○05月31日(水)

 今夜からADSL回線よー、ブロードバンドって素敵!
 これで動画系のサイトなんかも回れるわー

 
「ピンキーQ ピンキー with ラビットスクーター」(amazon)とか。
 ピンキーストリート第一弾の頃から待ち望んでた、立ちポーズ以外のパーツが
 公式でようやっと発売ですよ。まあ今更感もありますが。

 

 まあスクーターがチョロQで自走するとかおバカギミックもあるコトですし。
 付属品でヘルメットとゴーグル、マスラーなんかも。

   

 足は座りポーズと片足を地面につけてるポーズに換装可。
 んー、DSでゲームでたりアニメになったりとしますし、
 これからもこーゆー変則的なの出してくれると買う気になるのですケドねえ。

  ■『ARIA The NATURAL 〜遠い記憶のミラージュ〜』で癒されろ!
 アリア社長は攻略対象じゃないんすかね。

  ■自宅でパンダになりきれる「パンダスーツ」
 リアルすぎて怖いわ!
 しかしよくできてますな。
 クマスーツ+白衣とかどうか?
 たーかーのーつーめー

  ■Power Star マリオのバイオレンスアクションムービー
 ルイージがかっけえええええ!!(笑

  ■amazon PS2メルティブラッド アクトカデンツァ 予約開始
 久々にコンシューマーで格ゲー買いそうだわ。

  ■ライダーベルトで蚊を撃退
 カブトのベルトには風車ないし1号のベルトとかにしとけば良かったんでは……?

  ■魔女っ娘レイ&アスカが箒に乗ってやって来た!!
 黒く塗れば長門さんに(言うな

  ■ついにぽよよん・ろっく版の“萌え”アスカがお披露目!!
 これは可愛いですな!
 12月頃だそうで。

  ■精子の数、日本男性が最下位…日欧共同研究
 採取するときに看護婦さんが抜いてくれるのは漫画だけですかそうですか。

  ■中3男子、偽HP作り個人情報を盗む
 >IDなどを盗まれた会員のうち72人が小中学校の女子児童・生徒
 ハンゲームの登録者急増の予感。

  ■真・聖堂☆本舗 紅茶会のサンプルAとB
 
  ○05月30日(火)

 
エクセレントモデル RAHDX「ミーア・キャンベル」(amazon)さんとか。
 おっぱい月間です(ナニソレ

 

 いやしかしコレはちょっとデカすぎじゃね?
 付属してるハロよりデカい。乳の方が。

   
   

 分割線がちょっと目立つかもしれませんが、
 お顔も綺麗ですし全体的に満足のデキなのですヨ。

  ■TVアニメ「つよきす」キャスト公開
 不安の種だった声優が公開。
 つかPS2版は元のままだったのにアニメになってからなんで変更しますかね。
 フカヒレの声が変わってるのはめちゃ許せんよなあ?

  ■TVアニメ 「ハチミツとクローバーU」 6月29日より放映開始
 あれ?そんなスグなのか!
 なんにせよ楽しみですな。

  ■「ピンキーストリート」がゲームになったDS『ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー』
 ゲーム画面がどんな感じなのか気になりますな。
 発売は10/26でまだ結構先。

  ■『旋光の輪舞 Rev.X』 オリジナルコスチュームを公開!
 ペルナさんのオッパイが気になって仕方ありません。

  ■「あまえないでよっ!! 南部千歳」 やっぱり乳フィギュアぽい
 生乳モードは健在のようで。
 普通についてくるんすかねー

  ■偽MIDI泥の会HP なんとなくハルヒ劇場。
 
  ■KINUNET 長門さん。とシャミセン。
 
  ■真・聖堂☆本舗 紅茶会のサンプル@
 
 毎日チマチマと片付けてたおかげでだいぶ片付いてきましたヨ。
 つーか、片付いたのはいいんですが、なんでこんなモノ持ってくたんだろ、
 って処分に困るガラクタがゴロゴロと。
 使いもしないPCのスピーカーやらキーボードとかホント邪魔なんですが。
 普通にゴミで出すワケにもいかんし、ホント処分に困りますわ。
 とかついつい掘り出してきた64の「罪と罰」とかやりつつ。

  ほとんさんもいよいよお引越しみたいで。
 とりあえず荷物の移動の時は流石に手伝ってもらったんですが、
 本の選別やら詰め込みは流石に人に任せられんかった……
 まあ、結局のところ自分でもどこにナニが入ってるんだが、
 ワカって無かったんですが。何しろ急だったしなあ。
 ほとんさんところも更新が暫く無くなるようなので寂しい限り。

  ○05月29日(月)

 今日も貧弱回線でチマチマ更新。
 つか荷物でTVの前が埋まってキミキスができねえ!
 更新するにも読み込み遅いことですし、サイト読み込んでる間にも、
 チマチマと荷物を片付けてみたり。
 だいぶ処分したつもりなのに、なんですかねこの量は……
 ゆっくりゲームできる日は遠いなあ。
 とりあえず1日にはADSL回線が開通するので、それだけが救い。
 光は流石にもうちょい先ですわ。

 
■TVアニメ「武装錬金」情報サイト公開
 アニメ化は秋頃だそうで。

  ■TVアニメ「貧乏姉妹物語」 公式
 6/29からTV朝日で放映開始。

  ■『エマ』第7巻刊行記念 森薫さんサイン会Link集
 みんな色々描いてもらってますなー
 つか6時頃までずっとサインしてたのか先生……

  ■PS2「スクールランブル二学期」初回限定版と予約特典を公開
 今回はサマーシートみたいの無いんですかね。

  ■とらのあな秋葉原2号店、1号店と統合のため閉店。最終日のとら2号
 2号店ってそういやまだあったんですな。
 最近は殆ど利用してなかったしなあ。

  ■さいばぁぼっち ジオンの再興 The-OU
 なんかやたら渋いところが(笑

  ■マックスファクトリー「南部千南1/6サイズ完成品フィギュア歳」について
 >この度、本誌・WEBにて掲載された商品情報につきましては、一部、誤りがございました
 なぬ!?なんか画像が差し替えられてますヨ。
 なんか嫌な予感が……差し替え部分だけ通販とか言い出しそうで嫌だわ。

  ■魔が堕ちる夜 シェリス
 >PVC塗装済み完成品フィギュア+ドラマCD
 つまりぶっかけ専用!?

  ■ふたりはプリキュア SplashStar DXフィギュアセット〜プリキュアたちの放課後ver.〜
 委員長はフィギュア化されませんかね。

  ■俳優の岡田眞澄さんが死去
 やっぱウチらの年代だとみんなファンファン大佐なんだなぁ。
 ご冥福をお祈りします。

  ■真・聖堂☆本舗 バラキス@
 
  ○05月28日(日)

 さてさて引越し作業のおかげで激しく寝不足ですが、
 丸善本店まで、森薫先生のサイン会行ってきましたヨ。

 

 つか、こんなとこにこんな建物できてたのね。
 地下に神戸屋レストランがあるじゃないですか。チェックチェック。
 全然知らないかった……あのヘンにあった古いビルは、
 軒並み無くなったのねー

 で、サイン会の冊子とサイン本。
 今回も、名前と好きなキャラ描いて頂けるサービスっぷり。

   

 俺は何故か脇役キャラのターシャンさんを描いていただきましたヨ。
 いや、こーゆー娘すげえ好きなんです。ええ。
 つか森先生にサインしてもらってる間も思わずターシャさんいいすっよねえ、
 あの不憫なところがとか話してた俺。
 なんか最終話に出番あったそうなんですがページの都合で削られたそうで。
 外伝では出番があるらしい、とかなんとかお話を聞けたので期待しつつ。
 つーか自分の番まで1時間以上たってたけど休みなしで描続けてるとかマジ凄い。
 予定があったのですぐ帰ってしまったのですが、あのまま150人完走したのかしらん。
 冊子の内容によれば、現代が舞台のモノを描きたいとかなんとか書かれてましたが、さてはて。

 引越し作業してたら届いた、
 コナミスタイル限定版のエヴァンジェリンさん。

 

 んー、限定版ではあるのですが、
 既に発売中のノーマル版の方が上かな?

   

 キバを強調したかったのかお顔も妙な感じですしな。
 どうせなら同じ黒マントじゃなくてもっと違うコスチュームにしてくれればねえ。
 ……ウサ耳スク水セーラー服とか(笑

 
■Wiiの価格は18000円かもしれない
 (情報元: 楽画喜堂様)

 本当ならDSライトと大して変わらない値段に(笑


 やっと部屋の片付け終わったー
 あとは大雑把に掃除して鍵返すだけだわ。
 まあ、今度はこっちの部屋が持ってきた荷物で埋まってるワケですが。
 早くこっともなんとかせんと……先は長いなあ。


 



<back