○09月22日(土)

 そんなワケで
「プラネット・テラーinグラインドハウス」見てきましたヨ!!
 もう設定から恐ろしくB級臭がしますが、そこにわざわざフィルムの傷みとかまで
 再現してるワケのワカラナイ徹底ぶりに吹いた!!

 

 基本ゾンビものなんですが、ロバートロドリゲスですし登場人物の個性が強すぎて素敵。
 最後までなんだったのかわからないですが「お前がアノ」と恐れられる射撃の名手エル=レイさんとか、
 片足をマシンガンにしちゃって元ダンサーのお姉さんとか、特殊な麻酔注射を武器にする女医さんとかもうね!
 つかこの映画のゾンビはなんつーかフレッシュすぎ?もう腐汁が飛び散るまくるは手やら足やらもげまくるわで。
 銃で撃たれたり車ではねられたりしたときもなんかやたらとジューシーです。ぐちゃっつーかドバシャァって感じ?
 バカ映画なんですが、かなり悪ノリしすぎのグロなので、苦手な人は注意。
 だいたい、序盤から患者にウマバエの症例の写真をいっぱい見せて喜ぶ医者とか趣味悪すぎだわ(笑
 「ウマバエ」でぐぐると同じ気分になれますが、本当にぐぐると大変なのでオススメしませんが。かゆかゆになる。
 まあアクション的には「デスペラード」「キルビル」とか好きな人にはオススメ。この映画もかなり阿呆です(えー
 何気に本編前の偽予告の映画がちょっと見たくなった俺(笑

 アルター 「Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver」(amazon)買ってきた!!
 ガレージキット版見たときにすげーと思いましたが、このクオリティでPVC完成品くるとは。

 

 造形もほぼ完璧。お顔もこの通り可愛いですし。
 なにより塗装が素晴らしい。腕とか指の細かい部分とかため息でます。

 
 
 

 大きく開いた色っぽい背中、そして絶対領域!!
 メイド服のシワやフリルとかもう凄いの一言ですヨ。
 PVC完成品としては、近年でも屈指の完成度じゃないですかねこのセイバーさんは。

 そういや 「少年エースA 2007年 11月号」(amazon)もセイバーさん表紙です。
 付録でメイドセイバーさんのスポーツタオルが。

   

 表紙にエヴァ重大発表とか書いてあるからなにかと思ったんですが、
 来月12月号から貞本版の漫画が連載再開だそうで。止まってたのね。

 今日の電脳コイル 第17話「最後の夏休み」。
 冒頭からいきなりスク水かよ!ってなんかヤサコさんローテンション。

 

 前回のイサコさんとお兄さんの関係でお悩み中って、ハラケン相手にぽっとかなってる場合か!!
 つかハラケンはなんだかもの凄くヤバイ方向へフラフラと進んでしまっている気が。
 やっぱヤサコさんしっかり捕まえておいてあげなさいって、あわわわもう手遅れ???
 ここんとこ急展開で、一週間待つのがもどかしいよ!!

   

 そういや 「電脳コイル (1) 限定版」(amazon)でてましたヨ。
 2話まで収録って、深く考えないで限定版かってたけども、通常版だと随分値段違うのね。
 特典映像とか興味ない人だし、通常版の方がリーズナブルで良かったなもしかして。
 しかしやっぱり1話、2話のことのスカートのひらひら感はやっぱり異常だな(笑

  ■キュートな魔女コスにドキドキさせられる!?『どき魔女』コスプレコンパニオン撮影会!
 こんなコトやってたのか!!
 つかなんでマリアばっかり3人も(笑

  ■新ボーカル曲も発表! PSPソフト『涼宮ハルヒの約束』スペシャルステージ
 1/1ハルヒさんが!!
 「監修中のものです」ってもしかし製品化したりするのかコレ……?

  ■イベントリポート】”ガンダム!スペシャルステージ”で隠し玉2本が発表!
 >隠し玉のひとつは『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威』
 ただでさえ長いのに逆シャアまでってどんだけかかるんだよ!(笑

  ■新型PSPとゲームギアを比較
 PCエンジンGTも比較してあげてください!!(えー

  ■久夛良木氏語る「2chでたたかれる」「少し先を行き過ぎたかも」
 SONYからいなくなったのが前で本当によかった。

  ■ドンキーコングのステージを本当に作った男たち
 ハンマー意味ねえ!!(笑

  ■『ゲームセンターCX』のDVD-BOX第4弾がリリース決定!
 海腹川背」「セプテントリオン」が収録!!
 12月21日発売ですよ!!

  ■amazon ゲームセンターCX DVD-BOX4 予約開始
 amazonさんでも早速予約開始してたー

  ■amazon Xbox360「アサシン クリード」 予約開始
 いきなり11/29発売ってことで急にメドが。
 体験版も近く出たりしますかね。

  ■フィリピンの囚人の皆さんが踊るハルヒダンス
 囚人にハレ晴れ躍らせるとか、なんかの罰ゲーム?(笑
 いやめっさノリノリだけれども。
 しかし、刑務所の堀の中で犯罪者が集団でハレ晴レユカイ踊ってるって凄い画だ。

  ■NHK、受信料50円値下げ
 
  ■自家用紙飛行機 電脳コイル
 
  ■S-FORCE サンクリでは真くんのえっちな本
 
  ■則天去私 伊織さん
 
  ■第四十工房落書き置き場 オナニーマスター黒沢 第二話更新
 
  ■charm 恋する惑星 -2- ( 16回目 / 2p )
 

 

 

  ○09月21日(金)

 DVD
「もえたん Lesson 1」(amazon)買ってきたのだわ!!
 放送開始時には限界ギリギリの変身シーンで話題になったアニメなワケですが!!

 

 なんか回を進めるごとにお話のやっつけ具合が露呈してしまいつーか、
 作中でエロければいいんだろとかカミングアウトしてるのでもういいんですが(えー
 とりあえず、DVDと放映版を比較!!そうエロければいいのです俺は!!

 

 いきなり真っ裸だよ!!(笑
 放映版では光ってて見えなかったのがくっきりと。
 変身時のリボンも細くなっております!!Vゾーンまで到達!!(笑
 流石にスージーなどはありませんが、ここらヘンが一般作品の限界レベルってコトでしょうか。
 いやまあ、流石にワレメとかまで描いてしまうと18禁マークつけないとあかんだろうしな。

 

 なんかエッチな目で見てませんか?ってそりゃ見るよ!繰り返し見るよ!
 1巻は1話のみの収録なのですみちゃんは 2巻(amazon)までお預けデス。
 アリスさんの変身も楽しみだわ。とりあえず2巻も買うよ俺……

  「エマ 9巻」(amazon)でてた!!
 よもや、本編が終了してから外伝が2冊も出るとは予想だにしなかったぜ。

   

 つーかまだ続いてるしな!!余裕で!!(笑
 4コマ漫画とかで一息入れてましたがまだまだ行くよー!って感じです。
 つか森先生は月刊でほとんど休まんし単行本も出せるだけ溜まったら即出るし仕事速いですよな。
 それでいてこのクオリティなワケですし。素晴らしい。

   

 今回は、表紙のメルダース夫妻のお話や、ペットのリスの話とかハキムとウィリアムの
 幼少の頃の出会いの話などまたバリエーションに富んだ内容ですヨ。
 メルダース夫妻のお話とかずっとベットの中っていうエロエロな(笑
 いやもう絵が綺麗すぎてエロいとかゆー話じゃないんですが。でもエロいかやっぱし。
 あと幼いハキムが可愛いくてな!!無邪気つーか。いや大きくなっても似たりよったりですが(えー

 MARUTA 「少女の味覚」(amazon)とかー
 4年ぶりの単行本てまた凄いコピーだな(笑

 

 ワニマガジン社から「みんなでご奉仕」という本が出てたみたいなんですが、
 俺もチェック漏れていたのでちょっと不明。既に絶版みたいだしなあ。
 快楽天でときどき載っていたメイドさんものだと思うのですが。今度探してみますかね。

  ■時に慎重に、そして大胆に行動せよ!『戦場のヴァルキュリア』
 ゲーム的にも面白いといいんですが。

  ■試遊ソフトなどを発表! 「マーベラスエンターテインメント TGS2007 新作発表会」
 朧村正妖刀伝は流石にプレイとかできないのかな。

  ■「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST」シリーズ 最新情報
 「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE(フィナーレ)」のジャケット写真が公開。
 収録曲の「団結」は「ビューティフル塊魂」内でも流れるそうで!!

  ■新型PSP発売 「落ち着いた滑り出し」 売り切れは出荷少ない?
 違いがわかりづらいし、目玉がFFだけだしねえ。

  ■「ラオックス・ザ・コン館」が本日閉店!
 秋葉原の大型店舗はどんどん淘汰されていくな。

  ■東京ゲームショウ2007出展ブースの様子2
 「スーパーロボット大戦OG外伝」の動画が。
 ってリュウセイお前はラトゥーニというものがありながら!!
 いやでもかっけーなダブルナッコー(笑

  ■FF20周年記念タイトル「DISSIDIA FINAL FANTASY」! シリーズキャラの戦い
 ゲームショウでFF関連の話題あんまし見ないなと思ったら、
 そういやこんあのもあったな!(笑
 音速の異名を持つ人とかはどうなったんだろか……

  ■アリスソフト「超昂閃忍 ハルカ」プロローグ公開
 エロエロな感じなので発売が待ち遠しいですな。

  ■ひぐらしのなく頃に解:東海テレビが放送見送り 残虐シーンで
 局側のほうで面倒なコトいわれんウチに自粛しておこうって感じですな。
 ほとぼりが冷めたころに放映してくれ……

  ■Max Factory 涼宮ハルヒの憂鬱 1/8 鶴屋さん
 マックスファクトリー版の鶴屋さんが!
 あれ、ネコミミなんてあったっけか?

  ■メガハウス クイーンズブレイド「冥土へ誘うものアイリ」「炎の使い手ニクス」
 12月発売予定だそうで。
 ちょっとポーズが微妙かなあ。

  ■amazon 「銃夢外伝」フィギュア付コミック特装版 予約開始
 amazonさんで予約開始。
 値段の分のデキを期待したいところ。

  ■amazon Max Factory Fate/Zero 衛宮切嗣/Zero 予約開始
 セイバーさんとセットで欲しいところですが、
 アレば何気に綺礼さんの方と並べたい気もする(笑

  ■巡査部長が地下鉄に飛び込み即死
 なんか最近やたらと「巡査部長」ってキーワードみかける気がするが。

  ■f17 巡さん
 
  ■則天去私 江戸前留奈
 
  ■キソテン ナディアさん
 
 今夜のDARKER THAN BLACK 第24話「流星雨」とか!!
 序盤地味だったのに、終盤にかけての盛り上がり方が尋常ないのだわ!!
 序盤の仲間なのにお互いに距離おいてる感じだったのが物語通して本当に仲間って感じなってたのですが。

 

 うう……黄さん。ちょっと格好つけすぎだったば。銀さんとか殺そうとしてた人とは思えん。
 普段リアクション少ない銀さんのハグにちょっと泣けたわ……あんた男だったよ!!
 能力者の皆さんもボロボロ死んでくし。ぬこもよくわからんうちに脱落。逃げたように思えないけどどうなったのか。
 頼むから銀さんだけでも生き残って欲しい。切実に。
 そしてトリにアンバーさん登場。能力の代償でここまで縮んでしまったのね。ちょっと可愛いが来週が怖すぎるんですが。

  ○09月20日(木)

 せっかくなんで新型PSP用に
「ワンセグチューナー」(amazon)と 「D端子ケーブル」(amazon)を
 買ってみましたヨ。D端子ケーブルについては、まあ家で大画面でやりたい時に。
 そんな時がくるのか謎ですが。FF終わらせたらムービーだけ見るとか(えー

   

 さて早速ワンセグをって俺のウチの中じゃ映らないじゃんこれ!!(笑
 いや、窓際だとかろうじて映りますが。うーむやっぱ外の方がいいのかなコレ。
 まあ、明日外にでるときに持ってでて色々試してみますかね。
 しかし充分コンパクトなのはわかるんですが、このでっぱりは気になる個人的に。
 どうせなら内蔵してくれても良かったような気もしないでもない。

  「チャンピオン RED 2007年 11月号」(amazon)とか!!
 「聖痕のクェイサー」のまふゆフィギュア付きー
 例の温度で色の変わる塗装なワケですが、来月も付くようで。

   

 オマケフィギュアにしては結構頑張ってますな。お顔もちゃんと可愛い。
 つか透ける塗装に乳首がちゃんとピンクで塗装されてるあたり凄い(笑

 
 

 とはいえ色が変わる温度が相当高く設定されてるのかただ触ったくらいだと変わりません。
 激しくこすってもすぐに通常色にもどってまうしね。こちゃ結構難儀です。
 ドライヤーで熱するとかしないと透け透け保てない感じですヨ。

  「TECH GIAN 2007年 11月号」(amazon)とかー
 今月はPUSH!の方買ったんでスルーしようとも思ったんですが。

 

 「ALICEぱれーど」の小冊子付きだったので一応購入。
 絵本的にキャラ紹介あって可愛ええ。

   

 ウサギさんが気になりすぎます!!
 ちょっと長門さん入ってるしね!!(えー

  ■日本最大級のゲームの祭典「東京ゲームショウ2007」が幕張メッセにて本日開幕!
 XboxLIVE!で合わせてデモムービーがいくつか公開されてるけども、
 エースコンバット6のデモ第二弾が熱すぎて濡れた。

  ■タッチして神判する問題作に続編登場!?SNKプレイモア・プレスカンファレンス
 「どきどき魔女神判!」に続編きたー!!
 この勢いならアニメ化も夢じゃないなコレは。

  ■DSの大人気ADV「どきどき魔女神判!」に早くも第2弾登場! キャラ画像公開
 早速キャラ画像が。
 アクジくんは続投なのね。

  ■コナミ「TIME HOLLOW」PV公開
 DSで冬発売予定。
 アニメだけどもゲームの方はどうなんだろか。

  ■セガ「戦場のヴァルキュリア」東京ゲームショームービー公開
 なんか個人的にビビっとくるものあったので、
 コレに合わせてPS3を買うことに勝手に決めた俺。
 まあ、絵と設定とか妙に気に入ってしまった。ゲームの方がどうなるかアレですが。

  ■SCEJ、「PLAYSTATION Store」がPCでも利用可能に!PSP専用コンテンツをPC経由でダウンロード
 おお!と思ったけども、WiiとかXboxと違って数全然増えてねえなこれ(笑
 ランナップも微妙だーって、あ、「パネキット」あるじゃん!!
 あとは「ギャラクシーファイト」で久々にルーミさんを愛でるくらいか。

  ■TVアニメ「ひぐらしのなく頃に 解」 東海テレビ 放送休止のお知らせ
 他の局はどうなるんだろ……つかゲームやってない俺には、
 話の展開的に、続きが非常に気になるところなんですが!!

  ■ドラマ版「魔法先生ネギま!」番組宣伝スポット公開
 なんかネギくんの髪型が山寺宏一みたいなコトになってる。

  ■『プラネット・テラー in グラインドハウス』70点
 気にはなってたけど、よいバカ映画っぽいので今度見てこよう(笑

  ■TGSでバンプレストが「アルトネリコ2」のルカ フィギュア彩色原型を展示!
 一瞬、触手モノなのかと(えー

  ■ALTER エル・カザド 1/8 ナディ
 なんでアミーゴタコスの衣装じゃないのか!?(えー
  ■ALTER FA4 アイドルマスター コレクション Part.2
 サンプルのデキはいいんだが……美希さんもいるコトだし。

  ■amazon アイドルマスター FA4 アイドルマスターコレクション Part.1 BOX 40%OFF
 第一弾はamazonさんでも投売りされているのであった。
 ちょっと劣化が激しかったよなあアルターなのに。

  ■プラスチックガール ヨーコさん
 
  ■五月雨斬り リディアさん
 
  ■2x3 綾波さん
 
  ■everblue  Nice boat.
 
  ○09月19日(水)

 
「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子」(amazon)でてたー
 このシリーズのジャケ絵の可愛さは反則気味ですが、りっちゃんは特に可愛いな!

 

 まあ個人的にひいきキャラではあるワケですが。メガネだし。
 しか新曲が「いっぱいいっぱい」ってなんでそんなテンパってるんだと思ったら、
 そーゆーいっぱいいっぱいじゃないのね。単に沢山のってことで。なるほど。

 吉富 昭仁 「BLUE DROP-天使の僕ら(1) 」(amazon)とか!!
  10月からTVアニメが放映されるワケですが、連載とか読んでなかったので初読。

   

 漫画原作の方は、異星人に侵略された世界で、女の子に改造されてしまった
 親友と一週間以内にSEXしないと消されるというトンデモ設定で開始される妙なお話。

   

 こんな設定ですのでもうやたらエロいですが。設定的にやたら倒錯したシチュエーションばっかし
 ですしな。変態です。変態の漫画です(えー
 それはともかくアニメの方もこんなエロいのかと思ったらアニメは漫画とは時間軸が違うっぽい?
 登場人物も全然違うしなんかストーリー的にもこんな風にはならないっぽい?
 あれでもこの若竹マリって原作のマリエル提督のこと?おつかれちんちーん?
 なんかコレはコレで気になってきたのでアニメの方もチェックですヨ。

 しかし吉富 昭仁っていうと「ローンナイト」「EAT-MAN」あたりまでしか読んでなかったんで、
 いきなりコレを読むと絵柄と作風の変化にとても同一人物の漫画とは思えないモノがありますな……
 アニメもやったてけどほとんどノーチェックだった「RAY」とかも吉富 昭仁だったんだなあ。
 なんか時代にあわせてこうまで作風変えてやってけるのはもの凄いコトだなあ、とか。

 早売りの 「PUSH!! 2007年 11月号」(amazon)とかー
 なんか「つよきす2学期」なるものの告知が。

 

 といっても原画家もシナリオライターも抜けてしまったのにどうするの?
 と思ったら普通に違う人なのね。前作のキャラはそのままでてきてプラスアルファ的な。
 新キャラは薔薇水晶です。そう書いてあった。主に髪型が(えー
 原画については「Milkyway」なんかで原画をやっておられた真広雄海氏で、
 シナリオはNOB氏ってコトでまったくの新人?どうなんでしょうねコレは。
 PS2版、アニメとなんか新しいモノがでる度に評判を落としてる感のあるシリーズになってきたような……

  ■School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る
 ホントに京都の事件の影響だったんですなあ。
 最終回は放映されずに、血を見る展開であることだけネタバレして終了って(笑

  ■「School Days」12話放送休止に関して
 >今後の放送の予定が決定次第、当ホームページ内でも告知してまいります
 ほとぼりが冷めた頃に放映もありえるのかなあ……?
 放送スケジュール都合つくのかとかもありますし難しい気もしますが。
 PS2の 「School Days L×H」の方が12月発売ですし、こっち展開を追った方が早いとかなりそうだ(笑

  ■Xbox360でクラナド どき魔女の続編がDSで
 どきどき魔女神判!2がでるようで。WiiじゃなくてDSなのね。
 そして何気にアサシンクリードが11/29発売になってる!?
 しかし360で今更にクラナド出す意味はあるのだろうか……PSPとかならともかく。
 まだPS2の廉価版とかの方が需要ありそうな気がする。まあ映画とかアニメの関係なんだろうけども。

  ■『ギルティギア2』プレイ動画を本邦初公開!! 先行プレイレポート!
 プレイ動画が公開されておりますが、ちょっとコレは複雑すぎるような……
 実際やってみないとわからんけども、格ゲーしながらRTSって(笑
 新キャラ「ヴァレンタイン」の画像が公開されとりますが、キャラは良さげよね。

  ■アイドル雀士スーチーパイIV オープニングムービー公開!
 ご褒美シーンの動画も公開中。
 どうせなら画像を外部保存できるハードで出してくれてれば……

  ■【DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神】「格闘技」を切り口にした恋愛アドベンチャーゲームが登場!
 >マイクを使って男の子に息を吹きかけたり、タッチペンを使って身体の汗を拭ってあげたりと
 腐女子向けのどき魔女てきなモノが!!(笑

  ■アリスソフト「お嬢様をいいなりにするゲーム」デモムービーの配布開始
 カードゲームで得たポイントでエッチイベントをって流れみたいですな。

  ■ 伊藤悠『皇国の守護者』が「ウルトラジャンプ」10月号で完結
 以前から原作者との間でなにやらという話は出てましたがとうとう。
 ここからエロく、あいや面白くなって行くところなのになあ。
 つか原作の続きももう随分出てないんですがもうダメなのかなあ。

  ■揉めてめくれる抱き枕「ぷりちち#01 白鳥天音 抱き枕カバー」のサンプル
 >乳を立体表現し、パンツもめくれる仕様の抱き枕にした
 盛大に吹いた(笑
 いや、これ考えるのはともかく本当にやるのは凄いわ(笑

  ■タブリエ・マーケティング ToHeart2 1/6 久寿川ささら
 胸の谷間が凄いそうで。

  ■オーキッドシード Rio Calender2007
 オーキッドシードってところが微妙ではありますが半脱ぎRioさん。

  ■ペルーに隕石?、有害ガスで住民600人が頭痛や吐き気
 パニックものの映画とかだとここからゾンビが発生したり、
 未知のウィルスで人類滅亡とか展開しか連想できないんですが!

  ■絶対少女 はだかイサコさん
 
  ■しづるな DARKWAVE RIDER FENNEC
 
  ■めたもる 言葉
 
  ■S-FORCE「LOGDOL M@STER やよいとクイズバラエティー 5 6」
 
  ■charm 恋する惑星 -2- ( 15回目 / 2p )
 
  ■Jekyll and Hyde 桂言葉
 
  ■脳軟化世代 文化祭の褌喫茶の準備かなんか
 
  ■アルエス アスカさん
 
  ○09月18日(火)

 柴田 ヨクサル
「ハチワンダイバー (4) 」(amazon)でてた!!
 3巻でアッサリ負けてしまったハチワンくんですがって、
 いまさらなんですけどこの主人公、作中でまともに名前呼ばれてないような(えー

 

 とりあえず主人公は「菅田健太郎」でしたが、そよさんも名前で呼んだコトないような……
 あとで1巻から読みかえてしてみるとして、4巻は負けてしまった主人公が、
 以前に戦った神野さんに弟子入りして修行する話。神野さんやっぱ凄いのね。
 神野さんがかつて戦ったプロ棋士との再戦するお話がありますが、対局中になんか
 もう空間が歪んでるんですが!!どんな将棋だよそれ!!(笑
 もう表紙からしてホームレスのじいさんなワケですが内容も濃すぎです。
 つか受け師さんちょっっっっとしか出番ないよ!!まあコレが溜めってのはわかるので続きに期待!!

 チャンピオンREDコミックス 「エル・カザド」(amazon)とか。
 アニメに方はもう終わっちゃいそうな勢いですが。

 

 アニメの方は回が進むごとに地味に面白くなってきたので後半ワリと
 楽しみだったのですが。とくにドラクエのスライムみたいな顔してるリリオちゃんが可愛くてなー

   

 って漫画のほうじゃ出てこないのですが。変態さんのLAも出てないし!!
 でもナディはしっかりばっちりパンツまで脱ぐのでそこは良とす。タコタコタコス。

 School Days 最終回!!
 誠くんはどうなってしまうのかー!?

 

 て、えええええええええええええええええええええええええええ!?
 「都合により、番組を変更してお送りしております」のテロップとともに、
 30分、音楽とともに風景が延々と。予告なしにいきなり放送中止って!!(笑

 そんなにヤバイ内容だったのか最終話……エロ方向なのかグロ方向なのかわかりませんが。
 明日の千葉テレビやそれ以降のほかの局の放映はどうなるんだろか。
 お話の展開が倫理的に、とかだったら修正の仕様も無いしなあ。ある意味、伝説になってしまった。

  ■PS2「ゼロの使い魔2」ゲーマーズ特典テレカはタバサとルイズのニャンココス
 タバサさんをセレクトするとは!!
 1万本予約する!!!!!

  ■【涼宮ハルヒの約束】特典満載の超プレミアムBOX発売決定! TGSではスペシャルイベント開催!!
 ボイスクロックは長門さんだけなのにね。
 鶴屋さんバージョンとかあってもよかったかもなあ。

  ■涼宮ハルヒの約束 「サンタ水着ハルヒフィギュア」
 >「HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズと連動した仕様
 ってカプセルフィギュアサイズだったのかコレ。
 てっきり1/8サイズのフィギュアが付くのかと勝手に思い込んでた俺。

  ■自宅でアスレチック体験! 『ファミリートレーナー』がWiiで復活!
 Wiiフィットを使うワケじゃなくて、専用マット型コントローラー使うのね。

  ■TVアニメ「こどものじかん」商品情報に抱き枕カバーを追加!
 なんで一発目から抱き枕とかやたら難易度高いの!!(笑

  ■ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01
 サイズ的に写真撮るのに持ち歩くのには良さげだわ。
 普通のねんどろは何気にデカイしな。

  ■海洋堂「フロイラインリボルテック」公式
 身体のラインがちゃんとエロいなー
 顔とかこのクオリティのででればいいんだけども無理か。

  ■コカ・コーラから自己凍結ドリンクが登場
 夏場とか凄い売れそうだなー

  ■急激に海氷が減少、北極海の「北西航路」が開通
 目先の便利さもいいけどもなんかじわじわ怖いわこーゆーの。

  ■DSは× 電卓はOK 航空機内禁止リスト改正
 無線関係は基本的にNGってコトね。

  ■京都・父殺害 16歳少女、手おので首切る「嫌いだった」
 
  ■TYPE-MOON 凛とアーチャー
 
  ■プラスチックガール インターセプター
 
  ■clesta 二見さん
 
  ■虚空臨界点 初音ミク
 
  ■TOPIA 綾波さん
 
  ■ねこりんち ねこ娘まくり
 
  ■亞嶺夢画館 ダリーさん
 
  ○09月17日(月)

 
■『ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックナイト』 でオシャレにダンスバトル!
 今回はイービルの方が主役なのね。
 発売12月予定、前作と同じDSで。

  ■ローゼン麻生(麻生太郎) 秋葉原演説会&握手会レポ
 なんつー人気だよ(笑

  ■amazon DTM MAGAZINE 2007年 11月号 予約開始
 初音ミク体験版が付いてくる例の雑誌ですヨ。
 それなりに才能と技術が必要みたいなのでいきなり買うのはって方は試しにいいかも。

  ■amazon アゾンインターナショナル プリンセスクラウン 「グラドリエル=ド=ヴァレンディア」 予約開始
 予約止まってたのが再開。

  ■【東日本玩具見本市】進化するミクロマンシリーズに注目!
 ウィングマンとかウィアナとかマニアックすぎね?(笑

  ■Jekyll and Hyde 三千院ナギ
 
  ■Planet Matier カタリーナさん
 
  ■よもぎがそま フェンリルナイト
 
  ■備前式ロロップ 美希 アノ日の風景
 
  ■八点駅 タバサさん
 
  ○09月16日(日)

 今日の天元突破グレンラガン 第25話「お前の遺志は受け取った!」とか。
 もうタイトルからして誰か死にますよって感じですが。

 


 キタンがモノ凄い勢いで死亡フラグを構築!!ヨーコさんも後押しですよ!(えー
 いやでもグレンラガンのドリルで突撃する姿はモノ凄くカッコよかったですが。漢だよアンタ!
 で、やっとこ超銀河グレンラガンに変形。シモンのゴーグルも変形って兄貴とお揃いで止めておけば
 いいのに何故か星型に超越変形!?いやそれはどうだろシモンさん……

  「電撃黒マ王」(amazon)とかー
 こんなの出てたのね。付録でホイホイさんゴキブリ取りがたポップが。
 実際に使えなくもないけど、オススメしないそうで(笑

   

 田中久仁彦のホイホイさんが連載再開。
 今号は載ってませんが次号以降、注目作家の連載予定が。
 にしても何故に今更「痕」が……?(笑

   

 「もえたん」のコミックも掲載。やたらと股間にこだわりを感じる絵柄ですが(笑
 次号以降も楽しみですが、季刊なので次号は12月なのね……

 今夜の瀬戸の花嫁 第24話「さらば友よ」とか!!
 今回はサブキャラの三河の回かー微妙そうだなー

 

 と思った俺がバカでした!!今回も異常にテンションたけえええええ!!(笑
 よくある不治の病と勝手に勘違いするお話ですが、そこからの展開がありえないわ!!
 なんで24時間TVみたいなコトになってるの(笑 ってテレ東だけアニメとか小ネタ吹いた(笑
 本人までその気になってオチは見てえるのになんけ異様なテンションの叫びにあれ俺なんで感動してんの(笑
 それはともかく、燦ちゃんのプライベート写真ってTVでやってないところで普段からこんなコトさせてるの
 かこのエロ澄さんはよおおおおおお!?チャイナ服とか看護婦さんとかどんなプレイだよ!!

  ■モエモエカフェ ペンギン娘百合百合グッズ9
 とうとう脱ぎおったー!?(笑
 そして百合風呂桶と手ぬぐい。よくわかりませんがコレでこそのサンクリ記念グッズですヨ。
 あともえたんコミック第3話についても。

  ■TAIL WIND「剣乙女ノア」真・体験版
 9/28発売は激戦区だけどもコレは購入候補だなー

  ■巧妙なワナと深まる謎!! 『レイニーウッズ』
 ホラーな内容っぽいので気になっております。

  ■より濃密でより快適なアペンド版! 『ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び』
 アペンドってことでこの内容なのにこの価格はどうなんだろ……

  ■新型PSPの性能比較動画
 比較するとやっぱり早いのかもしれんけども、
 新型から使い始めた俺にはFFの読み込みは異様に長く感じるのであった。
 ミッションスタートまで10秒くらい暗転したままとかだと固まったのかとか不安になるわぁ。

  ■「雫石きゅんきゅんトイレットペーパ−」の店頭販売
 お、店売りもしてるのね。
 しかし開けないと中は見れないし、実際に使うには
 もったいないし難儀なアイテムだ……

  ■オーキッドシード「ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal」サンプルレビュー
 やわらか素材のおっぱいが付属とは!!

  ■しづるな パラパラ踊るフェネっ子
 
  ■絶対少女 イサコの水着
 
  ■Long Horn Train 初音ミク
 
  ■65535あべぬー。 初音ミク
 
  ■グググググ DTBの銀ちゃん
 
  ■S-FORCE「LOGDOL M@STER やよいとクイズバラエティー 4」
 
  ■しづるな パラパラ踊るフェネっ子
 
  ■ようかんのハラキリ天国 江戸前留奈
 
  ■ワザの素 雛苺が描いた翠星石
 
  ■Count2.4 アクティブチャイナ美希
 

 

 



<back