやるもヤツ絶対出てきそうだ(笑

  ■アニメ「そらのおとしもの」の海外反応
 日本は平和だなと思ってるようだが、爆発ぱんつにはどうリアクションするのか!!
 ……やっぱり平和か(笑

  ■「そらのおとしもの」イカロスフィギュア、発売決定!
 ねんどろなのかな?
 すいかさんも付いてくるようで。

  ■PSP goは最新のゲームが遊べない?
 「初音ミク -Project DIVA-」ができれば買ってみるんだけどなあ。

  ■アルトネリコ3』主人公「なにをしようか?」→選択肢の中に「脱ぐ」
 脱ぐ→インストールってもう性的すぎるわ(笑

  ■アーケードゲーマーなら誰もが夢見る理想のお部屋
 ウチも筐体欲しいけど置く場所とか絶対無理だよなあ……

  ■ファミコンゲーム100本のゲームオーバーを一気に
 「スペランカー」のゲームオーバーはなんかBGMかっちょいいよね。

  ■人気漫画『銀魂』のドメインをハリウッドが取得! 実写映画化か!?
 チャレンジャーすぎるだろハリウッド。ドランボールより全然難しいって絶対(笑
 つかマジで過去の万屋メンバーになってそうだよ。サイコガンつけてるよ(えー

  ■携帯サイズのトイレ「消音機」 女性に大もて、すぐに完売
 うっかり手錠で男の子と繋がれたまま過ごすことになっても安心(ToLoveるかよ

  ■オトウフ/マテリアル オッス!キック!エス!
 
  ■le roi des coqs 式波さん
 
  ■珍譜堂 らぶりんこ
 

 




<back