○07月14日(土)

 今日の「電脳コイル」とか!!
 前回の肝試しとか話的には関係なさそうなエピソードからいきなり急展開!!
 つかイサコさん手がつけられねええええええええ!!結合してパワーアップ?
 管理外ドメインの学校内ってことで分があったって気もしますが。

 

 ちゅー!幼女のちゅー!羨ましくなんかないぜちくしょおおおおおおお!!
 探検ごっこ的な展開からパスワード入手とか設定面白いよなー
 そしてヤサコが性的すぎるんですが!4423って誰なんだよ一体。
 いまいち目的が不明だったイサコさんでしたがお兄さんが関係?
 つかこのタイミングだと4423=もしかしてって気はしてきますな。

 

 発情小学生ヤサコさん。誰か止めてやれ。
 主に俺のことを。

 そういや今月の
「ちゃお」に「電脳コイル」のコミック小冊子がついてますが。
 いかにも少女漫画な絵柄なんですが、こういうのもあるのかってことで。

 

 お話的に次回の大黒市沈没のエピドードあたりまでの話しになってるので、
 場合によっちゃネタバレになるかもしれんので、買ってみようって人は注意。

 プライズの綾波さんとアスカさんとか!!
 以前に出てた「まつりのよるに」のリニューアルとゆーか元絵版ですな。

 
 

 流石にプライズなので劣化してますが製品版は。まあ上等上等。
 ちなみに前に出てた方は こっちに。

 

 元絵はこれなんですが、感じはでてるかな?

 ガガガ文庫 「脳Rギュル ふかふかヘッドと少女ギゴク」(amazon)とかー
 なんか表紙のインパクトだけで買ってるんですが。

 

 夢野 久作の「人間レコード」のリメイク?ってことみたいですが、
 「人間レコード」の方を読んだことないんだよなあ……
 ってぐぐってみたら 青空文庫にあるのね……ふむふむって読んでも良くわからんなコレ(笑
 まあ、そーゆーつもりで「脳Rギュル」の方も読んでみますかね。

  ■カプコン、WIN「ロスト プラネット エクストリーム コンディション」
 >ロックマンや「デッドライジング」のフランクがプレーヤーキャラとして参戦!!
 ロックマンつーか中身オヤジなんですケド!めっちゃオヤジなんですけど!あとフランクさんなんでパンツ。

  ■Xbox 360 でプレイ可能な初代 Xbox タイトル一覧 追加
 お、「OutRun2」が入ってるじゃありませんか!!
 このヘンのって再販とかしねえのかなあ……無理だよなあ。

  ■KONAMI「E3 media briefing」を開催「サイレントヒルV」を発表、「MGS4」のトレーラーを上映
 「Silent Hill 5」はPS3なのかー
 まあ、またマルチになる気もしないでもない。

  ■『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序』の予告編が公式サイトで配信開始!!
 映像クオリティは流石に高そうな。
 つかシャムシエルきめえええええええええ!!

  ■アクアプラス渾身のシミュレーションRPG『ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-』
 PS3でいきなり完全新作!?とか思ったらいちおう 2005年にPCで発売されてたタイトルだった……
 まったく記憶に残ってないと思ったら絵柄がそもそも違うのか。感想とかぐぐるとキャラもシナリオも
 あららって感じの評価しか見つからないんですが、何故にこのタイトルで。でもグラフィックは凄そうねー

  ■Littlewitch C72コミケ情報を公開しました
 大槍氏の画集が。FC通販限定版があったりするんですが、
 基本はありものの絵ですしなー あたりまえですが。
 とりあえず買うんだろうけども俺。

  ■みなとそふと 夏コミの詳細発表
 「[みなとそふと夏コミセット'07]」を販売だそうで。
 この内容で3000円かー、ちと微妙な気もするなあ。

  ■CLIC CLAC「田舎でシよう!−ボクと妹たちの夏休み−」
 これはエロそうな。
 夏コミのチェックリストにいれておこう。

  ■『ゼロの使い魔 双月の騎士』テレホンカードセットB
 ぱんつ!ぱんつ!

  ■すごいドア開閉装置のリンカーン売ります
 おおおおおお、なんか動きキモイなコレ(笑
 技術的には、そのウチまじでトランスフォームとか可能になるんじゃね
 とか思ってしまうなーコレ。

  ■台風4号、関東を直撃の恐れ
 日曜は1日家でゲームでもいじってますかね。

  ■ap セティアさん
 
  ■KAZUHA ROOM 「ゲンジ通信あげだま」から怨夜巫女様
 
  ■Fancy Free ツンデレアイス
 
  ■KAGERO STUDIO 『スウィート☆ライフ、プリーズ!!』単行本表紙
 

 何気に 「ぽてまよ」が面白いなー、あの生き物可愛ええ。
 ぱんつ見えたどころか常に丸出し、むしろぱんつ脱いで無修正って、
 どんなポルノアニメだコレ(嘘はイッテマセン
 つかあの釘宮キャラはどこから声だしてますか。ナマウデカ。


 

 

  ○07月13日(金)

 ア゛ッ−−−−−−−−−−−−−!!
 「魔女の宅急便」録画し忘れたっ!!
 これだから普段TV見ない人間は……HD放送だったのにー

 ノベル版
「ぼくらの~alternative (2)」(amazon)出てたー!!
 なんかアニメの方は微妙なオリジナル展開になってきてアレですが、
 小説や原作でも、ウシロの母親の設定は同じなのかねー

 

 小説の方はどうも1巻3人のペースでいくのか表紙の3人、
 ワク、チズ、キリエがパイロットのようで。今回は小説オリキャラは含まれないのね。
 ってももう二人死んでしまったので後マリアしか残ってないのか……
 さて今回の3人は回ってくる順番が変わったことでどう展開変わってくるのか気になりますな。
 とりあえずモリモリ読み進めてみようかと。チズとかただでさえ救われない設定なのにどうなるんだコレ。

 今日の「DARKER THAN BLACK」とか!!
 今夜から新OPよ!前のOPのが好きだったけども!!

 

 ってなんかアレだな。平成ライダーの主題歌みたいな感じのノリの軽さの声と歌詞だわわ。
 まあOPにもちゃんと銀さん出てるのでよしとす。
 前のOPでもチラっとでてたC.C.さんみたいな人が登場ってなんかいきなり銀さんピンチ?
 何気にチラっとピンクと例のラーメン屋出てたんですが、あの後爆破されてたりしたら吹く。いやないけども。

  ■PS3版『アサシン クリード』プレイレポート! 暗殺業は難しいけどおもしろい!!
 体験版とか早く配信されないかしらん。

  ■5世代にわたる冒険を描いたRPG『アガレスト戦記』登場! 旅立ちの日は、9月27日!!
  公式サイトが普通にエロゲーのHPみたいです!

  ■『時をかける少女』などを無料上映--東京アニメアワードフィルムフェス開催
 スクリーンでハルヒ見れる機会なんてそうそうないしなあ。
 しかし夏休みだし見るのもタイヘンそうだ。

  ■Marron Web体験版公開『ひまわりのチャペルできみと』
 お、体験版がってこれ8月24日に出るんだ。

  ■ゲームの売り上げとアニメ化の関係
 「恋姫†無双」何気に売れたんだなー
 エウシュリー作品もアニメ化とかされんかしら。

  ■ゲイムマンの「レトロゲームが大好きだ」:「ウィザードリィ」の邪道な楽しみ方
 いやマーフィーズゴーストとグレーターデーモン養殖は定石でしょう。
 リセット禁止プレイはホントに厳しいよな……魔法使いとかロストしまくるし。

  ■TVアニメ「瀬戸の花嫁」キャラクター人気投票結果発表
 政さんが3位(笑
 こりゃもうキャラソングだすしか(笑

  ■アルター 限定生産品「セイバー & アイリスフィール」
 ワンフェス限定!!っておおおおおおおいい!!
 こりゃ争奪戦必死だなー

  ■グッスマ ワンフェス販売商品紹介の巻!その1
 へたれセイバーオルタが!!
 これもワンフェス限定のようで。

  ■すく水ぺったん 夏コミスク水フィギュア
 コレはいいスク水。

  ■オーキッドシード エーデルヴァイス 史絵
 コレはまたマニアックなところが。

  ■ぴっころ 武藤まひろ 1/8フィギュア
 ぴっころってどんなメーカー名だ(そこか

  ■トリガーハートエグゼリカ フィギュアの彩色情報を公開
 コレもアルターなのね。なんかボリューム凄そう。

  ■amazon Max Factory めがちゅ!ファウナ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) [予約開始
 amazonさんでも予約開始。POLO搭載なんで18禁あつかい(笑

  ■amazon SRDXD プリンセスクラウン グラドリエル 予約開始
 グラドリエルさんもー、微妙に値がはるのね。

  ■amazon アルター 続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 名前のない女 予約開始
 まだ出てないゲームですが気が早いですなー。でもいい尻。

  ■GA Graphic 第98弾:鳴子ハナハル
 
  ■Jekyll and Hyde もえたん
 
  ○07月12日(木)

 
「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」(amazon)をチマチマとやってますが、
 意外に難しいですな……いや単に進めるだけなら簡単なんですが、評価Sランク取ろうとか
 するとリモコンの操作ミスが多くてどうにも……とかやってたら妙に時間食ってまた。
 あきらめて先に進めたらSランククリアのアイテムとか普通に取れて泣いた(笑
 なんか全部で10時間足らずで終わるらしいですが、9章で終わりってやぱ短いんだなー
 ゲームのボリュームには別に文句ねえんですが、セティアさんの出番がそれだけ短いってことで……

 そういえばセティアさんニ章のラストから登場しましたが、3Dモデリングで見ると、
 あのカッコはドラクエ世界ですげえ浮いてるな(笑 ゴスロリつーかちょっとパンクな?
 つかこの人、主人公に自分で名前つけやがるんですが。音声で呼ばせるための工夫なのかもしれんが。
 「エッヂ」にしたらなんか「エッチくん」と呼ばれているようで戦闘中にニヤけてしまう俺。

  「スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ」(amazon)もちまちまと進めてたんですが、
 やっとラトゥーニさんとシャイン王女のコンビが参戦するとこまできたよー!

 

 合体!合体!! べべべべ別の意味で合体しようとしてるよこの二人!!
 流石にGBA版のときより派手になってますなー 音声入って更に素晴らしい。
 こっちはまだ先が長そうなんで、地道に進めていきますかね。

  ■SCE、薄型・軽量の新型PSPを2007年9月より 日本、北米、欧州で発売開始
 デザインはそんなに変わらないんだなあ。
 機能面ではビデオ出力機能やら読み込み時間の短縮とパワーアップ。
 価格などはまだわからんですが、こりゃクライシスコア FF VIIにあわせて買うかなー

  ■テーマは健康! 任天堂ブリーフィングで 宮本茂氏が『Wii Fit』を発表!!
 久々にイロモノ臭がするもの投入してきたな任天堂(笑
 Wiiブートキャンプとか出ませんか。

  ■『スマブラX』と『マリオギャラクシー』の北米での発売日が決定
 スマブラは北米だと12/3ですかー、クリマスマス商戦までひっぱるのか……

  ■『マリオカート』がWiiでも発進!! さらには専用レーシングコントローラの発表も!!
 あたりまえだけどWii関連は盛り上がってるの任天堂だけっぽいなー
 サードパーティー的にはどうなんだWiiの今後は。

  ■E3 2007:【Naruto: Rise of a Ninja】予告編が登場
  動画見ると、なんか動きが「JET SET RADIO」思い出すんですが。
 Xbox関連は後はやっぱし 「Assassin's Creed」が凄いですなー

  ■『ACE COMBAT 6』デモ版配信中、予想以上の内容!
 1ステージ遊べますが異様に盛り上がる展開ですなコレ!!
 あー、個人的には英語音声日本語字幕が欲しいなーとか。雰囲気的に。

  ■時をかける少女Pinky 通学路バージョン画像公開
 チャリンコが可愛ええ!!

  ■世界を大いに盛り上げるセガプライズにハルヒ&長門フィギュア登場!
 長門さんに飢えてる人間としては!!

  ■「コピーワンス」見直しは「コピー9回」へ−10回目でムーブ
 
  ■65535あべぬー 長門さん
 
  ■KAZUHA ROOM 「ゴーストハント」から谷山麻衣さん
 
  ○07月11日(水)

 Wii
「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」(amazon)買ってきた!
 久々の任天堂ハードでのドラクエなワケですが。

 

 リモコン使って以前あった「剣神ドラゴンクエスト」みたいな、
 半アクションRPGなワケでして。ドラクエなのにイベントシーンがボイス入りとか、
 いろいろ斬新なドラクエなワケでして、結構楽しみだったり。
 Xbox360で出た「ブルードラゴン」も鳥山キャラだったんですけど、こっちのが
 なんかキャラ絵も気合入ってる気がするのも。つかまあゴスロリ僧侶セティアさんに大期待なワケでして。

 とりあえずチュートリアル終わらして第一章の試練の洞窟を終了。
 んー、Wiiだしやっぱりグラフィックは微妙かも。つか8より絶対手抜いてねえか背景とか(笑
 ヌンチャクの方もつかうものとばっかり思ってたんですけどリモコンオンリーなのね。
 まあ、街中は結構自由に動けるんですけど、洞窟とかのバトルフィールドは遊園地のアトラクション的に、
 前進後退しかできないし不自由はないですけども。分岐は選択肢だしねえ。
 つか街中は視点移動欲しかったよな……主に女戦士の胸とか尻を覗く為に(えー

 戦闘は結構軽快で楽しいですな。攻撃動作が思ったより素早いので、
 スライムとか一瞬で細切れですよ。こりゃ余裕とか思ってるとわらわら出てきて焦りますが。
 控えめですがリモコンから効果音も出るのでワリと爽快感あって面白いですな。
 とりあえずセティアさんが出てくるまで頑張ります!!

 「コミックビーム 8月号」とかー!
 いつもどおりエマ外伝目当てで購入なワケですが。
 って外伝といいつつ何回やるんだこの漫画(笑

   
   

 つか今回は中島あつき氏の読み切り漫画が掲載でして!!
 おーい、どこのショタエロ雑誌の漫画ですかコレ!!(笑
 そっち系が大好物の人は要チェックよ!(マジでか

  ■Xbox360「ACECOMBAT 6」体験版 配信開始
 そかそか向こうでやってるE3あわせなのか。
 早速ダウンロードよ!!持ってて良かった360!!

  ■E3 2007年下半期に発売予定のXbox 360向け怒涛のタイトルラインアップを公開!
 XboxLIVE!でどかどかE3あわせのデモ動画が配信されとりますが、
 『アサシン クリード』『ナルト』とか凄げえ凄げえ。
 ムービー集みたいのありましたが、これ見てるとXboxがもの凄く盛り上がってる
 ように思えてくるんですが、そういえば向こうじゃ本気で盛り上がってるんだった……

  ■TVドラマ「のだめカンタービレ」続編スペシャル製作決定
 2008年春放映予定だそうでー
 何気にアニメよりもドラマの方が好みの俺としては嬉しい限り。

  ■TVアニメ「キミキス」公式
 正式オープンは8/10だそうで。
 スタッフ豪華だし力入ってそうよねー

  ■hornedchameleon イサコさん
 
  ■エイタコ ヤサコさん
 
  ■油屋 泥酔先生
 
  ■passion fruits jam イサコ様
 
  ■S-FORCE 「LOGDOL M@STER 伊織と虫 1・2・3」
 
  ■as 悪魔のミカタの小鳥遊恕宇
 
  ■FUN-ny- 小森霧
 
  ○07月10日(火)

 カトウ ハルアキ
「夕日ロマンス」(amazon)でてたー!!
 掲載誌があのファンロードっていうある意味非常に難易度が高い漫画でして(どんな難易度だ

 

 ヘンタイアネモエ漫画って書いてあるんですが、アレです。
 姉に萌えちゃう変態さんの漫画じゃなくて、変態の姉に萌える漫画ですから!(えー

   

 つか 「ヒャッコ」(amazon)もそうですが、この作家さんのキャラは発言がいちいちエキセントリックですよな。
 つかこの漫画ここでENDって、え、どんな終わりコレ?

  「『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集」(amazon)とかー
 いや、最近の白石みのるEDのおかげでらき☆すら熱が個人的に盛り下がり中なのですがあえて。

   

 12話までのEDで使われていたEDのカラオケボックスの部分がフルバージョンで収録ってことですが、
 半分以上こなたさんって(笑 いや歌える人優先なんだろうけども。
 にしてもこなたさんはすげえな。「それが愛でしょう」とか後半、こなたさんモードとシリアスモードを
 交互にとか器用すぎるんですが(笑

 そういえば早売りのヤングアニマルとか!!
 今号から羽海野チカ「3月のライオン」連載開始よー!!

 

 将棋漫画ってことですがやっぱり基本的に羽海野チカの漫画だなーと。
 動物が人間くさくて、人間が動物じみているとゆーか(そんな認識か
 将棋指すシーンもあるのですが、結構たんたんとしてますなやっぱり。
 このヘンは今後の展開が将棋メインなのかどうなのか気になるとこですが。
 まさかハチワンダイバーみたいにおっぱいかけて将棋指すとか阿呆な
 展開は無いだろうけどもあかりお姉さんのおっぱいが何気に凄いので期待しても(するな
 この三姉妹可愛くていいなー、ヒナちゃん小学生高学年、モモちゃん低学年くらいか?
 この人の漫画は年齢わからんからなー、いくつなんだあかりさんとか。
 主人公の零くんは17歳って書いてあるけども。ハグっていう前例があるしなー
 実はモモさんが18歳とかありそうで怖いわ(ないよな?
 あ、「キミキス」も祇条さん編がスタートですぜー

 「School Days」2話ですヨ。
 1話は結構原作ゲームの1話と同じだったんでへーとか思って見てましたヨ。
 そういや2話からオープニングが入ってきたんですが。

 

 オープニングから乳首ってすげえなこのアニメ!!(笑
 本編中のお風呂シーンもこりゃエロい。尻とかエロゲの尻だ(エロゲだ
 この流れなら本編中のエッチシーンもかなり頑張りそうな予感がしてきたー!
 お風呂でオナーイとか余裕です(マジか バッドエンド展開も期待したいので最後まで見ようかと。

  ■「らき☆すた」DVD限定版第ニ巻特典CD−ROM「らき☆すたの森A」レポート
 あー、こうやって追加要素がだんだんと増えていく仕組みなのね。

  ■「コードギアス」STAGE24・25放送日決定!
 TBSだと7月30日かー
 先行試写会が21日だから約10日遅れね。

  ■【DARKER THAN BLACK −黒の契約者−】1話〜12話一挙無料配信!!7/18まで!
 全体的に地味なんですが、7話、8話はオススメかも。

  ■PSP版「ハルヒ」にも 顔写真を“3D顔アニメ”にするソニー発の技術
 サンプルは顔の動きが狂っていて怖いですが、
 これでワキワキ動くハルヒとかは面白そうだなー

  ■マックスファクトリー めがちゅ! ファウナ 1/8スケール
 お、POLOシステム搭載の新作が!!

  ■メイド服、白スク水など HJ限定『ルイズドール』着せかえ講座 第1回!
 白スクはちっとそそれられるかもしれん……

  ■Charm 恋する惑星 -2- ( 第4回 / 3P )
 
  ■油屋 イサコさん
 
  ■爆裂風船 逆転裁判絵
 
  ■ようかんのハラキリ天国 増量燦ちゃん
 
  ■real シエスタさん
 
  ○07月09日(月)

 今夜から「もえたん」放映!!ずっきゅーん!!(違
 つかやっぱ萌える英単語な内容なのか気になって気になって

 

 たんですが、放映開始したらそんなコトはどうでも良くなった!!
 エロ!!変身バンクがエロすぎるコトに!!「ロリ」エナジーとかオフィシャルで言うな(笑
 あ、一応萌える英単語もありました。つか魔法少女に変身する意味やっぱり無くね?(えー

 そういえば「どきどき魔女神判」やっと一周終わったんですが。

   

 ゆーまきゅん可愛いよ 可愛いよゆーまきゅん。
 つかパジャマの股間でなんでこんなエロいんですかこの子。
 スク水とか反則だから!!ガード不能ってヤツだ!!

 にしても一周目は勝手がわからんでのいきあたりばったりやってたんですが、
 アクジENDになちゃったよ……後で攻略とかみたらキャラごとにエンディングあるのね。
 二周目はゆーまきゅんENDでも狙ってみますかね。

 
■PS3の80GBモデルを8月に発売、60GBは値下げ 日本では値下げの予定はなし
 ただ値段下げても如何ほどの効果があるのかは謎ですが。
 日本じゃ流石にこれ以上は下げられないかー

  ■Wii「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」堀井雄二のコメント
 >僧侶だったらゴスロリ(ファッション)だろうとイメージラフを描いたりして。絶対領域、ここ重要とか(笑)
 堀井雄二の口から絶対領域なんで言葉が飛び出る時代なのかー!?

  ■『アルカナハート』 アーケードの人気萌え系格闘ゲームが移植決定!
 発売は10月11日予定。
 イベントシーンもフルボイスってのは良いですな。

  ■PS2「ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲」プレサイトオープン!!
 つかシルエットがなんか……現代風?

  ■時をかける少女 フランス公開記念、まずはパンフレットから
 フランスはサイトまでオサレだな。

  ■カトウハルアキ先生「夕日ロマンス」発売記念!描き下ろし特製コースター+メッセージペーパーWプレゼント!
 お、虎でもこのペーパーは付くのか。
 もうそろそろよねー

  ■グッスマ「ねんどろいど 長門」は7月24日。 ソフマップ入荷予定掲示板更新
 また勢いで阿呆みたいな数を買ってしまうそうな可愛さデス。

  ■たれめパラダイス 銀さん温泉シーン補完
 
  ■Tiger's eye. 銀さん
 
  ■KAZUHA ROOM 「yes! プリキュア5」から水無月かれんさん
 
  ■カエル有人飛行 プリキュア5絵
 
  ■real 巡さん
 
  キソテンさんのところに長門さんが到着したようで!!
 可愛がってやってくださーい!!
 宅急便の伝票の品名に「宇宙人」って思いつきで書いてみたものの
 恥ずかしいのは宅急便に出す俺だった罠(えー

  ○07月08日(日)

 
「エースA アサルト 2007年 08月号」(amazon)とか!!
 表紙が時かけ風のモアさんであります!!

   

 主に少年エース本誌に連載されてる漫画の外伝が掲載されているので、
 普段、エース買ってない俺には激しく無意味な気もしたのですが、
 あ、でも「未来日記」外伝とかは普通に楽しめましたっ!
 付録にセイバーさん団扇とかハルヒ折込ポスターとかあるしね。

 

 そういやエース本誌8月号にはハルヒ携帯扇風機は付くそうで。
 最近はこんなモノまで雑誌付録になるのか……しかし可愛ええなですなコレ。

 とうとう我慢できなくなって 「おおきく振りかぶって」(amazon)原作全部買ってきたー!
 いや先の展開がわかってしまうとアニメが素直に楽しめない気がするので、
 アニメが終わるまで我慢とか思ってたのですが。

 

 アニメの方でも夏の大会が始まって我慢できなくなってしまったワケで。
 原作だと8巻でやっと一試合終わるのか……アニメはこのヘンまでやんのかなあ。

   

 ところでカバー裏のマネジ漫画が凄く好きなのですが!!
 しのーか可愛いよ 可愛いよしのーか。
 つか武蔵野のマネージャーとかも無駄にエロかった。なんだあの乳。

 今日のグレンラガン!!
 いい最終回だた!!(終わってません

 

 つか残り10話足らずで新勢力とやりあうってしかも次回総集編!?
 こりゃまた展開速そうですよな。これで1話冒頭のシーンに繋がってくんだろうケドも。
 やっぱ宇宙編とかになるのかねー

  ■「どきどき魔女神判!」はほとんど完売状態
 >通販も合わせるとKOFシリーズよりたくさん出荷した
 何気にマジで勝負かけてたんだなSNKプレイモア(笑

  ■大英博物館で日本アニメ特集 攻殻、ジブリ、NARUTOなど
 アニメもある意味職人芸なのか!!

  ■「涼宮ハルヒの広告」のお値段
 例の朝日新聞の広告についてですが、約4000万円だそうで。
 全国紙だけど意外に安いんだなー、まあ個人で考えるととんでもない値段ですが。

  ■室戸岬ネバーランド おおきく振りかぶってのマネジ
 
  ■Long Horn Train ラトゥーニさんとシャイン王女
 
  ■ねこまた屋 イサコさん
 
  ■あびしにあ「ゆえゆえの奇妙な冒険?」
 
  ■as ダーカーの銀ちゃん。
 
  ■オトウフ/マテリアル こくこくつかさ
 
 今夜の瀬戸の花嫁!!
 今回もいい具合に弾けてました!!

 

 魚介類の天敵は猫!!ってことで永澄さんがリーサルウェポン猫を武器に
 オヤジさんに仕返ししたりするワケですが。猫つーかそれイタチだから!!
 巻さんがレイープされとる!!と今回も楽しめましたっ!

 

 で、今回からEDが変わったのね。
 SDキャラが可愛ええなあ……ノンテロップで見たいんですが
 やっぱDVD買うしかですかっ!!

 に比べて「らき☆すた」は二週続けてEDアレかよ……なんか凄い盛り下がるわー
 白石みのるホントにイラナイんですケド。個人的にはDVD買うにあたってアレにお金出すの凄く抵抗が。


 

 



<back