○07月31日(木)

 ホビーストックさんから
「北斗の拳REVOLUTION」のケンシロウと爆裂ジード団のサンプルを頂きましたヨ!
 あれ、なんか注文してたかなーと思って開けたらビックリしましたわ(笑

 

 製作は海洋堂ですが販売元はホビーストックさんになってるそうで。
 毎月1体づつ発売する形で長期的に展開していく新シリーズみたいですな。
 海洋堂のリボルテックなんで造形のクオリティは高いですし自由なポーズで遊べるのが良いですな。

 しかしケンシロウはともかくなぜジード団なんてザコキャラが第一弾にって思いますが、
 何気にケンシロウよりもこのモヒカンの方がある意味インパクトは凄いかも(笑

 

 なんと素の状態から「変形」して、あべし状態になるというギミックが(笑
 身体の継ぎ目から開きにできましてちゃんと内蔵とか骨とか中身がつくってある!!
 しかもあべし顔まで中に格納されてて回転させて切り替えができるととか凄すぎる(笑

 

 とりあえず色んな相手にボコらせたりとか全然遊べるよジード団(酷
 いや、もう2コマ目には爆裂オチなんですが(えー

 

 太眉宇宙人は容赦しないからね。
 飛び蹴りをかますこなたさんにしてみましたがこれ変態が靴舐めてるようにしか(えー<

 

 もちろんケンシロウのデキも秀逸ですヨ!!
 リボ関節もそれほど目立たないように工夫されてますから、
 こうしてポーズとらせてもほとんど違和感ないですしな。
 個人的にはシンとかレイが好きなのでこれはケンシロウと絡ませるのが、
 もの凄く楽しみになってきましたヨ。飛び蹴りもシンと交差させたい(笑
 正式な発売は9月1日予定だそうで!!

 ナムコ 「ソウルキャリバーIV」(amazon)も買ってみた。結局360版のほうで。
 といっても3にほとんど触ってないので久々のシリーズなのですが。

 

 流石にグラフィックは凄げー、床とか破壊されたりとか演出も細かいですし。
 ストーリーモードはなんか適当やっててもクリアできてしまうので、
 やっぱ本番は色々カスタマイズして塔とかオンライン対戦って感じなんすかね。
 んー、時間つくってちまちま弄ってみよう……

 ストライクウィッチーズ。
 宮藤さんがおっぱいに興味を持たれたようです。

 

 今日はおっぱい成分を多めにしてお送りします的な。
 つか結局百合なの?百合百合なの?
 そのウチちゅーくらいはするんだろうか……流石に夜な夜なベットで性的な変態飛行とかないですよね?

  ■Wii「フラジール」ゲーム画像追加
 夕焼けに走る痴女さんが。
 この衣装で走ると大変なコトになりそうですが。尻とか。

  ■聞こえる聞こえる ウサミミ仮面が跳ね、踊る歌謡ショー、8月24日に開催!
 お子様にも大人気だったりするんだろうかウサミミ仮面。

  ■超映画批評『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』60点
 うお、そういえばもう今週末からでしたか!

  ■アトラス『P4』初のフィギュア化商品「天城雪子」
 まず雪子さんですが!!チエちゃんとかも出して欲しいぜー!
 製作はアルターってコトで安心。

  ■ホビーストックオリジナルフィギュア「りこりす -lycoris radiata- 続璃(つづり)」PVCサンプル公開!
 キャストオフ時の身体のラインのエロさとか尋常じゃないですが、
 メイド服のディティールもハンパないですな!!

  ■amazon フロイライン リボルテック No.010 ヨーコ  予約開始
 あ、このヨーコさんは普通に可愛い。
 発売は10月ですかー

  ■atomic ワンフェス新作綾波レイ
 はだけた肩が色っぽいなあ。

  ■偽MIDI泥の会 夏コミクラナド本
 
  ■マンガスーパー ランカさん
 
  ■トーティシェル ルイズさん
 
  ■Gs room 夏コミキミキス本
 
  ■i s - s a v a n t 心萎えよ肉には眠りを
 
  ■こもれぼのーと 水着ティファニア
 
  ■Long Horn Train P4妹
 
 Wii「零 月蝕の仮面」をちまちまと進めてみたんですが……
 んー、なんか1のときよりマイルド?ぜんぜんゾクっとこないなあ。
 こんなもんだったっけかと、試しに1をさっき少しやり直してみたんですが、
 ……やっぱ1の方がぜんぜん怖いわ(笑
 なんか陰影の使い方とかカメラワークとかが神ががってるもんがあったのね。
 月蝕の仮面は、怖いシーンあってもその前にムービーに切り替わるもんだから、
 ああ、くるのねってわかってしまうし。なんか最近の和製ホラー映画とか見てるみたいな。
 子供の幽霊なんかも「呪怨」とか彷彿させますもんな。二番煎じ的な印象しかなかったですが。
 まだ4ノ蝕なんで、これから怖くなるのかなあと思いたいんですが、つくり的な問題
 な気もしますし、もう切ってしまおうかしら。うーむ。結構期待してたんですが。
 ……つか久々にやった1の方が面白くてそっち進めてますしな(笑
 んー、やっぱXbox版の探してくるしかないかなあ。

  ○07月30日(水)

 NDS
「どきどき魔女神判!2(Duo)」(amazon)フラゲしてきましたヨ!!
 いつのまにかamazonさんは通常版の方は品切れになってたのか……エロの力は偉大。
 限定版の方はまだ在庫あるようで!!

   

 CERO レーティングも前作のCからD(17歳以上対象)になってパワーアップらしいですよ?
 ニンテンドーDSだと今のところ6本しかないDレーティングの1本で「ひぐらし」と同等。
 ……まあ、暴力じゃなくてセクシャル方面なワケですが。
 ちなみにこれ以上はZ(18才以上のみ対象)になってDSには今のところ1本もないようで。

 

 限定版の内容物はこんな感じ。
 フィギュアにCD-ROM、ツインマスコットにスキミング防止カードと盛り沢山ですな。

   

 フィギュアはグッスマの「ねんどろいどぷち」なのでゲームのオマケのフィギュアは鬼門という
 ジンクスの心配もナシ。ご覧の通りの可愛さですよ!!サンプルからの劣化もナシ!素晴らしい!
 ストラップ用のマスコットもサイズのワリには良くできておりますな。

   

 で、スキミング防止カードなんですが。暖めると透けます。
 なんか携帯の画面よりこっちの方が見られたくないような……(笑

   

 事前情報だとなんか前作よりもキャラのインパクト弱いなあとか思ってたんですが、
 実際やってみるとそうでもないですな。ころん可愛いよころん。
 ……つーか早速ころんさんをぷにぷにできるのかと思ったらそうじゃないのね。

 

 とりあえずプレイ動画など。
 一番手の羽織くれはさんです。巨乳です。
 おっぱいはつっつくんじゃなくて丸で囲む感じが良いようですヨ!!(笑
 さて二人目を弄りにいってきます……

  「Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer. 」(amazon)とか!
 あと一応、 「Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver. 」(amazon)も。

 

 何気にFigimaも数揃ってきましたよなあ。そりゃ毎月2体出してりゃ増えるか。
 流石に置く場所が埋まってきてしまいましたよ……棚とか増設するしか。

 

 大きくなってもフェイトさんは可愛いぜ!!
 ……まあ小さいときの方が断然好きなんですが。
 どうでも良いのですが、またハズレを引いてしまったようで、
 右腕、左のツインテがスポスポ抜けるのはともかく胴体がどうにもかっちりハマらない。
 んー、キツくてキッチリはまってないのかそれともユルいのか。まいったなコレ。
 暫くいじってしっかり調教しますかね。

 

 こっちはこなたさん。
 ヤバイ。アニメ嫌いなのにやっぱ面白いなこのデザインは。
 頭が異様にデカイんでバランスとりずらいのはアレですが(笑

 フェイトさんといえば、リリカルなのはの劇場版がやるそうですが。
 今月のメガミマガジンによれば、どうも一期のリメイクになるそうで。

   

 幼なのはさんと幼フェイトさんが帰ってくる!!
 総集編じゃなくてちゃんとしたリメイクってコトですから、
 これは期待したいところ。評判がよければ二期もリメイクして欲しいなあ。
 ヴィータ様も銀幕デビューさせてやってくださいよ!!

   

 今月もカラーピンナップ頑張ってますメガミマガジン。
 早速ストライクウィッチーズきてますしな!!あとおっぱいレヴォリューション。

 

 さて、丑三つ時にもなりましたし、買ってきておいた
 Wii 「零 月蝕の仮面」(amazon)でもやりますかね……
 やっぱ夜中にやらんと雰囲気でねえですよ!!

  ■新たに描かれる、なのはとフェイトの物語 「魔法少女リリカルなのは」が映画化
 そんなワケで映画化だそうで。
 2009年公開予定ってことですが春とかですかねえ。

  ■「ヒャッコ わくわくプレビューブック」無料配布のおしらせ
 コミケで配布するそうで。

  ■DS版『ドラゴンクエストV』発売2週間で100万本の出荷を達成!
 
  ■水田に残る掩体 高知県南国市
 いやこれはどうみてもゴックだろう。

  ■イギリスでレモン味のメロンが発売
 コレは一度は食べてみたい気はする。

  ■劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 ヨーコ 1/5PVCフィギュア
 1/5ってまたデカイですな。

  ■chram DTB銀さん
 
  ■FOMALHAUT アイマスのフルカラー本
 
  ■OUMA TOKI-ICHIWEB 夏コミマクロスFクラン大尉本表紙
 
  ○07月29日(火)

 恋姫無双。
 明日のどき魔女2のフラゲに備えて早く寝るつもりが……

 

 ワキなめご奉仕とかマニアックなことされたら黙っていられませんよ!!(えー
 そうかー、ワキはモザイクかけないでもいいもんなあ……すげえ……すげえよ!

 

 思わずエンドレスでワキなめご奉仕をするgif画像とかつくってしまったわ!
 うん。やばい。小一時間くらいは飽きずに見ていられる自信あるわ俺(変態

 

 ……つかアレですか。百合なら地上波でもコンバインオッケーですか?(してねえ
 いやでも股間まさぐってしっとりツヤツヤとか言ってましたが!言ってましたが!(落ち着け

 
■ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲「限定版」「予約特典」の第一報を追加!
 >自機はルイズとタバサから選べるぞ!
 なんと今回のシューティングはタバサさんも自機として選べるのか!
 これはとうとうタバサさんの時代は本格的にくるよ……くるといいな。

  ■Wii「フラジール」登場人物 更新
 サンプルボイスなどが追加。
 痴女さんの声はやっぱなんかエロいです。
 つーか背中のヘンな機械が意外な美人声でビビった(笑

  ■『戦場のヴァルキュリア 追加エピソード「イーディ分隊大作戦!」』配信日決定! 最新ムービーも
 8月8日配信決定だそうで!!
 ボリュームが気になるところですが……

  ■繰り返される悲劇のループから脱出せよ! 『インフィニットループ』
 サンプルCGはいくつか掲載されとりますが、このエロさはどうよ!!
 これでエロゲーじゃないなんて!これでエロゲーじゃないなんて!!

  ■任天堂、複製したDSソフトを起動する「マジコン」販売業者を提訴
 最近はマジコンつかったDSで動く同人ゲームなんかもつくられてるみたいですけど、
 まあ、ただでプレイする目的で使う人がほとんどよね。
 秋葉原とかで扱ってるお店見ると、買っていく客層は土日だと中高生が多い気がするのだわ。
 やっぱお小遣いの限られるお子様にはこーゆーのは便利だもんねえ。

  ■ドアラ絶賛、小倉マーガリン味食パン発売
 なんかパンがすっごいグロ画像に見えるんだけど(笑

  ■「ゾウの世話がしたい」 トニー・ジャーさん、会社経営に嫌気?
 マッハ2こんなコトになってたのか……(笑
 凄く見たい作品なので頑張って完成させて欲しいですわ。

  ■セブン-イレブン印のダンボー&風香ちゃん
 コレは予想外すぎる……つーか意味がわかりません!!(笑
 いやもう速攻で注文しましたが!!(したのかよ
 コレはもうローソンは対抗してアイマス律子さんをですね(まだリボでてねえ

  ■「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」を速攻でご紹介だお!
 うお、ぷちなのか。
 ノーマルのねんどろも出して欲しいなあ。

  ■ワンフェス限定!GOOD SMILE COMPANY「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.」製品サンプルレビュー
  テンションあげすぎだろ!!(笑

  ■ ブロンコ一人旅 雪子さんちの家庭の事情
 
  ■HIGUMAX 夏バテ
 
  ■S t u d i o B l u e M a g e ギアスのコーネリア姫
 
  ■今ゾンゾーン ストライク・ウィッチーズ の フランチェスカ
 
  ○07月28日(月)

 
「dengeki HIME 2008年 09月号」(amazon)とかー!!
 若干フラゲですが。例によってリトバスフィギュア目当てです。

 

 今回は神北 小毬さんが付属。
 んー、やっぱりサンプルからの劣化が厳しいですな。
 特にお顔の部分は、前髪とか潰れ気味でちょっと残念なコトに。

 
 

 下からのアングルとかもの凄くヤラしいんですけどね!!
 うーん、これはもったいない……サンプル時のクオリティで出てくれてればなあ。

 で、 「電撃G'smagazine 2008年 09月号」'(amazon)も同じくフィギュア付き。
 何気に表紙絵も2誌で対になってるんですな。

 
 こちらは棗 鈴さんが付いてきます。
 やはりサイズ的に厳しいのであまり期待してなかったんですが。

 
 

 これはなかなか頑張ってますよ!!お顔の方もサイズのわりには良い感じですし。
 つかメンバーの中では貧相な部類なハズの鈴が妙にむっちりしててエロく見えるあたり凄い(笑
 一応タオルは剥がせますが接着剤でくっついてるので無理に剥がすと痕が残りますな。
 なんか前貼りみたいになってしまいましたが……尻とかやたらエロっちいなあ。

  「ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻」(amazon)とかー!
 このやたらとお尻を強調した表紙絵は破壊力がある(笑

   

 アニメとキャラは同じですしで出しの展開も同じですが、
 それ以降はオリジナルストーリーなのかな?単にアニメの方ではまだ
 やってないエピソードなのかもしれんですが。
 既に出ているシリーズとは書いてる人が違うので性的な展開ないようで。
 ……いや、まあ流石にTVアニメのキャラでそれやっちゃマヅイでしょうけども。

  ■任天堂 バーチャルコンソール 8月ラインナップ公開
 MSX関係がやっと動き出しましたな。
 ロックマンとロックマン2も。

  ■電撃「マ)王9月号で『アイマス』4コマ連載スタート! 壁紙をプレゼント!!
 あふぅ可愛いよあふぅ。

  ■暁WORKS-黒-新作「民族淫嬢」
 絵が 「Long Horn Train」さんってコトで期待。

  ■みやびや「魔法少女アイ アイ」サンプルレビュー
 触手ちんぽ付きってのが凄い(笑

  ■JR平塚駅で刃物、男性6人軽傷…容疑の34歳女逮捕
 
  ■INFINITY DRIVE 夏コミストライクウィッチーズ本
 
  ■ネコマミレ描きなぐり ストライクウィッチーズの坂本さん
 
  ■FOMALUHAUT 3rd ANNIVERSARY LIVEの千早
 
  ■S-FORCE 夏コミアイマス漫画サンプル
 
  ■FOX_TALE 夏コミプリキュア絵
 
  ■U 夏コミコードギアス本
 
  ○07月27日(日)

 コードギアスR2
 よわよわお母さんタイム。これ乳見えてましたよねルル山さん。

 

 お腹鳴らして恥ずかしがるとかなんか新鮮な反応だよ!!
 ルル山が絵本を読んであげるシーンとかもやってださい。萌え死ぬから。

 

 カレン の 正中線五段突き!! こうかは ばつぐんだ!

 すげえ腰の入ったパンチ入れてるのはわかるな。いいぞ!もっとやれ!(笑
 本編の方はいよいよもって全面戦争の様相を呈してきましたが、
 なんつーかこのテロップと絵面には吹く。玉城は掃除係りだし(笑
 にしても凪沙さんは積極的に死亡フラグをたててきたワケですが、
 この死亡フラグが自身のものになるのか藤堂のものになるのか……
 オヤジがいない間に!!と思った矢先に大画面で登場してきた皇帝陛下。
 焦りまくるルル山さんは結局のところC.C.の言葉からスザクにすがってしまうのね。
 予告からするとまた決戦中に大将不在みたいなことになってまうのかな?
 血塗られたチェス盤がいろいろ暗示してそうでなんとも……

 
「バンブーブレード DVD 七本目」(amazon)とか!!
 数日前に届いていたんですが紹介するヒマがなかったので今更ながらに。

 

 7巻には「超剣戦隊ブレードブレイバー」のフルバージョンのOPが映像特典として収録!!
 つかもうホントに単体で作品化してくれねえですかねブレイバー!!

 

 タイトルロゴの演出とか凄くサンバルカンを彷彿させますな(笑
 シナイダーはカッコイイですし、オペレーターの女の子とか司令とか
 なんなんですかねこの気合の入りかたは!!(笑

 「Little Busters! Analog Collector's Edition 」とかー!
 以前にイベント限定で販売されたものですな。まあ、例によってジャケ買いなのですが。'

 

 クドですしな。LPとかLDのジャケ絵は見栄えがしていいんですよなあ。
 まあ、かさばるのが問題ですけども。LDとか死蔵しまくりですヨ。

  「インフィニットループ」(amazon)ちまちま進めております。
 なんかお話的には佳境なのかな?とも思えるんですがイベント枠は全然埋まってないあたりどうなのか。

 

 ぽっちゃりとゆーかもう数ランク上の太りかたですよねアイシャさん。
 例によって寝起きの下着姿がエロすぎます。王子も気になって仕方ありませんよ!!
 いまのところ最長で27日目まできたんですが、何回繰り返したことか。
 まあタイムテーブル見て、繋がってるところまでは飛べるので実際はそんな時間かかりませんが。
 でも固定の必須イベント以外は夢見せてもあんまし変化ないのはちょっと残念だわー
 失敗なら失敗でもなんか行動起こしてくれると面白いんですが、失敗の場合はスルーですもんな。
 いや、まあつくり的にそれをやってしまうとホントに膨大な量になってしまうので無理ってのもわかりますが。

  ■美希、961プロへ電撃移籍!! アイマスライブで『アイマスSP』の新情報が明らかに!
 やそれぞれに新キャラを一人づつ投入してくるとは!
 ナムコさんの方がやり方はよっぽど961ですよねって話ですが(笑
 まだ値段は出てないのね。まあ普通にフルプライスなんでしょうけども。

  ■『ソウルキャリバーIV』ダース・ベイダーvsヨーダの対戦が実現!?など
 ナムコがDLCで商売をしないワケがないじゃないですか。

  ■アルファオメガ「クイーンズゲイト 門を開く者 アリス」サンプルレビュー
 お顔が凄く良いのですが製品版ではどうなるかしら。
 つか予約できてねえので買えるかが問題ですが。

  ■チェリーブロッサム ワンフェス新作藤林杏
 体操服の杏さんが。
 完成品で出てくれないものか。

  ■朝木blog 夏っぽい。 絵
 ネットプリント対応だそうで。
 コンビニいくついでにやってみよう……

  ■NoBody Has Those Needings ワニっぽい何か
 
  ■TNC 覚醒美希漫画

  ■珍竹林 美希の胸
 
  ■ASGO アイマス絵
 
  ■なりさている 伊織といく海
 
  ■あねでざ スライムようじょ が あらわれた!
 
 ゼロの使い魔。
 あれ、この話やってしまうともうおっぱいエルフはネタがないような。

 

 たった4話で乳を揉ませてたらもう来週あたりは吸ってるなコレは(ねえよ
 来週はお風呂覗きの話ですか。あれか惚れ薬の話とかもやつもりなのか!?
 んで後半でタバサ編ってことなんですかねえ。いまのところ出番も少ないですが。


 




<back