○02月11日(土)

 渋谷のタワーレコード覗いてみたらあったんで、
 The Advantage
「Elf-Titled」(amazon)かてきたー

 

 そして家に帰ってきて発送まで3−4週間だったamazonさんの注文を、
 キャンセルしようとすると既に発送済みのメールが来ている罠。
 ぢくしょーーーーーーっ
 ダブった分は、誰か適当に人にあげちまうか。
 あ、曲の方はコントラとか悪魔城ドラキュラとかツボなんで満足です。

  ■FlyingShine黒「おまな2」体験版公開
 ころなは相変わらずエロいなー
 つかヨソ様は微妙にヤバくないですか。

  ■任天堂「NintendoDS Lite」360°ムービーとか
 ノーマルの見た目がヤボったいからどうしてもこっち欲しくなるな…

  ■ついにシリーズ最新作が登場!! 『New スーパーマリオブラザーズ』
 対戦はなんか面白そうですな。

  ■ローゼンメイデントロイメント 人気投票結果発表!
 順当ですかね。
 つかカナリアはくんくん以下にならなくて良かったな。

  ■「デコちゅ〜して☆」え!? 妹ともキス?『キミキス』
 姉はいないのかね姉は(いねえ

  ■SleepWalker 悪夢の中、懐中電灯片手に夜見島を彷徨うSIREN2のクリックアドベンチャー
 0時にちゃんとサイレンが鳴るらしいですが、まだ見たことないや。

  ■ジョジョの奇妙なバレンタイン
 >「そこに 不意打ちでカレールーを渡してみるッ!」
 なっ!何をするだァーーーーーッ ゆるさんッ!

  ■T's system 甘露樹x宮川武コラボPVC完成品フィギュア シャンプー
 ワンフェスで発表ってことは別に今回は売らないのかー

  ■グッドスマイルカンパニーのWF限定商品がグッドスマイルウェブショップでも販売決定
 >オープン予定2月19日0時〜
 これなら注文してからワンフェス行けばいいのか。
 セイバーさんだけ頼んでおくかなー
 …サイトが落ちなければだけど。

  ■コトブキヤの「タマ姉チョコ」プレゼント用のシールとチョコ
 問題はラジ館のコトブキヤの店員に女性を見たことが無い点なワケだが、
 そこはちゃんとコスプレのお姉さんくるそうで。

  ■地球温暖化防止:メードさんが「ご主人さま、過剰包装断って
 
  ○02月10日(金)

 
■新モデル「ニンテンドーDS Lite」のカラーバリエーション&詳細な仕様が明らかに
 なんか閉じた状態が筆箱みたいだ…
 でもスリムでいいかも。

  ■全貌公開! ニンテンドーDS Liteを徹底解剖!
 タッチペンこんなとこに入るのか!
 GBAソフトは飛び出ちゃうのはなんだかなあ。

  ■水着姿も拝めちゃう! 『灼眼のシャナ』
 絵はアニメ絵じゃなくて、原作よりなのね。
 俺はアニメ絵の方が好きな異端。

  ■麻帆良祭前夜に異変…GBA『魔法先生ネギま!2』
 そういやPS2のと同じ日に発売なんだった…
 まだこっちは予約してないや。どうすべ。

  ■PS2ゲームレビュー「RULE of ROSE(ルール オブ ローズ)」
 まだぜんぜん手をつけてません…
 FM5も終わったんでやってみようかと。

  ■ときメモオンラインの購買部のおねえさんがかわいすぎる
 (情報元: KSH様)

 そして 水泳部のキャプテンがエロすぎる
 なんか 表情かえたりとか細かいですよなー
 つかこのキャラでオフライン版出してくださいよ…
 オンラインゲームとかダルくてようやれん人。

  ■第28回アニメスタイルイベントは「ロフトでナマ練馬大根!(仮)」
 このアニメはサントラがどうなるのか非常に気になる。

  ■COSMIC REGION♯7004 デスティニーガンダム
 あ、なんかカッコイイとか思ってしまった。
 また投売りされてたら買おう。

  ■ソリッドシアター ワンフェス情報
 あ、麒麟町ぼうえいぐみ出るのね。
 しかし4体組とはいえ高いなあ…

  ■ANA 国際線20周年記念 限定フィギュアBOX
 これで6800円微妙だなあ…

  ■ピンキーQ ラビットスクーター
 チョロQとコラボってことは走るのかコレ。

  ■シーエムズコーポレーション 勇者ヒロイン コレクションフィギュア
 またシーエムズか…

  ■シーエムズコーポレーション メカアクションシリーズ 銀河漂流バイファム
 また微妙に懐かしいところを!(笑

  ■BRAVE合金 絶対無敵ライジンオー ゴットライジンオー
 昔出てたトイのと同レベルのを出されてもしょうがないと
 思うんだがデキの方はどうなんでしょうかね。

  ■選手の視覚を鋭敏にするナイキのコンタクトレンズ
 
  ■フィリピン:「爆弾」と冗談の邦人拘束
 
  ■下妻市 シモンちゃん壁紙
 
  ■4040 かしまし
 
  ○02月09日(木)

 マロリオン物語
「砂漠の狂王」(amazon)出てたー
 1巻のラストが探求の旅がこれからはじまるってとこで終わってたので、
 もう気になる気になる。

 

 表紙がもう格好良すぎて、たまらんですよ!
 つーか、この美人だれかしらん?セネドラにしちゃ胸あるしな(そこで見るか
 これからガッツリ読みふけりますヨ!

 そういえば、今月のビームも買ってきたんですが。

 

 エマのサービスシーン凄いんですが。
 つか話の展開にあんまし意味の無い、
 メイドさんのお風呂シーンに気合入れすぎ(笑

   

 お尻のラインが芸術の域に達してます!
 そんなワケでみんな、買おう!コミックビーム。
 …エマの掲載誌無くなると困るし!

  ■FlyingShine黒「おまな2 おまえんち萌えてるぞ」バナー設置キャンペーン
 そんなワケで早速貼ってみたー
 もうそろそろ発売ですしな。何気に期待。

  ■「MAIHIME-久行宏和アートワークス-」発売記念!イラストシートプレゼント!
 そろそろ発売みたいで。

  ■DSLite実機触ってきた!
 (情報元: 楽画喜堂様)

 なかなか好感触みたいで。
 むしろレヴォリューションの価格が気になる。
 2万だったらホント安いなー

  ■実写ドラマ化「ちびまる子ちゃん」日本アニメーション紹介ページ
 (情報元: HK-DMZ+様)

 お姉ちゃん可愛いな!

  ■あのドミニオンがDoGA&ロマのフ比嘉の手で復活!?
 ロマのフ比嘉さんだとグリグリ動きそうですな。

  ■さいばぁぼっち next...?
 パトレイバーの戦闘アニメが!
 つかどーゆー流れですかね(笑

  ■オトウフ/マテリアル ばらんちおとめちゃん
 
  ■Atomic7 裸族
 
 そういやっとこさ「フロントミッション5」終わらせました(まだやってたんか
 いや終盤で剣と盾の格闘戦ヴァンツァーつくりたかったんですが、
 動作制限無効の盾つくるのに手間がかかりすぎるのであきらめたり、
 改造ポイントは切れたりで、どうにもやる気がなくなってたんですが、
 あと2ステージだしーってことでサックリと。
 フロントミッションまともにやったの1と2だけなんですが、
 シリーズ通してちゃんとやってると色んな話が絡んできてて非常に面白いようで。
 とはいえ、やっぱり会話部分とかが非常に面白い作品だったんで満足。

  ○02月08日(水)

 HMVで
「The Advantage」(amazon)探してきたー
 古い方しか無かったよorz

 

 いやでも1曲目からロックマンとか痺れますな。
 魔界村とか凄げえ渋いー
 ちゃんとステージ間BGMから例の音楽、とかな!
  「Elf-Titled」(amazon)の方も気になるし素直にamazonさんに頼むかー

 19日にイベントのカタログなど。
 例によってコミティアとワンフェスが併催。

 

 今回もワンフェスからですかねー
 いつも時間が足らなくなってギリギリになるので、
 今回もコミティアの方はサクっとすましてしまうつもりでー
 のんびり回りたいとこなんですけどねー

 そういやコンビニでこんなのをめっけたんですが。

   

 グッズ展開もやっぱ早いですな。
 微エロですが、流石に下着とかにはなりまぬ…ちくせう。

  ■バンダイ「レンジャーズストライク 英雄の再誕」
 おおおおおおおおおおおおおおお!?
 バルイーグルが格好良すぎる!
 つかカードリスト見てもイラストの気合の入り方が尋常じゃないんですが!
 2月下旬っていつ出るんだ!?
 つか既にボウケンジャー入ってるあたり本気だな。

  ■負ければHな罰ゲーム! 『魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキビーチサイド』
 >ミニゲームに勝利すると手に入る賞金は、水着などと交換することができる
 どこのエロバレーですか。

  ■「スクールランブル二学期」2006年4月2日(日)スタート!
 って深夜なのか!

  ■特報!レ・ミィ×コトナ 2nd SINGLE & MINI ALBUM 発売決定!
 またDVD付きもあるのかー
 オンエアは2/12から

  ■マロリオン物語(2) 砂漠の狂王
 もうすぐ発売めっさ楽しみ。
 また表紙絵がいいですなー

  ■アップル、容量1GBのiPod nanoを発売。iPod shuffleも値下げ
 しゃっほー最近つかってないな…

  ■「アニメパラダイスへ行こう」とうたう米国発のツアー
 コトブキヤでミーア様を買おうかと真剣に悩む米国人とかみかけると、
 非常に微笑ましいと思う。

  ■モエモエカフェ 初☆咲
 
  ■ももかんエゴイズム ゆりえ様(貧ちゃんガード)
 
  ○02月07日(火)

 
■【PS2】黄金騎士牙狼<GARO>
 画面写真きた!結構頑張ってるっぽい?
 4/20発売予定。

  ■『MOTHER3』の情報がちょっとずつ…… "ほぼ日刊イトイ新聞"を要チェック!
 キャッチコピーとテーマ曲が公開中。

  ■可愛いくもどこかダークなキャラクターがおさわりで事件解決!  DS『おさわり探偵小沢里奈』
 こ、これは絵柄的にもスゲエ気になる…!

  ■人気アニメがゲームになった!『びんちょうタン(仮題)』
 無駄にPS2だ…DSとか出だしてくださいヨ!

  ■FlyingShine黒「おまな2 おまえんち萌えてるぞ」デモムービー公開
 なんか凄く韓流な人が…

  ■舞乙HiME ガルデローベ学園スクープブック初版限定ふろく付
 3/25発売予定。
 特典はタオルだそうで。

  ■ガンダム・シリーズの人気曲をR・コッツェンがカヴァー!C・ローパーも参加
  Z・刻をこえてとかめっさ格好良さげですな。
  発売されたら聞いてみたひ。

  ■ファミコン・ミュージックを生演奏する米バンド、待望の新作をリリース
 HMVとかに入ってっかな…

  ■エクセレントモデル BLEACH 其ノ三 松本乱菊
 これは、また予約しとかんと瞬殺されそうだ…

  ■エクセレントモデル BLEACH 其ノ三 四楓院夜一
 2個セットで予約ですかね。

  ■キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ミーア・キャンベル
 このシリーズ妙にデカくて怖いんですが。

  ■キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  イザーク・ジュール
 イザーク可愛いよ。
 可愛いよイザーク。

  ■キャラアニ ローゼンメイデン フィギュアコレクション
 フィギュアは変わってませんが、専用ケースが。

  ■ウィルコムのメール遅延、発生から1日経っても復旧の見通し経たず
 鯖味噌の写真がPCになかなか届かなくて参りました。

 前々から 「ノエイン」がクオリティ高いーって話を聞いてたんで、
 見てみたんですが確かに凄げえー
 つーか薄着の小学生に興奮した!(えー
 …DVD買ってくるか。

  ○02月06日(月)

 さばみそー

 

 とりあえず行動範囲で思いついたの、めしや丼しか無かった。
 んー、めしや丼の魚系あんまし旨く無いんだけどね。
 今度、美味しいとこ調べてみるかなー
 流石に天道くんみたく洋食屋で「サバ味噌くれ」とか言えません。
 つか、普通に嫌がらせだしなそれ。

 公式の方でレシピ公開してるんだから、自分でつくれ!
 とご意見をいくつか貰いましたが面倒くさがりなんでます無理でふ。すまん。
 むしろ誰か俺につくってください。旨いの。

 
■Game-Style「おまな2 おまえんち萌えてるぞ」特集ページ
 前作が馬鹿すぎて笑えたんで買いますヨ。
 エロいですしな。

  ■ClassiC思考回路が送る期待のアクション&シューティングゲーム「クレセントペールミスト」
 なんか派手ですな。
 体験版もあるしやってみますかね。

  ■翠星石&蒼星石中心同人誌即売会「夢の中の庭師」
 5/5都産貿で。
 いっそ都産貿の各階でそれぞれのキャラのオンリーをですね。
 …真紅が可愛そうなコトになるか。

  ■アルター ワンフェスイベント限定品
 ワンフェスでなんでカフェタンブラー?
 …ってメイド服セイバーさんだとぅ!?

  ■アルター 爆裂天使 セイ
 アニメに比べておっぱいやや控えめ?
 それでもいい乳ですが。

  ■マチダ キャラボイスますこっと 「パルフェ&ショコラ」 5体セット
 ん、この値段でこーゆーことができる時代か。

  ■関東地方、7日明け方にかけて雪の見込み
 つか既に結構積もってる埼玉県南部。

  ■experimental number 4771chan 翠星石

  ■ももかんエゴイズム 涌田さん(小学)
 
  ■4040 ソーニャと小夜
 
  ○02月05日(日)

 久々に渋谷EARLでお茶してきたー
 お昼時に行くと日曜でも空いててゆっくりできますなー

 

 今のセットメニューは苺のロールケーキ。美味。
 メニューみたら、いつのまにかサンドウィッチのメニューもできてたのね。
 今度頼んでみようかと。

 

 んでまったりとオクタンを読破。
 最近のノベルにしては珍しく超能力どころか殺人もないんですが、そこがイイ。
 主人公もイケメンでカッコつけですが、実はスゲエ気をつかってるとことか、
 ホントにカッコいいですしな。超イイ奴。
 短編3つなんですが、シリーズ化して欲しいですなー、コレ。

 んで、なんで渋谷ですかって、
 渋谷のHMVならいくらなんでも買うものあるだろ、ってことだったんですが。
  って舞-乙HiMEのDVDないし…

 

 っしょーがないのでまだ買ってなかった、
 
「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven 」(amazon)と、
 なぜかマイメロ5巻。いやまだ5巻も買ってなかったのよね。
 まだクオカードも余ってたんですが、来月に回すかー、ということで。

 んで秋葉でましまろフィギュアお風呂編をあさる。
 ふもっふ温泉編の悪夢が思い出されますが、そこまで酷くもなく。

   

 いやむしろ結構頑張ってる?
 いちおうバスタオルの下の乳もありますし。
 いや、流石に股間はつくってないですケド。

   

   

   

 バスタオルは剥がせないこともないので、
 気になる人は買ってみて自分でやってみるといいかも。
 俺も改造用に余分に買ってくるかなー、とか。
 アナと茉莉ちゃん意外はあんまし好きでも無いんで、
 頭をすげ変えようと思ったんですが微妙なディフォルメ具合なんで、
 合うのがなかなか無いワケで。どうしたもんか。
 あ!アナちゃんを大量に仕入れて全員アナちゃんにすれば!(阿呆

  ■キミキス プレイ動画
 (情報元: 春が大好きっ様)

 コミケで公開されてたものだそうで。
 そろそろ発売日くらい教えて欲しい今日この頃。

  ■ローゼンメイデン格闘ゲーム「RozenMaidenBattleRoyal〜DearMyKunKun〜」
 ツクール系ですが、とりあえず真紅と翠星石が。

  ■殆ど死んでいる ローゼン最終回感想マンガ
 なんかここんとこ、殆ど死んでいるさんのコトばっかり書いてる気が。
 通販始まりましたの絵で銀ちゃんコスの人が配達してくれるのを妄想してたら
 危うくもう1冊注文するところであり危険。

 そういや プリキュアの新作が始まりましたなー
 はじまる前は舞の方が好みかなーとか思ってたんですが、
 実際に動いてるの見てみると咲の太眉具合が実にイイことに気がつきまして。
 とはいえ、やっぱり展開はプリキュアなんですよなー
 敵さんがあいも変わらずなやっつけ具合でションボリです。
 敵方にもドラマの求めてしまう方なんで、ハンコキャラみたい出されると萎えますヨ。
 まあ、子供向け番組にナニ言ってんだってコトかもしれませんが。
 でも1年目のキリヤとか熱かったじゃないですか。ああゆうの欲しいですわー

 カブト2話。
 ライダーキックは回し蹴りって違和感ありましたが、
 123からキック→フィニッシュの演出はえらい格好よかったなーとか。
 あと、ものごっつい鯖味噌が食いたくなりました。
 旨い鯖味噌が食えるとこ探すかー


 



<back