○05月31日(日)

 今日はぷにケだったことをすっかり忘れてた!!
 会場に着いたらもう終了5分前だったんだぜ……カタログして買ってねえよ!?(阿呆

 

 まあお友達に何冊か確保してもらってましたが!!
 ああああああ、まいん本を探す予定だったのに!!からあげ!!(落ち着け

 仕方ないのでそのまま秋葉に移動してブラブラ。
 あ、ホビーロビーでリボルテック・アイリさんが展示されとりましたな。

 

 レイナさんはどうにも残念な感じだったんですけど、
 デザイン的にもこちらは結構良さげ?

 

 まあやっぱり製品版になるとある程度の劣化があるでしょうし、
 衣装のデザイン上、ダメージバージョンでも露出はイマイチですしな。
 製品版ではどうなるか。あ、エキドナさんは未着色版が展示されております。

 

 そういや電気街通りに、もう「Angel Beats!」の看板がでてるのね。
 しかしリトバスの前に別の作品でNa-Ga氏のキャラがアニメで動くとは……

 秋葉出たついでに「ユージン SR 咲 -Saki-」など買ってみたり。
 まあ、サンプルの時点であんまし期待できないとはわかっていたんですけど。

 

 サイズから考えればそこそこのデキですかね?
 とはいえ1ケ400円と考えるとやっぱし微妙ですけど……

 

 秋葉に出ると必ず1プレイはやってるんですが一向に段位が上がらないMJ4とか。
 まあタコスと打てれば満足なんですが、なんか焼き鳥とかもあって不調(えー

 そんな時はタコスだじぇ!!
 ということで新宿にあるタコス専門店
「Taco Derio!」に行ってきたり!!
 まあ、何気にタコスらしいタコスっていままで食べる機会がなかったので、
 アニメで食ってるの見ても味が想像できなかったんで、
 これは一度食べに行ってみるかということで。

 

 このお店はタコスだけでも結構メニューがいろいろあるんですが、
 トッピングなんかも追加できて面白いです。
 つかケバブは肉がたっぷりですけどタコスはキャベツ多めで、
 ヘルシーな感じですな。逆に言うとトッピングでサルサとか入れないと、
 ちょっと物足りない感はあるかな?また行ったときにいろいろ試してみよう……
 秋葉にもタコス出すお店があればいいんですが。

 咲。
 そんなワケで今日はタコスの出番だじぇ!!
 ……ってタコスをガン泣きさせるとは命が惜しくないようだなイケメン!(えー

 

 キャプテン開眼!!タコスがメインかと思いきや、上手く使われて
 美味しいところ全部持っていかれたでござる!?つか明らかに目が光ってるんですが!(笑
 つか何の超能力ですかキャプテン。あれですか「ジ・オド」のギアスですか(えー

  ■ソニーの新型PSPは「PSP Go」、大容量メモリなどを搭載して大作ソフトも複数投入へ
 もの凄い軽くなるみたいですなあ。
 デザイン的にはタッチパネルになったりするのかな?

  ■「孤独のグルメ」音声ドラマ化
 ドラマCD化とな!?
 ゴローちゃんの声は誰がやるんだろうか。
 個人的には脳内再生ボイスは小山力也さんなんですが。

  ■GRANADA LEVEL9 イース様

  ■Count2.4 日高 愛
 
  ■甲冑娘 アマガミ天国
 
  ■花好月圓 P4のりせちー
 
  ■妖精漫画社 ダンバインEDさーりゃん。
 

 




<back