○03月31日(金)

 「やぶうち優の性教育マンガのすべてがわかる!!」らしい、
 
「やぶうち優ファンBOOK」(amazon)買ってみたり。

 

 なんか性教育の第一任者みたいな書かれ方のやぶうち先生ですが。
 とりあえずインタビュー記事とか読むと気合の入れ方が違うなこの人と。

   

 「ないしょのつぼみ」番外編漫画も収録されとります。
 スク水と乳首のお話……むしろバンソーコーか!!(落ち着け


  ■amazon ないしょのつぼみ (2)
 そういや、こっちもそろそろですかね。
 第三期もおっかけようかしらー

  ■『グラナド・エスパダ』いよいよ始動! オープンベータテストが4月14日より開始
 おお、意外に早いですな。
 そういや最終的にLV30ちょいで止まってましたヨ……

  ■エンターブレイン「キミキス」初回特典のドラマCDの予告編を公開
 予告つかすげえ宣伝ですが。

  ■EasyGameStatio 新作「シャンテリーゼ」情報公開
 3Dアクションですとぅ!
 またクオリティ高そうな。

  ■ウィズアニバーサリィー体験版ダウンロード開始
 早速落としてみますかね。

  ■『ファミ通名作ゲーム文庫』シリーズを発売!
 書店で買えるのはいいかもしれんがあと価格的にちと微妙ですな。

  ■GUNDAM FIX FIGURATION #0029 ゴッドガンダム&ノーベルガンダム
 うーん、角ばってるのが気になる…
 しかしお姫様抱っこできるのはいいですな。

  ■メカと娘のコラボレーション 「メカ娘」第2弾がボリュームアップして出撃
 4/20発売ですぜー

  ■Key 劇場版CLANNADの制作が決定いたしました
 4月馬鹿ネタなのか判断しづいらいんですが!

  ■ニフティのパソコン通信サービスがすべて終了、19年の歴史に幕
 
  ■葛根湯 真紅とジュン
 
  ■西向く竜騎士 ミィさま
 
  ■ハースニール 「FF12!ふたなりパンネロ本」
 
 牙狼のバトルのデラメっぷりに吹いた(笑
 すげえ格好イイ!(笑 つかコウガ丈夫すぎだろ!(笑
 いやー、いいラストでした。劇場版とかやらねえかなー

  ○03月30日(木)

 秋葉原まで行ってDSの
「コンタクト」(amazon)買ってきましたヨ。
 なんかすっごい気になってたゲームなんですが。

   

 なんか凄い任天堂っぽい匂いのするゲームなんですが違うメーカー(笑
 戦闘とかMMOっぽいRPGなんですが、上下の液晶上手くつかってて面白い。
 つか思いのほかサウンドが良くてハマりそうですなコレは!
 んー、じっくりやってみますかね。

 秋葉までいったついでに上野公園よってブラブラしながら
 桜を眺めてみたりとか。

   

 まだ8分咲きってとこでしょうかね。
 今週末あたりが見頃になるのかな?
 屋台で好物のすいとんとか食って満足の俺。

 トイズワークスの 「ラトゥーニ・スゥボータ」(amazon)さんとか。
 前の2個はちと微妙でしたがこの子は予約してたサ!流石に!

 

 お顔もいいですし、服もクオリティ高けえ!
 つか謎の人形ブラ下げてたりとか妙にデザインもいいんですよな。

   
   
   

 下半身がデフォで切り離し可なのでタイツ姿も。
 しかし改めてみるとスゲエ服だなコレ……

 ユージンからFateのトレーディングフィギュアも出てたので
 一応買ってみましたヨ。まあ期待はしてませんでしたが。

   

 気合でライダーさん1発引きだったので終了。
 しかし、これは酷いな……
 2個買ってもう1個はギルさん。
 パーツが30以上とか阿呆なコトになってましたがめんどいので放置(酷

  ■TVアニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 公式
 ひ、左上のはなんだあ!?
 またも凄いカオスの予感。

  ■『舞‐乙HiME』のOVA化が決定!
 とりあえず本編のDVDが出きってからですかね?

  ■HUEとソースネクストが提携『グラナド・エスパダ』パッケージ版2種類の発売を予定
 これは同時期にオープンβがはじまるってコトだよな……

  ■シーエムズコーポレーション 舞-HiME コレクションフィギュア 番外編 ピチピチ夏の大冒険
 シーエムズはいつもサンプルのデキはいいんけどねえ。
 製品になると劣化が激しいのが怖い。

  ■「気分悪い」と7人が連絡 テレビ東京の2番組で
 
  ■Tear Drop いいんちょ
 
  ■ちげえねえ ミルフィーユ
 
  ■MANITOU コスモス
 
  ○03月29日(水)

 トロイメントのファンブック
「ローゼンメイデン・トロイメント ノクトゥルネ」(amazon)買てきたー

 

 普段はファンブックとか買わないんですが、まあせっかくなので。
 グッズ関係の紹介記事にガレキも紹介されてるんですが

 

 おお、シャイニングウィザード@沢近さんの銀ちゃんも。
 そういえば、俺は自分でつくるにはもったい無さすぎるキットだと
 気がついたんで結局のところ知り合いのプロい人に頼むコトに(えー
 いや、失敗したら目も当てられんですしな……流石にこればっかりは。
 とはいえ忙しいお人なんで完成を楽しみにして1年くらい気長に待ちますさー

 コミック版 「まじしゃんず・あかでみい」(amazon)とか。

 

 いやノベルの方は読んでないんですがBLADEさんの漫画とあれば。
 実にいい耳具合で。耳フェチ推奨。

  ■『つよきす〜Mighty Heart〜』がテレビアニメに!!
 スタッフも公開。
 これは凄いおっぱいアニメになるんじゃ……

  ■「ユグドラ・ユニオン Perfect Audio Collection Plus」情報公開
 視聴曲も公開中。
 ミラノのBGMが燃えるので好き。

  ■秋葉原に"おさわり"カフェOPEN!?
 >本当におさわりしちゃうのは絶対に禁止
 しかしこの名前で看板出してたら相当いかがわしいな(笑

  ■Triangle「AXIA」デモムービー公開
 何気にこのブランドは卑語レベルが高めで好きだ(え

  ■シーエムズコーポレーション OVERMAN キングゲイナー アナ・メダイユ&キングゲイナー
 いやセットにしないでアナ姫に力入れてヨ!

  ■ムービック「スクールランブル」ブックエンドフィギュア
 これブックエンドだったのか……

  ■Yahoo!オークション ローゼンメイデン(本物)第1ドール「水銀燈」
 俺もベットのした銀ちゃん飼いたいです。

  ■成分解析 Ver0.1
 >六甲の成分解析結果 :
 >六甲の63%は気合で出来ています。
 >六甲の34%は野望で出来ています。
 >六甲の2%は睡眠薬で出来ています。
 >六甲の1%は純金で出来ています。
 それは私のおいなりさんだ。

  ■殆ど死んでいる ローゼン漫画
 羞恥フェチですよね!(断言
 あとこっそり変えたデスクトップ絵に気がつかれててビビった俺。
 この絵はまあ色々といきさつはあるんですが友人の嫁なので秘密(えー

  ■KINUNET. アーシェスペシャル
 
  ■FOX _ TALE お願い琴ちゃん。
 
  ■ももかんエゴイズム ミィさま
 
 うーあーDSの「コンタクト」をフラゲしにいったら売り切れとった……
 予約しとけよ俺ー、明日秋葉にでも買いにいきますかねー


  ○03月28日(火)

 DVD
「かみちゅ! 8」(amazon)でてたーヨ。
 これで最終巻ですな。オリジナルエピソードも収録。

 

 うむ、いいアニメでした。
 惜しむらしくは光恵ちゃんメインの話がなかったコトか……

 

 つーか後半のラブ臭漂う展開に悶絶した!
 当初ゆりえ様の舌足らずな喋りが聞き取りにくくてイマイチだと
 思ってたんですが、いまはそこが逆にそそる!(変態

  ■「つよきす」がTVアニメ化するらしい
 流れ的にきそうでしたしなー
 むしろ男性キャラがどうなるかと蟹の動きに期待。
 PS2の新キャラはどうなるのかな?

  ■『高円寺女子サッカー』波瀾万丈なイベントのオンパレード!
 なんだかんだで発売近づいてるな……
 公式のやっつけ加減に悩む俺。

  ■映画「サイレント・ヒル」公式
 日本公開は7月ですかー
 デキ良さげなんで楽しみ。

  ■『式神の城III』で隠しキャラ「ミュンヒハウゼン」の解禁コマンドが掲載
 隠しキャラ執事かよ!

  ■ウルトラマンメビウス:40周年記念作品 歴代ウルトラマンが祝福
 すげえ絵だなコレ(笑

  ■「魚の脂肪」持つ豚が誕生
 魚っぽい味するんですかねコレ……
 しかし流石にコレは食うとしたらかなり抵抗あるなー

  ■トレンドマイクロ、社員所有のPCから情報漏えい
 
  >今度飲み行きましょ
 よし!じゃあ、あしや人形感謝祭にでも行きますかね(無理
 福岡遠い!遠すぎ!そんなワケでレポに期待しときます。
 むしろ俺はほとんさんの手料理が食いたいです(え 自炊してるとかマジ凄い。
 俺も一人暮らし人間ですが一人暮らしはじめて1年くらいで自炊は諦めた記憶が。
 そんなワケで、ほとんさんのサイトの手料理見てるとマジ凄いなと。結婚してくれ(ヲイ

  ○03月27日(月)

 
「闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章」(amazon)やっときたー
 いや不在でなかなか受け取れなかっただけなんですが。

 

 なにげに今期最高に楽しんでたアニメだったので当然購入ですヨ。
 特典Discが声優と原作者の麻雀対決が2時間以上も収録されてるあたり凄い(笑
 アニメの方は明日で最終回なんですが原作も終了してないですしどうなるのか気になるとこ。
 鷲巣様はどうなっちゃうんでしょうかねー、なんか既に相当おかしくなられてましたが。

  「ベルセルク 30」(amazon)とか。

 

 つかもう30巻なんですなあ…うーんまだ全然終わりが見えないですケド。
 戦いのシーンに突入してしまったのでシールケたんの萌えシーンも暫く
 おあずけですかね。まあこっちが本領なので良いのですが。

 

 あと虎通には 「殆ど死んでいる」さんの近状(?)漫画が載ってますぜー

  ■TVアニメ「kanon」公式
 プロモーションビデオも公開中!
 いや、めっさ重いけど!落ち着いてから見よ……

  ■TVアニメ「ハチミツとクローバー」続編決定
 続編くるー!!
 ってコトは山田さん健康ランドへ行くも映像化か!?

  ■『ヴァルキリープロファイル2』初回限定版の内容発表! 戦乙女のフィギュアなど同梱
 フィギュアのクオリティ高か……そうだなあ。
 ゲームの特典は製品になると劣化激しいのが怖いですが。

  ■ライアーソフト「蒼天のセレナリア」公式
 おーし久々にライアーのゲーム買う!

  ■Maron「ひまわりのチャペルできみと」キャラクター公開
 夏頃の予定だそうで。

  ■和風堂玩具店『ぱにぽにだっしゅ!』 橘玲
 完成品きたー!
 って早すぎね!?
 いや、もう速攻で予約するけどさ!

  ■TFC 英国戀物語エマ
 シクレでシャーリーとかありですかね?

  ■コトブキヤ 舞-乙HIME アリカ・ユメミヤ
 お、コレはいいアリカだ。

  ■アトリエ彩  アクションフィギュア 舞-乙HIME アリカ・ユメミヤ
 サンプルだとアクションフィギュアのワリに良さげに見える。

  ■フィギュアマイスター アージュコレクション from アカネマニアックス
 劣化が少ないといいんですが……
 あと商品内容めっさ間違ってますが気にしない。

  ○03月26日(日)

 
「ユーベルブラット 3」(amazon)と 「ブロッケンブラッド」(amazon)とか。
 ユーベルブラッド好きなんで喜びいさんでブロッケンブラッドの方も買ったワケですが、
 あまりのベクトルの違いにもしかして描いてる人違うんじゃとか何度も表紙見返す俺。

 

 うん……なんだ。
 中身はみんな一度読んでみるとイイと思うよ。
 女装好きとかオススメ!(えー

  ■「魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキe&ビーチサイド」まとめサイト
 隠しコマンドとかあるんだ(笑
 今4周目ですわー

  ■『キミキス』新システム紹介&“ガリ勉”摩央初公開!
 そろそろ予約しとかんとなー

  ■メイリッシュ前ビルで、飛び降り?騒動
 結局、この人どうなったんだろか。

  ■マックスファクトリー 塵骸魔京 イグニス
 個人的には「風のうしろを歩むもの」を出して欲しいなあ。
 あの尻はいい尻だ。

  ■ももかんエゴイズム コト姉さん
 

 



<back