○08月31日(木)

 秋葉でPSU買おうかどうしようか悩んで、
 結局のところ
「デッドライジング」(amazon)買ってきてる俺(なんでだ

 

 だって妙に面白そうだしなぁ。
 あ、買ったのはもちろん北米版ですが。ソフマップなんかでも普通に置いてるのね。
 当然英語オンリーですが、まあなんとかなりますな。
 つかおもしれええええええええ!!そのヘンにあるもの手当たりしだい武器にして
 ゾンビの大群を蹴散らして行くのが楽しすぎ。芝刈り機で大量虐殺よー
 何気に、導入部分のヘリで上空からゾンビ化した人間が暴れる街を自由に撮影して
 いくとことか凄い雰囲気出てて良いですわ。
 おおおお、女性がゾンビに囲まれてるスクープスクープ!(助けろよ

 アルターの 「爆裂天使 エイミー」(amazon)げとー
 他の二人は買ってないクセにこの娘だけ妙に気になりまして。

 

 具体的にはこの娘の尻がですが(最低だ
 つか、なんてけしらからん衣装なんだコレ。

     
     

 かろうじておぱんつは穿いてますが、
 角度によって穿いて無いようにしか!
 この衣装考えた人は天才だな(笑

 あ、世間では夏休み最終日とゆーか、時間的にはもう終わってますが、
  「もうすぐ夏休み!」(amazon)も買ってきたり。

 

 まあ、その道の人なんで。
 前のヤツで脇役だったおしっこ娘三人組がメインって
 あたりが非常にツボとゆーかなんとゆーかですね。

  ■デッドライジング 攻略まとめWiki
 英語なんでよくわからん部分の為に自分メモ。
 休みの日にでも読んでじっくりやってみようかと。

  ■PS2/PC/Xbox 360『ファンタシースターユニバース』での戦闘の基本システムと3惑星を紹介!
 とりあえず「たゆ唄」やら「P3」やら終わってから考えます。

  ■PSU キャラクター作成シュミレータ
 それまでコレでもいじってもんもんとしていよう。

  ■“リアルな戦場”を兵士視点で描く! Xbox 360『MOBILE SUIT GUNDAM OPERATION:TORY』
 ジオン兵になって連邦の基地に潜入、ガンダム奪取!
 とかできたら異様に燃えそうだ。

  ■平野綾、高橋洋子ら豪華アーティストも集結! 充実のステージイベントを紹介
 井上喜久子17歳は色々凄かった(笑

  ■マノンと島と守り神 -Prologue- ダウンロード開始
 とりあえず落としてみますかね。

  ■没我ラクガキ絵巻 見瑛里子。
 
  ■ShiBoo! 歌ちゃん
 
  ■PNOグループ マリアリお誕生日☆アイスをプレゼント♪
 
 相変わらず「たゆ唄」やってますがちまちまと。
 やっと9章でヒロインと同棲開始。まあ妹キャラの方ですが。
 ツンデレお姉さんは二周目に頑張りますわ!

  ○08月30日(水)

 
「メガミマガジン 10月号」(amazon)買ってきましたヨ。

   

 お、ヴィータちゃんがちゃんと出てるじゃありませんか!
 ……なんか見切れてるケド!
 まあ、しっかりちっちゃいままのようなので許す。

 ローゼン新作の情報も載ってましたが「オーベルテューレ」が「序曲」の意味だそうで、
 やっぱり第一シリーズ以前の水銀燈のお話のようで。
 19世紀ヨーロッパが舞台ってことだそうで、今の水銀燈とはちょっと違うキャラに
 なってるかもしれんとかなんとか。こりゃ楽しみですな。

  ■カプコン、Xbox 360「DEAD RISING」北米で発売から約2週間で50万本出荷を達成!
 360のソフトとしては異様に売れてますな!
 日本版の発売は9/28予定だそうで。

  ■アルケミスト、PS2「ひぐらしのなく頃に祭」PS2版の新要素などを公開
 ものぐさゲーマーとしては携帯ゲーム機出だして欲しかったわー
 しかし、このボリュームはすげえな。

  ■峰深き瀬にたゆたう唄 攻略wiki
 とりあえず、一周目が終わるまであえて見ない方向ですがメモ。
 やってる人には例外なく超好評価のようで。
 いや、だってマジ面白いもんなコレ。

  ■「心滅獣身ガロ」がデカすぎる件について
 店頭で見て怖気づいて逃げ出してきた俺。
 つか、持って帰れねえよバンダイさん……

  ○08月29日(火)

 相変わらず絶賛「たゆ唄」中。
 久々に睡眠時間を削ってゲームしております。うおマジでハマってますよ俺。
 まあ仕事もあるのであんまし進みも良くないのでいまだ一周目ですが。
 第八章でレベル155ですよ。はぐれ魔神倒して一気にレベルアップですだ。
 つかいまだにヒロインとエッチできてませんが。
 つか俺はもしかして選択し間違ってヘンなルートいってるんじゃないと不安に。
 ヒロインほったらかしで街の女性のほとんどとエッチしてるってどうなんだ主人公。
 やっぱアレか、ダンジョンで温泉やら魔物の女の子めっけるために、ベツの娘と
 えっちしてるのがダメなのか。貝殻なんか上げても無駄無駄無駄ですか!

 いや、まあ1週目は行き当たりばったりプレイのつもりなんで、
 ダメならダメでいいんですが。それはそれで面白いゲームですしな。
 にしても今回はえちぃシーンがものごっついエロいですなぁ。
 回想枠みたときに少なくねえか、とか思った俺がバカでした。
 まだシーン回想25%しか埋まってないのにすげえエッチシーン見た気がする……
 さて、もうちっとシコシコ頑張りますかね。目指せ神格位!(いけるのか?

 
■TVアニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」2007年放映予定
 ヴィータたんは人間じゃないから成長してないよ。
 と信じてる俺。

  ■プレイステーション3でブルーレイディスクを実際に操作! ブルーレイディスク発表会!
 >各作品とも価格は5000円程度
 旧作だったらもっと安くてもとか思うが、やっぱメディアが高かったりするのかねぇ。

  ■Xbox 360 でプレイ可能な初代 Xbox タイトル一覧 が更新
 お、 「FATAL FRAME2」が入ってますな!
 中古ででも探してきますかな。

  ■エウシュリー『たゆ唄』サポート情報を更新
 アップデートファイルが公開されましたヨ

  ■ちげえねえ 残暑見舞い水銀
 
  ■え、があったりなかったり。 アイギス
 
  ■Jekyll-and-Hyde 長門有希
 
  ■道満晴明の寓居 副会長
 
  ○08月28日(月)

 エンブレの「ぱにぽにだっしゅ! 1/6 橘玲」買ってきたー!
 ネット含めて複数予約してたですが手元に来たの1個だけだったーヨ。

 

 これだけのクオリティにも関わらず、いやだからなのか非常に品薄だそうで。
 つかエンブレの商品は出荷数少なすぎですよなあ。

 
   
     

 エンブレ脅威のチラリズムといったところですが、
 ワイシャツの下もしっかりつくりこまれております。

   

 乳首もうっすらピンクで色っぽい具合で。ヤバイ。
 ワイシャツ自体はビニール製なので脱がせないこともない
 かと思いますが、ワイシャツ越しに透けるのを愉しむのがですな(変態

  ■セガ、「ファンタシースターユニバース」先行体験版「プレミアディスク」プレイレポート
 いまだ迷ってるよ俺。
 買ってもどうせオンじゃやらんだろうしPS2版かってオフだけ
 寂しくチマチマやりますかね。

  ■血飛沫に染まるハイデフ画面!D3パブリッシャー、Xbox 360「お姉チャンバラ vorteX」
 返り血の表現が何気に凄いなオイ(笑
 これで3000円以下ならマジ尊敬する。

  ■PS2でオトメが舞う!! 『舞-乙HiME 乙女舞闘史!!(マイオトメ オトメブトウシ)』
 なんか絵的に再現度高そうで気になるわ。
 しかし前から思ってたがローブ姿ってなんでこんなダサいんだ。
 制服の方で戦ってくれ、とか思ってしまう俺。

  ■エウシュリー『たゆ唄』サポート情報を更新
 不具合報告されてますがとりあえず二周目までは関係なさそうで。

  ■クラウザーさんの光と影、CD「DMC Respect Bootleg」発売してた
 何気に「ラズベリーキッス」が普通に聞ける曲なのが(笑

  ■オトウフ/マテリアル ばらんちおとめちゃん
 
  ■TYPE-MOON 残暑見舞い
 
  ■B3 ルイズ
 
  ○08月27日(日)

 家から1歩も出ずに
「たゆ唄」三昧でした!
 サクサク進むし面白い!ヤバイ!止まりません!

 つかストレス無くサクサク進むかかわりにボリュームがすげえ。
 今、第七章でレベル97ですがまだ先は長そうな。
 いやだってまだヒロインとエッチしてないし!(そこか
 なんかそのワリにダンジョン内で魔物の女の子と仲良くなってエッチしたり
 とかなんなんだ主人公。いや凄いエロイから良いんだけど!
 更新やっつけてまだガンガン進めますヨ。

  ■パチスロ『快盗天使ツインエンジェル』が凄い
 (情報元: 楽画喜堂様)

  ウモ屋さんをつかってくるとは!(笑
 コレは1回はやってみたい気はする。

  ■『デッド オア アライブ エクストリーム 2』ビーチといえば日焼けですが……!?
 1万本予約した!!!!

  ■「君が望む永遠」遙ルートがアニメ化
 (情報元: 君のぞにゅーす様)

 短い時間だけですが公式で告知画像が掲載されたそうで。

  ■『サモンナイト4』竜の子を守る3人の御使い
 デ・コ・て・ん・し!?ですとぉ!!
 ……可愛いじゃねえか!!

  ■ファッキンガム宮殿 〜DETROIT METAL COPY〜 魔王(ラフミックス) 公開
 追加きましたヨ!
 後日差し替え予定だそうで。

  ■ワンフェスで平野綾が新曲初披露!
 「もしもしいまスゲーぞ東にこい!」をマジで言ってる人いて吹いた。
 平野綾はクラウザーさんか(笑

  ■超映画批評『グエムル-漢江の怪物-』75点
 微妙なラインからの誉め方だな(笑

  ■超映画批評『日本以外全部沈没』10点
 全然ダメじゃん!(笑

  ■萌えるアソビット展示会 「森の番人ノワ」 ほんとに「はいてない」
 スジは自分で彫りましょう。

  ■TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 羊 麗(うらら)
 マイメロの羊さんの擬人化だよとか超騙された俺ガイル(ナニソレ

  ■西向く竜騎士 薔薇水晶・水銀燈・雪華綺晶
 
  ■experimental number 4771chan 時をかける……
 
  ■田阪奉行所 美鶴
 
  ■ShiBoo! マイメロ幼女
 
  ■PNOグループ 残暑見まい申し上げわはー
 
 なんかイベント疲れのせいか肩コリがオメガ酷いことになるわ、
 やたらと痛い口内炎ができるわ、合わせ技で頭痛はするわでアレだったんですが、
 土日ゆっくりしたおかげで大分マシに。やっぱり睡眠は6時間はとらないとダメよね。うん。


 

 



<back