○09月01日(土)

 今更になって
「MELTY BLOOD Act Cadenza Version B」(amazon)とか買ってきてる俺。
 発売とうしょはスルーしてしまっていたんですが。

 

 「アーネンエルベの一日」を聞いて、メルブラ関係のキャラがいまいちわからんかったので、
 こりゃプレイしておかんとやっぱダメですかねってコトで。
 いや白レンのツンデレっぷりを確認しないとですね。ええそりゃもう。

 オーガニックの 「フェリシア」(amazon)とか!!
 無駄にデカイのでどうしたもんか迷ってたんですが。

 

 1/4ハルヒまでいかないまでも、それに迫るデカさです。
 とはいえ貴重なフェリシアさんフィギュアですしな。

 
 

 塗りの方はかなり大味なんですが獣っぽい感じでてるゴツゴツした
 身体のラインとかは凄くいいですよな。髪の毛も凄いコトになってる。
 ただ塗りムラはホントにヒドイので買うときはよく選んだ方がいいかも。
 なんかモノによっては汚れみたいのが顔にモロとかもあったしね……

  「エム×ゼロ (5) 」(amazon)とかー
 お、やっと連載を読み始めたあたりに追いついてきた。

 

 メインキャラはきまってますけども、何気に次々に新しいキャラが
 でてきて飽きない展開ですよな。個人的には地味に好きな漫画でして。
 つかいまのジャンプはコレとワンピースだけで買ってるよ俺……

 今週の電脳コイル、第14話「いきものの記録」とか。
 いや、もう先週の総集編除けばほとんど一ヶ月ぶりの放映ですヨ!

 

 ってまた総集編かと思いきや結構な新作カットが。つか「電脳コイル」なる核心に迫りそうな
 キーワードも飛び出してきましたな。フミエの暴挙に吹いた。
 いや、納豆トーストもあるって話ではあるが……ほとんどグロ画像になってるしな。
 それにしても1話2話あたりのスカートのヒラヒラ感はやっぱ異常ですな。

  ■誰も見知らぬ「ヱヴァ」、襲来!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」いよいよ本日公開!!
 帰りにサクっと見てしまうかとも思ったのですが、
 流石に夏休みの最後っぺのような9月1日の週末だけあってお子様が多い多い。
 やっぱ少し落ち着いてから平日とか見にいきますかねー
 巡回してるとやっぱ皆さん流石に見にいってますな。みんな好評価で楽しみですな。

  ■バーチャルコンソール 9月ラインナップ公開
 うお!ホントに「罪と罰」が!!
 他にも「グラディウスIII 」とかあるじゃないですか!!
 つか「チェルノブ」とか出せるんだな(笑

  ■マブラヴ ALTERED FABLE 初回版は当日完売ぽい
 「オルタ」が結構受け入れられてましたしな。
 そのワリにキツイ展開だったんで、こーゆーのにやっぱ需要あったのかと。
 つか今回は「24」ネタなのな(笑

  ■amazon 「オーディンスフィア」オリジナル・サウンドトラック 予約開始
 いきなり情報なしで予約だけはじまってた。
 アレンジ収録とかあるといいなー

  ■PaperCrown 銀さん本委託
 
  ■プラスチックガール 銀さん
 
  ■panda's vision イサコさん
 

 

 



<back