○04月28日(土)

 和風堂玩具店
「これが私のご主人様 沢渡いずみ」(amazon)届いたですよ!!
 なんかクリアケースが可愛い感じですな。

 

 ウチにきた4体目のいずみさんですが、文句無しに今まで最強のムチムチ感だコレ!!
 元々ガレージキットだったものですが、このクオリティで完成品がくるとは。
 なんつーか、いい時代になったもんですホントに。

 
 
 

 例によってAパーツBパーツで分割できるんですが、どうもかみ合わせ部分が浅いでいか、
 ポロポロと人体分割ショーを披露してくれますが、それ以外は無問題。
 スカートは外せますが、あえてエプロンだけ残すのが通だそうで(マジでか

 

 こないだのプライズ景品のもよいできでしたが、やっぱ2割り増しくらい可愛いですな。
 むっちり感も上ですかね。特にフトモモのあたりとか。うむ。イイ。

 海洋堂 「リボルテック・セイバー from Fate/stay night」(amazon)も出てたわー
 やっぱモノがモノだけに通常のリボルテックシリーズより、
 ちょっとだけ割高なのね。それだけデキも良いかな?

 

 可動範囲は結構広いですが、やっぱスカートのせいで動きが制限されますな。
 何気に「風王結界」バージョンのエクスカリバーも付いてます。
 や、まあ単にクリアパーツの剣ですが。最初はなんで透明の剣がとか思いましたが。

 

 にしても胸像のブックレットにも書いてありましたが、
 胸像から続きつくったのがコレなのね。ホントにそのままだしな(笑

 

 胸像の方が塗りがいいから移植したいとこですな。
 リボルテック用の穴開ける工具なってもってねえのが問題ですが。

  「ザ・スニーカー 2007年 06月号」(amazon)とか!
 普段は買ってないんですが、ハルヒ画集ついてるってコトで。

 

 「驚愕」の着せ替えカバーもついてますしな。
 って発売までまだ結構ある気もしますが……

  ■PEACH-PIT『Rozen Maiden』、5/30発売の「バーズ」7月号で最終回に
 あー、やっぱこうなったのね。
 ちゃんと別の雑誌で再開されるといいなー

  ■「ヒャッコ」コミックス第1巻は5月発売予定!!
 おおぅ、コミックスでるんだ。
 「夕日ロマンス」も単行本でないかしらん。

  ■amazon 「どきどき魔女神判! 」 予約開始
 予約開始キタキタキタ!!
 店頭で「どきどき魔女神判! 予約お願いします!」って言えない人は!!俺とか!
 え、予約票?そんな便利なものサイタマにはありませんよ!(落ち着け

  ■amazon 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) 予約開始
 amazonさんでも予約開始。
 そういやこれって全何話なんだろか。展開早いですよな。

  ■クトゥルフを公式に祀っている町が日本に存在した!!
 海神でこのお姿ってもう完璧狙ってるとしか(笑

  ■裁判員日当は1万円、参加促進へ高め設定…最高裁方針
 逆裁4でも話が出てきてましたが、よく読んでみると結構重い事件だけを扱うんだなー

  ■偽MIDI泥の会 らきすた絵
 
  ■Charm 恋する惑星 / くんくん大好き水銀燈 3 ( 14回目 / 6p )
 
  ■PNOグループのHページ らき☆すたOPカップリング曲「かえして!ニーソックス」
 
  ■FOMAL HAUT 小鳥さんと美希
 
  ■S-FORCE 美希とプカプカ先生
 
  ■鬼脚堂 ヨーコさん本見本
 
  ■CHRONOLOG 神楽本
 
  ■W.H. みぬきちゃん
 
  ○04月27日(金)

 
「デトロイト・メタル・シティ(3)」(amazon)出てたー
 虎で限定ピック付きよー

   

 って羽海野チカなにやってんの!!(笑
 なんかヤングアニマル連載で、将棋漫画って話ありますが。マジですかね。

  「女将・静香 熟れた果実が堕ちる刻」(amazon)とか買ってみたり。
 なんでいきなり塾女系買ってるのこのオッサンとかお思いの方もいそうですが。

 

 もちろん ロリキャラ狙いにてございます。そりゃもうねえ。ええ。
 にしても「20歳そこそこのに見える」という主人のセリフに吹いたわ(笑
 そりゃもう、登場人物は全員18歳以上ですしね!!

 山形石雄 「戦う司書と荒縄の姫君」(amazon)とか!!  ってのっけから衝撃展開なんですが!!
 やばいよやばいよとは思ってはいたんですが、こんなにアッサリ逝かれるとなあ。

 

 とはいえ最後まで読んでみるとある意味、このシリーズで一番の活躍ですかね。
 一応物語りに的に大きな節目を迎えてますが、まだシリーズは続くそうで。
 ハミさんもなんか大変すですしな……

  ■Xbox 360用ソフト『ザ エルダースクロールズIV:オブリビオン』の発売日が7月26日に決定
 洋ゲーテイストな絵が受け入れられるかが気になりますが、
 「ウルティマ」とか「ディアブロ」みたく浸透したりするかなー?

  ■TVアニメ「もえたん」7月放映開始
 全編英語に日本語字幕でくらいはやって欲しいなあ。
 まあ、普通の魔法少女モノって線が強いケド(笑

  ■あの「らき☆すた」が再びDSで! おまけOPムービーを大公開!!
 なんだこの微妙すぎる歌は!!(笑

  ■Wii「バーチャルコンソール」の5月配信タイトルが明らかに
 おおう!とうとう「チャンレンジャー」が!!
 「スペランカー」先生とか出ないっすかねえ。

  ■『世界樹の迷宮』公式サイトを一新。原田たけひと氏の壁紙公開
 あ、なんか普通のサイトになってる。見づらかったしな(笑

  ■『NiGHTS:JOURNEY OF DREAMS(仮題)』 夢と勇気の冒険アクション
 お、ゲーム画像が。
 やっぱ操作方法が気にはなるなあ。

  ■mixi日記の記述で引責 ガイナックス赤井氏が取締役辞任
 おー、ヤフーニュースにまで。
 全て宣伝効果を狙った「計算通り」とかだったらスゲエ(笑

  ■エヴァのGAINAXが放つ新作ロボット・アニメ『天元突破グレンラガン』がDVD化!
 で、DVDは7月から。
 限定版も同じ値段なのね。

  ■アイマスチャンプPlus情報公開
 プロモムービーも公開中。
 なんか非常に楽しげ。

  ■ギネス記録!世界一大人数が参加した1万人ピロウファイト
 一万人で枕投げやろうぜ!ってアメリカ人馬鹿すぎるだろ!!(笑

  ■アキバで万引き横行 転売でメイド喫茶通いのオタクも
 >電磁波を遮断する米軍仕様の特殊なアタッシェケースのなかに
 無駄にハイテク装備だな(笑

  ■Fate胸像コレクション アナザーバージョン発売 → 当日分は午後6時には完売
 池袋アニメイトは初日ガラガラだったけど、まだあるかな?

  ■SR DX ローゼンメイデン・トロイメント 薔薇水晶
 微妙な薔薇水晶さんきたー
 つか、ユージン以外から出して欲しいよなあ。

  ■<死刑>3人に執行 国会開会中は異例…法務省
 >拘置中の死刑囚は99人になった
 そんなにいるのか死刑囚。

  ■偽MIDI泥の会HP らきすた絵
 
  ■Fancy Free らきすた絵
 
  ■涼屋 裏美希
 
  ■Head direct hit ネコ娘さん
 
  ■CANDY POP おはらっきーネコ娘
 
  ○04月26日(木)

 
「クイーンズブレイド 美闘士列伝 第一弾「武者巫女絵巻」」(amazon)でてたわー
 ついでに 「クイーンズブレイド ソード・オブ・ユニコーン」(amazon)とか。

 

 美闘士列伝はCDついてるせいもあってページ数のワリに結構いい値段しますなあ。
 基本的にお色気がウリなんで両方ともお風呂シーンが(笑

   

 にしても小説の方の「ソード・オブ・ユニコーン」ってモロにチンコなんですが(えー
 さすったりぺりぺろしたりすると立派になるってどんなエロ設定だこれ(笑

 アニメイト限定「Fate stay night / 胸像コレクション / アナザバージョン」とか。
 仕事の合間にしっかり回してきましたよ。なんか一人5個までとかなってましたが。

 

 で、その5個のウチ4個が白セイバーさんて!いやセイバーさん好きだけどさ!!
 あれか、もしかして台ごとにキャラ決まってたりしたのかもしかして。いや本気で。

 

 まあ肝心のセイバーオルタが出たので良しとします。
 あー、でもライダーさんがちっと欲しいのよね。

 アルターの 「天羽 雅音 私服Ver.」(amazon)とか!!
 おっぱいに釣られて買ってきてしまったわ!!

 

 流石はアニメ史上もっともだらしない肉体の持ち主だな!!
 たつんだ胸にあまったお腹のお肉とかマニアックすぎるぜ!!

 
 

 おっぱいがプニプニ素材ですが、むしろお腹やお尻につかって欲しかった気も。
 まあ、おっぱいをぎゅーとして胸の谷間をつくって遊ぶですよ。

  ■カードをそのまま操作! PS3の“目玉”商品『THE EYE OF JUDGMENT』が今秋発売
 お、なんかコレは斬新ですな。
 まあ、PS3なので個人的には射程外なのですが。

  ■カプコンの『逆転裁判4』がシリーズ最高の50万本の出荷を達成
 そういやこないだEDまで終えましたヨ。
 うーん、3までの展開からこれはちょっと意外つーか期待ハズレつーか。
 流石に展開的にももう慣れてきちゃったのもあるかな?

  ■『逆転裁判』がTVドラマに! 「逆転裁判ミステリー劇場」開廷
 ほうほう、こりゃ楽しみですな。

  ■『 トラスティベル 〜ショパンの夢〜 』プロモーションムービーを公開!
 体験版とか配信されないかしらねー

  ■SCE:久多良木会長が名誉会長に “PSの父”が一線退く
 PSX以降コケっぱなしだった気もするが。

  ■ボークス エクセレン・ブロウニング- OG Bunny Style -
 網タイツごしの尻がエロい!!
 完成品でこのレベルなら¥46,000も……高いか。

  ■タカラトミーからトランスフォーマーヘッドホン
 こんなもんまで出るのか!!

  ■人にやさしいWeb ショートカットのミキ。
 
  「R.U.R.U.R〜ル・ル・ル・ル〜」をボチボチやってます。
 なんか衣装とかキャラとかARIAっぽいよなーとか思ってたんですが、
 流石に「あらあら、うふふ」って言っちゃってるのは吹いたわ!
 実はまんまなんじゃないかって気がしてきました。いやまあこっちはめっさSF設定ですが。
 あ、ARIAの方も結構SF設定だったか。ときどき忘れますが。
 つか意外にえちぃシーンがコンスタントにあってしかもエロいなーこれ。
 あ、流石にネコの社長とかは出てこないです。いまのところ。

  ○04月25日(水)

 
「R.U.R.U.R ル・ル・ル・ル このこのために、せめてきれいな星空を」(amazon)ふらげー
 GWの関係でちっと早いのかな?

 

 絵とか設定で結構気になってたんですが延期になってたんですよな。
 フェスちょっとお休みしてこっち進めてみますかね。

  「コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1」(amazon)とか。
 もうコードギアス分に飢えてるのでゲットですよ。

 

 あれ、意外に値段安いなー、とか思ったんですが、
 内容の方もスッキリなのね。ちょっと短め?
 とりあえずシャーリーの妄想が凄い。凄すぎるわ。なにこの腐女子脳(笑

  「苺ましまろ (5) 」」(amazon)でてるじゃん!?
 いや、出てるのにマジでびっくりしたわ。
 最近、載ってても月に数ページとかばっかりだったしな(笑

 

 うっかりすると読み飛ばしてしまいそうなページ数なのに単行本出てるんだもんなあ。
 今後もこんなペースなのかねえ。まあ、久々にまとめて読んでみますかね。
 どうでもいいですが、美羽が腹痛いって一言しか喋らない回があるんですが、
 なんか凄い理想の苺ましまろなんですが個人的に。あれだよなタマにでいいんだよな。
 5回に1回くらいのゲストでいいんじゃねこの娘とか(酷

 アイマスカタログ4号配信されてたわー
 今回は私服がいい感じですよな。

 

 で、今回から配信された「アイドラ」なんですが。
 1本だいたい10分足らず?短いっ!これで750円はちと高いかなあ。
 アイドラ第一話は、選択肢で配役とオチが変わってちょっと面白いけど、
 クイズとかちょっと酷いよなあ……ええ、3本とも買いましたよ!(笑
 次回はどうしたもんかちょっと悩む俺ですが。

  ■執事となってお嬢様に仕えるドタバタラブコメディ! 『君が主で執事が俺で』5月25日発売!
 じわじわ発売が近づいてきましたなー
 ってまだ体験版落としたのにやってないや俺!あとでやってみるかの。

  ■Galge.com 今週は43本!! 4月第4週発売のソフトをチェック!
 今週は気になるの多いんだよなー
 と既に1本買ってるワケだが。

  ■TVアニメ『らき☆すた』OPテーマ「もってけ!セーラーふく」
 おお、ジャケット絵が!

  ■TVアニメ らき☆すた EDテーマ収録CD「タイトル未定」
 お、EDの歌はちゃんとフルバージョンで収録されるのね。

  ■アニメイト限定「Fate stay night / 胸像コレクション / アナザバージョン」
 4月26日明日からよー
 ってめっさ平日で仕事ですが。

  ■高さ約1mのアロエちゃんの超Bigなエア・ドールがアミューズメント専用景品で登場
 なんか無駄にエロスが。
 ってなんなのこの修正の入れ方。

  ■ツンデレ貧乳ヴァンパイア 「まじかる?ぽか〜ん・パキラ脱衣フィギュア」瞬殺
 予約期間には結構余裕あったんですが、実物見て欲しくなった人は
 やっぱり多かったようで。時代はない乳。


  ■スカポン堂 戦国でポン!
 
  ■私的遊々 ハルヒDEらき☆すたOP@ラストまで。
 
  ■どらごにあ 「ようかい☆ちゃんねる」
 
  ○04月24日(火)

 Max Factory
「錬金3級 まじかる?ぽか〜ん パキラ」(amazon)さんでてたー
 POLOシステム搭載ってコトでやっぱ人気みたいですな。

   

 Max Factoryなのにおっぱい皆無。だがそれがいい。
 つか前のこじかもそうだったし、アレかむしろ無い方が?
 お顔も可愛く仕上がっててレベル高いのですよな。

 
 

 今回のPOLOシステムはラクに脱がせられるのがいいですな。
 上半身と下半身がスポっと分割できて、服パーツもするっと脱げますヨ。

 

 で、脱ぐとこんなコトに。
 おっぱい無いのがかえってエロいってどーゆー事態だコレ!?
 身体のラインとかワキとか凄いなコレ。いやマジで。

 
 

 あー、脱がすときに服パーツこすると色移るので注意。俺とか。
 いや、もう早速つけちゃって参りました。なんか上から塗ってごまかしますかね。

 DVD 「コードギアス 4巻」(amazon)とか!
 カレンさんがパッケ絵よー!

 

 夏の新作まではこれでも見て復習ですかね。
 今回もピクチャードラマは地味ですが、ナナリーが可愛いので許す。
 ってさよこさん怖いってば!!

  ■ポロリもあるよ! 手軽に楽しめる恋愛アドベンチャー『素顔の微笑』
 PSPでポロリってどこまでポロリなのか!!
 ……まあ乳首はないか。

  ■PSP、欧州でも値下げ
 日本ではまだ値下げの予定はないそうで。

  ■テクモ、MMORPG「BASTARD!! ONLINE」スクリーンショットを初公開
 なんかFFの劣化版みたいな感じにしか見えなくてショボンだ。

  ■DVD-ROM リトルバスターズ! アニメイト限定フィギュアセット版
 肝心のフィギュアの画像ないのでアレですが、一応。

  ■FREEing 1/4 涼宮ハルヒ バニーVer
 この1/4ってシリーズ化するのか!?
 あー、でもこのフトモモは買うわ。ってどこも瞬殺かよ!!

  ■黄金の姫君・・・降臨す!HJ誌上限定『イズルハ黄金の歌姫Ver.』!
 盛大に脱いでるなコレ(笑
 おっぱいよりお尻がエロいなー
 顔が好みなら注文したんだが……うーむ。

  ■天羽雅音 私服Ver.出荷&柔らか素材・・・・!!??
 やわらかおっぱいだったのかマサムネさん。店頭で見て悩んでみますかね。
 別のメーカーの娘さんがエイリアンじみたことになってたのが泣けた。

  ■海洋堂「セイバーオルタ」7月1日発売
 おおう正式に発売予定が。
 セイバーさんもそろそろですな。

  ■リボルテックセイバー「GWの為、発売日5月1日の前から販売かも」
 って早まるかも?
 今週中に出てしかまいそうですな。

  ■こもれびのーと「わさびアラモードっ!!」第二話掲載中です!
 
  ■リンドガルス博物誌 COMIC1新刊
 
  ■KAZUHA ROOM ネコ娘さん
 
  ■きゃんでぃぽっぷ ネコ娘さん
 
  ■へいかHPスペシャル みぬき
 
  ○04月23日(月)

 そういや昨日のサンクリでげっとしてたフィギュアとか。
 確かワンフェスで売ってたものの色違いなんですが。

 

 こっちは白だったんですが、前の黒の方が良かったかな?
 原型はおなじみ宮川武氏ですしなかなか良いですが。

 


 しかし普通に5000円とかしちゃうと、同人って感じしないですよな。
 パッケとかも店頭においてあっても違和感ないレベルですし。
 あ、今回は流石に勢いで2個買うとかはしませんでした(笑
 なんかお昼以降も普通に余ってたみたいですしな。

 そういやちょっと何日か前に愛用してたマグネループが切れてどっか
 いったので、まあいいかと放っておいたのですが。

 

 つけてるときは効いてる気はしないんですが、つけてないとヤバイことに
 気が付かされたので焦って購入してきた俺(笑
 そういや、 HK-DMZ+さんもちょっと前に切れたって書いてたよな……
 耐用年数キッチリ決まってるのかよこれ(笑

  ■天元突破グレンラガン フィギュア発売記念イベント in 秋葉原
 >グレンラガン&ヨーコと握手 !!
 ヨーコさんもキグルミなのか!?

  ■ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」
 取締役がホットドッグ屋のバイトと同じコトやってちゃダメだろ(笑

  ■TVアニメ「げんしけん」第二期製作決定
 荻上メインですかねやっぱし。

  ■TVアニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第1巻7月リリース!
 舞乙Himeみたいにショートドラマ収録なのか。
 泡踊りとかありますか!!

  ■映画上映前に流れる『秘密結社 鷹の爪』とは?
 劇場マナーの説明を鷹の爪でやってんのか!!(笑
 ちなみに こんな内容らしい。たーかーのーつーめー
 ちょっとTOHOシネマズいってくる。

  ■マックファクトリー パキラ、ハルヒ2次出荷しました!!
 おおう、二次出荷もやっぱ瞬殺ですかね。
 パケラさん以外にでっかそうな。

  ■ボークス 戦国A-brand「上杉謙信」「香姫」の完成見本展示
 シリーズ化ってコトらしいですが、是非とも火鉢とかノワールさんをですな。
 いや、順番いつになったら回ってくるかアレですが。

  ■暴力的ゲーム批判、米大学の銃撃事件で再浮上
 
  ■<ロシア>エリツィン前大統領が死去 旧ソ連解体を主導
 
  ■油屋 てんとう虫
 
  ■KAZUHA ROOM 春日野うららさん
 
  ■PNOグループのHページ らき☆すたのOP、最後の脱ぎ捨てられた制服の意味するものは?
 
  ■Charm 恋する惑星 / くんくん大好き水銀燈 3 ( 13回目 / 4p )
 
  ■ひのの最果て空間 こなた
 
  ○04月22日(日)

 今日はサンクリでしたー
 つか来週にはCOMIC1やらコミティアやらでイベントが連続ですなー
 とりあえずもう記念グッズになってる、虎のしっとさんグッズをげとー
 ってこれ前回のスク水iPodカバーと同じく実用するのが難しいよな……

   

 今回も
「微速前進」さんはイルイさん本でしたよ。今回もエロでしかも凄い気合入ってるしっ
 ゼンガーはまあ絶対こんなコトしないよねとわかりつつもエロスには負ける。
 しかもなんかイルイの思考とか可愛いしな……イイ!イイよ!

   

 アイマス本は美希さんだけに絞って買ってたらあんまし集まらなんだ。
 時期的に、コードギアスはやっぱすげー多かったですな。流石に全部チェックするの
 がダルいので事前にチェックしてたとこだけ購入ですヨ。

   

 何気に人気のグレンラガンとネコ娘さんの本もちらほら。流石にコピーばっかしですが。
 らきすたも見かけましたが、まだよくわからんのでスルー(えー
 来週のCOMIC1までに勉強しておくべきか!?(マジでか

 やっと 「エコール」(amazon)届いたわー
 amazonさんも通常発送になってますな。

 

 更新しながらだらだらと流し見してると、
 ヘッドフォンで常に幼女のキャッキャウフフが聞こえてきて脳内お花畑ですな(ナニソレ
 しかし、やっぱこのパッケは破壊力高けえよなあ。そりゃ店頭からすぐ消えるわ。

 らきすた3話……ってなんのアニメだコレ!?(笑
 でも声が全部ゲンドウさん吹いた!!

 

 相変わらずこなたのふにゃふにゃ加減が可愛ええなあ。
 ちょっとずーつちょっとずーつの動きが堪らんかった。
 ところでポニテが一番似合ってるのはかがみだと思うのは俺だけですか!?
 にしてもEDはパターンを変えてきてふもっふとは。次回以降はアニソン以外かな?

  ■【ガイナックス】 グレンラガン第4話の作画がひどすぎて公式ブログ炎上
 今回は小林治だったのね。ちとアレと思ったけど、あーたしかにBECKっぽいなと。
 ヨーコさんが可愛くなかったのが皆は不満なんだろうな(笑
 あー、でも合体バンクはめっさカッコ良かったわー

  ■Forza2先行体験会、Xbox360を3台使った3画面プレイ
 本体も3台ってのは無理だよなあ。
 3台あっても本体は他に使い道ねえし……

  ■「デトロイト・メタル・シティ」3巻発売!魔王の妖光放つ超クレイジーな特製ピックをプレゼント
 4月27日発売だそうで。
 ってもう3巻が出るのか以外に刊行ペース早く感じるなあ。

  ■【TBS】 仕込みの本人が「TBSの釈明は大ウソだ!」
 
  ■油屋 美雪様
 
  ■掃き溜め ヨーコさん
 
  ■プラスチックガール スク水C.C.さん
 
  ■低出力JET アニメ版アイマス絵
 
  ■チキチキTurboR やる時はやる人
 

 

 



<back