○05月09日(土)

 藤渕 タカヒサ
「いただきます」(amazon)とか!!
 収録されてる兄貴の自家発電を友達と覗いて発情してしまうお話、
 「get carried away」がエロくて良いなあと思って気になってた作家さんなんですが。

 

 それ以降あんまし見ないようなあと思ったら、こないだ載ってたセルキーさんと
 犯ってしまうお話入れて急に単行本が出てて吹いた(笑
 うーむ、結構絵柄は好みな感じなんですが安定しない作家さんなんですな……
 個人的にはこれからもがんばって欲しいところ。

  ■『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』予告編 公開
 シンクロアタックはあるのかな?

  ■オランダ人アーティストの「Mobile Bar(モバイルバー)」 ドリンク無料
 歩道のド真ん中で営業って(笑
 あ、でも流石にすぐ撤収したのね。

  ■「シベリア」という食べ物を知っていますか?
 最近読んだ大正ロマンな漫画や小説なんかに続けて出てきて、
 ちょっと気になってたんですが売ってるの見たことないんですよな……

  ■麻生首相の117億円アニメ美術館 鳩山氏が批判 「国立の漫画喫茶」「大変な浪費でばかばかしい」
 ジュイスにお願いしても足りないワケですが、これじゃ国は救えないよね?
 そう考えると意外と100億円って少ない金なんだなあ、とか。

  ■「ANAユニフォームコレクション[petit]/アンコール」
 5月2日からローソンで。
 前回のは結構瞬殺だったっぽいですけども、流石にペットボトルキャップになった
 だけで同じデザインだともういいかって気もする。

  ■新型インフル感染者、国内で初確認 大阪の高校生ら3人
 
  ■油屋 太眉
 
  ■ネコマミレの描きなぐり 律
 
  ■real エイラ・イルマタル・ユーティライネンとサーニャ・V・リトヴャク
 
  ○05月08日(金)

 
「狼と香辛料 (11)」(amazon)とか!!
 今回は本筋じゃなくて外伝短編が3つ収録されております。

 

 完全にいちゃいちゃノロケ珍道中なんですが、むしろそこに期待してる人間なのでバッチコイです!
 あといつか来るとは思ってたんですが、エーブさんの過去のお話も収録されとります。こっちは中篇と
 いった感じでページ数の半分を占めててむしろこっちがメイン?まだ読み途中ですが、過去のお嬢様だった、
 エーブさんが、ああなってしまうまでの過程のお話のようで……ええ、ゾクゾクしますよね!(変態だ
 これからモリモリ読み進めようかと。

  「アニメディア 2009年 06月号」(amazon)とかー
 最近はTVアニメが面白の多いんで、アニメ誌は一応全部買って目を通してるんですが。

 

 アニメディアはアフレコレポートの漫画が面白いですな。
 今回は「咲」と「宇宙をかける少女」なんですが、くぎゅは声優同士からも萌えの対象になってるのか(笑
 いや、あのシーンのタコスはホント反則気味でしたが!!
 にしても漫画描いてる人の作風もあるのかもですが、咲のアフレコはみんなでタコス食べたりとか仲良すぎ。
 対象的に同じ福山さん出てる宇宙かけはなんか整然としてる?
 いや、まあレポートの描き方もあるのかもですが。

  ■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第25話「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅうさんっ
 ギャルゲーきたー!!
 ……あれ?もしかしてこれ最終回!?

  ■「どき魔女ぷらす」7月30日発売予定
 発売日が告知。
 スクリーンショットなども掲載されとります。

  ■amazon NDS どき魔女ぷらす 特典 ひみつの設定資料集付き 予約開始
 amazonさんでも早速予約開始。
 特典は設定資料ですか。

  ■ヱヴァンゲリヲン:綾波レイと新ヒロインの新カット公開
 >16日には、公式フリーペーパー「EVA−EXTRA」の第2号(A5判24ページ)が配布される
 お、コレはもらってこないとですな。

  ■「メイドイン俺」で再現された懐かしのレトロゲームBest30
 アイスソードとかどうなんだ(笑
 しかしどれも再現度高いですな。

  ■『メイドイン俺』でゲームを自作する現職イラストレーターが現れる
 天才すぎる!!(笑

  ■アイディアファクトリー×ガスト×日本一ソフトウェアが描くポップなRPG 『トリニティ・ユニバース』
 お、3Dでエトナさんの活躍が!?

  ■ポケモン金・銀が10年ぶりに復活! DS向けにリメイク決定
 何気にポケモンシリーズはいままで手を出してないんですよな。
 タイミングがよければこれを機会にやってみるべきですかねえ。

  ■amazon TVアニメ「けいおん!」劇中歌 ふわふわ時間 予約開始
 やっぱCDでもコーラスの声はガラガラなんだろうか(笑

  ■電車内で女性の手に性器 起訴の中学教諭を懲戒免職
 通常状態だったのかフル勃起だったのかが焦点になりそうですね(ならない

  ■劇場版 天元突破グレンラガン 添い寝シーツ
 コレとおっぱいマスパッドを組み合わせれば最強じゃなかろうか(えー

  ■柊かがみコスプレver.サンプル紹介!!
 お、そういえばもうすぐなんですな。

  ■ 「ねんどろいどぷちTHE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer.」 アイマス4周年ツアー会場に登場!
 イベント限定とは……
 あ、受注販売もあるのね。

  ■amazon エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム 予約開始
 うーん、やっぱなんか顔色悪くて華やかさがないのが気になる……
 いちおうキャストオフしたりするのかな?

  ■amazon やまと  SIF EX オーディンスフィア メルセデス 予約開始
 あ、このベンツさんも完成品でるんですな。
 これのクオリティ次第で、ベルヴェットさんへの期待も高まるんですが。

  ■amazon メガハウス GEMシリーズ 銀魂 坂田銀時 予約開始
 チンカス侍!チンカス侍じゃないか!!
 つか普通に格好いいよ銀さん。この調子で他のキャラも出るんだろうか。

  ■amazon アルター 百花繚乱 柳生十兵衛 予約開始
 フィギュアの予約開始がなんか一斉にきましたな。

  ■amazon メガハウス ブリリアントステージ 「とらドラ!」逢坂大河 予約開始
 
  ■amazon グッドスマイルカンパニー Candy boy 櫻井雪乃 予約開始
 
  ■amazon グッドスマイルカンパニー Candy boy 櫻井奏 予約開始
 
  ■amazon メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスターS-3 如月千早 予約開始
 
  ■amazon メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスターS-3 水瀬伊織 予約開始
 
  ■amazon コトブキヤ スクールデイズ 桂 言葉 予約開始
 
  ■Galge.com オリジナル描き下ろしシリーズ 坂口慶先生 第1回
 
  ■celluloid-acme 澪、紬
 
  ■2CCP 澪といっしょにとれーにんぐ
 
  ■俺家 澪とワイルドなアレ
 
  ■HOBBY HEARTS ちびミクに乗ってるたこルカさん。
 
  ○05月07日(木)

 早売りの
「コンプティーク 2009年 06月号」(amazon)とかー!!
 クレジットカードになってまでその顔なのかいこなちゃん。

 

 こっちだとまだ普通に「涼宮ハルヒ」ですな。
 ストライクウィッチーズの新情報がいろいろ来てますが、
 アルターから宮藤、コトブキヤからサーニャが出るようで。
 特に宮藤は画像小さいんですが、なかなか期待できそうな尻です(そこか
 あとゲーム版のパジャマパーティーイベントの画像が全キャラ分網羅されてるので、
 要チェックでしょう……つか添い寝!?いや単に隣なのかどうなのか。妄想が膨らみますな(ダメだこの人

 

 あと付録のサーニャさんポスターがいくらなんでもデカすぎて吹いた。
 1/1サーニャさんってコトなのかー!?

  「涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊長門」(amazon)とかー
 帯に「長門はみんなの嫁」と書いてありますが、さんをつけろよデコ助野郎!!
 あちゃくらさんでさえさん付けなんだぞ!敬え!!(落ち着くんだ

 

 えー、内容の方はハルヒさんの時と代わり映えのしない既存のコンテンツをつかって
 一冊でっちあげました的な。身も蓋もないですが。
 つかいまさらセリフ羅列してみたり用語解説とかいわれてもなあ。長門の本百選とかも使いまわしですし。
 ピンナップが収録されてますけど絵の大きさ小さいですしな。
 あ、こうしてみると長門さんがピンで描かれてる絵って珍しいんですなあ。
 だいたい集合絵になってしまうのね。この本の見所は、巻末の木村貴宏氏による長門さんですか。
 これで760円だせるかどうかが悩みどころですな。

 早売りの 「good!アフタヌーン 2009年 06月号」とか!!
 吉田基已先生の「夏の前日」が毎回楽しみになってきたんですが、
 読んでるとこう……ムラムラしますよな(笑
 今回も晶さんのこう日常の可愛いところと濡れ場シーンのエロいところのギャップがですね。ええ。

 

 あと沙村広明先生の「ハルシオン・ランチ」が今回もいい具合に弾けてました。
 つか前回のアレでもしかして終わってしまうのかと思ったんですが、
 ちゃんと続いてて一安心です。別の意味でハラハラさせられる漫画ですよね。
 あとコマのつぶやきが不意打ちで腹筋にきますな。予期せぬことが起こりよるわ!のとことか(笑

  ■TVアニメ「化物語」アニメイラスト第7弾公開!
 ……もしかしてありゃりゃぎさんですかー!?
 なんで上着はだけてんの(笑
 ドラマCDは6月29日発売と予定だそうで。
 新刊やオフィシャルガイドブックの情報も。

  ■劇場版「空の境界」遂に完結へ!!
 第七章が8月公開予定で告知。
 ついに完結ですねえ。

  ■amazon 劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 予約開始
 鮮花さん大活躍の第六章のDVDも予約開始。

  ■『ドリームクラブ』初回特典は、限定コスチュームが手に入る“ドリームカード”
 どんなコスチュームかはまだ不明ですが。
 やっぱバニーさんとかですか。デフォでありそうか。

  ■『Sound Drama Fate/zero vol.3 散りゆく者たち』2009年8月28日(金)発売予定!
 やっぱ夏コミあわせですか。
 早く続きが聞きたい!!

  ■凄すぎと話題 ゲームのレース大会優勝者、実際のレース欧州GT4選手権で3位入賞
 才能あったにしてもこれは凄いなあ。

  ■「ワンダーフェスティバル 2009[夏]」の詳細が発表
 今回は幕張なのでちょっとめんどい。

  ■グッスマ5月のTVCMの裏側をちょこっとご紹介しちゃうんだお!
 ねんぷち ボカロ#01の画像も。

  ■任天堂最高益 “巣ごもり客”つかんだ?
 最近はソフトに大きなあたりがない気もしますがWiiはどうなんだろ。
 モンハン3は起爆剤になるのかな?

  ■ディズニー新たに2アトラクション 集客力の向上狙い
 ドロッセルお嬢様のアトラクションはまだですか。

  ■桃幻食研 けいおん
 
  ■油屋 けいおん唯
 
 アレはつまり、澪ちゃんの縞ぱんであれば大盛りごはん3杯はいけるとゆー(違ウ
 つかDVDではぱんつ描くんだよね?ね?

  ○05月06日(水)

 今日は朝からホビコン行ってきましたヨ。
 二日続けてビックサイトに出勤ですヨ。いや二日どころじゃない人も多そうですが。

 

 今回は
アセトンさんのところのたこルカと、例のfigma素体のnico-laboさんが目当て。
 まあ、最近は完成品の方に作り手もお客も流れてしまっているのか、
 グッスマとかが展示や販売で参加してない今回はそれほど混雑もないかなと、
 会場直前くらいのゆっくり参戦だったんですが、案の定それでも5分で入場できて、
 たこルカはサクっと購入、とはいってもなのは人気なのか結構列はできてましたが。
 nico-laboさんの方では全身素体があったようなんですけど、流石に2番目に行った
 あたりだと売り切れてました。とりあえず貧乳ボディなどを確保。

 で、とりあえず他に買い物はなかったので、今回も話題の サイコロキャラメルさんの
 ベルヴェットさんを見に。流石の人気だったみたいですがキットですし、
 開場してしばらくは並べば買えたようではあったのかな……?
 通りがかりにまだ買えるみたいな声は聞こえましたしな。

 

 思わず大きめの画像で載せてしまうほどももの凄いクオリティなんですが、
 また、このレベルでつくるのは相当大変そうではあるんですよな。
 珍しくあらかじめ完成品での販売が予告されてるんですが、流石にここから
 数段劣化はしてしまうのは仕方ないですかねえ……それでも欲しいですけど!!

 あとカタログ見て気になってたんですが、
  LaFavoriteさんの「放課後プレイ」の彼女さんがかなり良いできで興奮した!(笑

 

 またポージングが心得てますよなあ……
 黒スト好きにはたまらんです。

 

 アマガマ増えてましたなあ。
 やっぱり森島先輩が人気のようですな。
 そういやキミキスもそうでしたけど完成品フィギュアは出さない主義の作品なんですかねえ。

 

 ミクがめっきり減って変わりにきたのはルカさん。
 たこルカも結構見かけましたな。

 

 ストライクウィッチーズも予想に反して全然見ないですな。
 完成品がいまいちな感じしか期待できないのでガレキに期待したかったんですが。
 とりあえずケルベロスプロジェクトさんが相変わらず高いクオリティでつくっておらてました。

 

 乳とか尻とかも含めて極まってました。

 

 サイコロキャラメルさんのベルヴェットは完成品の見本が展示されてましたな。
 未塗装ですしクオリティのほどは不明ですが。ちなみにメルセデスも同じYAMATOで販売されていたモノ。
 こちらはキットでの販売でしたが……

 

 まさかフェーゴが既に売られてるとは!!
 しかもアニメ版のデザインですよなコレ。仕事速いなー。

 今回はだいたいこんな感じでしょうか。
 やっぱし完成品の販売とかがないと人少なくて落ち着いてますな。
 一時期多かった携帯で撮る人を見かける頻度も減った気が。
 まあ、またワンフェスとかだと凄いんでしょうけども。

 早売りの 「ニュータイプ 2009年 06月号」(amazon)とかー
 早速、「ガンダムUC」の情報が出ておりますな。
 といっても1ページだけで公式サイトに出てる情報と大差ないかな?

 

 劇場版「空の境界」は8月公開予定に。ついに最終章ですな。
 第六章のDVDが7月29日発売予定になるそうで。
 あとTVアニメ「化物語」の主人公、「阿良々木暦」のイメージビジュアルが掲載されてます。
 やっぱりキャストはまだ伏せられてますな。ドラマCDまで待たないとですか。
 にしてもありゃりゃぎさん鬼太郎入ってますな。鬼太郎とゆーかアレルヤさんとゆーか。
 あー、妖怪ってところとかけてるのかもしれんですな。わからんですが。

 

 次号予告で「凉宮ハルヒの憂鬱」総力特集ってなってますが、
 「凉宮」ってなんだ?なんか 公式サイトの方でも字がかわってていろいろ推測されてますが……?

  ■NewTypeまで「凉宮ハルヒ」に!?
 二期の伏線なんですかねえ。

  ■とらドラ!逢坂大河フィギュア 絶叫デザイン水着Ver.
 >『画集 おとなの萌王』の世界、再び
 乳首修正が(笑

  ■2009/05/11付 アニメDVD売り上げTOP20
 「いっしょにとれーにんぐ」が1万本超えですか。
 内容に期待できないのはわかっててもあれくらい低価格なら、
 試しに買ってみようかという気になりますもんな。

  ■アニメ「リストランテパラディーゾ」キャラクター着用モデルのメガネ
 まあ、メガネよりもかけてる人がかっこいいワケですが、
 でも、つか作中でメガネ描き分けしてるかわからんかった(笑
 テオのとか結構いいかもとか思ったら売り切れですか!!

  ■しづるな 耳戦士
 
  ■MORUGA 銀ちゃん
 
  ■ネコマミレの描きなぐり 左利きの衣装とか描いてみる遊び

  ■TNC みきこれ
 
  ■花好月圓 セイバーリリィ
 
  ■キリモチテクスチャ 百姫
 
  ○05月05日(火)

 今日はドルパを覗きにビックサイトまで。
 とはいっても今回は特にお目当てのものもなかったので様子見にいっただけなんですが。

 

 今回はDDのなのはさんやリトバス関係が展示されておりましたが、
 やっぱ、フェイトさんとかは殺到してたんだろうか……

 

 リトバスやクラナドなんかも出てるんですなあ。
 以外に力入ってる感じだったのがヨーコさんとニアですか。
 ヨーコさんとかちゃんとそれっぽい体つきですし、ニアも目の中の模様再現してるのね。
 光のあて方もあるでしょうけど、ちょっと怖かったですが(笑

 

 気になったのは一般ディーラーさんが展示してた、
 武装神姫用のドレスですか。
こちらのディーラーさんなんですけど、
 デザインとか凄いですよな。皮でドレス縫ってるのかな?

 

 一着3万円という価格設定なんですが、それでもまあ場が場だけに、
 しっかり完売してました。うーむ、凄い。
 あと別のディーラーさんで展示してたマグロに乗るボーカロイド吹いた(笑

 お知り合いの原型師さんなんとブラブラ回ってダベってたりしてたんですが、
 また、明日は明日でホビコンもあるので一人で早々に撤収。
 帰りに秋葉よって、家かえってきてなにしてたかといえば、

 

 痛デッキ製作にいそしんでいたのであった(えー
 といっても、まあ裏側塗ってシール貼っただけですけども。
 シールが2000円といのを考えるとなんとも微妙なんですが、まあそれっぽくは。
 つかあの手のシールは値段設定的にちょっとどうなんだろ。買っておいてなんですが(笑

 

 figmaだとサイズ大きめなんですけど、レンにはこーゆーの似合いますな。
 うーん、なんか興がのってきたんで、もっといろんな絵柄でつくってみようかしらん。

 

 そういや携帯変えました。
 澪さん携帯は結局しばらくは手に入りそうにないので、触ってみて操作感が気にいった、
 ドコモのF-03Aに。まあソフトバンク以外ならもうなんでも良かったんですが(えー

  ■一般企業ブースも盛況だったDreamParty東京2009春
 連休中はビックサイトは毎日なにかしらこっち系のイベントやってますな。

  ■スーパーGT:初音ミクの「痛車」17位で完走 不況のレース界に救世主?
 あ、いつのまにかデザインこれになっててたのね。

  ■話題の筋トレ用(エロい)アニメーション「いっしょにとれーんぐ」 一部ショップで再入荷
 連休中でまた相当売れるんでしょうなあ。

  ■ホビージャパン40周年企画 美少女部門『百花繚乱』よりヒロイン・柳生十兵衛がフィギュア化!
 2本の刀が凄いんですが、それ以上に尻肉ですかやっぱり。

  ■「Windows 7」RC版、米国で一般向けダウンロード公開開始
 >現時点でマイクロソフトは、2010年初頭には
 ワリとまだ先なんですなあ。

  ■日本の動物園の脱走サイ捕獲訓練で世界が笑撃・・・【YOUTUBE動画】
 のどかすぎる(笑

  ■experimental number 4771chan ビキニ型のアーマーって
 
  ■ネコマミレの描きなぐり 澪は和服?が似合う
 
  ■室戸岬ネバーランド おっぱい祭り
 
  ○05月04日(月)

 メインのPCを組みなそうとマザボやらCPUやら買ってきて組み立て中。
 そんなハイスペックはいらんので安くすまそう安くすまそうとしてるんですが、
 結局いろいろ買い足すハメに……もしかして普通にショップブランドで買って来たのに、
 適当に乗せ変えた方がラクだったんじゃって気が……ぐぬぬ。

 
■ニトロプラス 「装甲悪鬼村正」体験版公開
 まだプレイしてないんですけどどんなもんですかねえ。

  ■amazon 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん 第2巻 予約開始
 夏コミで「ハルヒ」じゃなくて「ハルヒちゃん」で本出たりするんだろうか。
 ……ぷに萌え系になってしまうのか!?

  ■アソビット「けいおん!」人気投票中間発表  1位「澪」 2位「唯」 3位「紬」
 妹より下の人がいますがそっとしておこう。

  ■けいおん!の澪効果? D902i(ラスターホワイト)がイオシス各店で完売
 今日、携帯変えにいってきたんですがそうこ中古という手があったのか。
 結構古い機種なんですもんなあ。

  ■「日本のアニメは、美少女やメカなど並べただけとファンが気づいてしまった」 …日本のアニメバブル崩壊、新番組も減
 ちなみに 2005年のアニメといえばこんなランナップ
 「ARIA」「ARIA」「かみちゅ!」「ハチミツとクローバー」「魔法少女リリカルなのはA's」「ローゼンメイデン」……
 他にも続編が出てる売れ線のタイトルが盛りだくさんですな。当たり年だったにしても凄いなあ。'
 まあ、いままでが多すぎだった気もするんで少し減ってくれないと買うほうもおっつかないですよな(笑

  ■「アイマスSP」で、開脚パンチラやオ●ニーさせることができるえっちなデバックモードが発見される
 しかしポーズのセレクトがまだ酷いな(笑

  ■あしめし:現代の「蟹工船」? 薄給に睡眠障害… マンガ家アシスタント事情
 漫画家が厳しいのにアシスタントが楽なワケないよね……

  ■コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真
 コーラよりもマックシェイクにちょっとびびる(笑

  ■新OS「Windows7」のデフォルト壁紙がキチガイじみていると評判に
 普通のもあるんですけど、どんな選考でこれ入ったんだろ(笑

  ■figma近況
 >「figma柊かがみ コスプレver.」こちらの商品の発売日は5/15(金)に決定
 パッケの画像が。
 ……デフォの表情は縦線なのかよ(笑

  ■あびらうん軒 水瀬伊織さま生誕祭〜その2〜
 エロい体つきしてますなあ。

  ■S-FORCE やよいと「ぷちぴよ」
 
  ■ネコマミレの描きなぐり 澪
 
  ■湿温 澪
 
  ■仮説住宅2V26 澪
 
  ■パンダが一匹。 ちーちゃん
 
  ■夢転大国 紺菊さんと百姫
 
 昨日のスケボーがなんなのか知ってる方々から結構反響が。
 元は テーブル上で指で滑らせて遊ぶものだったのね……
 流石にフィギュアを乗せたまま遊ぶのは無理そうですが(あくまでそこなのか

  ○05月03日(日)

 ホビージャパン限定のコトブキヤ、スマガ「スピカ」届いたー!!
 何故かこの手のはホビー系のイベントの直前に届くような気がするんだぜ……

 

 ニトロプラスの「スマガ」のヒロインのスピカさんですが、
 組み替えで髪型が二種類に変更可能。個人的にはポニテが好きですかね。

 

 なんと台座に電池を仕込んで発行するギミックまで!!(笑
 しかも結構派手に光ますな。

 

 で、いちおうキャストオフもするんですが腕パーツは共用なんで、
 どうにも中途半端なことに。そもそも箒の上でスタンディング露出って
 どんなシチュエーションだよって気もしますし個人的にはコレは余計かなと。
 分割線が結構目だってしまいますしな。おっぱいは好きですけど、
 これはちょっともったいなかったかなと。他のクオリティは高いですしね。
 まあ、でもこれで反響良ければ他のキャラも出たりするのかなあ。
 個人的には、人気投票でも1位だった沖会長を出してほしいんですが……

 こない秋葉のラジ館の中のイエサブで見かけて買ってきた、
 スケボーのミニチュアが凄くデキが良かったのでなんとなしに。

 

 1個500円で投売りされてるんですが、やたら精巧にできてます。
 ちゃんとトラックやウィール部分もネジで取り外し可能になってますし、
 デッキ面に張ってあるのも本物同様の素材っぽいんじゃないのかなこれ?

 

 サイズにはfigmaにはちょっと大きいんですが、リボフロには丁度いい感じ。
 まあ、リボフロだと今度はポーズが決めずらいという欠点があるんですが……
 ちなみに階段状のベースも一緒に格安で売ってたので保護(笑

 

 ねんぷちには何故か結構いい具合にハマりますが(笑
 500円ですしは秋葉によったらついでに見てみるといいかも。

 

 
ハイパーピンチさんの黒子×御坂本がもの凄くエロかったのでなんとなしに。
 まあ、レズものな上に黒子がビリビリ愛しすぎてうんことか食べてしまう勢いなので、
 そーゆーのはちょっと……という人にはアレですか。いや食うとこまでは行かないですけど!(笑

  ■オーバーフロー「CrossDays 体験版」5月4日お昼12時公開!
 雑誌付録などのと内容は変わらないのかな?

  ■“正義の味方”になりたいあなたへ――PSP『鉄のラインバレル(仮)』今秋発売!!
 アニメ終了してますが、ゲームとしては需要あるのかなあ……?
 しかもハドソンでSRPGってどうなんだろ……

  ■サイコロキャラメルの謎 最終御案内プラス
 >ベルベットですが全高260mmです
 結構でかいんですなあ。

  ■アセトン SDなのは&フェイト
 これは可愛い!!
 たこルカ目当てで行くつもりなんですが買えるだろうか……

  ■charm パパはわかってくれない 3 ( 第20回 / 2ページ )
 
  ■オトウフ/マテリアル キリッ
 
  ■甲冑娘 アマガミ天国
 
  ■虚空臨界点 火狐さん
 

 




<back