○07月28日(土)

 コミケカタログCD-ROM版かてきた。
 ここ何年かいつもまん森ですが。クリアファイル目当てで。

 

 今年は冊子版も買ったんですが、サークルチェックするときは、
 やっぱCD-ROM版でサクサクしたいですしな。

 バンダイ
「フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱」(amazon)から、
 とりあえず鶴屋さんだけげとー

 

 うむ、サンプルでこの子だけ可愛かったんですが、
 やっぱいいデキですなー、サイズのワリにはちゃんとお顔も可愛いし。
 長門さんもどうかなーと思ったんですが、長門さん?という感じだったのでスルー(えー

 今日の「電脳コイル」とか!!つか電脳ヒゲ部!!
 「ダイチ、発毛ス」の回だったワケですが。こんな展開とか絶対予想できねえ(笑

 

 生えたのはヒゲなワケですが、全員感染かよ!!ヤサコまで……ってコレはヒドイ(笑
 つかババァはもうなんかどっかのアニメ監督みたいになってるし。
 ここからの展開が斜め上を行きすぎててもうついてくのが大変に。
 つかなんでヒゲが文明きづいてますか。ポピュラスですかアクトレイザーですか。
 ヤサコも徹夜でハマりますよって顔の上で核戦争勃発ってホントもう誰か止めろと(笑
 前回までの展開を一撃でフっ飛ばすエピソードでしたな。NHKアニメはやはり侮れません。

  ■ニトロプラス 夏コミ物販情報 公開
 ニトロプラスセット、6000円也。
 「ニトロ+ロワイヤル -ヒロインズデュエル-」が入ってますぜー

  ■ライアーソフト新作「B級企画」
 コミケにて先行販売、1000円だそうで!!
 って絵が和六里ハルなのにエロなしってなんてもったいない!!

  ■リトルバスターズ、売り切れ続出
 流石に売れてるんですなー
 しかしバトルとかバッティング練習とか無駄な部分が面白いなコレ(笑

  ■「秋葉原 人多すぎわろた」@とらのあな1号店
 うあー、夏休み期間中は秋葉に近寄りたくねえな(笑
 でも明日、用事あるんだよな俺……

  ■スクールデイズDVDの予約券を得る為には、まず言葉のスカートを捲ること
 なんだこの難易度の高い羞恥プレイ(笑

  ■【現代芸術】 中国人アーティストが加工した「ハルヒ」の絵が100万円で落札
 やったもん勝ちなのかもしれんけど、金出す方も出す方だよなあ。

  ■Google Earthで見られる面白い写真16枚
 2枚目のウサギはなんなんだコレ……

  ■いいなり!あいぶれーしょん 雫石きゅんきゅんトイレットペーパ−
 もったいなくて使えないよな(笑

  ■amazon アイドル雀士 スーチーパイIV 限定版 予約開始
 お、amazonさんで予約開始。
 脱衣シーンというか「生着替え」と称してカーテン越しなのがなあ。

  ■シーエムズ ワンフェス情報
 水着のアリカさんとロザリーが!!
 こどものじかんの九重りんも。

  ■ボークス 1/4スケール「上杉謙信」
 1/4ってまたでかいのはやってるのかコレ。
 しかしコレまたえろいな。

  ■ウナギ 量や値段は大丈夫?30日は「土用の丑の日」
 あー、だんだんとウナギが食いたくなる夏らしさになってきたし!

  ■ホンノキモチヤ クドリャフカ
 
 今晩の「絶望先生」のオープニングの絵が妙に性的なのになってましたな。
 なかなかインモラルでいい感じでしたわ。相変わらず生顔晒しとかの部分は好きになれませんが。

 

 何気に毎回チェックはしてるんすが、流石に原作のはじめの方って、
 連載で読んだだけだしウロ覚えなんだよなー、あ、このネタは見た覚えが
 って程度の認識ではあるんですが、だいたい同じ展開なのかしらん。
 時事ネタが多いだけに今更コミックスを買う気にもなれない俺。

  ○07月27日(金)

 
『Fate/Zero Vol,3 -散りゆく者たち-』(amazon)早速買ってきたわー
 もう前巻のラストの盛り上がりから、待て次巻とかある意味拷問だろ!!

 

 にしても2巻消化して脱落したサーバントがようやく1体て。
 マスターにいたっては、実質脱落者ナシだし……Fate本編よりも
 難敵揃いなのはわかりますが、セイバーさんもここまで苦戦とはねえ。
 つかセイバーさんがむしろイジメ対象ってメンツが強力すぎなんだって!!
 3巻でどう展開してくのか、とにかくシコシコ読み進めますかね。

 PS2 「KOF マキシマムインパクト レギュレーション"A"」(amazon)買ってみたり。
 「KOF MAXIMUM IMPACT 2」が結構遊んだ方なんでげとー

 

 ファイターズヒストリーの溝口さん参戦とか他にもデコ関係でるのかなー
 とか無駄に期待してしまったんですが、そもそもストーリーモードとかないのね。
 まあ、息抜きようにたまに遊んでみますかね。

 Wave 「ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ」(amazon)とかー!
 こないだナディアさん出したばっかじゃないですかこの会社。

 

 つか他にもどかどかと色んなメーカーのフィギュアがでてますよなー
 ちょっと集中しすぎて流石にキツイわなこりゃ。

 
 

 髪の毛の分割部分はちょっと気になりますが、デキは良い感じで。
 お顔も可愛いですしな。スカートは着脱可。うひ。

 「これが私の御主人様 EXフィギュア ドキドキタイム」とかー!!
 しかし沢渡いずみさんは何気にウチで一番多いフィギュアなんじゃないだろうか……

 
 
 

 ってエロ!!なにこのエロ尻!!
 プライズとは思えないクオリティだしどうなってんの!?
 倉内安奈さんの方はクリア素材でスケスケとこってますしな。
 見かけたらコレは確保ですぜー

 そういえば携帯変えてみましたヨ。
 色んな意味で話題のソフトバンクにしてみたんですが。

 

 まあチタン携帯にしたかったってだけの話なんですが。
 銀ちゃん携帯って感じでひとつ。

   

 でも裏っかわは流石にチタンじゃないのね。
 でも薄くてシックなデザインなんでワリと気にいっとります。

  ■Fate/Zero「セイバー」&「衛宮切嗣」フィギュア
 切嗣とセイバーは別々にでるのかー、セットでもいいのにな。
 つかセットじゃないと意味なくないかコレ。

  ■Galge.com コミックマーケット72 企業ブース特集
 毎度お世話になります。
 コレでまとめてチェックよー

  ■コードギアス 第24・25話無料配信決定!
 TBSは31日放送かー
 しかし4時からってまた凄い時間。

  ■4人の歌姫が判明!! 『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』
 発売日が10月25日に決定。
 こりゃ楽しみですわー

  ■ゲーム「ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲」公式サイトオープン
 セーラー服とか着てるのは夢オチなのかよ!(笑
 しかしブカブカの制服のタバサさんの可愛さは異常。

  ■「ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」DVD全巻購入者キャンペーン
 ネコ耳ルイズさんフィギュアだそうです。
 んーむ、全巻購入の特典としてはどうなんだろ……エロいかっこしてるけども。

  ■amazon Fate/hollow ataraxia ねんどろいど ちゃりんこライダー 予約開始
 amazonさんでも予約開始。
 すげえ微笑ましいんですがっ

  ■amazon バンダイ ちびボイス 仮面ライダー電王 予約開始
 ウラさんとかキンタロスが可愛ええな!
 あ、しかも声でる仕様なんだ。

  ■Max Factory コレクト800 おねがい☆温泉コレクション 予約開始
 Max Factoryからまたきたー!!
 ってみずほ先生、ぱんつ脱いでますがそれ後ろどうなってますか!!

  ■GOOD SMILE COMPANY 1/8 水瀬伊織
 お、おでこサンシャインも出るんだ。
 ……律子さんは無理ですかね。

  ■オトウフ/マテリアル 銀ちゃんと銀さん
 
  ■Galge.com オリジナル描き下ろしシリーズ あらいぐま 先生 第2回
 
 今夜のDTBとか。
 先週のお話から急に普通の展開にもどっててちょっと戸惑ったわ。
 いきなり893さんとか出てきてますが。任侠と書いて人形と読むきに!(ちょっとダーク

 

 つかホントに新しいドールの子がでてきて吹いた。
 銀さんと同僚に!とかならないんだろうな、また不憫なことになりそうだわわ。

   「オブリビオン」ちょっとやってみたんですが、
 なんかこう冒険するワクワク感があっていいですなコレ。
 やってることとしては昔あったダンジョンマスターとかっぽいですが、
 マシンパワーにものいわせてやりたいこと詰め込んでみた的な。
 しかしコレはホントにやりこめばきりなさそうだなー

  ○07月26日(木)

 DVD
「コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07」(amazon)とか!!
 何気に最終話の公開も間近で、DVDも大詰めまできてますな。

 

 で、この巻は例のシーンを収録なワケですが。
 DVDになって一部がグレードアップしてます。

 

 カレンさんの乳首追加きたわぁああああああああ!!
 ぶるんぶるん揺れますな相変わらず。ナイスだカレンさん。
 スザクのことは嫌いだがよくやった!!

 ピクチャードラマは、女性キャラの男装、男性キャラの女装ドラマと、
 なんか腐女子方面の需要もキッチリフォローよ!みたいな感じなのか。

 

 ルルーシュさん何顔を赤らめてますか。
 雰囲気出されるとマジ怖いんですが!!

  「ないしょのつぼみ-めばえ」(amazon)でてたー
 いつものシリーズは小学五年生連載ですが、こちらは小学四年生で連載されてた方で。

   

 基本的にはコンセプト的には同じで、女の子の二次成長のお話(そうなのか?
 まあ四年生なのでちょいソフトですか?でも初潮の話とかあるしなあ。
 ってアニメ化ってマジですか!!この「めばえ」がアニメ化なんですかねー?
 具体的なことが何も書いてないので、続報待ちってコトで。

 Wave 「ふしぎの海のナディア ナディア」(amazon)とかー
 ナディアさんでまともっぽい完成品ってコレが初な気がするし。

 

 このメーカーさん、最近になって何かと人気造形師さんの
 フィギュアを完成品で出す予定だしてるんで気にはなってたんですが、
 これが実際に販売されるその第一弾ですかねー?

 
 

 神ががったデキというワケではないですが、充分及第点ですかね?
 キャストフオフの組み換えも継ぎ目気にならないようになってますしな。
 こりゃ、今後のシリーズにも期待ですかね。

 Xbox360 「The Elder ScrollsIV:オブリビオン」(amazon)買ってきたわー
 いやリトバスも満足にプレイできないのにやる時間あるのか謎なんですが(コイツ馬鹿だ!

 

 いやでも、こう街中でうっかり通行人殺っちゃたら暗殺ギルドからスカウトが!
 とか面白そうよね(そこなのか
 しかし自由度高すぎて息抜きにやるにはボリュームありすぎる気がしないでもない。

  ■【バイオハザード5】実機での最新画像を公開!
 流石に映像は綺麗ですよなー
 PS3とXboxだとどっちが先になるのやら。

  ■Wii「バーチャルコンソール」の7月末&8月配信タイトル公開
 スペランカー先生がついて登場ですか!!
 名前は知っててもやったことない人結構多そうよね今の時代。
 お、しかもオーダインも出るのかー

  ■PS3在庫は230万台
 ゲーム機としてよりは最近はDVDとかの再生機器として興味でてきたかも。

  ■米MS、Xbox 360用HD DVDプレーヤーを179ドルに値下げ
 日本での値下げは未定ですが。
 HD DVDのソフトがもっとでれば今の値段でも買うんだけども。

  ■TOMATO「ごっちる -ラブリーレディーメーカー-」
 >セシルは、育て方で勇者になったりエロエロな娘になったり育て方によって変化
 まんまエロゲ版プリメかコレは。
 つかサンプル画像ではエロエロな娘にしかなっていません(笑

  ■映画「トランスフォーマー」ジャパンプレミア特別映像
 そういや24日にやってたんだた。
 ビックサイトあんな兵器搭載してたのかよ(笑
 もうすぐ公開ですなーって、上映館意外に少ない?
 と思ったらワーナーマイカルはしっかりやるじゃないか。安心。

  ■ウルトラセブン:TBS系で40年ぶり復活
 なんかこのセブンさん、妙にガタイよくね?

  ■アルター 鶴屋さん メイドVer.
 コレは良い鶴屋さん。
 ポーズとか心得てるなー

  ■アルター Peace@Piece デス先生
 こちらはエロゲからですが。
 しかしすげえ髪の毛だなコレ。

  ■沐浴姿の幽玄美・クロノ∞ゲート「地獄少女」閻魔あい イッペン死ンデミル?
 おおおおおお、このあいちゃんは凄い。
 いままで地獄少女関連のフィギュアはある意味地獄だったしな。

  ■白き月姫ファンタズムーンエクリプス 発売『あなたのココロにマーブルファンタズム!』
 おわ、コレももう出たのか!!
 ってやっぱ若干の劣化が見られるなー

  ■フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 発売『さぁ!BOXで買いなさいよっ!』
 鶴屋さんだけ欲しいかもしれん。

  ■Wave ワンフェス2007夏 出展情報
 ルーシーさんの限定色版が販売されるそうで。

  ■青色症候群 銀さん
 
  ■f17 アンバーさんとC.C.さん
 
 オリバソース(流行の挨拶
 更新終わったんですが、結局「オブリビオン」は開封せずに
 「リトルバスターズ」やってますつーか火曜に買ったハズなのに
 全然進んでないんですがどうなってますか俺。
 まあ、今日はやっと時間とれそうなのでシコシコ進めてみますかね。


 

 

  ○07月25日(水)

 
「コナミフィギュアコレクション 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希」(amazon)とかー
 なんだかずっと長門さんのターンだわわ。

 

 つか池ポでいきなり3000円で投売りされてるあたり保護せずにはいられなかった!!
 ハルヒさん2000円はスルーしましたが(えー

 
 

 まあ座りポーズの長門さんは貴重ですしな。ちなみに眼鏡は自前です。
 当店メガネ画像しかりありません。ちょっとメガネの形違うせいか感じ違うけども。
 なんか座ってるスカートから伸びるフトモモってエロくね?とか思う俺はもうダメだ。

 

 なんだこの生き物的に見詰め合う二人。
 しかし、こう見るとねんどろの長門さんの頭デカイなー

  「くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer.」(amazon)とか!!
 つかもうホントにフィギュアがドカドカでまくりですな。

 

 正直、なんか全体的にヤボったい感じでどうかなと思ってたんですが、
 キャストオフした後のクオリティは異常。なんだコレなんだコレ。

 
 
 

 スク水ってだけで凄いけどこの身体のライン!!
 あと胸!!胸つーかスク水越しの乳首!!貧乳バンザイ!!
 いやー、荻上さんがこんなにエロいキャラだったとは……
 お顔のデキも素晴らしいですしな。こりゃダークホースでした。

  「いけいけ僕らの戦国ランス」(amazon)とかー
 なんかやたらぶ厚いなーと思ったらカードゲームのカードとか収録してるのね。

   

 それでも結構なボリュームですが。カラーページも多いですしな。
 れはいいんですがカードのせいで読みづらいのはなんとかして欲しかったわ……
 内容的には、ファンブック的に各国ごとに有名作家さんの漫画とイラストが、みたいな。
 つか意地になって全国網羅してて吹いた。そして子鹿の扱いで二度吹いた(笑

 早売りのヤングアニマル。
 おおう、ちゃんと3月のライオン続けて載っておる……

   

 周辺人物がちゃくちゃくと出てきてて飽きないなー
 早速、森田さん的な人の話聞かない系キャラも登場してるし(笑
 次号でもちゃんと載ってるみたいなので楽しみだわー

 長門有希の分裂。
 めでたく池袋で二人目をゲット。探せばあるもんですな。

 

 長門さん、二人でここぞとばかりにハルヒをいじめるのはやめなさい。
 ハルヒさんマジ泣きそうだから。

  ■自由な世界を満喫せよ! Xbox 360『オブリビオン』が明日発売
 雑誌のプレイリポート読んで面白さげなので買ってみたく。
 なんか世界観とか雰囲気が「ウォーハンマー」っぽくて好みかもしれん。

  ■ひぐらしのなく頃に 解 公式 ご好評につき、パセラコラボレーションイベント期間延長!!
 こんなのやってたんだ。
 つか例の「おはぎ」はヤバイだろ(笑

  ■「Fate/Zero Vol.3-散りゆく者たち-」 こんなのだった
 そういや27日発売だった。
 朝からとらのあなに突撃せねば。

  ■Galge.com 今週は32本!! 7月第4週発売のソフトをチェック!
 今週は「リトルバスターズ」はじめ注目作がちらほらと。

  ■三千年に一度しか咲かない花が、世界各地で開花
 ほー、コレが「うどんげ」さんか。
 ……ウサ耳じゃねーな(ナニが

  ■関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」
 アニメ誌とかでも巡礼煽ってたみたいだし、
 これかから夏休みにかけて更に増えそうね。

  ■ねんどろいど「長門有希」 あっというまに完売
 MaxFactryの長門さんに比べるとどうにも出回ってる数が少ない気がするなあ。

  ■amazon リボルテック よつばと 予約開始
 よつば予約開始きたわー!
 って、9月には出るのかコレ。意外に早いな。

  ■charm 恋する惑星 -2- ( 第7回 / 4P )
 
  ■real DTB 銀さん
 
  ■ようかんのハラキリ天国 長門さん
 
  ■はんなま ゼロの使い魔
 
  ■S-FORCE「LOGDOL M@STER 伊織と蟲 その5 その6」
 
  ■Orange_Air ダリー
 
 「リトルバスターズ!」をちまちまとやっております。
 いや長門さんいじってたりであんましやれてないんですが(こいつ馬鹿だ!
 とりあえず異次元な会話がやっぱり面白いのでサクサク進めております。
 しかしやっぱ先は長そうだわ……ボイスとかきっちり聞いてると尚更に。

  ○07月24日(火)

 早売りの
「少年エースA 2007年 09月号」(amazon)とか!!
 今月はハルヒの携帯扇風機付きですゼ!デザインからしてめっさ可愛い!

   

 しかしこんなもんがついても580円って角川書店すげえな。
 どんなカラクリで雑誌の付録でこんなモノがつけられるだが不思議だわ。

   

 蓋をパカっと取るとビニールの羽が収納されててスイッチオンでブイーンと。
 あ、電池は流石に付いてないんで各自用意。単4です。単3と間違えないように。
 エアガン用のアルカリ電池入れたせいかなんか回転が激しいんですが!!
 羽がヘチョイのでアレかと思ったんですが、こりゃ結構涼しい。いい具合。
 ちなみに、羽はビニールですが回転結構激しいので指をツッコムと結構バチっときます。
 試してみたらコピー用紙くらいなら切れるくらいではあるので注意かも。

 

 ダメと言われるとやりたくなるハルヒさん。
 だからアブナイっていってるのにこの子は!!

  「涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希」(amazon)出てたのだわ!!
 こちらはハルヒさんでてから結構間が短かったような。

 

 やっぱり結構な人気みたいでどこ探しても売り切れてましたなー
 明日あたり入荷の遅い店舗でもう1回探してみますかね。

 
 
 

 いや、1個は予約してたんですがあんまり可愛いもんだから。
 やっぱバリエーションごとに飾ってやりたいじゃないですか!!
 それくらい可愛い愛くるしい!!堪らんはホントもう!
 メガネのオンオフはもちろん、無表情と微笑みの2タイプ。
 更に、パイプ椅子付きで座りポーズで部室の備品と化すことも可。
 ちなみにハルヒとも当然パーツの互換性あるので交換して遊ぶことも。

 

 だからハルヒさん危険だから突っつくのはやめさない。
 なんか長門さん無表情だけどキレそうな顔してるから(マジでか

 KEYの新作 「リトルバスターズ!」(amazon)フラゲしてみたり。
 全年齢対象ってことですが、今後も色んなメディアに展開していきそうですしな。
 最近はあんまり長いノベル系のゲームは途中でダルくなってしまって、
 最後までやれない人なんですが頑張ってみるヨ!(えー

 

 なんでもテキスト量はクラナドの半分って話ですし。
 え、それでもAIRの2倍ですか?エッチシーンというエサがないと挫けそうです先生!!
 とりあえずインスコ中ではありますが……インスコなげーな最近のゲームはやっぱ。

  ■サントリーC.C.レモンホームページでデンスケブログパーツ配布開始
 なんでC.C.レモンなのかは謎ですが、
 とりあえず早速貼ってみましたヨ。

  ■『まほろばStories』4人の女の子たちの優しく切ないひと夏の物語
 ピンキーみたいなキャラつーかピンキー付くのか!
 なんかなかなか面白そうよね。

  ■「ジャンク通り」にイタリアンカフェ「CAFE EURO」がオープン
 おおおうジェラード美味そうな。
 今度時間あるときに寄ってみますかね。

  ■虎の穴 コミックマーケット72企業ブース情報
 「うみねこのなく頃に」のミニガイドはちょと気になるかも。

  ■Cafe with Cat 瀬戸の花嫁 メイドカフェ
 な、中島ぁああああああああ!?
 あの男ってもしかして政さんですか?政さんですか?

  ■シャイニングウィザード@沢近 新作 翠星石&蒼星石
 新作の画像きたわー!!
 未着色ですがまたボリューム凄そうな。
 
  ■アルター ワンフェス セイバー & アイリスフィール 通販情報
 こちらの通販は2500個限定なのね。
 黒セイバーさんみたいに受注生産にしてくれればねー
 ホビー誌によれば他のメーカーからもスーツのセイバーさんは出るみたいですが、
 アイリスフィールは貴重かもだよなー

  ■GOOD SMILE COMPANY ねんどろいど ちゃりんこライダー
 へたれ顔ライダーさんがやってきた!!
 チャリンコ乗って超ゴギゲンですな!!

  ■プリムラのちっちゃな大ぼうけん!?+おしゃべりねんどろいどプリムラ
 デスクトップアクセサリー+フィギュアなのね。
 つかねんどろいどのディフォルメは可愛いよなー

  ■アゾン:めがっさ元気な鶴屋さんHAFが限定発売にょろよ〜♪
 お、ドールだけど顔とか凄く鶴屋さんっぽいなコレは!!

  ■ HGIF涼宮ハルヒの憂鬱 第3弾 彩色サンプル
 お、妹ちゃんが。

  ■仙台の小学校の給食が酷い
 仙台全部がってワケじゃないんだろうけど、
 コレはクレームでないのか……?

  ■ブリキの砦 イサコ様
 
  ○07月23日(月)

 
「戦国ランスパーフェクトガイド」(amazon)でてたー
 まあいつもペースの遅い俺でさえ流石に全ルートクリアしてるので、
 攻略とかは今更ではあるんですが。特典DISCが付いておりますが、
 収録されている追加データは既に公開されてるVer1.04までで流石にそれ以上の追加はナシ。

 

 まあどっちかといえばビジュアルファンブック兼設定資料でしょうか。
 細かい設定とか、バックストーリーとか面白いですしな。
 イベントシーンとかはまあ流石に全部は見れてないのもあるしなあ。つか無理。

  「FineScenery 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーver. 」(amazon)とか!!
 完成品のギターハルヒとしてはやっとまともっぽいのが!!

 

 バニーガールのカッコなワケですが何気に背中がエロいです。
 そしてワキ。おっぱいは意外にあるんですがポーズ的に控えめに見えますかね。

 
 

 お顔の方がなんとも独特の表情で、好みがわかれそうなとこですな。
 ハルヒさんは口開けてるの多いですが、これは閉じてはいるんですが、
 ニヤリ顔という珍しい表情。個人的にはメリハリがあって好みではありますが。

 昨夜の「瀬戸の花嫁」!!
 16話にして新キャラ、不知火 明乃さん登場!!
 つか登場からしてコレなんのアニメですかー!?

 

 でもおっぱいキャラです!!スカウターを破壊しかねない戦闘力です!!
 つかこの人も人魚らしですが、早く人魚姿が見てーなんかエロそーだし!!
 にしても殺陣のシーンが相変わらずむっちゃ動くなこのアニメ。

 >グレンラガンなんですが獣人も一緒に人間と暮らしてるみたいですよ?
 >よーく、みるとネコ耳の女の子とかいました

 

 あー!ホントだよ!!こんなシーンでチラっと映ってたのか。
 そうすると人間と獣人で天敵同士だったワリにはよくわからない
 ウチに共存することになったって設定なのかなー

  ■『スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ』の続編が登場!!
 ゼンガーさん出てるけど、イルイさんそろそろ出してあげてー!!
 しかしヤルダバオトとか強いのは強いけど需要あるのか……

  ■『涼宮ハルヒの戸惑』 限定版と予約特典の情報を公開!!
 キング鶴屋さんて(笑

  ■テレビ愛知では「もえたん」の変身シーンが規制解除されすぎて丸見え?
 愛知県民が憎い!!
 埼玉県民は大人しくDVDを買うしかないのか。

  ■「夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。」と現実を比べてみた
 そいやコミケの来場者数はペルシア軍に匹敵するな(笑
 ある意味イモータルソルジャー的な連中もいるしな。

  ■ぼっしぃ先生初単行本「水着彼女」発売記念!描き下ろし含む8p小冊子プレゼント!
 この表紙はエロいな!!

  ■amazon 如月群真 ギリギリ Sisters 予約開始
 如月群真氏2冊目の単行本が予約開始ー
 エロエロよー

  ■ワンダーフェスティバル2007[夏]公式
 ライドウさん!!ライドウさんじゃないですか!!

  ■グッドスマイルカンパニー ワンフェス情報更新
 不知火舞以外は受注生産されるそうで一安心。
 このパターンだと会場でも結構落ち着いて買える可能性もあるしね。
 しかしアルターは分離したんだよなあ……あっちはどうなんだろ。

  ■figma 長門有希 画像公開
 お、着色商品画像が!!
 このクオリティで商品化されるといいですなー

  ■がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美&上原むつき 紺ブルマVer.
 めえめえじゃなくてむっちゃんの方がくるのか……
 しかし妙にケツにばっかりこだわりを感じるシリーズだ。

  ■Nakenashi Wisdom 時をかける少女_真琴と美雪
 
  ■ようかんのハラキリ天国 銀さんウェディングドレス
 
  ■Jekyll and Hyde 紺野真琴
 
  ■tabgraphics グウェンドリンさん
 
  ■KAZUHA ROOM「yes! プリキュア5」からキュアドリーム&夏木りんさん
 
  ■アーマード銀閣寺 グレンラガン本表紙
 
  ■TTT マリアさんご指名です!
 
  ○07月22日(日)

 岩明 均
「ヒストリエ (4)」(amazon)でてた!!
 なんか3巻買ってからやたら長かった気がするんですが!!

 

 歴史上の人物「エウメネス」を題材にした漫画なんですが、
 途中から子供時代の回想に入って、4巻で回想終了ってことで話が繋がる
 んですな。なるほろ。行く行くはアレクサンドロス大王に仕える人らしいですが、
 そのヘンの話までいくのかなー、先が楽しみです。

 結城 心一 「Heart2こみっくHeart2」(amazon)とか!!
 つかもう5冊目の作品集ですか!?流石に数がつもってきましたなあ。

 

 つかいまだにコミパやToHeart1作目の漫画が載ってるあたり。
 アンソロも30とかワケわからんコトになっるしな……息長いよなあ。
 あ、今までのアンソロの結城心一氏の描かれた表紙集が収録されとりますよ!

 今日の「グレンラガン」!!
 螺旋王との戦いも終わって一気に時代が飛んだワケですが。
 つか発展しすぎです。穴倉生活からいきなり外食産業で成金かよ村長!!
 にしても獣人の人達はどうなったんでしょうか。ヴィラル生きてたし全滅ってワケでも
 なさそうだしねえ。逆に穴倉生活ですかね?

 

 ヨーコさん出て行ってしまうのね。OPでは育ちまくってましたが!なんか男前だし!!
 ニアさんも育ちすぎ!育ちぎです!!ちっさいニアを返せ!!ってその前に大きい方も
 なんか居なくなりそうな展開にですか!拉致れらたりはしそうだなと思ってたけど敵かよ!!
 俺にはもうダリーしかいないよ!!ちびっ子がいい具合に育ってきてるよ!!

 このロリコンどもめ!!

 

 話は変わりますが、来週は鬼太郎にこのお方が登場のようです。
 もしかしてロリコンは見てると死ぬとかあるかもしれん(無い

  ■コミックマーケット72・第3回拡大準備集会 レポート
 あー、今年も大晦日開催なのかー
 にしてもやたらと絡まれるな「ドラえもん最終回」(笑

  ■コミックマーケット72 冊子版カタログ発売 アキバの様子
 とらのあなは流石に力入れまくってるな。

  ■映画版ヒットマン予告編映像
 あ、このゲーム映画化されるんだ。
 女体盛りはありますか?

  ■ボークス ワンフェス出展情報
 ローゼンメイデンのかすたまとフィギュアフィギュアがー
 銀ちゃんええなー

  ■がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮 学美 サンプル展示『27日頃発売』
 お、コレもそろそろですか。
 つかめえめえのフィギュア出してくださいよ。

  ■amazon ソリッドシアター 塵骸魔京 風のうしろを歩むもの 45%OFF
 こんなにいい尻なのに投売りとは!!

  ■逢魔刻壱うぇぶ オーディンスフィア本表紙
 
  ■プラスチックガール アンバーとビニール傘
 
  ■殆ど死んでいる ハルヒ漫画
 
  ■CARYO 電脳コイルのおばちゃん
 
  ■からーのほーむぺーじ 電脳コイルのおばちゃん
 
 あー、なんかPCがいきなりブツンと切れる病に。
 そろそろ組み直しの時期ですか。


 

 



<back