○01月26日(土)

 
「電撃マ王 2008年 03月号」(amazon)とかー
 「狼と香辛料 旅のしおり」が付いてますぜ。

   

 アニメの設定画やら世界観なんかの特集ですがDSのゲームについても情報が。
 限定版には「わっちボイス入り巾着」と「キャラソンCD」が付くそうで。
 ……まあアニメの声に違和感あるいまだとアレなんですが。

   

 月刊連載だと流石にアニメの方に話は追いつかれてしまいますな。
 でもわっち可愛いよわっち。

 あ、個人的に大期待の「フラジール」の記事も。
 あんまし新しい情報はないですけども。

 

 痴女ヒロインの絵柄のポストカードがついてますヨ。
 この子がこんな格好で走ったりするのかと思うと今から楽しみすぎますこのゲーム。

 クロノゲート 「閻魔あい from 「地獄少女」」(amazon)とか。
 アニメ3期も確定してますが3期であいちゃんは出番あるんすかねえ。

 
 

 衣装からなんかもの凄く幽霊っぽい雰囲気なんですが。
 白装束が微妙に透けてたりとか、着物から覗く白い足とか色ぺえです。

 小森さんのどうでもいい話。

 

 小森さんサービス回。ぶっちゃけ絶望先生は小森さんのためだけに見てるよ俺(えー
 U局はスパッツ越しならワレモもセーフ。ちぃ覚えた。

  ■CUFFS『GARDEN』についてのお知らせ
 瑠璃、愛のルートについて未収録だそうで。
 ……いや事前情報あんまし見てないで反応に困るんですが、
 事前情報の雑誌には掲載されてたCGとか未使用でまるっと削除?
 瑠璃の方は登場シーンとかストーリーラインからもメインヒロインだしなあ。
 その上、システム的にもCGアルバムとか回想もないとか未完成臭がすごいコトに。
 オバフロの「サマーデイズ」もそうだったけど、発売してから言うコトじゃないよなあ。

 それはともかく、

 

 推奨スペックがCPU:800GHz以上とかどこの世界のスーパーコンピュターですか(笑

  ■ババ、バスタオル姿!? 『涼宮ハルヒの戸惑』
 って画像デカっ!!
 どの場面でバスタオル姿になるかは不明ですが。これはあれだな。
 ゲーム内ゲームにつける初回特典抱き枕の画像でしょ?(マジか

  ■キャノン先生トばしすぎ通常版 特別収録は「ぶっ飛んでる妹」
 うえ!?通常版には限定版に収録されてなかった漫画が収録ってまたなんでだよ!!(笑

  ■劇場版「空の境界」 第三章 銀河系最速公開カット
 3話はお話的にも盛り上がりそうで楽しみですヨ。

  ■おかしき ハルヒさん
 
  ○01月25日(金)

 CUFFS
「Garden」(amazon)買ってきたー
 今週は自重のつもりだったけども、原画が☆画野朗さんですし。

 

 尿属性に最近餓えてるのに気がついてついですね。
 まあノベルゲーは最近はお話に興味持てないと最後までプレイできないで
 かったるくなってしまうタチなのでアレなんですが、頑張ってプレイしてみようかと。
 女の子はやっぱり可愛いですしな。主人公がナイーブすぎてちょっとアレですが。

  「スーパーロボット大戦OGクロニクル Vol.2 」(amazon)とかー
 アンソロジー集ですけどもうち3本が八房龍之助氏なんで安心。
 ラトゥーニさんのカラーピンナップもありますしな!!

   

 つか見開きから、妙にオカルトで宵闇眩燈草紙かと思った(笑
 アーノルド・ラスキンとか出てきそうな雰囲気。

   

 まあちゃんとスパロボなワケですが。
 でもサイバスターvsクスィ・アンバーとか超見てえんですが!!(笑
 OG外伝であったクスハの話も収録されとります。

  ■YouTubeの投稿動画に角川が“認証マーク”、削除せず広告に活用も
 角川の方で勝手に見つけて良さげなのには勝手に広告いれるよって、
 まだ技術的に無駄に凄いなコレ。

  ■PS3/Xbox360「Grand Theft Auto IV 」が4/29発売
 といっても海外でのお話ですが。
 トレイラーも公開されてますがキャラが濃いですなー(笑
 とりあえずXbox360版のアジア版を注文しておいたり。

  ■「Lost」がゲーム化「Lost: Via Domus」
 こちらも海外でのお話。PC版、Xbox360、PS3で。
 ……どんな内容になるんだ。

  ■Wii「フラジール」メールマガジン配信開始
 久々の更新、スクリーンショットも何点か公開。
 発売時期はまだ未定のままですが。

  ■セガ、マスターシステムのソフトをバーチャルコンソールで配信
 2月のバーチャルコンソールの配信予定も更新されとりますな。
 1月は少なかったですが、また元のペースに戻ったようで一安心。

  ■スク水値下げ! 『アイマス』DLCの「増刊号」が30日に配信開始
 新作でてしまう前に残りの需要を余さず消化しておこうという素晴らしい商魂。

  ■Su-47 Berkut THE IDOLMASTER「覚醒 星井美希」カラーが登場!
 どうでもいい話ですが、Su-47ってリアルでゲーム中みたいな
  もの凄く不自然なキモイ挙動で飛べるのね。

  ■メイリッシュで菌が大発生!? 「もやしもん」イベントが27日まで開催中♪
 メイドさんが噛み噛みしたお酒はないみたいですが、
 作中に出てきたお酒が各種飲めるようで。

  ■映画「クローバーフィールド」公式
 公開は4月 5日だそうで!!
 つか「HAKAISHA」ってサブタイはセンスどうなんだ。

  ■アリスソフト初?「超昂閃忍ハルカ」特典に抱き枕カバー「エロさで勝負」
 ソフマップはヤル気だ!!(笑
 これは流石に予約してみようかなあ。

  ■スタジオシエスタ「トラブル☆ウィッチーズ」がアーケードゲーム化
 同人ソフトでもクオリティ高いの多いですけど、
 最近はアーケード化って流れ結構あるのね。

  ■天元突破グレンラガン ヨーコ写真集
 なんかエロい上に可愛い絵が多いので期待なんですが、
 ボリュームが気になるところ。

  ■ホビージャパン誌上通販 虹原いんく(QGver.)
 これはコスチュームもこってて可愛いいですよな。

  ■amazon Fate/hollow ataraxia ねんどろいど ちゃりんこライダー 50%OFF
 あんまりだ!!(笑
 いや俺も買ったけど紹介してなかったけど(えー
 発売された時期が悪かったんだきっと。うん。

  ■amazon アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer  50%OFF
 めがっさ投売りです。

  ■レジーニャ 狼と香辛料 賢狼ホロ 1/7PVCフィギュア
 原作ともアニメとも漫画とも顔が似てない……

  ■Galge.com オリジナル描き下ろしシリーズ けいじえい 先生 第2回
 
  ■charm 恋する惑星 -3- ( 第15回 / 2ページ )
 
  ■ようかんのハラキリ天国 足コキ銀さん
 
  ■HIGUMAX スク水綱手
 
  ■メインは日記 しがみつく長門さん
 
  ■はんなま おっぱいエルフ
 
  ■保管庫 ホロさん
 
  ○01月24日(木)

 小学生の生尻はいかがすかー!

 

 というワケで
「こどものじかん 2科目」(amazon)買ってきた!!
 2巻のジャケ絵はクロちゃんですよ。イラストカードも描き下ろし絵ですヨ。

   

 第3話と第4話の2話が収録されとりますが、3話の方は例のブラの話です。
 つーかおっぱいの話です。けしからん!!小3でこの乳は無いだろ!!(笑

 

 4話の方は本筋のお話に入ってきてるのでちと深刻なお話になってますが。
 本筋の流れでは重要なエピソードなワケで。まあ後半のスク水でワクワクした俺ですが。

 連載前に読みきりで掲載されたバージョンの「こどものじかん」が付いてますヨ。
 単行本未収録なんで結構レアかもですよな。「中出し希望」の別バージョンも見れる!(えー

   

 なんか一部ギリギリな描写もありますが全年齢向けなので安心。たぶん。

  「涼宮ハルヒの約束公式ファンブック」(amazon)とか。
 なんか思ってたよりもフラグ管理が面倒とゆーかわかりづらいので、
 難易度が無駄に高いという評判なワケですが。「II」でタイムオーバーとかなりがちですし。

 

 そんなワケで攻略の助けになるかなと思ったワケですが、むしろ詳しすぎるので注意かも。
 CGも縮小サイズとはいえ全部収録されてるみたいですしネタバレ覚悟で読む必要が。

  ■『アイドルマスター L4U!』ゲーム画面と限定版の同梱アニメSSをまとめて公開!!
 アニメの画像の方も色々と話題ですが、律子さんがまだ大きい絵きてないよ!!
 小鳥さんとか社長もアニメでるんかな……

  ■エースコンバット6 Su-47 Berkut -THE IDOLMASTER MIKI-EX- が公開
 次は誰かなーと思ったらまた美希かよ!!(笑

  ■関係者が暴露:「故障率30%のXbox 360、その原因」
 インタビュー中でもいってるけども確率じゃなくて寿命の問題に近いように思うなあ。
 極端に短いだけで。初期型のは稼働時間長い人ほどお亡くなりになってたし。

  ■『ストリートファイターIV』登場! カプコン「AOU」出展内容公開
 ギルティギアの後継も出るみたいですし格ゲー熱再燃ですかね。

  ■「タマ姉たまんねぇテレカ 効果は絶大を通り越して異常」 
 もの凄い勢いだな(笑
 俺も予約しておいた方がいいのかこれ……

  ■ワンダーフェスティバル2008[冬]各社出展内容
 ワンフェスは買い物絞っていかないと際限無くお金使っちゃうので怖いわー

  ■ハピネットのワンフェス限定アイテム! 009&QB超像&リオレウス希少種
 例のクイーンズブレイドの胸像バージョンですが……クリアパーツとはまた(笑
 上の記事で価格が13,000円ってなってたけども他の商品と間違ってるのか。
 こっちの4000円が正解よね流石に。微妙な値段だけどどうしたもんか……

  ■ALTER ゼロの使い魔  1/8 シエスタ
 淫乱メイドきたー(酷
 つか胸部分がなんか妙に……なんで乳首強調?(笑

  ■GOOD SMILE COMPANY Chu×Chuアイドる 1/8 チュチュ・アストラム
 おっぱい部分の隠してなさが素敵すぎる。

  ■ALTER ペルソナ3 1/8 桐条 美鶴
 かなりプレーンなデザインで面白みがない美鶴さんですが。
 そういやアニメの方は召喚器使わないもんだからすっかりスタンドバトルよね。

  ■アニメ「CLANNAD」の画像を表示するウイルス、作成者を著作権侵害で逮捕
 これだとペナルティーは著作権侵害についてのみよね?
 ウィルスつくったことは罪に問えないからとりあえず別件で嫌がらせして
 おけってコトなんだろうけど……こーゆー姿勢でいいんかねえ。

  ■ひじりるかのらくがき日記 ユエさん
 
  ○01月23日(水)

 雪ふってましたがちっとしか積もらなかったですなあ。
 気がついた時には雨になってましたしな。

 で朝からさみーさみーいいながら毛布くるまってゴロゴロしてたら、
 amazonさんからなんかきたー

 

 
「バンブーブレードDVD 一本目」(amazon)とか!!
 たまちゃんのぷにぷにマスコットがついてますがやっぱりコレはほっぺをぷにぷにして
 癒される感じの使い方なんでしょうか。他のキャラも今後の付くのかな?
 このアニメ、最初は先生がアレすぎてどうもなあって感じだったんですが、
 メインの女の子達が可愛いのでもう最近は毎週楽しみですよ。ノリもいいですしな。
 しかし、嫌なキャラはホントに嫌な感じで容赦ないですよなこのアニメ。
 いまではコジロー先生のダメさ加減も可愛いもんですよ!!相変わらず頼りにはならないけど!!

 にしてもCMのアレはDVDには収録されてないのか……てっきり映像特典かなんかで
 収録されるもんだとばっかり思ってたよ……まさかアレだけで売ったりとか!?(無い
 じゃあ、ブレイドブレイバーとセットで(えー
 にしても珍しくコメンタリ聞きながら更新してるんですが、たまちゃんの中の人は教員免許とか持ってるのか。
 ……のワリに発言が素で天然さんでおもろいが(笑

  「兎塚エイジZeroゼロの使い魔イラストコレクション」(amazon)でてたー
 小説の表紙絵、挿絵から販促イラストまであまさず収録されとります。

   

 前半はもうピンクばっかりですが後半の方はタバサの冒険からの収録なので、
 青いのばっかりに。俺大喜び。文庫だとモノクロで収録だったイラストもカラーですよ!!
 今年はタバサさんはフィギュア化されたり抱き枕がでたりとなんかきそうな予感(誇大妄想

  「ホビージャパン 2008年 03月号」(amazon)とか。
 時期的にワンフェスの情報が沢山のっとりますが。

   

 「クイーンズゲイト 魔法少女 虹原いんく」がPVC完成品フィギュア化、誌上通販の記事が。
 色はノーマルだし通販限定ってコトなのかな。ちゃんとキャストオフもするようで!!こりゃ即注文。

 「まんがタイムきららフォワード3月号」とか。
 今号からサークル トラ屋のITOYOKOさんが伊藤洋行名義で連載開始よー

   

 「みかんの園 がんばれ関口さん」って、どうみても氏が同人で描いてたスイングガールズの関口さんです(笑
 とはいっても名前と見た目だけでお話はオリジナルのようですが。楽器もとりあえず出てこないですしね。
 イベントでお会いすると結構お話するんですが、関口さんには相当いれこんでましたしねえ。
 まさか商業漫画のキャラにまで持ってくるとは……OK出しちゃう出版社も凄いですけども(笑
 3号連続掲載ってことのようなので、続きも楽しみにさせてもらいます。

 まんがタイムきららフォワードといえば「一年生になっちゃったら」が可愛くていいですよなあ。
 たまにしか買ってなかったんですが今号のもイイなあ。

 

 とゆーコトで、コミックスも買ってみたり。
  「一年生になっちゃったら (1)(amazon)」とか。

   

 男が女になってしまうってパターンはワリと漫画だとありますが、
 小学一年生の幼女になってしまうあたりが斬新すぎる(笑

  ■涼宮ハルヒのローアングラー対策
 なんというトラップ(笑

  ■amazon DVD ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 予約開始
 発売は4月25日ですヨ。
 ブルーレイとか出ればPS3買う理由が増えるのに……

  ■Galge.com 今週は37本!! 1月第4週発売のソフトをチェック!
 今週も多いですが月末に備えて我慢ですかねえ。

  ■セイバーと衛宮切嗣 Fate/Zeroのフィギュアが発売 「黒一色の落ち着いた感じもよろしいのう!」
 4巻まで読めばこの二人の間もなんかこう、あるのかと思ってたよ俺(笑
 むしろ征服王とウェイバーくんのフィギュアだしてくれ!!

  ■WAVE 「世界樹の迷宮 パラディンの女の子」
 パラ子きたー!!

  ■ボークス ALICE SOFT × VOLKS 新プロジェクト始動!
 超昴閃忍ハルカの立体化のようで。
 雑誌情報ですとPVC完成品のようで。
 ポーズがせっかくの乳を無駄にしてるのがアレですが。

  ■charm 恋する惑星 -3- ( 第14回 / 2ページ )
 
  ■めばえあにめ 保健医
 
  ■Throttle/W 雪降った記念
 
  ■備前式ロロップ ホロさん
 
  ■モリハマの診断書 ホロさん
 
  ○01月22日(火)

 劇場版「空の境界」のテーマソング
「oblivious」(amazon)買ってきたー
 限定版は豪華ボックス仕様よー。ポストカードの絵柄も良い感じ。

   

 1話を池袋でもう1回見ておこうと思ってたらいつのまにか終わってたという俺ですが、
 まだ月末から1話、2話連続での上映があるそうなんでその時にでも行きますかね。
 でもレイトショーだと新宿は行きづらいのよねえ。池袋でやってるウチに見とくんだったわ。

 Max Factory 「ガン×ソード ウェンディ 着替えVer. 」(amazon)でてた!!
 おっぱいに定評のあるMax Factoryさんですがもちろん無い乳も完璧です(マジか

 

 まあ既にこじかの小学生も脱衣だせてるワケですし13歳くらいは余裕でキャストオフですよ。
 わざわざ新素材まで使って脱がす。素晴らしい技術の無駄使い!!
 シャツはゴム素材でかなり自在に伸びます。いままでのPOLOシステムでは、脱がすときに
 服を破壊しないと行けなかったり、きつきつなのでこすって色移りしたりと弱点ありましたが、
 この形式だとそういった危険は皆無ですな。素晴らしい。

   

 ウェンディさんは作中でブラまだなのねとか言われてた貧乳さんですが、
 このフィギュアもブラはつけておりません。ウェンディさん流石です。
 とはいえ、最終話ででてきた大人ウェンディさんはどっちかと言えば巨乳だったような気もしないでもない。

 
 
 

 基本無い乳なんですが角度によってはぷっくりと結構あるように見えますよな。
 正面か見るとほぼ皆無になるとかなんて絶妙な貧乳さ加減。
 どうせならパンツも脱げるようできませんかねって倫理的に無理ですかそうですか。

  ■デビルメイクライ 4 体験版は1月24日夜に配信
 話題作だけれでもこのシリーズやってないんだよなあ。
 4からいきなりやってもわかるもんだろうか。

  ■涼宮ハルヒの戸惑 超限定版 のパッケとか
 もう発売迫ってきましたな。

  ■バンプレストとフライト・プランが贈るダークゴシックS・RPG『ポイズンピンク』
 キャラとか絵的な部分は気になるのだけども、
 ゲーム部分がめんどそうなので買おうか悩み中。

  ■「電撃G’s Festival! DELUXE Vol.2」に「タマ姉おっぱいマウスパッド」が付属
 抱き枕カバーとおっぱいマウスパッドが付属ってなんかおかしいって絶対(笑
 しかし、この絵柄は破壊力がハンパじゃないな……!!

  ■キャラクター紹介公開! 新シリーズ『Yes!プリキュア5GoGo!』2月3日放送開始!
 増子さんがレギュラー昇格じゃねえのかよ!!(無いわ

  ■TVアニメ「バッカーノ!」「オールナイト de 大バカ騒ぎ!」開催決定!!
 全話+DVDのみ収録のエピソード上映かあ。見たいなあ。
 ってワンフェスの前夜かよ……

  ■「ガンダム」制作費800億円! でも、時速8キロしか走れない
 ガンダムが800億円なら安いと思うが、この性能だとサブングル以下なんですが。
 ……サブングルが800億円だと急に高く感じるな(笑

  ■グッドスマイルカンパニー ワンフェス情報公開
 今回の目玉はfigmaこなたかー
 らきすたは個人的にアレなんですが、
 単価は安いし会場で買えそうなら買ってみようかと。
 つかですね、コレはむしろ首すげかえでハルヒ用ボディよね。

  ■ワンダーフェスティバル2008冬 ワンダーショウケース
 うお、ローゼンメイデンの集合フィギュアがきてる!!
 版権の関係で当日限定だそうで。
 にしても、ワンダーショーケスに東方キャラがくる時代か。

  ■F2戦闘機が緊急着陸/操縦かん外れ、青森・三沢
 >訓練飛行中の航空自衛隊F2支援戦闘機で、操縦かんのグリップ部分が外れるトラブル
 漫画か!!リアルだとシャレにならん事態だろうけど!!
 しかし、よくこの状態から無事に着陸したもんですな。

  ■問題児をシベリア送り=過酷な環境で更生狙う−独
 過酷すぎるだろ(笑

  ■プラスチックガール C.C.。R2新コス。
 
  ○01月21日(月)

 バンブー。

 

 脳天直撃!!(笑
 いやいやいや、間違えるにしても予想外すぎるわ!!
 効果音が当時のCMのまんまで吹いた!!

 
■「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」が4月からDVD化「次世代ディスク版の予定は無し」
 4月25日発売だそうで。しかし何故に次世代ディスクなしなのか……

  ■「ヴァルキュリア」などセガPS3用ソフトが分かるDVD+冊子が無料配布
 配布店舗が限られすぎてますが。
 別に体験版が入ってるワケじゃないのか。

  ■アイドルたちを目いっぱい応援! 『アイドルマスター ライブフォーユー!』
 応援ゲームクリアしないと追加要素でないのか……まあ買うよりかはいいだろうけども。

  ■政策によって善か悪かが変化!『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威』
 一陣営で2ルートってもう10年くらい遊べそうな勢いだなこれ。

  ■TVアニメ「To LOVEる」公式 PV公開
 コミケで公開されてたPVですな。
 流石にお尻とか乳は微妙に隠してる?TBSだしなあ。

  ■とらのあな TONY氏デザイン両面抱き枕2008 受注販売
 また斬新な絵柄よね。

  ■Fateの桜がセクシーパブで働いている件について
 ライダーさんも指名できますか。

  ■池澤春菜がサザビーつくってる
 ってメッシュを貼りたいとかホンマモンだこの人(笑

  ■amazon School Days マジカルハート☆こころちゃん(初回限定版) 予約開始
 いつのまにか予約開始してたのね。
 かなりカオスな内容らしいですが……

  ■amazon グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク 予約再開
 まだ予約とるのか……どんだけ大量につくるんだろか。
 っていつのまにか動画まで追加されてるし!!

  ■アルター ワンダーフェスティバル2008[冬]出展情報
 シャロン賢者Verだそうで。
 ……しかし、フィギュアに紅茶付きって。

  ■REVOLTECH EXPRESS グレンラガンワンフェス超先行版!
 通常販売は5月のところを2月のワンフェスで販売だそうで。

  ■ボークス ワンダーフェスティバル2008[冬]出展情報
 「アルティメット キャラクターズ01」がどんなデキなのか。
 チェルミナートルは2月15日発売だそうで。

  ■エム×ゼロ 柊愛花 1/8 組立済完全彩色フィギュア
 まさかエム×ゼロのフィギュアがでるとは。
 ルーシーだしてくれ!!ルーシー!!

  ■和風堂玩具店「魔乳秘剣帖 魔乳千房」サンプルレビュー
 あれ?この感じだとキャストオフはないのかな?

  ■戦隊モノに及川奈央 元AVクイーン“セクシー枠”?
 
  ■バンダイが円谷プロに出資 「ウルトラマン」独占商品化権取得
 
  ■記者ら3人の利益総額106万円、NHKインサイダー疑惑
 
  ■もしゃろぐ 例の映せないシーン
 
  ■S-FORCE「LOGDOL M@STER 律子と屈辱ダイエット 6P 7P 8P」
 
  ■モリハマの診断書 チャイナコスプレ銀ちゃんEX
 
  ■おかしき 長門さん
 
  ■ようかんのハラキリ天国 カップ麺オナニーを薦める長門さん
 
  ■トーティシェル トリエラ
 
  ○01月20日(日)

 映画「28週後」見てきたー。うん、なんだ。微妙だった(笑
 なんか盛り上がるシーンとか誉めるところとか一つも思いうかばんのは久々だ。
 「28日後」という映画のその後の話なワケですが。なんかもうしょーもないコトの
 連続でしょーもないコトになってしまう話で、悲惨なコトになっても理由がしょーもない
 からナニも感じないしなあ。ショッキングなシーンもどっかで見たようなネタばっかりだし。
 「28日後」の方は、こう気が付いたら誰も居ないどうなってんのって状況からゾンビが!!
 って展開とか、誰も居ないロンドンとかが面白かったんですが、今回そーゆーのないしね。
 登場人物がもうホントに自分勝手なことして破滅していくってだけなんで、見てても「あーあ」
 しか言うコトがないんだよなあ。そんなワケで久々にパンフも買わなんだ。まあソンビモノとしては
 正しいのかもしれないけど。やっぱ映画の続編モノはダメってジンクスはあたるのかねえ。

 外海良基
「Doubt 1」(amazon)とか。
 なんか面白いって話を聞いて買ってみたり。

 

 まんま「人狼BBS」ってゲームがヒントになってるお話ってコトで興味が。
 つか展開的に一番先に死ぬことはなさそうな子が死んで驚きですが。
 あれか、SAWとか見てると実はこいつが犯人じゃねえのかとか思ってしまい
 ますが、一番怪しいのはヒロインっぽいゲームと関係なかった子ですかやっぱり。
 なんにせよ続きが楽しみですよ。連載の方読んでないのでコミックス出るまで長いですが。

 電王が最終回でした。
 なんだかんだではじめから最後まで見れたライダーは久々ですヨ。

 

 おふざけも多かったですが最初からそーゆーノリだったんで許容できましたしな。
 仮面ライダー自体よりもイマジンの皆さんが面白かったので、仮面ライダーって
 感じがあんまりしなかったのはアレですが。まあ平成ライダーだしな(笑

 次週から「仮面ライダー・キバ」がはじまるワケですが、予告がキョン君で吹いた(笑
 なんかの役で出てくるんですかね。モモタロスとか好評だったしあーゆーのでるのかねえ。

 そういや新番組といえばハヤテの合間に、絶チルの映像流れてましたが。

   

 薫の声が平野綾なのかな……?イマイチあってない気もしましが、
 コレも慣れですかねやっぱし。他の子の声が誰なのか気になるところ。

 ハヤテのごとくは毎週一応見てるんですが、
 最近はパロネタの容赦の無さでは「君ある」に負けてるよね(えー

 

 まあヒナギクさんとサキさんが可愛ければいいんですが俺は。
 なんかサービスカットはヒナギクさん多いよな……サキさんも是非(ナニが

  ■アリスソフト「超昂閃忍ハルカ」キャラクターの音声サンプル公開
 いつのまにかCGも沢山公開されとりますな。

  ■開発陣に質問状:「ルーンファクトリー2」 ファンタジーの日常生活を楽しんで
 ゲームもキャラも好きだ!!
 だが!!毎回の致命的なバグだけはなんとかして欲しい!!
 今回もハマるとそこまでのプレイが無駄になるとか恐ろしすぎる。

  ■巨大オリゼー ゲームセンターHEYをかもしてた
 コレは欲しい!!かもされたい。

  ■近畿、中四国で大雪の恐れ=関東平野部でも積雪か
 
  ■charm 恋する惑星 -3- ( 第13回 / 2ページ )
 
  ■ワルプルギスの夜 ビアンカ
 
  ■Fountains Square 新年のご挨拶絵
 

 

 



<back