○02月28日(土)

 
「天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ」(amazon)とか!
 ……ねんどろで「抜群のプロポーション」言われても(笑

 

 あ、でもねんどろなのに胸の谷間があるヨ!!スゲエ!!(笑
 ニコ顔とテレ顔が可愛いです!!愛らしい!!

 

 「インパクトモデ ラガン」がピッタリきます!!
 久々に掘り出してしまったぜ!!(笑

  「フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.」(amazon)が発売になったので、
 流用してきたメガネとバニー耳をつかってバニー長門さんなど。
 ……そうなんです、眼鏡付いてないんですよなリボフロ長門さん。

 

 ハルヒさんに好き放題される長門さん。
 やっぱ長門さんには眼鏡ですよなあ。

 そういえばリボフロハルヒさん付きの 「涼宮ハルヒの激動 超DXパック」(amazon)は、
 案の定値段が下がってきましたな。店頭だと3980円とかも見かけますし。
 もうちょい下がればリボフロ目当てだけで、もう1本買っておこうか迷うところ。

  「電撃萌王 2009年 04月号」(amazon)とか!
 大人なページのためにって抱き枕カバー付きで余計な出費が!!(阿呆

 

 ……つか袋とじになってない部分が一番エロかったです(えー
  ■本気になって真剣に遊べる傑作アクションRPG!「Demon's Souls」'
 スターオーシャン終わらせたら再会したいところ。
 ときどきやってるんですが、やっぱ生半可な気持ちじゃぜんぜん先にすすまん(笑

  ■Wii「朧村正」店頭体験イベント 告知
 ゲームショウなんかのと一緒かな?
 そういやCMもやってますな。

  ■アイドルマスターL4UでDLC誤配信?〜「隣に…」「Kosmos,Cosmos」の2曲がマーケットプレイスで
 PSPのじゃなくて箱○のね。

  ■ワンホビ9.5 レポート
 >ちなみにfigmaサイクル前部のバッグのペーパークラフトが会場内で配付されていました
 ちょ!こんなの配ってるの!!後でWeb配布もあるのかもしれんけど、頑張っていってみるかなあ。
 流石に展示品には目新しいモノはなさそうですが、ドロッセルお嬢様と激写しまくるのもいいかもしれん。

  ■Maruto! BLOG 透け美希さん
 
  ■室戸岬ネバーランド 巫女さんって滝行とかするの?
 
  ○02月27日(金)

 今週のエロゲその三。
 アリスソフト
「ばにしゅ!」(amazon)と、ぱじゃまエクスタシー 「もみちゅぱティーチャー! 」(amazon)とかー!!
 ……ちょっと両極端すぎましたか!?(えー

 

 方やおっぱい星人向け巨乳姉妹ゲー、方や貧乳オンリーゲー。
 「ばにしゅ!」はロープライスゲームですけどちゃんとフルボイスですし、
 値段のワリには結構遊べそうですな……つかメインヒロインよりも司書の女の子とかメイドさんが、
 むしろ気になるんですが、立ち絵さえないし攻略できないんだろうなあ……(えー

  「クイーンズブレイド美闘士列伝「流浪の戦士冒険記」」(amazon)とか!!
 ドラマCD付きフルカラーなんで結構値が張りますなあ。

 

 つか普通に有名声優ばっかりなのにこのエロさはどうなの!(笑
 TVアニメの方もこんなノリなんですかねえ……楽しみすぎる!!

  「電撃マ王 2009年 04月号」(amazon)とかー
 表紙が961プロですよ……って美希が妙な生き物に!?(笑

 

 明音さんの 「ぷちます!」版の美希さんなんですが、コレはコレで可愛い!!
 今月号のお話では、律子さんのぷちドルも登場……しっかり者だ!?

 コミック版 「フラジール さよなら月の廃墟」(amazon)とかー!!
 と、もう終わってるので必要ないのに攻略本とか。なんかイラストとかないかなー、と。
 ……雑誌掲載されてた設定画くらいで目新しいのはなかったですが(えー

 

 さて、コミック版の方は電撃マ王の方でゲーム発売前に連載されていた、
 ゲーム本編のその後のお話っていいのかよそれって話なんですが(笑

 まあ、もうネタバレもクソもないので書いてしまいますが、ゲーム本編ラストでは、
 謎の美少女レンさんを救出して残った人類の霊体化を目論んでいた科学者を倒して終了なんですが、
 ラストシーンに唐突に入る「その数年後、私はまた一人になった」という感じのモノローグが、
 盛り上げておいてなんでここで唐突に落とすのよ!?的にプレイした人の不評を買ってるワケで。
 まあ、事前にコミック版を読んでますと例え一時でも一緒に居たいという気持ちや、
 他の生存者を探す度をしよう、そうすれば私がいなくなっても独りぼっちじゃないよね的なお話なワケで。

 容量や時間的に無理なのは察しはつくんですが、本当はこの漫画の話も含めて生存者を見つけるまでが、
 ストーリーラインとしてはあっても良かったんじゃいのかなあと思ったりもしますが。
 まあ、でもテーマ的には、孤独と向き合おうとかそんな感じだったりするんですかねえ。うーん。

  ■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第5話&第6話 公開
 熱血ドッジボール部!?
 長門さん熱唱!!……って喰霊じゃねえかこれ!?(笑
 あきらめてって言ったでしょ!!なるほど中の人つながりなのね。

  ■amazon Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver. 予約開始
 amazonさんで予約開始。
 やっぱ表情パーツの為にも2個確保ですかね。

  ■amazon にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版  予約開始
 ねんぷちのちゅるやさん付きが予約開始!!
 あちゃくらさんも、ねんぷちで出して欲しいですなぁ。

  ■アニメ「天体戦士サンレッド」第22話「FIGHT. 22」配信開始!
 ……内装がキュアメイドカフェじゃねえか!!(笑

  ■TVアニメ「ストライクウィッチーズ」第二期決定!
 公式でも告知。
 んー、いつ頃放映なんだろうか。

  ■任天堂、「バーチャルコンソール」3月の配信タイトル公開「たけしの挑戦状」や「ザ・スーパー忍」など
 「たけしの挑戦状」ってまた凄いのきちゃったな(笑
 マイクとかどうするんだろか……

  ■TVアニメ「宇宙をかける少女」宇宙かけのハニートースト
 レオパルドの形してる(笑

  ■PSP「フェイト/アンリミテッドコード ポータブル」PSP版ならではの要素を紹介
 んー、PSPだと読み込みの問題もありますし、
 ライダーさんには惹かれるけど買う理由には弱いですかねえ。

  ■「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66」配信決定!
 春配信開始予定で、1200MSPだそうで。

  ■ようこそ、ピュアな心を持つ大人の社交場へ――「DREAM C CLUB」(ドリームクラブ)
 早く動画で実際にこのキャラが動くところが見たいでござる。

  ■オーバフロー「クロスデイズ」店舗特典情報 公開
 エロいのばっかりだなおい!!
 つか げっちゅ屋はヘア解禁ってテレカではアリなんか!?(笑

  ■萌王リニューアル記念] 中身、見せちゃうシリーズ♯02――メガネがテーマだ! おとなの萌王
 コレは大人すぎる(笑
 メガネスキーとしては買ってくるべきか。

  ■「徹底的に争う」とJASRAC加藤理事長 排除命令、YouTubeやニコ動に影響は
 >イーライセンスの放送分野への参入が困難だったこと
 まあこれで価格競争が起これば面白いことになったりするのかな?

  ■「マジコン」販売禁止命じる 東京地裁、任天堂の訴え認める判決
 いまのマジコンは安すぎるので普及しすぎてヤバイしねえ。

  ■「GAMEは、元気です。」――東京ゲームショウ2009開催発表会
 今期はなんか興味そそるのきますかねえ。

  ■映画館で映画見る奴wwwwwwwwwwwwwww
 公開初日とかだと好きで見に来てる人ばっかなので、面白いシーンとか怖いシーンとかの
 リアクションが面白くて劇場で見るのは好きだなあ……単純に音響とかもいいし。

  ■「ワンホビ9.5」開催中!本日はビジネスデーでございます!
 おお、ウサコッツとレオナルド博士が解禁されとる。
 ちなみに今回は両日仕事なのでパスでございます(えー

  ■サイコロキャラメルの謎 コトナさん
 ホビコンにも行けない使えない俺なのであった。

  ■海洋堂『フロイラインリボルテック SP No.3 朝比奈みくる ミクルの冒険Ver.』サンプルレビュー
 結構フトモモのむっちり感が出てますな(笑

  ■Galge.com オリジナル描き下ろしシリーズ  八重樫南先生 第1回
 
  ■Studio ImPlant タバサさん
 
  ○02月26日(木)

 DVD
「ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻」(amazon)買ってきたー!!
 パッケにも第二期決定のシールが。公式の告知は明日ですけども。
 なんか布製品が入ってたので、特典で黒ぱんつが!?と思ったら、
 1巻に付いてたタロットカード用のケースなのね。そりゃそうか。

 

 しかし本編の方とCDの方もジャケ絵が神ががってますな!!
 冊子の方の表紙イラストのルッキーニもお尻丸出しですしな(笑

 

 最終巻はウィッチーズ解散から暴走したウォーロックとの対決までの流れなので、
 お色気シーンはあんましないのですが、空戦のシーンがその分気合入ってますな!!
 いや、まあキャプは可愛いシーンばっかりですが……(えー
 最終話は、EDにかぶせてその後のウィッチーズの絵が流れますが、
 特典でノンテロップ版もしっかり収録されております。エイラーニャの裸もばっちりくっきり(重要

 オマケCDのトリは宮藤でしたが、ウィッチーズからの手紙というモノも収録されております。
 その後のウィッチーズから宮藤にあてた手紙という設定なんですが……ミーナ中佐が(笑
 なんなのこの挙動。昔、男がいたはずですが坂本さんラブだったのか……?(笑
 にしてもこの感じですとやっぱし隊員はバラバラですし、一期のラストでは陸軍からのお誘いが、
 きていたみたいですし、ニ期はやっぱりキャラ変わってしまうんですかねえ。
 魅力的なキャラが多かっただけに、メンバーそう入れ替えとかはしないで欲しいなあ。

 どうでもいいコトなんですが。

 

 「売ってよし」じゃねえよ!こーゆーのは剥がして入れようぜビックカメラ池袋(笑
 レジまで持っていったのにはこんなの貼ってなかったんでレジですり変えて袋に入れたんでしょうけど。
 まあ、破けてる部分は開けるときにどっちにしろ破けるんでどうでもいい所なんですが、コレはないわ(笑

 角川スニーカー文庫 「ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻2 」(amazon)とか!!
 「パンツ全員プレゼント」ではなく「パンツはココロの中にある!全員プレゼント」なので注意!!
 ……まあ、どっちでも大して変わりないですか。

 

 小説なのに袋とじご褒美ページがあるとか新しいといえば新しいのか……?(笑
 小説板は基本的にアニメ本編の流れをなぞった展開なんですがイラストは島田フミカネじゃないんですが、
 袋とじ内のイラストは島田フミカネさんなので!しかもエイラーニャ絡み絵ですし一見の価値ありですかね。

 ちょい早売りの 「メガミマガジン 2009年 04月号」(amazon)とか!!
 こっちでは坂本さんとペリ犬がサービスを(笑

 

 「かんなぎ」のバニー絵のポスター付き。裏はとらドラの大河とみのりんぬ。
 相変わらずイラストピンナップがお色気方面に偏ってるなあ……(笑

  「学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 毒島 冴子」(amazon)とか!!
 先にオーガニックから出ていた宮本麗はイマイチだったんですが、
 毒島さんはデキが良かった上にエロかったので!!

 

 まあ、最近は連載の方も読んでなかったらいつのまにか休載が続いてるようで、
 なんかこのまま皇国みたいに消えてしまうじゃないかと心配なんですが……

 

 とりあえずフィギュアの方は大変デキが良いので満足ですが!!
 腕パーツとエプロンの交換で2パターンのポーズが再現できますが、
 継ぎ目を上手く利用してて違和感ないのが上手いですよなあ。

 

 で、今月のコミック・ホットミルクの表紙がINAZUMA先生なワケですが。

 

 なんかコレみたらぶっかないといけない気がしてきたので(えー
 コレで下出してる表情とかも付いていれば完璧だったのに!!(無理

 今週のエロゲ2本目。
  「彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!」(amazon)とか!!

 

 ファンディスク的なアフターストーリーを収めた内容ですが、
 全員分のエピソードは収録してるみたいですど1本づつは短いかな?

 

 真冬さんと白檀可愛いのでもうなんでもいいですが!!
 いやー、八宝備仁氏といえば巨乳キャラ的なイメージはありますが、
 スレンダー系も非常にいやらしよろしいといいますか……たまらんわ!(落ち着くんだ

 クラナド。
 でけえよ!!……つかこんなの出没したら即猟友会じゃね!?
 杏となら再婚してもいいんだぜ岡崎?(えー
 といいますかポニーテールとかエプロンとか凄いイイ。

 

 宇宙の 法則が 乱れる!
 風子時空に引きずりこまれるのも久々なので腹筋の耐性が!!
 つかそのおでんでこで売ってるの!?

 PSP 「仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤル」(amazon)とか!!
 こんな時間になってせっかく買ってきたしと起動してしまったのが運のツキ。
 おっぱいゲーとは聞いていましたが……実機で見るとヘンな笑いこみ上げてくるなコレ(笑

 

 基本的にノベルゲー的にストーリーが入って各章ごとでライバルキャラとバトルして、
 強制ミニゲームで勝利すれば次の章へってつくりなんですが……
 システム開いても設定が乳「揺れ」オンリーって潔良すぎるにも程があるだろ!!(笑
 ノベルゲーならせめてメッセージスピードとかスキップの設定とかないのかよ!!
 ……デフォでオールスキップどころかシーンスキップ余裕でした(えー

 

 とりあえずやっつけプレイ動画とか。ちなみに揺れ具合は最大に設定しております。

 乳はもちろんですがパターンは少ないとはいえ立ち絵がぎゅるぎゅる動くのは見てて楽しいですな。
 つかコガラシさんの動きがなんとも……(笑
 ミニゲームとかも微妙といえば微妙なんですが、まあ初見では結構見た目で楽しませてくれます。
 限定版もありますけども、シャレで買うなら通常版で充分ですかねえ。時間見て、もちっとやってみようかと。

  ■PS2で青春を駆け抜けろ『リトルバスターズ!Converted Edition』発表!
 時間差でPSP版も出してきそうな気もしないでもないですが。
 つか箱○じゃないのね……この流れでアニメ化までゴーですか!?

  ■電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム Ver.5.66がXbox LIVE アーケードとして4月に配信?
 流石に専用レバーとかは出ないのだろうか。

  ■『スパロボK』と『ドラゴンボール改』の発売日が前倒しに
 約2週間早まって3月20日になったそうで。
 ……前倒しって珍しいけど、どんな時に前倒しになるんだろか?

  ■『アイマスSP』DLC2弾のExtendはセクシーなポーリードレス!
 今回はDLCに手を出してないなあ俺。

  ■“現実”と“妄想”が入り乱れる不思議な体験……『カオスヘッド ノア』インプレッション
 うおー、気になってるんですが流石にキャパシティオーバーで様子見ですわ。
 評判見て時間できたら買おう……

  ■ホントにお尻ペンペンできた! 『キモかわE!』プレイレポお届け!
 ゲーム的には非常に微妙くさいという話ですが、
 まあとにかく絵柄は可愛いですよな。

  ■真・恋姫†無双 TVアニメ化決定!!
 公式でも告知。
 お話的には一期の引き継ぐんですかねえ?

  ■フロントウィング「タイムリープぱらだいす」プロモムービー公開
 特殊コスがあるようですが……コレはAIRの制服かな?
 ほかのエロゲとのコラボがあるんですかねえ。

  ■Littlewitch「聖剣のフェアリース」店舗特典イラストを公開!
 特典の絵柄の種類多いなまた!!
 どれもいい絵柄ばっかりなんでどこで買うか悩むわぁ。

  ■海外アニメファンの疑問「アニメのアイスキャンディに青色が多いのはなぜ?」
 ガリガリ君の影響なのか!?

  ■「月刊少年サンデー」創刊へ
 どんな執筆陣なんだろか。

  ■柊かがみ コスプレverいよいよ案内スタート
 やっぱかわええですなあ。
 なにより、かがみんのテレ顔が手に入るにはありがたい!!

  ■ハナマル笑顔な小学生!グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 九重りん」デコマスレビュー
 ねんぷちでも他の子と一緒に出してくれないですかねえ。

  ■電撃マ王 ぷちます!壁紙
 
  ■偽MIDI泥の会 古手川
 
  ■ハ天 香椎奈々子のエロ
 
  ■紙と鉛筆のような...日記 蒼
 
  ○02月25日(水)

 早売りの
「ザ・スニーカー 2009年 04月号」(amazon)とかー!!
 「ストライクウィッチーズ」のアニメニ期の告知が来ていてめでたい!!

 

 OVAって可能性もありますけど「ニ期」ってことはTVシリーズなんですかねえ。
 記事にはアニメ化ってだけで他には情報ナシ。なんにしてももの凄く楽しみですな。
 DS版とPS2版のゲームのタイトルの告知も……なんか凄く普通だった(笑
 ハルヒのアニメについては相変わらず。春からってことしか書いてないですなあ。
 やたらもったいぶった書き方はしてますけど期待していいのか悪いのか。むむむ。

  「電撃大王 2009年 04月号」(amazon)とかー
 と何故かたけのこの里。よつばと読んでたら食べたくなったんだよ!(えー

 

 今月は「苺ましまろ」のOVA第一期の第一話と第ニ話のAパートだけ収録。
 Aパートだけかよ!って話ですが、アレです。茉莉ちゃんが猫耳でアナちゃんがウサ耳の回が
 収録されてるので、もうコレでもう680円の元とったよね的な?(えー
 他にもefの第一話とか電撃作品のアニメのプロモなんかが多数収録。
 そういえばコミック版 「とらドラ」2巻通常版(amazon)も出てましたが、 1月に特装版買ったのに、
 表紙が違うもんだから新刊きたー!と思ってがっつりダブって買わないように注意な!
 ……俺はもう手遅れだけど!(阿呆
 まあ特装版が結構瞬殺だったみたいなんで買い損ねた人はこちらで我慢。

 一緒に買ってきた、あかざわRED 「半熟てんちょ!(1)」(amazon)とか!!
 同人誌ショップで働く主人公が売り上げアップの為に、
 大手サークルと契約しようと奔走するお話なんですが、
 店長がロリ美少女ってそんな店があったら本とか関係なく通うだろ的な(えー

 

 エロ漫画にしか見えないですけど一般誌の漫画ですともええ。
 まあ、他の一般誌のお色気漫画と違うのはミルクじゃなくてガチちんぽミルクだったり、
 マウントポジションじゃなくてガチ挿入を試みてたりする点ですが……やっぱエロ漫画でした(笑
 帯のコメントにいつわりなし!!実際に使えるかどうかは試してみないとわかりませんが(試すのか

 と、フラゲしてきた 「エルフの双子姫」(amazon)とかー
 まあ、今日はこっちもあるので後回しということで(えー

 

 体験版やってみて、ダークエルフのお姉さんが可愛かったんで気になってたんですよ。
 まあ、更新おわったらボチボチやってみようかと。

 とらドラ。
 あらやだ。

 

 といいますか「ちくちくぽーしちくちくぽーし」ってどんな独り言ですが大河さん。
 つか女子の喧嘩こえー超こえー!胃がキリキリします!!(笑
 なんか怒涛の展開でしたがもう原作おいつくのね……はえー
 アニメで見てると展開早すぎて亜美ちゃんがなんでやたらつっかかって行くのか良くわからんのですが、
 残り少ない話で上手くまとめられますかねえ。テンポは良いんですけども。

  ■エウシュリー「姫狩りダンジョンマイスター」姫狩り体験版公開しました!
 おおう、もう体験版が!!今日ばっちり予約してきましたさ!!
 エロゲー版「ワードナの逆襲」ってところでしょうか(笑

 

 体験版ですが結構遊べますな。チュートリアル的な序章と一章の途中まで。
 Hシーンももちろんありますぜ!!

  ■EDN-3rdでの戦いが再び! 人気シリーズの続編『ロスト プラネット 2』制作決定
 今度は雪原じゃないのね。

  ■今年は「あずまんが大王」連載開始10周年なので新装版を出します
 >描き下ろしも追加するのでお楽しみに!
 これはちょっと楽しみかも。よつばととクロスオーバーとかしないかしらん。
 にしてももう10年なのか……

  ■ニンテンドーDSiにピンク・グリーン・ブルーの3色が追加! 発売日は3月20日!!
 戦隊モノみたいな無難なカラーバリエーションに。

  ■劇場版「空の境界」ワーナー・マイカル・シネマズ板橋 第一章〜第六章 上映決定!
 お、板橋でもやるじゃないですか。
 大きなスクリーンで見れるのはいいかもなあ。

  ■そこまで言われたら遊びたくなる? 漫画で分かる「Demon's Souls」'
 「火防女」がなんて読むのか気になって夜も眠れません。
 ちなみに俺はSO4はじめてしまったので炭鉱で止まったままです……頑張ろう(えー

  ■Galge.com 今週は25本!! 2月第4週発売のソフトをチェック!
 本数はそこそこですが、気になるタイトルが多いんだよなあ。
 とりあえず1本は買ってきたんですが、あとどうしよ……

  ■ローソン、am/pm買収を発表 店名は残す方針
 行動範囲内にどっちもあんまし無いでござる!

  ■アルター 劇場版 空の境界 蒼崎橙子 1/8PVCフィギュア
 お、ワンホビで展示されてた橙子さんが。
 渋いなー。何気に椅子の方も気になっております(笑

  ■ウェーブ ペルソナ4 クマ ソフビフィギュア
 *「中身」は入っていません(えー

  ■amazon ダイキ工業 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 62%OFFに
 これもここまで下がるかー

  ■終日庵 こまっちゃん
 
  ■TOMOPARA 美柑さん
 
  ■パンダが一匹。 千早さん
 
  ■え、があったりなかったり。 千早さん
 
  ■アカラサマナ スターオーシャン4
 
  ■65535あべぬー。 まさかの火防女たん。
 
  ■ヴァルシオーネα 神凪 いつき
 
  ○02月24日(火)

 DVD
「とらドラ! Scene2」(amazon)とか!!みのりんぬー!!
 この頃のみのりんは阿呆っぽくて実に良かった!!
 願わくばまたこんな能天気で大河とラブラブなみのりんがまた見たいですなあ。

 

 でジャケ絵は大河とみのりんですがこの巻は亜美ちゃん様登場の回です。
 登場シーンの猫かぶりっぷりは今見ると素でさぶいぼが!!(笑
 まあ失恋大明神の策略でその演技も速攻ではがれ落ちるワケですが。

 

 まあ腹黒でも可愛いければいいですよね!!(えー
 メタボ疑惑もありましたがプールのお話では魅惑のボディを披露していますし。
 あれですかね。ストーカー撃退してストレス解消したからなんでしょか。
 どうでもいいですけど、この頃から木原とかは密かに北村にアタックかけてたんだなーと。健気や。

 

 あ、1巻では付いてなかったショートアニメも今回はちゃんと収録されてましたヨ!!
 動物耳がついてユルキャラ化したとらドラって感じなんですが……なんだろこのノリ?
 唐突にホンモノのたらこパスタを食いに行くぜ!ファミレスへ!!
 →タラコより肉だよミートだよってみのりんそれ別のキャラだクマ(えー
 なんかノリがアレだ……ひぐらしのよくわからん勢いのコントっぽい感じ?
 とりあえず竜児が気持ち悪いです!(えー

 DVD 「セキレイ 五」(amazon)とかー!!
 おっぱい目当てで良くここまで買ったな俺(えー

 

 この巻は唯一東京MXで乳首開放版が放送された第九羽が収録されとります。
 元々乳首開放されていましたし特に変化はないかな?

 

 第拾羽の方では多少修正が入っております。
 全12話のアニメなんでここから巻きが入って急展開ですよなあ。

 

 見所はやっぱり第九羽のこのシーンですか(笑
 鈿女さんがシャツを着るだけなんですけど乳の動きといい、なんなのこの気合の入れ方!!
 おっぱい好きには一見の価値ありなのは間違いない(笑

 ちょい早売りの 「少年エースA 2009年 04月号」(amazon)とかー!!
 どうもナスです。付き。

 

 元が携帯ストラップなだけに無駄に再現度高けぇ!!
 ちょうどアニメも公開されたばっかりだしなんてタイムリーなんだ(笑

 同じく早売りの 「コンプエース 2009年 04月号」(amazon)など。
 こっちにはちゅるやさんイラスト下敷き付き。
 PSP版「Fate/unlimited codes」の情報がちらっと載ってますが、
 コマンドが簡略化されたり、新コスが増えるキャラがいたりと新要素はあるのね。
 って、ライダーさん私服バージョンあるのかよ!!新キャラ追加とかもあったりするんかなあ。

 

 公式でカウントダウントはじまってる「ストライクウィッチーズ」ですけど、
 この書き方だとアニメニ期を期待してしまうよね……時間進めて見れるアレはフェイクだよね!?

  「宇宙をかける少女 キャラクターソング 1 獅子堂秋葉」(amazon)とか!!
 はいてないジャケ絵に釣らました。ええ。

 

 中にはQテクター版とかもっとエロい絵が!!
 ってなコトはありませんでした。残念無念(えー
 つか他の 「神凪いつき」 「河合ほのか」のジャケ絵がカケラもエロくないといいますか。
 神凪にいたっては一度しか出番のなかった変装版とは……そこはQテクターだろう!?(落ち着け

  ■『スターオーシャン4』の初週販売本数は16万6027本、Xbox 360用ソフトではトップクラスの出足に
 良く売れてるようで。
 セーブポイントが少ないのでまとまった時間がとれないのでプレイできんのが……

  ■『恋姫†無双』に続き『真・恋姫†無双』のアニメ化が決定!
 どのルートでやるんだ!?
 と思ったけど前作同様やっぱりオリジナルかな?

  ■WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9.5 詳細
 一般公開は2/28と3/1の二日間なのね。

  ■トレジャーフェスタin幕張プロローグレポ 一般ディーラー編 その1!
 マクロスFが結構増えてますなあ。

  ■抱きしめてっ☆銀河の果てまで!「エクセレントモデル マクロスF ランカ・リー」HJ限定アニメカラー&通常版カラーを徹底解剖!
 ノーマルカラーの方が違和感なくていいやね。
 とはいえ抽選なのか……早めに応募しておきますかねえ。

  ■グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 1/8PVCフィギュア
 Qテクター版とか他のキャラも続けて出てくれるといいんですが。

  ■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer.
 頭部にイモちゃん収納ギミックが!!(笑

  ■1/8「獅子堂秋葉」&ねんどろいど「獅子堂妹子メイドロイドVer.」が今日から予約開始だお
 尻のチラリズムが素晴らしい!!

  ■amazon グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 1/8PVCフィギュア 予約開始
 amazonさんでも早速予約開始。
 人気のほどはどうなんだろか。

  ■amazon グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer. 予約開始
 イモちゃんはメイドさん版は本編だと出番すくないけど需要どうなんだろか。
 むしろ、ねんどろいどレオパルドをですね(可動しねえ

  ■amazon コスパ 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉抱き枕カバー 予約開始
 18禁アイテムになってて笑った(笑

  ■シームレスドール「こどものじかん」九重りん登場!スク水+ニーソ付き
 なんだこのエロっちぃ顔つき。
 オナホの装着オプションとかありそうでないのね(ねえよ!

  ■INFINITY DRIVE『すとらいくうぃっちーじゅ』23話
 
  ■終日庵 モノノケハイツ5
 
  ■八卦電影城 手乗りタイガー
 
  ○02月23日(月)

 秋葉原行ったついでに
「COMIC ZIN」に寄ってみたり。
 ……雑居ビルの4階でしかも外装工事してるせいで、知ってないと、
 ここで本屋が営業してるとかそうそうわからない立地だぜ!!(えー

 

 まあ、とりあえず森薫先生のイラストラフが掲載されてる冊子が目的だったので、
 2000円以上買うともらえます。

 

 森薫先生のラフイラスト数点の他、「あきそら」の糸杉柾宏先生や、
 「こどものじかん」の私屋カヲル先生のイラストなども。
 2000円分ほど漫画を買う予定のある人はついでに寄ってみるといいかもですな。
 とはいえ同人誌なんかも扱ってるんですがそれほど店内も広くないですし、
 品揃えの方もイマイチ感はありますが……

 カサハラ テツロー 「ライドバック (10) 」(amazon)と 「スコペロ (1)」(amazon)とか!!
 ライドバックの方はこの巻で完結ですヨ。

 

 ライドバックの方は前の巻で人が変わってしまったような琳の様子見て、
 なんとなく察しはついてたんですけど、やっぱりそーゆー結末に。
 後書き見て、設定的にはジャンヌダルクってことで、乗ってるのが「フェーゴ(炎)」って、
 またなんとも凄い暗喩だったんだなあ、と。TV版でもきな臭い展開になってきてるんですが、
 原作とは違った展開を見せて欲しかった気もしますなあ。いやまあこれはこれで壮絶な物語で、
 凄く好きではあるんですが……キャラクターが可愛いだけにもうやりきれないような気分にも、
 なりますよなあ。TV版で眼鏡っ子がライドバックの練習を始めたシーンとか「やめろー!」と(笑
 「スコペロ (1)」の方はこれから読みます。こっちは血生臭い話じゃなさそうなので安心して読める!(笑

 宇宙かけ。
 お約束の温泉回……DVDではタオルとってくれるんだよね(無理

 恐竜にデュラハンに触手生物ってレオ山の中はワンダーランドだな。
 ……温泉とか入ってますがもしかしてナニかヤバイ物質でも漏れ出してるんじゃとか、
 思ったりしないのだろうか。まあ金玉湯に入るくらいだしそんなことは気にしてないのか。

 

 どうでもいいですけど首とゆーか尻を選んでるようにしか見えません先生!(えー
 前回までが飛ばしすぎだったので今回は一息入れて状況説明的な感じでしたなー

  ■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4話公開
 あちゃくらさん登場!!かわいっ!声かわいっ!!
 あれ?ちゅるやさんの方は4話きてないのね。

  ■「OVA「To LOVEる」OVA第1弾のカット公開
 巨乳ヤミヤミのカットが!!(笑

  ■PS2「アマガミ」マスターアップ
 おお、この手のは延期上等だとばっかり思ってましたが(えー
 きっちり予約してあるので発売日が楽しみです。

  ■ソウルイーターでやり過ぎ? BPOに苦情
 あー、鬼神の精神攻撃とかマジできてる描写だったし、まあ言われるのも仕方ないかも。
 でも、凄く動くしクオリティは高いからそれゆえになんだろうけどねえ。

  ■amazon ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその2  予約開始
 こちらはサーニャとエイラの組み合わせ。
  1は坂本さんと芳佳ですか。

  ■あなたのブックオフで買った本に挟まってた物は?
 挟まってたことはないけど、昔ドラゴンボール買ったら色鉛筆で丁寧に色が塗ってあって吹いた(笑
 しかも裸中心にってこんなの売るなよ!と(笑

  ■「BS-i」が「BS-TBS」にチャンネル名変更
 ストレートだけどゴロは悪くなったなあ。

  ■amazon アルター 魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて 52%OFFに
 アルターのデカイシリーズはお店も大変よね。

  ■人造人間18号&ブルマのデキが素晴らしいぴちぴちギャルフィギュア3
 このブルマはいいなあ。
 18号さんも超好きなんですけどちょっとデコすぎる気も……

  ■Mini Dollfie Dream イリヤ
 体操服セットまでキッチリ用意してるとは(笑

  ■A3 第22弾 XFJ-01a 不知火・弐型 デモンストレーターカラー
 かっちょええなあ。
 今月のHOBBYJAPANにも記事あるそうですが、
 買ってきたのにレジで包装されてないのに交換されまして、
 家で開けてみたら「電撃ホビーマガジン」にすりかわってた罠(えー

  ■GIGATON POWER マジシャン
 
  ○02月22日(日)

 絶チル。
 デスノの話ちゃんとアニメでもやるか(笑

 

 でもまあ思い通りってのはデスノじゃなくて夢戦士だよね(えー
 原作にない妙なオリジナル要素が入ってましたが。深夜アニメ実況?
 ダメだコイツら……早くなんとかしないと(笑

 今週のディケイドさん。
 あら、キバのお話も2話でやっつけちゃうのね。
 基本は一作品2話ペースなのかな?

 

 つかクウガがセリフだけは格好良かった!かませでしたが!!(笑
 流石に王様になったキバは付いてこないのかー
 にしてもこの調子で全ライダーアイテム化していって販促?凄い商売考えたなおい。

 
「スターオーシャン4」(amazon)やっとります。
 ちびっ子は仲間にしたんですが、結構時間かかりそうなつくりですなこりゃ。

 

 まだ最初の方なのにダンジョンとか妙にこってて……
 敵も固いの多いので戦闘にも時間かかりますしな。サイトアウトを積極的に狙っていくのがいいのかねえ。
 んーむ、先は長そうですなこりゃ。

  ■激戦区アキバに「COMIC ZIN」オープン 「僕らはやっぱり漫画が好き」
 あー、こんなところにできたのか。
 秋葉原だと人気漫画はワリとすぐなくなるしまだ漫画屋も需要あるのかなあ。

  ■skate 2:痛デッキのまとめ動画を作ってみた
 体験版落としてみたんですけど1やってないんで、
 要領が良くわからんですたい。慣れたら買ってきてみようかなあ。

  ■コトブキヤ・4-Leavesの「向坂環 -誘惑-」が展示中 「見所は布と肌の隙間!あとワキ!」
 実物見るとワリと奇乳っぽいがエロいのは間違いない!!

  ■amazon Kaitendo  ToHeart2 向坂環 下着 ブラックver. 予約開始
 このタマ姉もエロいですな。

  ■店長「坂田ァー! てめー(笑)じゃすまされねーんだよごるぁ!!」
 株で間違えるんだからそりゃ厚切りバァムくらい余裕で間違えますよ!

  ■【大人の社会見学】日清食品 インスタントラーメン発明記念館
 >オリジナルのカップヌードルを作ることができる「マイカップヌードル・ファクトリー」
 エビと卵が超入ってるのとかもできるのかー!?

  ■real 誕生日のエイラとプレゼントのサーニャ
 
  ■リゼルクラフト アマガミ
 
  ■GEAR−Z 半脱ぎ
 
  ■たにのへや 遥ピンチ
 
  ■桃猿の雄叫び P4チエちゃん
 
  ■道満晴明の寓居 ごめんね火防女。
 

 




<back