○07月01日(土)

 仕事の帰りにハンズによってアルミパネル買ってきましたヨ。
 Littlewitchファクラブで送られてきたイラストを飾る為だったり。

 


 イラストは系4枚入ってましたが飾ったのは結局今回描き下ろしのシャルロットさん。
 んー、1500円くらいのパネルでもこうやって飾ると映えるなー。ナイス。

 ファミ通文庫 「キミキス(1)」(amazon)とか。
 そういやゲーム三週目で止まったままだ……

   

 小説の方はパラパラと見てみると星野さんメインで話が進んで、
 ちゃんとEDあたりの話までやってしまうようで。
 んー、そういやゲーム本編の話も意外に短いし1冊でまとめられる話なんだよなあ。
 このヘンはプレイした人はみんな感じることかもしれませんが、
 ちょっと物足りない感じはするんですよな。うん。

 そういや楽画喜堂さんなどで紹介されてて気になってた、
  「Ray 24本骨傘」(amazon)が届きましたヨ。

 

 いや、実は一週間くらい前から発送されてたんですけど、
 どうにも時間合わなくてずっと受け取れんかった……日通め。
 しかし見た目と色で24本にしてみたんですが、思った以上に重いですなコレはっ
 長時間持ってると手がツライかもしれん……16本の方が良かった。
 まあ、せっかく買ったことですし今度使ってみますかね。
 お、早速来週はずっと天気悪いっぽいな!

  ■ 松江名俊『史上最強の弟子 ケンイチ』がアニメ化決定
 コミックスが出るたびにアニメ化まだー?
 とか言ってた俺はマジで嬉しいのですが!
 スタッフとか声優とかすげえ気になるなー

  ■DVD「涼宮ハルヒの憂鬱 1」パッケージ画像公開
 長門や鶴屋さんのパッケはまだか。

  ■こどものこえ「放課後まいひめクラブ2」作品紹介ページ更新
 7月発売予定だそうで。

  ■amazon リボルテック No.9 エヴァ参号機 予約開始
 武装のシールドとトンファーがエラいカッコええな!

  ■amazon リボルテック No.8 ゲッター2 予約開始
 ドリルがなんかデケえ(笑

  ■PNOグループのH ゴルゴンお姉ちゃんズとあそびましょ。
 
 明日のハルヒのイベントはどうすっか…カタログ買ってないんだよなぁ。
 当日販売は会場はナシで、まんだらけで?めどい。
 とりあえず気が向いたら向かってみますかねぇ。


 ちょっと試しにAmazon おまかせリンクを貼ってみたり。
 なにやら自動でサイトの内容にあった商品が表示されるそうで。

 

 なんかスロットみたいにクルクル変わって面白いなコレ。
 ウチのサイトの場合、どんなのが表示されるのか興味あるので
 暫くの間貼ってみますかね。ヘンなのが表示されたらソレはソレで(笑


 



<back