○11月30日(日)

 
「To LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その5」(amazon)買ってきたー!!
 ジャケ絵が美柑さんとあっては買わないわけにはいかない!!

 

 ってまあキャラソンは入ってるんですがCDドラマの方は別に美柑さんメインじゃないのね……
 突然やってきたデビルーク星人の赤ちゃんを世話することになったリトとララ達の一週間というお話。
 ……なんだけど赤ちゃんCDデビューとかTV版みたいな意味不明な展開ですしな(笑
 とりあえずジャケ絵の美柑さんのフトモモに3000円だすなら別の惜しくないよ!って人は!(えー

  「Love Selection THE ANIMATION Select.2」(amazon)とかー
 如月群真氏の漫画のアニメ化第二弾なワケですが。

 

 最近のエロアニメはアレよね。普通に30分ほぼ全部エローシ−ンとか躊躇ないよね(笑
 まあヌキアニメにはお話なんかいらないといえばいらないとゆーかヘンにお話入れても
 完結しないとかザラですし……(えー

 

 んー、やっぱし一作目よりも微妙ですな……基本ゆるいネトラレ展開ですし(笑
 タイトルが「Love Selection」だし仕方ないんですけど、やっぱり「ギリギリSisters」の方やって欲しかったかな?
 でもコレが売れればあっちもアニメ化ありえるかもしれんし……頼んますマジで。

 MARUTA氏の 「メイドのお仕事! 二夜目」とか!!
 メロンブックスだけの販売なのね。わざわざ秋葉まで買いにいちゃったわ。

 

 今回はロリっ子メイドのアイさんのHシーンもありますしね。
 つかサンプルエロいな(笑

 ガンダム00
 今日は序盤からモビルスーツ戦が熱い!!
 隠し腕に隠し腕で対抗とか脳汁でまくりです!!

 

 にしてもヒロシは普通にファングつかってますが改造手術で使えるようになったのか、
 それとも元々誰でも使える兵器だったのか……ようわからんですな。
 そういや「ミスターブシドー」やら「不死身の」だのと二つ名が多いですけど、
 ヒロシも二つ名で呼ばれたりするんだろうか……「600万ドルの男」とか(笑

  ■『ドラゴンクエストIX』キャラクターメイクの詳細が判明
 結構キャラクター見た目のバリエーションは広そうですな。

  ■闘神都市III発売記念! ハニワ浪漫@キュアメイドカフェ
 >マニのホワイトムース
 白濁液おっぱいですね。わかります。

  ■Xbox 360、さらに低消費電力&低発熱のJasper基板確認・フラッシュストレージ内蔵
 本体だけでセーブデータなんかは保存できるようになるのね。

  ■「俺もサンドイッチ方式を使ってた」外国人エロ本事情
 海外のエロ本事情って厳しいんだなあ。

  ■tete a tete fragile Fragmenta
 
  ■TOMOPARA ある☆みかん3表紙
 
  ■dewdrop 新刊表紙 ナギ様!
 
  ■imoWORKS  とらドラ絵
 
 あ、ポスターホルダーは普通に東急ハンズとかで売ってる安いヤツです。
 値段のワリには見栄えしていいですよな。


 




<back