○04月01日(土)

 そういや1日で映画1000円じゃないの!
 ってコトで仕事終わった後にサクっと「ナイト・ウォッチ」みてきたー

 

 まあ、微妙とは聞いていたんですが思いつきで。
 うん、ホントに微妙だった(笑
 予告とかはなんかかっちょ良かったのにねー
 主人公がいっつもヘロヘロなのがどうにもねえ……

 そういや全国的にエイプリルフールの日だった!
 ……ウチのサイトは更新時間的に向いてないんだよこの催し(えー

 
■とらのあな サンクリ31限定ぺンギン娘百合百合グッズ予約開始!
 もうすっかり恒例ですな。
 しかしドリンク剤まで出してくるとは(笑

  ■「ペンギン娘」の漫画が『週間少年チャンピオン』に3号連続で掲載
 え?え?エイプリルフールネタじゃなくて?
 つかマジ凄いですな。おめでとうございます!

  ■bio hazard 4 bt amv 音楽にあわせたバイオハザード4リミックス映像だよ!その2
 「バナナバナナバナナバナナ」っていうから、
  この人が歌ってるあの歌かと思ったが全然違った(笑

  ■エクセレントモデル ケロロ軍曹2 MYSTIC-HEROINES 「東谷小雪」「アンゴル・モア」2種セット
 デサイン画パンツの下着のこだわり方が凄かったので、
 小雪は絶対買う所存。

  ■エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜
 ハジは上半身だけって台座あつかいかヨ!

  ■ももかんエゴイズム 小夜
 
  ■Fountain's Square ぱにぽに
 
  ■紅薔薇犬小屋・春
 
 明日はキャッスルをフラフラしてくる予定。
 「コンタクト」に妙にハマってきてるんでブラブラしながら進めてようかと。


 



<back