○09月30日(土)

 
「SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈」(amazon)出てた!
 皆さんお待ちかねの銀ちゃんフィギュアですぜ!つか俺に俺がですが!
 予約もしてましたが、結構在庫も潤沢っぽい?

 

 ワンフェスでサンプルみた時に、事前に出てた画像よりも
 随分と印象良くなってたので驚いたんですが、製品版も良い具合。
 SRDXシリーズにしては珍しく紙箱に入ってるんですよな。

     
   


 お値段のワリには満足いくデキかと。
 少なくともこないだの真紅よりは断然イイ。すっごくイイ。

 

 これでちっちゃい子と銀ちゃんが二人に。
 以前に購入したシャイニングウィザード@沢近さんの銀ちゃんも
 あるんですが、あっちはまだ人に預けたままだった……(えー

  メガミマガジン 2006年 11月号(amazon)とか。
 相変わらずのピンナップ目的ですが。

 

 今回もハルヒありますが鶴屋さんの日焼け痕がエロイ。

   

 んで、つよきすはエロイというかもう全裸なんですが!
 コレでアニメがもう少し納得行く方向性ならねえ……

 彩画堂さんの 「ハナさんの休日(2)」(amazon)とか。

 

 エロ漫画ながらハナさんの母性愛過多かつエッチ大好きな性格
 のおかげでなんつーか非常に良い漫画だったのですが、
 後書き見たら掲載誌の休刊で終了してしまってのですなあ、
 んーむ、非常に惜しい。どっかで再開してくれないもんすねえ。

 そういやアミエグランの夏服アスカも出てたんですが、
 残ってた1個がコンパチの服と胸の部分のスキマが大きすぎて萎え。
 ズレてたのかたまたまなのか判断がつかないので買えんかった……
 明日他の店も回ってどんなもんなのか見てみるかなあ。
 にしても10月も含めてフィギュアが大量に出ておっつかないなあ、流石に。

  ■『白夜の魔獣』上映イベント決定!!
 テアトル新宿のでっかいスクリーンで見れるのはいいかもしれん。
 これはチェックしときますかね。


  ■Xbox360『ファンタシースターユニバース』が12/14に発売
 あれ、ホントに今年中に出るんだ。
 やっぱボイチャ対応で別ワールドなのね。
 サービス開始時はやっぱゴタゴタしそうですけど、予約しておきますかねえ。

  ■amazon  Xbox 360 ファンタシースターユニバース 予約開始
 そんなワケでamazonさんでも予約開始。
 そういや、PS3やWiiなんかも一部ソフトだけ予約はじまってますな。

  ■「あゆまゆ劇場」第1話公開!
 第1話「白昼の死角…さ。」が公開中。
 ってインターネット無料公開のワリに結構って…なんか凄いの倒れてきたー!?
 コレは次回も楽しみですな。

  ■PS2「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」発売日決定
 発売は来年1/25予定。
 初回特典はフルカラー112ページの設定資料集だそうで。
 こりゃ一応予約ですかね。

  ■DS「ネギま!?超麻帆良大戦」プロモーション映像公開
 あ、結構クルクル動いて可愛ええですな。
 コレは買ってもいいかもしれん。

  ■Littlewitch『ロンド・リーフレット』サンプルボイス公開
 そういや一般公募だったんですよなあ。

  ■コミックマーケット「米沢嘉博の代表の退任と新しい共同代表の就任について」
 ありゃ、体調崩されていたんですな。

  ■ムサシヤ WOODの「翠星石」、ついに初登場!
 なんか色っぽい表情の翠星石ですな。

  ■原典皆既 サンクリ時かけ本
 
  ■三弦回胴 サンクリ クィーンズブレイド本
 
  ■ShiBoo! 歌ちゃん
 
 明日はサンクリでーす。
 んで夕方からケーブルTVの工事だったり。
 まあ、引っ越してきてから後回しにして放置してたんですが、
 「kanon」も始まるしいれておかなーってコトで。

  ○09月29日(金)

 
「ストライクウィッチーズ―スオムスいらん子中隊がんばる」(amazon)買ってきた!
 つか勢いでもう読んだ!(早っ

 

 つか「ゼロの使い魔」のヤマグチノボルですしな。そりゃ読むわ。
 元は、島田フミカネ氏のメカ娘なんですが、読んでみると設定は別なんですな。
 ソビエトとかフランスとかドイツとかドイツとかドイツとかどこいったのよ。
 まあ、そこは許容してさっくり読んでみたんですが、百合。すっごい百合。
 つーかもうパヤパヤです。ええパヤパヤ(意味不明

 ゲ−マガとか買ってみたワケですが。
 しまった平野耕太の漫画が次の号からか!(オバカ
 

 まあ、ゲームショー関連の新作情報もあるんで、
 丁度良かったといえば良かったんですが。

 

 そういやこんなフィギュア情報も。
 仮面ライダーファイズばりの見事なキックだなおい。縞ぱんだし。

  ■KONAMI、特典の異なる2種類のパッケージを発売PS2「ネギま!? 3時間目」
 あー、そろそろ予約しておかないとなー
 しかし今回は事前情報がまだ無いせいかムラムラこない。
 早いとこプレイムービーとか公開してくれんかなあ。

  ■ヨドバシカメラ、「マルチメディアAkiba」にてPS3を展示 実機デモ映像を上映
 なんか動きがぎこちないとか言われてますが、
 実際に見ておくのもいいのかなあ。

  ■日本で発売未定のタイトルはどれくらいある?――「X06」には54タイトルがプレイアブルで登場
 「SHADOWRUN」ってあの「シャドウラン」なのかなー
 ムービー見るとエルフやらゴブリンやら魔法やらなSFな感じだし。

  ■映画「時をかける少女」紺野真琴ポストカード全国1万名様に来場者プレゼント!
 9/30からテアトルダイヤは上映回数増えるしもう1回くらい見ておくかー
 つかもうDVDが今から待ち遠しいんですが(気が早すぎ

  ■きゃんでぃそふと「みにきす〜つよきすファンディスク〜」
 エッチシーンが追加で近衛素奈緒が遊べるそうで。
 シナリオは違う方だそうですが、どうなんでしょな。

  ■Microsoftのポータブルプレーヤー「Zune」11月14日発売、価格は249.99ドル
 実機触ってみたい気はする。

  ■「秒速5センチメートル」」公式サイト 更新
 第二話のスクリーンショットが公開。
 着々と製作進んでるようですなー

  ■トリコレ!灼眼のシャナ
 ちびシャナが可愛ええですな。

  ■いとうのいぢコレクションNEO
 アルアジフとかが全然のいぢっぽくないのがアレですが。

  ■ソニー:PC用電池の自主回収…「復活」足元から揺らぐ
 
  ■こもれびのーと サンクリ導師本
 
  ○09月28日(木)

 
「クイーンズブレイド 古代の王女 メナス」(amazon)買ってきた!
 事前に出てた絵でこりゃまたエロそうだなーとは思ってたんですが、

 

 ちょっと飛ばしすぎだろコレは!(笑

   

 衣装のせいもあってほぼ全ページぱんちら!いやつーかぱんモロだけど!
 しかし「古代の王女」ってワリに縞ぱんなんだよなあこの人。
 サービス精神旺盛だな古代の王女。

 セガ 「FULL AUTO」(amazon)も買ってきましたヨ。
 まあ、3本も買ってもどうせ積むだろとか言われましたが。ええ、ええ。

 

 とりあえずサラっとやってみたんですが、やっぱグラフィックは凄げえです。
 スタート時の演出からしてゾクゾクきますしな。ジャンプすればいちいち勝手に
 視点変わって映画みたいなジャンプシーン演出してくれたりと凝ってますわ。
 面白いのがやっぱ時間を巻き戻せる「タイムシフト」ですかね。
 クラッシュしたりミスしてもゲージさえあればRBボタン押すだけでスルスル時間が戻って
 ミスする前からやり直し。「あー、あそこにツッコむと面白そう!」とか思ったら迷わず特攻。
 大クラッシュしても巻き戻して何事もなくレース続行ですよ。もう猿みたいにクラッシュしまくりです。
 ただ、最初にできることがほとんどロックされてて順番にコツコツ進めてく形なのはタルいですが。
 まだオンではやってないけど、オンで弾けた外人さんとやると楽しそうだわコレ。

 そういや今更ですが「デッドライジング」のパッケにこんなの書いてあるんですな。

 

 「Dawn Of The Dead」とは関係ありませんって、そんなわざわざ書かかんでも(笑
 なんか物言いついたんですかねえ。もういまどき「インスパイア」とかは言わないのか?(笑

 そういやボンボン増刊「「アブラカタブラ」買ってはみたんですが。

   

 「ネギま!?neo」とかなってるケド、むしろ過去のエピソード。
 ネギが先生になる前のお話なんですな。アーニャとか出てきますぜ。
 描いてる方は 藤真拓哉氏で、本編とは違うワケなんですが、
 サイトとか見ると普通に同人とかでも書いてる方なんですなー、
 つーか夏にネギま本とか出してる(笑
 一応、ボンボン11月号から本連載開始らしいですは、そっちはどうなんかなあ。
 主にお色気方面で!いや、昔のボンボンは結構普通にエロかった気もするんだけど、
 最近はどうなのかなあ……いや、もう昔のもナニがエロかったか思いだせんのだが!(えー
 あと柴田亜美の秋葉レポの投げやりっぷりにほのぼのしました!

  ■PS2版『ひぐらし』の発売日が12月21日に決定!限定版特典・予約特典情報も発表
 年末ちょっとラッシュが激しすぎね!?

  ■ついにPS2「ARIA」発売!! 記念にスクリーンショット集を公開
  「アリスちゃんの初潮イベント」とか大嘘コメントをつけて
 メッセージを投げてくる刺客がいるんですが殴っていいですか!!
 思わずダッシュで買いに行きそうになったじゃねえか!(オイ

  ■大ヒット作『ゲームセンターCX』のDVD-BOX第3弾が早くも登場!
 え、もう出るの?
 といっても12月22日ですか。収録内容はまだ未定だそうで。

  ■寸止め?メガネっ娘「エア・ギア」野山野林檎フィギュア 発売
 結構気になってたんですが、今月は買うの多すぎてスルーしてしまった……

  ■amazon Max Factory エマ -Emma- エマ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 予約開始
 amazonさんでも予約開始!
 ちょうどアニメ二期でも舞台になるメルダース家版のメイド服ですな。

  ■amazon グッドスマイルカンパニー V.I.P/To Heart2 柚原このみ -いとうのいぢ版-  予約開始
 やっぱコレは可愛ええなあ。
 この人の絵はフィギュアとかアニメに向いてるんですかねえ。

  ■amazon グッドスマイルカンパニー サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ 予約開始
 キャストオフしそうに見えてしょうがない俺はもう病気だと思います。

  ■amazon グッドスマイルカンパニー Fate/stay night ねんどろいど やさぐれ凛 予約開始
 セイバーさんが「へたれ」で、凛が「やさぐれ」なのね。
 桜はなんだ?「暗黒」とか?(えー

  ■<JR京葉線>全面運転再開は29日昼過ぎか
 
  ■<オタク狩り>少年ら8人を恐喝容疑などで逮捕 警視庁
 
  ■うつらうららか サンクリ朝倉さん本
 
  ■PNOグループ ゼロのおぱい魔♪
 
  ■大人マスター アイギス本
 
  ■P&P 美鶴
 
  ■天念酵母 どきどき魔女裁判(仮)より名前のわからない娘
 
  ○09月27日(水)

 ねんがん の ポロリフィギュアを てにいれたぞ!

 というワケで。
 
「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ」(amazon)げーっと。
 事前にキャストオフの画像も出ておりましたが、劣化も無く素晴らしいデキ。

     
     

 キャストオフする為のパーツ継ぎ目が気にはなりますが許容範囲。
 着衣時も非常に良いのですが、脱衣時のおっぱいがもう凄い。
 なんかもう芸術的な乳首だよなコレは。
 つか一般に売るものでここまで本気でヤちゃっていいのか!!嬉しいケド!

 で、こちらは 「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ」(amazon)ですヨ。
 こちらはなんか脱げそうにない構造な気もしたんですがしっかり脱げます。

     
     

 レイナより控えめというか貧乳の領域。
 だがそれがいい。ええ、ええ。
 しかし2体とも身体のラインを引き立たせる計算されたような
 ポージングですよな……おなかからアバラの線、わきと。
 うーん、凄いぜメガハウス。

 Xbox360の新作祭りってコトで、
 とりあえず 「DEAD RISING」(amazon)と 「プロジェクト シルフィード」(amazon)をフラゲしましたヨ。

 

 「デッドライジング」は北米版買ったんですが、完全英語なんで話しが良くわからん
 にはやっぱちょっとなあ、というコトで。
 つーか無線で指示とかされても何がナニやら、というワケで。
 まあボス戦の難易度の高さとかは変わらんだろうし、結局ムズそうではあるんですが。
 「フルオート」の方も気になってるんですが、こっちは様子見て明日にでも買ってこようかと。

  ■PS2『うたわれるもの』発売日決定
 10/26予定ってコトで。
 今度は出ますかね?

  ■ITmedia「ARIA The NATURAL 〜遠い記憶のミラージュ〜」レビュー
 フラゲしたお店では売り切れてましたなー

  ■5000台限定!!「1チップMSX」完成!! 10月に予約受付開始
 当時のカートリッジとかいま手に入るんだろか……

  ■Liquid「凌辱ゲリラ狩り3」が凄くSEEDな件について
 舞台が未来になったんですなー
 ってなんかキャラクターにルナマリアとかメイリンっぽい人が……
 艦長さんもマリューさんっぽい?
 つか設定からして狙ってるのかコレは(笑

  ■Google Earthのデータは「70Tバイト以上」
 
  ■RAKUKINE『どきどきクラナド魔女裁判!』
 

 「プロジェクト シルフィード」やってみたんですが、まあ予想通りというか……
 宇宙エースコンバットな感じなんだけど、宇宙だけに自分と敵の場所がよくわからんコトに。
 しかも、レーダーが激しくわかりヅライし。2面のミサイル迎撃でちんだ。
 何気に難易度高めなのかコレは。流石にグラフィックは綺麗だけど見とれてる余裕ないッス!
 んー、コレもやっぱ慣れなのかなあ。

 「デッドライジング」はもしかしたらとは思ってたんですが、北米版のセーブそのまま使えるんですな。
 このゲーム、ステータスが次プレイ時も持ち越しなんでコレはありがたい。
 あー、なるほふど。こんなコト喋ったんかー、と指示にしたがって進んでピエロに殺される。
 ……やっぱ難易度はそのまんまですわ(笑

  >捨てていいですか。
 それを捨てるなんでとんでもない!

  ○09月27日(水)

  ○09月26日(火)

 
「Rozen Maiden (7) 初回限定版」(amazon)買ってきましたヨ!
 フィギュアが微妙と知りつつも買ってしまう俺!

   

 ゲドウ シンクが 1体でた!
 どうしすますか?

   
   

 シンク はやる気だ!

 不意打ちムドオン全滅とか日常茶飯事ですよ(何の話だ
 画像にしてしまうと結構悪くないように見えるのですが。
 全高約11cmほどということで、事前に出ていた情報よりも、
 2倍近く大きくなったワケですが、それでも微妙な大きさ。
 邪神とは言わないまでも、決してクオリティ高いとは言えないレベルかと。
 巻毛とかデザイン的には悪くないのできっと元は良かったんだろうなあ、
 とか思うだけに非常に残念ですが。1/6くらいの大きさでちゃんと出して
 欲しかったなあ。うーむ。

   

 とりあえず本命は漫画の方ですヨ!
 あー、翠は可愛いなあ。ホント惚れ直すわ!
 この他、お話的にも急展開で読み応えありますな。

 

 そういや、また新グッズのチラシが。
 翠星石の抱き枕が……裏面に蒼星石とは!
 うーん、コレはヤバイ。買ってしまいそうだ(えー

 早売りの コミックアライブ11月号(amazon)とか。
 うん、俺前の2号買ってないんですが!(オイ

   

 いや、ゼロの使い魔のカバーにどんな違いあるのかなってコトで。
 そんなワケで左から、コミックアライブ特典版、アニメイト限定版、通常版。
 コミックアライブ版とアニメイト版は絵柄一緒ですが、コミックアライブの方は、
 タイトルとか入ってないんですな。ほぼまんまで絵だけ違うのはアニメイト版。
 んー、好み次第かもしれませんがアニメイト版のほうがソレっぽさあっていいかもですな。
 うん、買って損はなかったということで納得。

  ■出た!禁断のナマ着替え!!『デッド オア アライブ エクストリーム 2』
 360は乳首解禁すればPS3もWiiも敵じゃないと思うんだ(無理

  ■松下電器・角川・TBSが共同で電子書籍事業をスタート!
 うーん、この手のはいつのまにか消えさりそうな気はするけど、
 コンテンツ次第ではいけたいりするんだろうか……?
 これで通信機能やブラウザを搭載してれば面白いのになあ。

  ■デトロイト・メタル・シティ公式HP「電脳処刑場」
 あ、結構マジメにつくってある(笑

  ■ 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.4 鶴屋さん ジャケ絵公開
 「TSURUYA-SAN」って!(笑
  朝倉の方も出てますな。

  ■ローゼンメイデントロイメント 抱き枕(翠星石&蒼星石ver.)
 発売は12月。
 んー、目覚ましとセットで使えば最強だな(本気か

  ■Rozen Maiden traumend 2007年版カレンダー
 絵柄が全て公開されてたのでチェック。
 どっかの画像でばらすぃーが下着姿だったのはコラだったのか……orz
 あと表紙絵の銀ちゃんが男前すぎます。むしろこっちがコラだと信じたい。

  ■MAX FACTORY エマ〜Emma〜 エマ 1/7PVCフィギュア
 >トレードマークのメガネはエッチングパーツにて作製しました
 そ こ が 大 事 な ん で す !!
 流石はマックスファクトリーですな。

  ■グッドスマイルカンパニー サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ
 その布の下がどうなっているのか非常に気になる!!

  ■V.I.P ToHeart2 柚原このみ いとうのいぢ版
 やややや、やばい!
 コレは可愛いな!

  ■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど やさぐれ凛
 キャデラック付くのか(笑

  ■「流浪の戦士レイナ」、ホビージャパン限定2PカラーVER.が500体限定で誌上通販スタート!
 素晴らしい尻です!(そこか

  ■ebCraft「遠坂凛」「アーチャー」フィギュア、同時発売
 需要と供給が反比例するエンブレフィギュアの不思議。

  ■さんくり弁当 
 サンクリはこーゆー小ネタ好きよね。
 しかし画像があんまし食欲そそらねえなぁ(笑
  ■高速道の無料通行、宣言書発行の会長を逮捕
 
  ■没我ラクガキ絵巻 水銀燈。
 
  ■こもれびのーと 導師タン奉仕の心
 
  ■Jekyll and Hyde ルイズ
 
  ○09月25日(月)

 
「すもももももも(5)」(amazon)と 「ユーベルブラット(4)」(amazon)とか。
 ユーベルブラッドはお話の展開的に凄い好きなのですが。
 こーゆーダークヒーロー路線はいいですよなあ。
 しかも敵がかつての仲間、とかもう燃え燃えです。

 

 「すもももももも」は馬仮面が再登場ってコトで期待の最新刊ですよな。
 前回のコスチュームも変態的にエロかったですが。

   

 今回も犯罪的にエロいコトになってますな!
 そういや アニメ放映が直前ってコトですが、
 アニメでも馬仮面でるんだよなな……って声が平野綾なのか!
 いやー、あの声で悶えるんですな!今かから興奮します!(ダメだこの人

 あ、そうです。
 虎の店頭で今日こんなのが。

 

 明日発売なんですな6巻。
 フィギュアのサンプルがおいてありましたが、
  全高6cmじゃすまなくなってたような?
 なにより箱が普通のPVC完成品フィギュア並のデカさだったよ……
 デキの方はパッケ越しだったのでイマイチわからず。
 とりあえず明日ゲットできれば買ってきますかねえ。

 ……ってフィギュアの画像探してたら7巻じぇねえか虎の穴!間違ってるヨ!(笑
 いや、俺も全然気が付かなかったケドな!(阿呆
 やっぱ全高11cmくらいになってるみたいだけどデキの方は……うーむ。
 ヤフオクで検索すれば画像あるけど、コレで3000円は正直ヤバイ気がしないでもない。
 まあ俺は買うと思うけど、普段フィギュア買わん人はとちょっと考えた方がいいもー

  ■THE IDOLM@STER 公式 東京ゲームショウ2006プロモーションムービー公開
 おおおおお!?
 ああ、いかん。コレは流石に俺も買うわ。
 アーケードの時はぜんぜんグっとくるもの無かったケド、
 この美麗さなら流石に。うん。

  ■くじびきアンバランス DVD-BOX I <げんしけんOVA第1巻付限定版>
 そんなワケで「げんしけん」アニメ続編はDVD-BOXの特典として全3話で製作。
 全巻購入特典が「アンバランス着衣ま〜じゃん β版?」だそうで。脱衣じゃなくて!

  ■舞台はプレイステーション3に!!『NINJA GAIDEN Σ(ニンジャ ガイデン シグマ)』
 Xboxじゃねえのかよ……

  ■新要素をひっさげ、ニンテンドーDSで復活!『フロントミッション ザ・ファースト』
 グラフィックとかは当時のままなのね。
 操作性が向上してるといいですな。

  ■ Le.Chocolat「萌・エ・ロ鬼ィちゃん」デモムービー公開
 なんだか意味不明な勢いを感じるな。

  ■映画「The Covenant」予告
 まだ日本じゃ公開未定みたいですが気になったので。
 クレイジーダイヤモンドかよ!(笑

  ■話題の『閻魔あい』ドールの魅力に迫る!企画担当Yの心の叫び付き
 サンプルはものすげえ可愛いんだけど、
 この手のドールは実際の量産製品になると格段の落ちる気がするのがなぁ……
 このままのレベルなら倍は出しても痛くないんだけども。

  ■バイス 爆裂天使 エイミー A
 たぶん元はいいんだろうけど、画像がちっさいなー

  ■バイス 爆裂天使 エイミー B
 しかしなんでこの子だけ2体も。
 いや、可愛ええけどね。

  ■訃報:丹波哲郎さん84歳
 もうそんなお歳だったんですな……

  ■Snake Foot Worker ペルソナ3
 
  ○09月24日(日)

 ようやっと映画
「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」を見てきましたヨ。
 メビウスと昭和ウルトラマンの共演、しかも当時の役者がそのまま出演!
 ってコトでコレは見るしか!と思ってたワケですが。

 しかし、よく考えるとリアルで見てたのはウルトラマン80なんだよなあ(今回出てない
 あとウルトラマンエースも子供の頃見てた記憶あるんですが、これはどうも再放送だったようで。
 つーかエースよりもタロウの方が後とか最近知ったよ俺。
 まあ、幸い年の離れた兄弟がいたのでビデオでマン、帰マン、セブンのあたりは
 結構見てたりするのですが。レオとかタロウは逆に当時ビデオが無くて見てないのですが。

 で、映画の方ですが正統派子供向けですな。
 ヘンに話のヒネりとか無くて、まっすぐ子供に希望を与えるようなお話。
 最近の平成仮面ライダーみたく、仲間内で無意味にゴタゴタしたあげくに、
 よくわからない結末になったりしないあたりは実に好印象。気持ちいい作品かと。
 ただ、まあやっぱり大人が見るには物足りないかもですな。
 昭和ウルトラマンが出てきて「おーっ」となるのかもしれませんが、
 ストレートなお話で登場までの溜めとかもないですしな。アレです。
 ヒーローショー見てるときの感覚ににてますな。うん。
 あー、でも流石に4人が変身するシーンはちょっとニヤっときた(笑


 かえりにDVD 「トム・ヤム・クン!」(amazon)とか買ってきた!
 ビックカメラで買おうと思ったら売切れててちょっと焦ったわー
 本店いったらあったのですが。

 

 いや、しかし対カポエラ戦は何度見てもかっちょええなあ!
 劇場で見たときに先行公開で見たせいもあるんですが、
 観客全体で非常に盛り上がったので印象深かったですな。

  ■“東京ゲームショウ2006”ダイジェストリポート ゲーム映像満載!!
 アイマスはなんか動いてるの見ると非常に良さげですなー
 PS3はみんな実際触ったかんじどうだったのかのー

  ■マーベラスのイベント3連発! 『ゼロの使い魔』、『はぴねす!』、『女神さま』
 >“タバサ”とも仲良くなれるようですので
 キャラ的には好みなんですが、まだ影薄いんですよなー
 小説の方でも活躍するのは次の巻あたりからな気もしますしな。
 あ、来月あたり「タバサの冒険」でるんだっけか。

  ■SNKプレイモアブースレポート「どきどき魔女裁判(仮)」などDSオリジナルタイトルが続々登場
 おおおおおおおおおお!!
  なんだこのけしからんおっぱいは!?
 コレは本当にDSのゲームなのか!

  ■アフターカタストロフを描くオンラインRPG『女神転生IMAGINE』制作快調!
 ベータテストを含めて冬頃始動のようで。
 冬というと新機種目白押しでいじってるヒマなさそうですが、やってみてえなあコレは。

  ■大雷音寺 どきどき魔女裁判より容疑者?の少女
 
  ■ShiBoo! 歌ちゃん
 
  ■PNOグループのHページ まだまだ性交の概念が理解できない朝倉さん。
 
  ■ハラキリ天国 ルイズ陵辱
 

 

 



<back