○10月31日(金)

 
「ジャンプ SQ. 2008年 12月号」(amazon)とかー!
 「よくわかる現代魔法」のアニメ化が決定したそうで!!

 

 まあ流れ的にこうくるんだろうなと誰もが思っていたところでしょうけども。
 放映時期なんかは未定ですがキャスト情報が掲載されとります。
 気になる人はチェックよー

 なごみ文庫 「ブラッドチューンThe NOVELIZATION」(amazon)とかー
 アニメ放映中の「カオスヘッド」の作中作品ですが……とうとう単体で動き出したか!(笑

 

 ゲーム中ではアレルヤさんの嫁といいますか妄想スタンドみたいなのでしたが、
 右の黒髪の子が変身してピンク髪の星来さんになるんですな……覚醒バージョンなんてのも
 ありましたがアレは二段変身だったのか……!(笑
 えー、ちなみに小説版の主人公は拓巳くんではありません。当然ですが。

  ■アニメ「天体戦士サンレッド」第5話「FIGHT. 05」配信開始!

 

 この二人仲いいよなー
 そのウチ恐ろしいコトになりそうでビクビクしながら見てますが!(笑

  ■amazon Wii フラジール さよなら月の廃墟 予約開始
 amazonさんでも予約開始。
 ゲームショウとかのデモ見るとちゃんと出るのか心配ではありますが。

  ■PSP『アイドルマスターSP』更新!キャラクター紹介にスクリーンショットを追加!
 こうしてキャラ紹介みると衣装は結構新規のデザインが多いのかな?

  ■バーチャルコンソール 11月の配信予定
 「伝説のオウガバトル」「カダッシュ」あたりは嬉しいなあ。
 つか「風の伝説ザナドゥ」がついにきたー!!個人的には2が大好きですがそのうちでるかな?

  ■ニンテンドーDSi:11月1日発売 ビックカメラ本店は行列? ヨドバシは予約で“完売”
 いまのところコレじゃないとできないってのもないし見かけたら買ってもいいかな程度ですかねえ。
 まあ、転売目的の人とかで凄そうですしな。意外に毎週入荷するくらいの勢いで供給されるんじゃない
 のかなあとか勝手に思ってますがどうなんでしょかねえ。

  ■みっくみくのネギが使用可能!? DS「ファンタシースターZERO」予約キャンペーン実施!
 セルベリアの槍が!!

  ■第7小隊に体験入隊した初音ミクさん
 >「初音ミク -Project DIVA-(仮称)」の中で、なんと第7小隊に体験入隊をするそうだよ
 どういうことなんだってばよ!?

  ■「お前らの作品は所詮コピーだ」――富野由悠季さん、プロ論を語る
 >「コンテンツ」という言葉はおかしい
 東京コンテンツマーケットなのに!流石です(笑

  ■空自トップを更迭 懸賞論文で「日本の侵略ぬれぎぬ」
 最近は立場とか考えないのが流行なのか。

  ■ANAユニフォームコレクション第二弾リリース決定!
 >キャビンアテンダント× 3、パイロット×2、グランドスタッフ×2、整備士×1の全8タイプ
 第二弾だとう!?
 つかエプロンさんがめちゃめちゃ可愛いんですが!!
 1月7日販売開始だそうで。

  ■ねんどろいど ぷち らき☆すた お年賀セット
 クリスマスでくるかと思ったのに飛ばしてお年賀できやがった!!(笑

  ■ニトロプラス「スマガ」 "スピカ"がとうとう立体化!
 あー、そういえば注文しておかんと。

  ■amazon ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 クイーンサイダロン 予約開始
 サンプルだともちっとメタリックな感じしたけど写真が悪いのかな?
 でもフォルムはやっぱりいいなあー

  ■amazon オーキッドシード  花粉少女注意報! 花園アキ 予約開始
 良いできなのでこのクオリティのまま出て欲しいなあ……

  ■Galge.com オリジナル描き下ろしシリーズ 此花先生 第1回
 
  ■4HANDS ペルソナ4 ハロウィーン絵
 
  ■ハラキリ天国 酒太り スメラギさん
 
  ○10月30日(木)

 プライズの「これが私の御主人様 HGフィギュア WORK AT MIDNIGHT」とかー!
 深夜のお仕事ってあれですか。夜伽ですか。

 

 
 

 もう既に似せる気ないだろって顔なんですが、コレはコレでとてもエロいので良し。
 胸も凄いんですが、尻が特にヤバイです。尻肉万歳。
 そういやハルヒさんVer.2も出てましたが店頭販売は見かけなかったなー
 ゲーセンで頑張ってみたんですが、俺の技術では無理でした……ぐふぅ。

  「処女狩 オトメガリ」(amazon)をちょいフラゲ。
 吸血鬼の主人公が女子高で従僕を増やしていって学園を支配するゲームなんですが。

 

 うーむ、もうちょっとゲーム性あるのかと思ったら普通にHしてくだけでした(笑
 こう、こっちの娘を攻略してその娘をつかって別の娘を、みたいなのを期待してたんですが。
 まあでも手軽にHシーンが拝めるのでエロゲとしては良し(えー

  「電撃G's Festival Comic 2008年 12月号」(amazon)とかー'
 これって毎号シーツだのマウスパッド付いてくるんだな……

 

 戦国ランスとかが読みたくても、いらん付録だとこの値段は正直キツイなあ……
 とりあえず戦姫さん出てくると聞いて我慢して買いますかというコトで。
 不定期発行みたいだし、 単行本とかもいつになるかわからんですしな……

 カオスヘッド。
 足コキらめぇえええええええええええええええええええええええ。
 今日も絶好調ですねアレルヤさん。

 

 神フィギュアを前にして一人でハッスルするのは普通ですよね(えー
 ゲーム版だと「もしかして……スージーさんじゃないですかぁ!?」とか
 やってたのに流石にTVだと無理か!!ネトゲでハッスルするときの
 ダメさ加減も好きなのに結構省略されてて寂しいですよアレルヤさん。
 どうでもいいですかお店の人のアウターゾーンな感じに吹いた(笑

  ■他のPとつながる、広がる、対戦する!! 『アイマスSP』の事務所モードとは?
 名刺交換とかいろいろ考えるなあホント。

  ■Xbox360「CHAOS;HEAD NOAH」新要素公開
 ヒロイン固有ルートが追加されるのはありがたいですな。
 主題歌の試聴も開始。

  ■「電撃G’s Festival! Vol.13 真・恋姫†無双」関羽抱きマクラカバー付き
 ばいんばいんなのだ!!

  ■自分のキャラクターが動き回るバトル! 『ドラゴンクエストIX』新情報お届け
 いきなりギガブレイク(笑

  ■ディースリー・パブリッシャー、DS「RIZ-ZOAWD」魔女軍団と会話シーンを紹介!
 しかしなんで元旦発売なのか。

  ■ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲「ファンタジー・フォース2nd Impact」プレイムービー公開!
 あれ、もう来週発売なの!?

  ■『OVA瀬戸の花嫁 仁』のOPの一部がらき☆すたっぽい件
 らきすたよりはむしろ「ギャラクシーエンジェる〜ん」だと思うなあ。
 踊ってるシーンとか数秒だしなぁ。決して「らきすたのOP並に動く」とかじゃないので注意。

  ■「明日は我が身ってね」――アキバ老舗中の老舗、九十九電機が民事再生手続きへ
 淘汰されすぎ。

  ■amazon アルター 戦国ランス 戦姫 予約開始
 amazonnさんでも予約開始。
 なにげに人気高いキャラですよな。

  ■amazon アルター 天元突破グレンラガン ヨマコ先生 予約開始
 ヨーコさんばっかりで正ヒロインが忘れられてる気がする……

  ■amazon FREEing こどものじかん 九重りん 体操服Ver. 予約開始
 また1/4だすのね。
 他の二人も出すのかな?

  ■amazon FREEing かんなぎ ナギ. 予約開始
 正統派な感じのナギさまですな。

  ■amazon ねんどろいど ぴくせる☆まりたん 完了! 戦闘準備Ver.  予約開始
 マスかきやめ!パンツあげ!!

  ■キャラアニ 灼眼のシャナII シャナ&吉田一美
 やわらか素材ブルマて(笑

  ■キャラアニ ケメコデラックス! エムエム
 アニメ化の前にねんどろも1/8も出てますけど、他にも商品化あるのなか?

  ■めばえあにめ はろうぃん もーどっ!
 
  ■別冊兄弟拳blog ことみさん+いじめっ子
 
  ■TOMOPARA 美柑さん
 
  ○10月29日(水)

 
「メガミマガジン 2008年 12月号」(amazon)とかー
 今月は表紙からストライクウィッチーズですよ!!
 表紙絵にポスターに、エイラーニャの入浴カラーピンナップも!!

 

 流石に乳首は自重したかメガミマガジン(笑
 まあ、他にも早苗さん17歳とか盛りだくさんよー!!

  「クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞」(amazon)出てたー
 何故いまになって不知火舞なのか謎ですが、おっぱい祭りと聞いて。

 

 フィギュア化の話も以前から出てましたが着色画像のチラシが入ってました。
 んー、これも露出は高いし悪くないんですが、やっぱ破壊力高いのは右上のパイ扇子よね(笑

  「MUV-LUV ALTERNATIVE TSF CROSS OPERATION トータル・イクリプス&TSFIA総集編 Vol.1」
 (amazon)とか!!エロゲのマブラブの名前は入ってますが内容は超硬派です。

 

 メカばっかし(笑
 テックジャイアンで連載されているトータル・イクリプスの記事の総集編ですな。
 ガンダムセンチネルみたいな展開をしてるのですが、もう見ててワクワクしてきますよな、
 こーゆーアナザー的な設定でもりもり造形が商品化されてくってのも。
 最後の方の記事で公式メカ設定本なんかも今後予定されているそうで、チラっとメカ設定イラスト
 なんかが掲載されてるんですがもの凄い渋い撃震のイラストで脳汁でまくりますなこれは。
 今後も展開が楽しみですわー

  「瀬戸の花嫁OVA 仁 オープニングテーマ 絶対乙女」(amazon)とか!!
 OVAで復活ってことで、もう来月発売なワケですが。

 

 曲の方はともかく、ノンテロップオープニングや、
 OVAのPVが収録されたDVDも付いててお得。

 

 ってこれあったら先に出てたファンディスクとかいらなかったんじゃ俺。
 いやまあアレはミュージッククリップがメインだったと考えよう……うん。
 とりあえずOVAの方を楽しみにしておく!!

 とらドラ。
 ばかちー登場。怖いよ亜美ちゃん亜美ちゃん怖いよ。

 

 みのりんはホントに面白いな!!俺たちひょうきん族!!
 つかこんなネタはおっさんしかわかりませんよみのりさん。
 
  ■想像を超える新次元を体験せよ! 『グランド・セフト・オートIV』本日発売
 そういえばもう明日ですか!!
 日本だとそんなに売れないのかなー

  ■Wii「涼宮ハルヒの激動」発売日が2009年1月22日に変更になりました。
 公式でも延期が告知。

  ■原作・アニメファン必見のアドベンチャーゲーム『とらドラ!(仮題)』
 >アニメや原作とは異なるエンディングを楽しむことができる
 じゃあ俺はリュウジ母を攻略したいです(えー

  ■天体戦士サンレッドtvkアニメ祭り2008 Ver.2に出演!
 >「溝ノ口太陽族」を歌っていただいている、manzoさんの出演が決定しています
 ヴァンプさまとかもくるんだろうか……

  ■閉店間際のアニブロゲーマーズ日本橋店へ車が突っ込む ガチャ機が大破、けが人も出た
 大阪はガチャを回すのも命がけの街だな。

  ■Galge.com 今週は25本!! 10月第5週発売のソフトをチェック!
 月末だけど大作はらしいのはないかな?

  ■VHSビデオデッキの生産終了 - 日本ビクター 
 「イウンスマウスを覆う影」を録画したのがどっかいってしまって泣きそう(何の話だ

  ■amazon 壽屋 ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 予約開始
 amazonさんでも予約開始。
 胸にやわから素材をつかってきたりしないのだろうか(笑

  ■オトウフ/マテリアル めぐぎん秋味
 
  ■S-FORCE「やよいと義援金」 その3 その4
 
  ■NoBody Has Those Needings 第13秘密基地にようこそ
 
  ○10月28日(火)

 ちょい早売りの
「the Sneaker 2008年 12月号」(amazon)買ってきたー!!
 今月は「涼宮ハルヒの胸像」コレクション 超監督ver.が付いてますヨ!!

 

 秋のハルヒさん祭りってコトで長門さんピンナップや2004年8月号に掲載されて、
 単行本には収録されていない谷川流の「涼宮ハルヒ劇場」なる短編が掲載されとります。
 新作が出ないのでとうとうお蔵入りした過去作品を引っ張り出してきたようです!(えー

 

 で、肝心のハルヒさん胸像はこんな感じ。
 figmaに比べて頭のサイズが一回り大きいので写真に表情がはっきり写って良いですな。
 リボルテック特有のぽっちゃり気味のお顔も普通に可愛いくできてますな。

 
 

 身体の方は11月27日発売予定だったのWiiの 「涼宮ハルヒの激動」買わないと付いてこないんですが、
 なんと今号で大幅な延期が告知。発売は1月22日予定になったそうで。
 うおー、それまで胸像ばっかり増えていくんかい!!
 まあ、首の径は一緒なので他のリボルテックシリーズに挿げ替えは可能。
 とりあえずアイマスの美希さんの身体を流用してみたり。
 他にもヨーコさんとか綾波とかでもいけるハズ。当面はこれで遊びますかね。

  「motto☆派手にね!(かんなぎ盤)」(amazon)とかー!
 完全にジャケ買いなんですが。

 

 どうでもいいですが店頭で話してたお兄ちゃん達が、
 「で、何話くらいからアイドルデビューすんの?」
 「後半くらいからじゃないのかなあ」
 などと半ば本気で話してたワケですが、あれかOP見て本気でそう思ってる人結構いるのか!?
 とか思った俺ですが、あれ俺も単行本待ちで連載見てないし連載ではそーゆー展開なの!?
 とか急に不安になってくる俺であった(えー

 「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ 「F.D.D.」(amazon)とかー
 うお、なんでゲームと曲変えてきますかねとか思ったワケですが、
 むしろコレはコレで良い曲だったのでむしろ買いよね買いとゆーコトで。

 

 にしてもカオスヘッドのアニメはこのジャケ絵とか、アニメ誌のピンナップとか、
 ビジュアル的にイマイチなんだろうか……作中は普通なのにな。損してるよなあ。
 もちろん曲は良いのですがジャケ買い大好きな俺としてはちょっとションボリなのであった。

  ■RococoWorks「Volume7」自主回収のお知らせとお詫び
 >本製品データの中にコンピュータソフトウェア倫理機構、審査基準に違反する表現がある事が判明
 CG吸出しツールかなんかで見ると無修正のCGがあったとかなんとか。

  ■「かんなぎ」アニメ第1話の海外反応
 海外でも概ね好評なのね。

  ■武士ノ末路さん HOBBY COMPLEX 05 神戸レポ
 なんか版権関係でトラブルがあったようで。

  ■コナミ コナミフィギュアコレクション ストライクウィッチーズ Vol.2
 サンプルの時点で漂うコレジャナイ感はどうなんだ。

  ■エクセレントモデルCORE Spirit of Wonder 〜チャイナさんの憂鬱〜 「ぴちぴちドレスもそそります。」
 良い身体のラインだなー
 キャストオフもしますし買ってみようかなあ。

  ■amazon グッドスマイルカンパニー ねんどろいど KAITO  予約開始
 KAITO兄さんが予約開始。

  ■REVOLTECH EXPRESS もう一度、オレの名前をいってみろ!
 ジャギさまのベストはやわらか素材なの!?

  ■「mixi年賀状」 住所知らないマイミクに郵送
 いろいろ考えてきますなー

  ■米国の無人飛行機攻撃が激化(1):個人をピンポイント攻撃する動画も
 
  ■I&eyes かんなぎ ナギさま
 
  ■Opaque なんというKY(季節・読まない)。
 
  ■ASGO プロデューサーのYシャツ着せる祭りがひそかに行われている
 
  ■別冊兄弟拳blog ホロンさんのロボとは思えない弾力にうっとりするにゃも
 
  ○10月27日(月)

 
「電撃マ王 2008年 12月号」(amazon)とかー!!
 今月はペルソナ4の小冊子付きなんですが。

 

 キャラ紹介以外にも漫画やイラストなどなかなか充実の内容。
 つか菜々子ちゃんの眼鏡とかお風呂とか盛りだくさんよー!(そこか

 彩画堂 「派遣のむうこさん (2) 」(amazon)とかー
 2巻で一応は完結なんですな。

 

 単行本になったはいいけどやっぱり連載時に毎回先頭に持ってきてるエッチシーンが、
 カラーなんですけど単行本ではことごとく白黒で色も潰れてしまって単に見づらいページに……
 ぐああああああ、多少値がはってもいいからこーゆーのはちゃんとカラーで単行本化して欲しいよね……

 ソウルイーター
 今週はキッドくんメインの回。

 

 トンプソン姉妹も大活躍!!なんだけどアクション重視でお色気とかやってるヒマありません!!
 つか最近、なんか劇場版クオリティといってもいいほどやたらに良く動きますなこのアニメ!!
 新手のスタンド使いか!?って列車に釣り竿の能力ってあと老化させる人いれば完璧だったのに!(なんの話

 今週の美柑さん。

 

 近っ!!距離近いよ美柑さん!!
 兄妹にしてもその距離は暑苦しいつーか、むしろその手はなんだ君達!?
 いや、なんかどうみても置いた手がそれ握りあってませんか的な(落ち着け

  ■『FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜』発売日決定 1月22日ぼくの出会いが始まる
 ついに発売日決定来たぁあああああああああああああああああ!!
 発売日まで患者服で正座して待つ!!

  ■廃墟探索RPG『FRAGILE(フラジール)』OPムービー公開
 なんとOPムービーが!?
 って正確にはOPのスクリーンショットかよ!!(笑
 レンさんのかがんでる姿はギリギリすぎる!!

  ■電撃「マ)王がパワーアップ新装刊!! 創刊3周年の12月号が発売
 そんなワケで発売中。

  ■『アマガミ』会話モードを紹介
 「エッチ」のアイコンが意味深すぎる。

  ■ストライクウィッチーズの予約引き取り率はほぼ100% 当然予約キャンセル分は少ない
 コレを気に各アニメ製作会社では乳首を出すか出さないかで熾烈な議論がですね(えー
 いやまあ、スト魔女は乳首だけで売れてるワケじゃないですし。ぱんつもだよね!!(違げえ

  ■Akibaヨドバシの「XBOX360」売り場、ますます酷い扱いに
 コレは酷い(笑

  ■1番人気は三菱、次はホンダ:「2025年の代替燃料レースカー」デザインコンペ
 かっこいいけど色々ポッキリ折れそうだなこれ(笑

  ■ANAユニフォームコレクション【プチ】11月11日からローソンで
 ローソンが行動範囲にねええええええええええええええええ!!

  ■<ねんきん特別便>4100万人返答なく 不明も171万人
 不毛すぎる。

  ■陸自第5旅団、全部隊地下に潜る…四半世紀ぶりの大規模防御訓練を公開
 二週間かけてえ塹壕ほったとかなんとか。
 早いのか遅いのかわからんけども、二週間って期間は結構のんびりな気もしないでもない。

  ■桃幻食研 サイズが合わなくて恥ずかしがるスメラギさん
 
  ■YU-YA's とらドラ大河'
 
  ■PinataParty ざんげちゃんかわいいよざんげちゃん。
 
  ○10月26日(日)

 ぷにケットいってきましたー
 いや、雨やんでてよかったですわい。

 


 うーむ、意外にストライクウィッチーズまだないなー
 でも花子さん本とかあったりとホクホクです。
 通りがかりで見かけた 「耳式」さんの本が独特で思わず既刊まとめ買いしてまった。
 こーゆーほのぼのカオスな漫画は好きなんですよな。絵柄も可愛いですし。

 「メルティブラッド EXフィギュア MELTY BLOOD メルブラ プライズ」の、
 アルクェイドとさっちんとかー
 まさかこんなデキの良いさっちんがいまになって出るとは……

 
 
 

 でもアルクィエドの方はちょっと微妙か?(笑
 あれです。もうちょっととがった表情の方が好みなんです(えー

 面白いらしいと聞いたので、いまさらになって 「神のみぞ知るセカイ」(amazon)とかー
 つか表紙が主人公のピンとかだから見かけても気がつかなかったのか俺(笑
 地獄からやってきた悪魔の女の子エルシィに悪人の霊魂「駆け魂」を集めるのに協力するよう頼まれた
 ギャルゲーの達人の主人公が「駆け魂」を集める為に必要なターゲットの女の子とキスする為に、
 その攻略テクニックを駆使して女の子を口説いて行くお話。攻略しないと死ぬし(えー

 

 決めゼリフは「見終えたぞ。エンディングが!!」……いやいやギャルゲーのパターンに当てはまる
 女の子とかそうそういねえだろ!!と思いますがやっぱりコレも漫画なのでそのへんは無問題です(えー
 でも主人公はギャルゲーマニアってだけで、イケメン眼鏡だし勉強もできるしで基本スペック高い
 のが強みですよなあ。カッコイイセリフとかもサラリと言えるあたりも卑怯すぎる(笑
 基本的に攻略した女の子はその間の記憶を失ってしまって次回以降には全く絡んでこないんですが、
 コミックスの巻末のオマケ漫画でちょっと後日談的な漫画があるので嬉しい。今後もチェックしてきますかねえ。

 ガンダム00
 アレルヤさん助けるのはいいんですけど相手は別に助けて欲しいと思ってないんような……
 ナニから助けるつもりなんだよってツッコミはないんでかスメラギさん!!
 悪用されてるとか操られてるとか勘違いしてるのか、それとも昔の記憶を取り戻させるつもりなのか。

 

 「ちがいます」って言うの早いよ二人とも!!セっちゃんはともかく貧乏姫は顔を赤らめるくらいの
 可愛げがあってもいいような……まだスメラギさんのが可愛いよ!!ってその凄いな三十路の羞恥プレイも。
 ロックオン2世さんも外道かと思ったらキスくらいでわからせてやるとか意外に優しいじゃないですか!
 適当に優しくして弱みにつけこんだりしない方が紳士よね。まあ後々逆効果な気もしないでもない(笑
 あとブシドーとか格好以外にも呼び名まで徹底させてるのには胃が痙攣するような笑いがきますので
 それ以上は勘弁してくださいグラハムさん!!

 秋葉よったついでにキングゲイナーのDVD-BOXとか。
 海外版の輸入ものですが。例によってスパロボやって見返したくなったので。

 

 しかし最近良く出てる海外版の全話ボックスは安くていいですよなあ。
 マクロス全話で1万円ちょいとかだもんなあ。まあリュージョン1のが再生出来る機器が
 必要になるはアレですが。日本もこれくらいの価格帯で出す気はないのかなあ。ないだろうなあ。

  ■「若者よ、本物のオタクになれ!」、秋葉原エンタまつりに内閣総理大臣、麻生太郎氏がゲスト出演!
 >自分のオリジナルを考えないと、本チャンのオタクにはなれない。オタクもどきになってしまう。
 ああー、この人いまの世代がどんなか結構ちゃんと見てるんだなあ。

  ■話題のPCゲーム『CHAOS;HEAD』がXbox 360に登場!!
 アニメの方も結構良いテンポで見やすくていいですよな。
 押さえるところは押さえてますし。

  ■コミコン限定フィギュアの入荷に合わせたストリートファイター リアルバトル オン フィルムの試遊台
 なんでこんなセレクトなの(笑

  ■クロアチアで撮影されたフライングヒューマノイド?
 シルエットからしてケメコ先生ですよねコレ(えー

  ■「麻生首相宅見に行こう」 ネットで募り無届けデモ容疑
 
  ■自主回収が13品目61万個に拡大 伊藤ハム地下水汚染
 
  ■保健所 ○○○○00#03
 
  ■偽MIDI泥の会 かんなぎ ナギさま
 
  ■こもれびのーと 今週のガンダムOO漫画
 
  ■殆ど死んでいる ギアス漫画
 
  ■Orange_Air 姪少女
 
  ■HOBBY HEARTS ハロウィン娘さんでぱんつぱんつ。
 
  ○10月25日(土)

 
「Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.」(amazon)とかー!!
 いろいろ集めてた小物でめがっさ遊んでみた!!

 
 

 盗んだバイクで走りだす!!いや鶴屋さんは資産家だから買ったよ買った!レッドバロスとかで!!(中古か
 ノーヘルなのは丁度いいヘルメットがなかったからです。なんかいいものないものか……
 そして何故か弾き語りの旅に出る鶴屋さんなのであった(えー

 

 やっぱし鶴屋さんと絡ませるのは朝比奈さんですよね!!
 鶴屋さんあんましPOWばっかりつかってると朝比奈さん泣いちゃいますヨ。
 あとピース手が付いてるんですが色々使い道が。ながもんピースとか目潰しとか(酷い

  「島田フミカネ ART WORKS」(amazon)とかー!!
 いやー、とらのあなとかメロンが売り切れて焦った。開いててよかったゲーマーズ。

 

 ストライクウィッチーズをメインに氏の過去のイラストなどを網羅しとります。
 設定画や乳くらべも!!ストぱん以外もありますが、週刊わたしのおにいちゃんとか懐かしいですな。

  「PSP DJ Max Portable Emotional Sense - Clazziquai Edition」(amazon)とかー
 韓国製のビーマニ系のゲームなんですがビジュアル的に光るものがあるので気になってまして。

 

 で何も考えずに限定版を買ってみたんですが、付属のタペストリーがデカすぎる!!
 ステイックポスター程度もモノかと思ってたんですが予想の3倍はデカかったわい。
 にしてもゲーム言語は普通に日本語選択できますし今回は外箱や解説書も日本語のが付くのね。
 まあ、息抜き用にぽちぽちプレイしてみようかと。

  「わさびアラモードっ!! (3)」(amazon)とかー!
 3巻で完結なんですなー。お疲れさまでした。

 

 つか最近絵柄がふとももむっちりお尻大きめになってきてますよな。いや好きですけどむっちり。
 そしてぱんつシーンも連打連打です!!基本百合りーんなお話なんですけども、
 そのヘンがいまいちご褒美シーンでも感情移入できない原因なんだろうか……って、
 あれ?エッチシーンでも感情移入するのは普通ですよね?ですよね?

 かんなぎ。
 今日もワキワキカーニバルかと思ったんですが、ざんげちゃんですよそんなコトより!!(えー

 

 なんかもやたら下からのアングルが好きだなこのアニメ!!露出はすくないハズなのに、
 いちいち仕草とか性的すぎますよざんげちゃん!!
 どうでもいいですが、食生活が酷すぎる……ドレシンッグがけご飯はないわー
 いや、卵かけごはんとかはよくやりますけども。あとバター醤油ご飯最強。やりすぎるとカロリー大変だけど。
 ……食パンにうまい棒とか最悪だなこの子!!魚肉ソーセージとマヨとかにしようぜ!(それもどうなんだ

  ■シマゾウ・レポート リボルテックエキスポ08レポ!
 長門さんと朝比奈さんもリボルテック投入ですかー
 figmaの方では出そうで出ないバニーハルヒさんなんかも。
 つかウイグル極長とかクイーンズブレイドすげー(笑

  ■アニメ「かんなぎ」の舞台・背景をGoogleストリートビューで探してみた
 ちょ、自宅とかまでしっかりあるのかよ!!(笑

  ■『アイマスL4U!』DLC9弾の高画質ムービー配信、アイドルの王道はヴィーナス!?
 画像のプリンスじゃ〜ん!になんか吹く(笑

  ■Xbox 360、New Xbox Experienceプレビュープログラム 受付開始
 先行で体験できるそうでって進んで人柱になれと!?
 まあ、大きなトラブルがないといいのですが。

  ■わずか5枚の「PT1」に150人が殺到――深夜のアキバで“一瞬の祭”
 ある意味では凄い需要だなな。

  ■ホビージャパン誌上限定通販 スマガ スピカ
 電飾し込みとかキャストオフとかこりまくりです!!

  ■ミク、プライズにも参戦! セガプライズ「VOCALOID 初音ミク エクストラフィギュア」入荷
 プライズにしてはワリと良い感じ?

  ■ウルティマの生みの親、宇宙から無事帰還
 
  ■オトウフ/マテリアル めぐぎん秋味
 
  ■ハニーデップ お菓子もらってもイタズラするぞ!
 
  ■imoWORKS  大河と亜美ちゃん
 
  ■light foot test type たまごだいすき1.5
 
  ■ShiBoo! かんなぎ
 
  ■RED RIBBON REVENGER ぬらりひょんの孫本
 

 




<back