○05月31日(木)

 
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美&稲森光香 紺スク Ver. 」(amazon)でてたわー!
 何故か下半身だけスク水とゆー謎な人達です。白スク版もあるのですがとりあえずこっちで。

 
 

 二人セットのキットなんですが思ったよりもコンパクトなのな。
 みくるさんよりも小さいくらいだわ。そのワリにしっかりしたデキですし。
 うむ、やっぱお尻が実にいい感じになってますよな。ブルマっぽくもある。

  ■男の子なのに魔女!? DS用ソフト『どきどき魔女神判!』で新たに3人の容疑者が判明
 むしろご褒美です。
 つかなんだこのポルノ絵は(笑

  ■希代の音楽家・ショパンが奏でる夢とは……? 『トラスティベル』最新情報公開!
 なんか泣きゲーみたいな設定だなあ。
 平野綾死んじゃうのん?

  ■暗殺者となり激動の時代を生き抜け! PS3&Xbox 360用ソフト『アサシン クリード』
 これもグラフィック凄そうよねー

  ■EasyGameStation 新作「ルセッティア」公開
 おおう、ドット絵に戻ってる!(笑

  ■集え!SOS団!!「涼宮ハルヒの憂鬱」4巻限定版発売!描き下ろしモノクロイラストカードプレゼント!
 表紙の水着ハルヒさんが素敵だな。

  ■PS3アプコン検証-初代PS編
 あ、「スムージング」結構凄い?
 中古投売りされてるいまが買い時なのかのー
 まあ肝心のPS3ソフトでやりたいのが今後も無いのがなあ。

  ■金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」がHD放送
 コレは忘れんようにせんと!!

  ■男オタクの1/3は中学生になると「覚醒」する
 今思うと定期購読誌がRPGマガジンと月刊GUNという非常に嫌な小学生だったな俺。
 20面体ダイスとか転がしてGMやってる小学生とかどんな生物だ。

  ■「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」舞台化決定!
 もしかして全員競泳水着の舞台なのかー!?

  ■マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる」レビュー
 一応無理すれば一部キャストオフできたのね。
 見えない部分までしっかりつくってんだなー

  ■「これほどの谷間の深さと下乳の作り込み」 やまと「SIF EX かしまし 大佛はずむ」発売
 例のむちむちなはずむきゅんですな。
 やっぱ顔が微妙に劣化してるなー

  ■2100年前のメロン出土=弥生時代の遺跡から
 どんだけ前の食べ忘れだよ(笑

  ■カタミチキップ ニアさん
 
  ■ShiBoo! ニアさん
 
  ■VARIETYPOT グウェンドリンさん
 
 なんか急に歯痛が酷いコトに。
 久々にもの凄くヤブっぽい歯医者行ってみるか……
 メシもロクに食えないので主食がウィダーインセリーだよおい。

  ○05月30日(水)

 バンダイ
「メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.)」(amazon)げと!
 新素材で色変えギミック付きよー

 
 

 16度以上で白&生足に。冷蔵庫で15分くらい冷やせば元に戻りますぜ。
 全国的に冷蔵庫でハルヒさんが冷え冷えになっているという妙な事態に。アホすぎる(笑
 にしても価格のワリにはお顔なんかも可愛いし結構凄いかもコレ。

 Max Factory 「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)」(amazon)とか!
 ハルヒさんは二次出荷も瞬殺だったワケですが、みくるさんは結構普通に店頭で見かけますな。

 

 デキもこの通り良いんですが、やはり絶対的なキャラ人気の差というヤツでしょうかね。
 せっかくMax Factoryなんだしもうちょっと爆乳でも良かった気もしないでもない。

 

 そういやハルヒさんのゴメンね絵のポストカードがそれ系のショップで
 配られてますな。個人的にはハルヒのキャラ的に「ゴメンね」とかないわなとか
 思うワケですがちゃっかり貰っておく俺(えー

 田中ロミオ 「人類は衰退しました」(amazon)買ってみたり。
 そして読了。なんかサクっと読めてしまった。

 

 田中ロミオといえば「CROSS†CHANNEL」なワケですが、個人的にはそれ以外は
 あんましだよなとか思うワケですが、これは結構おもろかったかも。
 内容的には、なんかストラテジー系のゲームのノベライズを読んでるみたいな気がしてきたですよ。
 妖精さんポピュラス的な。これはもうDSでゲーム化だな(無い

  ■ツンデレ美少女魔法使いが、再びの降臨! 『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』
 放映は7月から。
 内容的にこのヘンはタバサさんの出番少ないのよね。
 とりあえずルイズさんの方の小舟での例のシーンを楽しみにしつつ。

  ■『ドージンワーク』テレビアニメ化! キャラクター設定を公開!!
 >番組内でみずから同人誌を作成し、最終的のその同人誌を即売会で販売してしまおうという企画
 夏コミ企業ブースとかで売るのかしら。
 普通に島中とかでコピー誌をこっそり売ってるとか展開だったらすげえ。
 ……撮影するワケだし無理か。

  ■TVアニメ「シグルイ」スタッフ・キャスト公開
 監督がなんかイマイチ臭い作品ばっかな人なのが気になるわー

  ■こなたがニュータイプ6月号に送ったハガキは本当に掲載されていた
 なんて細かいコラボネタなんだ(笑

  ■ニンテンドーDSに新色が追加! グロスシルバーとメタリックロゼが6月23日発売
 シルバーはなんか渋くてかっこ良さげよね。

  ■グラドルの饗宴!ライダー電王・ゲキレン夏の映画製作発表会!!
 >ソード・ロッド・アックス・ガンの4フォームが揃い踏みするシーン
 ウィングフォームとあわせてデルタエンドをかますワケですね(5人じゃデルタじゃねえし

  ■Galge.com 今週は10本!! 6月1日発売のソフトをチェック!
 「E×E」が気になるけど、おでんすら終わってないし流石に自重するか……

  ■『虜ノ姫 〜淫魔の調律〜』6月29日発売!
 久々にガチエロっぽいので予約しておきますかね。

  ■「どきどき魔女神判! どきチラッ!スペシャルファンブック」
 ゲムの発売日と同時に出るそうで。

  ■「どきどき魔女神判! 」は一部音声あり
 おさわりシーンでエロ声でんのか!!

  ■軍事兵器にXbox360のコントローラが活用される
 なんか右の兵士をコントローラーで操作してるように見えなくもない(笑

  ■BREAKTHRU ぬこ娘。
 
  ■端末異常 サンクリねこ娘本
 
  ■Jekyll and Hyde 久遠寺未有
 
  ■爆天堂 囚われの身になるベルベットさん。
 
  ■しょうたいふめいのそんざい グウェンドリンさん
 
  ■ブロンコ一人旅 プーカまじエロい。
 
  ■石焼メロン アリスたん。
 
  ○05月29日(火)

 冲方 丁
「オイレンシュピーゲル (2) 」(amazon)とか!!
 やっと続ききたー!!

 

 つか見開きで陽炎さんの噛んでるガムってフィリックスガムなんだなー
 とか思って急に食いたくなってきた。コンビニでたまに見かけるけどあるだろか。
 とりあえずサクサクと読みますかね。

 早売りのメガミマガジンとかー
 ぱすてるインクの設定画が載ってましたが絶対領域て(笑
 おぱんつ全開アニメなのか!なのか!

   

 なのはさん着せ替えカバーとかもついてますが大人バージョンなのでスルーです。
 アニメもあんなコトになってるしな……

  ■ワンダーフェスティバル 2007[夏]公式
 8月12日開催なのね。コミケの前の週、TBSアニメフェスタど同じ週なのか。
 てっきりコミティアと同じ日かと。

  ■『電脳コイル』の第1話〜第5話までが一挙放送決定!
 2007年6月16日(土)に一挙放送だそうで。
 あのスカートのヒラヒラは一見の価値あり。

  ■TVアニメ『らき☆すた』のOPテーマ「もってけ!セーラーふく」(初場赤丸付、6.6万枚)

 V6にわずか2000枚の差とは凄いですな。

  ■『君が主で執事が俺で』で話題席巻!みなとそふと誕生記念ファンブックがドラマCD付きで発売!
 作家陣がめっさ豪華。豪華すぎ。

  ■FREEing 1/4 鶴屋さん バニーVer.
 1/4で鶴屋さん!!全高33cmとやっぱ巨大。
 みくるさんは結構店頭で見かけましたが、やっぱ大きいと顔とか微妙になるのがなあ。

  ■第8回プライズフェア開催!バンプレ新作ピックアップ・プレビュー
 0083バージョンのレイコとキャシーが出るのね。

  ■amazon デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) 予約開始
 このキモさ加減は再現度高いな。

  ■amazon デスノート ねんどろいど 弥 海砂 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) 予約開始
 て、なんで1枚目の画像の表情それなの(笑

  ■「ドラえもん」勝手に最終話・漫画化し販売、男性が謝罪
 いい漫画だと思うのですが派手にやりすぎたようで。

  ■プラスチックガール 長門さん
 
  ■KAZUHA ROOM ネコ娘さん
 
  ■ももかんエゴイズム ちみっこアイギスに朗報
 
  ■アカラサマナ ベルベットさん
 
  ○05月28日(月)

 日曜の深夜は何気に「らき☆すた」よりも、
 
「瀬戸の花嫁」が楽しみになりつつある俺。

 

 いやー、1話は正直微妙だったけど、回を増すごとに面白く。
 永澄のトークが凄げえ。ノリ的にはドクロちゃん近いけど作画とか光るものが。
 補給にする?それともドックで修理にする?って応用力たけえええええ(意味不明
 萌え要素に関してはヒロインとかどうでもいいのです。永澄ママンが最強。あとマサさん(えー

  ■大きく進化した戦闘システムを紹介!! 『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩』
 レーヴァテイルが二人になったりと色々と変更点が。
 発売時期まだ未定なのね。

  ■先行場面カット公開!衝撃の美少女ゲーム『School Days』がアニメ化
 テレビ神奈川などで7月3日から放映。
 原作は過激な展開でしたがアニメの方はどうかなー

  ■クロスプラットフォーム対戦を実現した『シャドウラン』の詳細が明らかに!
 システムが色々と複雑そうね。
 つーかやっぱ絵柄濃いなー

  ■TVアニメ「クラナド」 特報動画配信開始!
 「Kanon」の最終話後に流れたヤツですが。

  ■『MAGICAL WITCH ACADEMY〜ボクと先生のマジカルレッスン〜THE ANIMATION』プロモーション映像公開中!!
 ゲームの方はめっさエロかったけどアニメの方はどうですかね。

  ■採用ちらつかせ少女にわいせつ 大手声優プロ社長
 声優業界もやっぱホントにこーゆーコトあるのね。うへえ。

  ■松岡農相自殺:首相の擁護裏目 参院選に影響必至
 
  ■殆ど死んでいる 長門漫画とか銀ちゃん漫画とか色々
 
  ■KAZUHA ROOM 私服の夏木りんさん
 
  ■Jekyll and Hyde ニアさん
 
  ■real ニアさん
 
  ○05月27日(日)

 今週も朝からグレンラガン!!
 って、もうOPから兄貴が抹消されてるし!?

 

 新キャラのニアさん登場の回でしたが、相変わらず怒涛の展開。
 つか1話で登場から正体バレまで速攻だし!普通もうっちょっと引っ張っても
 良いさそうなもんだよなあ。いたまあいいんですケド。
 で、明るい新キャラでてきましたがシモンもヨーコさんもダウナームードの
 まま次の四天王登場ってどんだけ高速展開よ!?

 で、朝のアニメを消化してたらアルターのもきゅもきゅ黒セイバーさん届いた。
 前回のワンフェス限定のヤツね。左は普通の黒セイバーさん。

 


 モノ食ってるフィギュアって珍しいですよな。
 しかも、モグモグしてる顔ってのが。

 

 基本的にバージョン違いでしかないのに随分と印象違うなあ。
 こっちの方が可愛げがあっていいかも?

 ガガガ文庫 「武林クロスロード」(amazon)がエロいと聞いたので。
 エロいつーかですね。

   

 まんまエロ小説だコレー!?小学館あなどれねえ。
 しかもフタナリものだし。いやイラスト書いてる作家さんからして予想はついてましたが。
 セックルシーンも複数普通にあるしなあ。イラストもガチ。線引きがよくわからんわなあ。いいけども。

 どうでもいいコトですが。
 

 朝からぬこ娘がラーメンをブっかけらてて吹いた。
 三角巾ええなあ。看板娘って感じなのか!

  ■real すべる銀。
 
  ■S-FORCE 「ある日の風景 XRATED」の事後
 
  ■こもれびのーと 双子巫女さんが体を売ったり買ったりするお話です。
 

 

 



<back