○04月21日(土)

 小梅 けいと
「くじびきアンバランス (1) 」(amazon)出てた!
 アニメ版準拠の内容ですが、小梅けいとさんですし当然ゲットですよ!

 

 アニメの方は妙にうやぼったいキャラデザだったのですが、
 漫画の方はやたら可愛えええええええええええ

 
 

 巻末のオマケ漫画で笹原もいってますが滲み出るエロス。流石です。
 つかアニメの後出しでここをこう!みたいな感じで描かれてるので、
 むしろアニメよりもイイんじゃねコレ……?
 蓮子さまもちゃんと水着だしな!!(重要

 アルター 「Fate/hollow ataraxia ライダー 水着Ver.」(amazon)げとー!!
 1/6フィギュアは基本的に回避する主義なんですが、ライダーさんなので主義を曲げて購入ですヨ!

 

 つーかデケー。めっさでけー。
 やっぱありえないでしょコレは日本の住宅事情的に。

 

 こないだの「風の後ろを歩むもの」と比べるとこんなコトに。
 ……コレもうライダーさんじゃないよ!ジャイアントライダーさんだよ!

 
 

 まあ、おっぱいもでけーんですが!!お尻は意外と控えめか?
 メガネつけようと思ったんですが、いいサイズのが見つからないよ……
 まあ既にアタマにグラサンのせてるのでアレなんですが。
 あれよね、サイズをのぞけばデキはいいんですが。

 朝から秋葉原いってみたんですが、
 やっぱり新対応したXboxソフトはキレイになくなってたよ……

 

 結局のとこ地元で「ファントムダスト」だけは発見。
 「パンツァードラグーン オルタ」は見かけたときに押さえておくんだったなあー

  ■桃太郎シリーズ - 女風呂まとめwik
 まさしく桃源郷。
 桃太郎電鉄12って万乗大智が描いてるんですな。知らなかったわー
 つかキャラがまんまDAN DOH!!なんですが!

  ■amazon 初犬(1) Act.1「ストレンジ カインド オブ ウーマン#1」 予約開始
 amazonさんで予約開始。
 しかしUMD付きってコレを電車の中で見るとかするのかっ

  ■amazon グッドスマイルカンパニー V.I.P/To Heart2 柚原このみ -いとうのいぢ版- 45%OFF
 このみさんが投売りに!!
 可愛いんですが、実物見ると見る角度が限られるつくり感じなんがアレだったのかね。

  ■HGIF涼宮ハルヒの憂鬱1.5&HGIF涼宮ハルヒの憂鬱2
 朝倉と長門は対決シーンとかまたこのサイズで無茶なことを。

  ■携帯ゲーム、小学生の8割以上が所有
 
  ■没我ラクガキ絵巻 閻魔あい。
 
  ■S-FORCE アイマス本
 
  ■ちいさなひまわり たーかーのつーめー
 
  ■サワキ重工 ネコ娘さん
 
  ○04月20日(金)

 
「クイーンズブレイドアンソロジーコミックス」(amazon)とか買ってきましたヨ!
 まあよくあるアンソロ集なので全体的に微妙なのですが。微エロ程度だし。

   

 ってなんかメナスさんの漫画だけなんか変化球でエロ漫画なんですケド!
 いや、次のページの方が凄いんだけど、あんまりアレなのでこっちの画像にしといた(えー

  「TECH GIAN 2007年 05月号」(amazon)とかー
 今月も新作情報が山盛りですが。

 

 マブラブの新作のメインはやっぱオルタ最終章後日談だそうで。
 その他オルタのシミレーションゲームなどなかなか期待できそうな。

   

 オーバフローの新作情報かー、またアニメモノらしいですが、
 「サマーデイズ」で散々だったからなあ……流石にもう発売日に
 買う気は起きないな……キャラが西E田先生なんで気にはなるんですがね。
 買うにしても発売したあと様子見てからですかね。ぜんぜん信用ならんしな(笑

 ウワサの 「春夏秋冬 限定版」(amazon)とかー
 なんとかドラマCD付きめっけてきたのだわ。まだ聞いてないけど(笑

   

 つか なんつー豪華キャストだコレ。
 こんな豪華キャストに百合百合なことさせてるのか(させてるワケじゃねえ

 「ペルソナ3フェス」コナミスタイル限定版届きましたヨ!!
 いや、2本もどうすんだ俺。いやまあ普通に1本売りますけどね。

   

 通常版と違って、マスコットと主人公のヘッドフォンが付いてるんですが、
 まんまaudio-technicaの「ATH-EM700」が入ってて吹いた(笑

   

 画像と比べると結構似てるのは似てるかな?
 一応、専用の巾着とヘッドフォンにもP3のロゴが入ってるんですが、
 ゲームのにはそんなの入ってないワケだし、普通に 「ATH-EM700」(amazon)買った方が良かったか?(笑
 しかもこの耳掛けタイプのって箱に注意書きするくらいに音漏れするので個人的には好みじゃないしな。
 まあ、見た目はカッコイイのは確かなんで、あえて注文してみたんですが、もっと冷静になっとけよ俺と(笑

  ■アイドルマスター 新シリーズと「アイドラ」共に、ダウンロードコンテンツ配信も第4弾!!
 「アイドラ」は1個500Pなんですが、なんで3つ一気にでますか!?
 もっと出し惜しみしていいよナムコさん!!(えー
 500Pでどんだけの内容なんだいったい……
 他に、ジャージやワンダーモモのコスが。
 ジャージはちっと微妙だがアニメの影響で律子さんに着せたい気はする。

  ■Xbox 360上で動作確認された初代Xbox用タイトル、23本追加
 『パンツァードラグーン オルタ』と『ファントムダスト』が!!
 ヤバイ!こないだ見た気がするけど明日ダッシュで秋葉いってまだ残ってるか心配だ……

  ■PS2「Fate」初日で約9万本を販売し絶好調
 Wii相手とはいえマリオよりも売れたんか。スゲエ。

  ■ガスト「アルトネリコ2」公式サイト 更新
 まだ発売時期未定ですが楽しみですな。

  ■ナムコ「ビューティフル塊魂」公式
 あ、PS3でも出るんだ。
 しかし「ビューティフル」って響きがヤケクソ気味でいいな(笑

  ■ruf『つくとり』体験版 公開
 ちょい気になっておりますのでチェック。

  ■空飛ぶ暗黒卿ヘルメット
 大音響で例のテーマ流すしか。

  ■『劇場版 灼眼のシャナ』公開直前!「1/8 シャナ」彩色見本公開+「手乗りタイガー」
 大河さんいいなコレ!欲しいかもしれん。

  ■ガイナックス ヨーコさん
 
  ■ももかんエゴイズム アイギスは我慢のコ
 
  ■たけなしのーと 春だ!フェスだ!ブルマ祭り
 
  ■ふらいぱん大魔王 がくえんゆりとぴあ めぇたんストライク!
 
  ○04月19日(木)

 DVD
「時をかける少女」(amazon)ついに発売ですヨ!!
 公開から結構間が空きましたよなあ。

 

 劇場公開時には都合3回見てきたんですが、最後に見たのが10月のことかぁ。
 ほぼ半年ぶりなのね。自分の家の大型液晶で見れると細かいとこじっくり見れていいですな。

 

 出番が少ないんですが、ほっそりした身体つきとか、
 お姉ちゃん好き好きっぷりが可愛い妹ちゃんのシーンも繰り返しですよ!
 つかまだそこしか見てねえ!!(えー

  「フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition」(amazon)も一応買ってきましたヨ。
 ZEROを読み終わるまで封印なんですが。

 

 とりあえずセイバーさん胸像だけ開封。
 もうほとんどコレだけの為に買ったみたいな気が。

 

 あ、やっぱデキ良いですね。
 海洋堂はこのくらいのサイズのつくってる場合は一番クオリティ高い気がするような。
 これで一応出揃ったワケですが、4月24日くらいからアニメイトで販売される
  「Fate stay night / 胸像コレクション / アナザバージョン」はどうしますかね……
 黒セイバーさんとライダーさんは結構欲しいんだよなあ。

 あ、 「ふるふるぱーく」(amazon)も買ってきてます。
 Wiiのソフト買うの暫くぶりですな。

 

 ミニゲーム集的な内容なので微妙そうなのはわかってたんですが、あえて(えー
 いや「奇々怪界」が気になってたんですが……普通に十字キー+ボタン操作かよ!!
 リモコン振ってお払いくらいの発想ないのかと_| ̄|○
 まあ、「イケメンチャレンジ」が結構ユカイなので良しとします。

  「イエスタデイをうたって(5)限定版」(amazon)も出てましたヨ。
 フィギュア付きってコトなんですが結構でけええええええ
 よってお値段もそれなりに。まあデキが良いのでいいんですが。

   

 パッケが箱から出さないでも飾れるようにデザインされてるのはいいですな。
 つかもうフィギュア単体で出すようなレベルだよねこれ。オマケの次元じゃない。

 
 

 ヴィネット風になってるんですが、クオリティ高いですよなあ。
 お顔のデキも意外なまでに良い。素晴らしいですな。
 ちっと値が張る気もしましたが、このレベルならむしろ安い気もしてきたわぁ。

  ■オトウフ/マテリアル タイムストッパー妹ちゃん
 やっぱり妹ちゃんラブですヨ。

  ■[PS3/360] 『ビューティフル塊魂』 オンライン対応。過去最大の塊も
 360のマシンパワーをつかえば無駄に凄いコトになってそうだ(笑
 しかしナムコはホントに360派だねこりゃ。

  ■海外ゲームレビュー チェルノブイリ原発周辺を忠実に再現!「S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl」
 なんか雰囲気がすげー
 忠実に再現!とか言われても実際の風景がいまどうなってんのか全然知らないのがアレだが。

  ■『逆転裁判4』のユニークなプロモーション ”判決ジェネレーター”配信中
 なんかカプコンはこーゆーWEB上の小ネタ好きだな(笑

  ■『一騎当千 シャイニングドラゴン』 人気アニメをアクションゲーム化!
 なんかやられ具合で服が破けるらしいですが、PS2でどこまでできるんかのお。

  ■人気TV番組「ゲームセンターCX」が家庭用ゲームになって登場!
 つかマジでどんなゲームになるんだ……
 有野課長が迷宮組曲で死にまくるので、間違えないようにコンテニューし続けよう!
 とかだったら嫌すぎるな。操作するのは左+スタートの部分だけな。

  ■「コードギアス」DVD5巻 情報公開
 >ピクチャードラマ ジェレミアとヴィレッタの“スザク強奪事件前夜”
 オレンジさんのエピソードですか!!

  ■春夏秋冬限定版 発売 「肉体関係まで進んだ百合の世界」
 コレは結構エロいな(笑
 明日探してきますかね。まだ売ってるかなー?

  ■プラスチックガール Fate/stay night[Realta Nua] 発売ですよー
 
  ■PNOグループのHページ こなちゃんは一体何をダダダダダしているのか?
 
  ■怪奇日蝕 コードギアス/ヴィレッタ本
 
 フェスやるつもりで有給とったのに買い物いったりグリモアのフリープレイやらして
 たら気がついたらもう日付変わりそうだったよ……いや流石に1回やってると序盤がダルいわねペルソナ。
 いっそ後日談に手をつけてしまうおしら。そうすると本編完全版はそのままスルーで終わりそうなのが怖いのですが。

 そんなワケでグリモアをまたいじってたんですが、このゲームの親切なとこがドラマパートも
 本棚のとこで好きにロードできるとこですな。おかげでいいシーンも繰り返し見れますヨ。
 どうでもいいコトですが登場人物にイケメン揃えてるのに あえて百合に走るリレさん(ネタバレ動画)マジ可愛い。

  ○04月18日(水)

 んで、予告通り
「ペルソナ3フェス」(amazon)買ってきたですヨ。
 あ、買ってきたのはアペンド版の方ですが。

 

 ノーマルのが出たのが去年の7月ですから出るのワリと早いですよな。
 ちなみに俺は4ヶ月ほどかかってクリアしたの11月でしたヨ……
 まあ、合間に別のゲームやってたせいもあるんですが。

 さてさて、アペンド版の場合は初回起動時に前作ディスクをつかった認証が入るワケですが。
 ディスクを入れて起動するとこんな画面に。

 

 ここで、PS2のフタを開けて前作ディスクを入れるワケですな。

 

 ちゃんと前作ディスクを入れるとこの画面に。
 またここで、フェスのディスクに入れ替えてプレイ開始ってワケです。
 この作業は一度行えば、メモリカードに保存されるので、次回からは
 まあ、当然ですけどフェスのディスクだけでプレイできます。
 試しにメモリーカード外して起動するとまた認証画面がでますな。

 で、結局のところ本編完全版の方からプレイしとります。
 やっぱコミュ関係を楽しみたいですしな。後日談の方はアイギスさんと
 仲を含めた後のお楽しみってコトで。

 

 セーブデータは前作のクリアデータから一部引継ぎできるんですが、
 引き継げるのは、ペルソナ全書、ミックスレイド、学力魅力勇気、コミュアイテムだけ。
 前作の二周目みたいにお金やレベルなんかは引き継げないのね。トホホですよ。
 これだとやっぱ普通にまた何ヶ月もかかりそうよね俺。まあ面白いんでいいんですが。

 

 とりあえずオープニングムービー見て、早くハイレグアーマーとかゲットしてええええ!!
 とか思いつつシコシコとプレイしております。
 ああああ、でもグリムグリモアも佳境だし先にそっち終わらすか……

 ソリッドシアター 「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」(amazon)届いたー
 ちなみにコレはニトロプラス通販の縞パン版だったり。

   

 ニトロプラス通販のは同じポーズの絵柄のテレカ付きなんですよな。
 作中でもそうだったのですが、お尻がチャームポイントの可愛い娘なんですヨ。

 
 

 正面は正面でおっぱいつーかちっぱいが出てますしな。
 個人的にはおなかやおヘソのライン方がエロいなあか(変態だ
 サイズが1/10とコンパクトなワリに非常に高いクオリティで満足ですヨ。
 しかしなんて名前だよって思う人も多いかと思いますが、
 非常にいい子なので 「塵骸魔京」(amazon)本編やってない人には是非にとオススメしておく。

  ■Fate/stay night[Realta Nua]本日発売です!
 トリはやっぱりセイバーさん!!
 さて明日買いにいってきますかね一応。

  ■「くじびきアンバランス」第1巻発売記念! 小梅けいと先生サイン会開催!
 1巻の発売は4月23日頃だそうで!

  ■明日発売されるPS2『桜蘭高校ホスト部』のPC用体験版が配信!
 そういやコレも明日だったのか……流石に手が回らないケド、ちっと気になる。

  ■「Aチーム」や「ナイトライダー」がソフトシェルで再DVD化 −3枚組みで3,980円。
 うお、なんかめっさ安いなコレ!
 Aチームは揃えてもいいかもしれん。

  ■『アルカナハートFULL!』のVer.UPキットが凄い件
 78000円でチップ1個なのか……内容の方も微変更みたいだしねえ。

  ■amazon FineScenery 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーver. 予約開始
 バニーハルヒさんの虎の穴版ですな。

  ■アルター ローゼンメイデン 真紅
 お、真紅なのに可愛い!(酷

  ■ボークス「A3 第3弾/第4弾」4月21日より予約開始
 今回は武御雷と不知火ですな。
 不知火はかっちょええしちょっと欲しいかもしれん。

  ■微速前進 モエロリータ
 
  ■殆ど死んでいる ギアス漫画
 
 結局朝までかかったけど 「グリムグリモア」(amazon)終わりましたヨ。
 まあ、ストーリーモードだけでフリートライは手をつけてないんですが。
 ステージクリア型のリアルタイムストラテジーRPGなんですが、
 ストーリー部分は25ステージ程度なので、スムーズにいけば15時間程度で終わるかも。
 まあ、後半結構厳しめのステージもあるので、もちっとかかるかもですが。
 にしても珍しく発売翌週までに終わらせましたよ。いやそれだけ面白かったのですな。うむ。

 お話的にも大好物のループモノですし、また登場人物がみんな面白いのが良かったのかも。
 皆それぞれの思惑があってリレが皆を助けようと四苦八苦しても中々上手くいかないのが、
 最初はもどかしいのですが、話が進むごとにどんどんしたたかになってくリレさん見てると逆に
 そこが痛快になってきますしな。あ、キャラ的にはリレさんもいいんですがとにかくアマレットさんですよな。
 見せ場のシーンもBGMと相まって、リレさんと一緒にちょっとウルっとっきてしまいますヨ。
 とりあえず、久々に良いゲームプレイしたなーって気になったゲームでした。

  ○04月17日(火)

 
「バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-」(amazon)とかー
 いよいよフェスも発売直前よー!つか明日フラゲしてくるしな!!

 

 ペルソナ3は長編なんですが、最近の俺にしては珍しく通してプレイしたんだよなあ。
 BGMが良いのも長続きした要素のひとつなんで、アレンジCDも当然購入ですよ。
 さて一応、ノーマルを1回クリアして2周目もちょいちょいとプレイしてるのですが、
 フェスの方は後日談をプレイするか、本編からプレイするべきか、
 いまだに悩み中だったり。後日談でも約30時間とか馬鹿にならない長さだしねえ。
 本編はクリアデータ使えるんだろうけど、それでも長いのは当然ですしな。うーむ。
 やっぱアイギスさんとラブラブするためにも本編やるべきかのお。

  ■TYPE-MOON Fate/stay night[Realta Nua]発売まであと1日!
 今日はライダーさんですか!!
 こちらは発売日に普通に買うつもりでいます。
 どっちにしろZERO完結までは封印の予定ですしな。

  ■PS2版フェイト、フライング販売 中身はこんなの
 って、も売ってるとこあるんだ!!
 セイバーさん胸像は欲しいしダッシュで買いに行くけど一応。

  ■「購入厨」の仕業!? PS2版Fateの偽ファイルが出回る
 あ、またこんなのが。
 この種のは「ひぐらし」以来なのかなね?

  ■魔法ファンタジーリアルタイムシミュレーション『グリムグリモア』。マル得情報をお届け!
 ペルソナが発売目前なんですが、こっちも一生懸命プレイ中だったり。
 いや後半入ってからの盛り上がり方が凄いんだってば!
 2/3くらいまできたけど、流石に終わらんか……

  ■TVアニメ「さよなら絶望先生」
 うわ、監督がネギま!?の人なのか。まだ原作無視なんだろうなあ。
 あれだ キャラソンとか出るんだぜ?(マジでか

  ■らき☆すた聖地巡礼
 仕事はやっ!!
 おー、神社とかまんまだ。

  ■amazon らき☆すた 1 限定版 予約開始
 amazonさんでも予約開始ですよー
 つかあのノリで2クールもうやるのかこのアニメ!?

  ■Wii「biohazard4 Wii edition」公式
 なんだこの爽やかなイメージのサイトは!!
 プロモムービーが狙いすぎだろ(笑

  ■Xbox360「旋光の輪舞」海外版発売決定!
 あ、アップデートはこれにあわせてなのね。

  ■ボークス[期間限定・待望のフィギュア化計画が遂に実現、その名も'戦国a-brand'!]
 戦国ランスの立体化きたー!!
 ってまあキットなのですが。
 でもこの香ちゃんと謙信さん可愛ええなあ。

  ■アイドルマスターXENOGLOSSIA キャラ&アクセサリーコレクション
 なんでイラストが無駄にエロスですか(笑

  ■YouTubeにまもなくフィルタリングサービスを導入
 
  ■長崎市長、銃撃され心肺停止…殺人未遂で暴力団幹部を逮捕
 
  ■バージニア銃乱射、容疑者は韓国人学生
 
  ■KAZHA ROOM ネコ娘さん
 
  ■ガジェットラッシュ ネコ娘さん
 
  ■プルルンエステ ヨーコさん
 
  ■calpara-shed ヨーコさん
 
  ■Heaven Stairs メイド喫茶ヴィクトリア
 
  ○04月16日(月)

 
「魔法先生ネギま! (18)」(amazon)買ってきたー
 18巻にして第一部・完!!ですか。

   

 チャオ編も終了して一息って感じなのですが、
 本屋の脳内から「妻妾同衾」なんて卑猥な言葉が飛び出してタイヘンです!!
 やっぱ色んな本読んでるせいで妄想だけは逞しいなエロ本屋めっ!!

   

 それにしてもやたらと性的な話が多いな気のせいか。
 いや俺がそこしか読んでないって話なんですが。
 しかしやっと半分くらいって作者のコメントがありましたが、
 連載開始が2003年2月頃だから、単純に考えてあと4年は続くのか……

  ■Sumikko-Soft『ああっお嬢様っ』マスターアップだだだだだだー!
 ちょっ!ヘンなとこだけ仕事早すぎだろ!!(笑

  ■TYPE-MOON Fate/stay night[Realta Nua]発売まであと2日!
 今日はキャスターさん。
 発売が近づいて参りましたー!

  ■「ときメモ」とか「セングラ」…ネット公売に「差し押さえフィギュア」
 こんな古のでも需要あるのかー

  ■アゾン ハルヒ・みくる・長門ドール3人揃えてLet'sハレ晴レDancing
 長門さん結構可愛いかも?

  ■プラスチックガール 合体ヨーコさん
 
  ■クリアバージョン ヨーコさん
 
  ■Okayushop-web ヨーコさん
 
  ■BLAZE ヨーコさん
 
  ■アシッドイーターズ ヨーコさん
 
 アニメ「エマ」の1話みたー
 うお、初っ端からオリジナルストーリーかよ!!
 EDの絵とか見ると原作無視して、ハンスとウィリアムの間で揺れる恋とか
 やりそうな勢いなんだけど。このヘンは森薫作品の空気わかってよ!とか個人的にはちょっと。
 今回の正式にメイドになるまでのゴタゴタとかも。まあ、ターシャさんの出番が多いのでいいんだけど!!
 つかやっぱメルダース編はメイドさんがいっぱいで華やかでいいわー

  ○04月15日(日)

 朝から秋葉に「オトメディウス」やりにいってきましたヨ。
 別にシューターじゃないつーかむしろヘタなんですが、
 アレです。パイタッチです(えー

   

 しかし画像でも思ったんですが、実物は音もイルミネーションがピカピカ、
 音もデカイし予想以上に派手ですな。これはやっぱちょっと座りヅライな(笑

   

 タッチパネル対応ですが、実際にタッチパネル使うのはステージ、キャラ選択時と、
 ボム使用時のロックオンだけみたいで。まあ流石に自機操作まで液晶だとツラすぎだろうし。
 パイタッチは音声だけなのな。せっかくなら絵も反応しれくれればいいのにねえ。
 ゲーム的にはグラディウスつーかパロディウス的な雰囲気よね。
 まだ2キャラ、2ステージしかプレイできないですが、シルエットではキャラも沢山いるみたいですし
 正式版が楽しみではありますな。いつになるかぜんぜんわからなんですが。

 高室 弓生
「ニタイとキナナ」(amazon)とかー
 うむ、ちょっと気になってて探してたんですが、結局またジュンク堂さんのお世話に。

   

 内容的には縄文時代の生活を描いたお話なんですが、
 時代考証とかしっかりしてて結構マジメにいいお話。

   

 けどやっぱり個人的に興味があるのは性的な部分なのですが。
 あ、いやいやいや巻末の縄文うんちく講座も面白いですよマジで!

 今日もグレンラガンおもろかった!!
 ヨーコさんのおっぱいがあれば今年も一年頑張れるなきっと!!

 

 つかヨーコさん兄貴狙いなんだ露骨に。
 やたら展開早いし、次回あたりにはもう肉体関係だなきっと(まじでか

 

 で、3話目にして合体きとうぁあああ!!って兄貴、上なんかでてるって!?
 こんな無茶な合体聞いたことねえわ!!いやタマタマ合体できる機体でした、
 とかよりいっそもう清々しいケドねここまでくると。そりゃドリル好きも大喜びですよ(アニメ違う

  ■らき☆すた DVD 1巻 6月22日発売
 >CD-ROMでの冒険ミニゲーム「らき☆すたの森」
 あれか、どうぶつの森的な何かなのか!?

  ■『デイズ オブ メモリーズ』 SNKの女性キャラクターが勢揃い!
 携帯アプリのまとめ版ってことですが、
 3タイトル収録ってことでお徳?

  ■TYPE-MOON Fate/stay night[Realta Nua]発売まであと3日!
 今日は桜さんですぜ。
 絵があってよかったな!!

  ■ボークス DD朝倉音夢 メモリアルウェディングVer.レビュー
 しーぽんよ比べてもお顔が可愛いですなー

  ■imoworks グレンラガンの新キャラ3人
 
  ■KAZUHA ROOM シロガネーZさん
 
  ■しーずはうす ネコ娘さん
 
  ■たれめパラダイス ネコ娘さん
 
  ■ひのの最果て空間 ネコ娘さん
 
  ■うつらうららか 「リイン頑張るです!」第0001話。
 
  ■charm 恋する惑星 / くんくん大好き水銀燈 3 ( 11回目 / 5p )
 
  ■かぼちゃ王国 かぼぱん+ハイソックス+YKN!
 
 らき☆すた本編内でハレ晴レユカイ吹いた!!
 太鼓の達人だけど(笑


 基本的にゆるゆる路線だけど、
 UFOキャッチャーにまんまケロロ軍曹入ってたりある意味侮れないなこのアニメは(笑

 

 そして今週のEDは「アクマイザー3」ですか。またマニアックな。
 次回あたり「駆けろ!スパイダーマン」とか期待してもいいです!!
 流れ的には「変身忍者 嵐」とかドマイナーがきそうだけども。


 

 



<back