○02月04日(土)

 アルトネリコのヴォーカル・アルバム
「月奏~ツキカナデ」(amazon)買てきたー
 …ゲームの方はあんまし進んでないケド。

 

 いや、とらに再入荷してたのは見てたんですが、
 やたらと手元に余ってたクオカード使う為にHMVに入荷するの待ってたワケですが。
 池袋のHMVにはとんと入荷しそうな気配もなく。
 とらの店頭のが残り1枚になってたのを見て焦って購入。
 「星詠」の方もエンドレスで聞いてますしなー

 下にあるのは 殆ど死んでいるさんの響鬼本。
 もう委託始まってたんですな。
 響本だし買えたら買おうーとか思ってたんですが運良くみかけたので。
 あきらのスク水が凄いコトになっててイィィィヤッハァァァ!!
 殆ど死んでいるさんの描くあきらは良いですな。うん。
 もともとサイトめっけたのも、あきらきゅん漫画見かけたからですしな。
 つか、響鬼もローゼンも終わってしまいましたが、
 次どうされるのかなーとか。カブト漫画とかですかね?

  ■Leaf 新作「フルアニ」公式
 フルアニメーション麻雀?
 「アカギ」みたく無駄に牌が凝ってたり、カットイン入りまくりだったり、
 矢木に電流走るだったりするんだろうか(しません

  ■ワンフェスでテクモの版権がすべて不可に
 つーワリにテクモの 公式グッズってヘボイんですが…
 あ、 Rio関連はやたらエロイですが。

  ■ミュウのストラップがスゴいらしい
 まさにポケットモンスター。

  ■地球を回れ「宇宙服衛星」 6カ国語でメッセージ発信
 宇宙を漂う宇宙服って、
 なんとなく「スターラスター」思い出しちゃう俺。

  ○02月03日(金)

 表紙とタイトルで何故かビビっときてしまった、
 JUMP J BOOKS
「屋上探偵」(amazon)とか。
 略してオクタン。

 

 つか1ページ目から10ページもこんな感じの漫画が。
 一瞬マジでノベルじゃなくて漫画だったのかと。

 

 つかめっさジャンプ系の絵柄の方ですよな。
 遠藤達哉ってあんまし聞いたことない名前だなーと思ったら、
 まだ読みきりでしか描いてないんですな。
 絵柄的に好みなんでチェックしとこーとか。

  ■「PS2なのにテラエロス」のアルトネリコ、ボーカルCD2枚は品薄?
 そういや「月奏」が再入荷してましたが、
 HMVには相変わらず入ってないし…とらで買うかー

  ■アルトネリコとかいうPS2ソフトの問題シーン動画を手に入れたよ
 音声だけだと間違いなく犯ってます。

  ■PULLTOP『PRINCESS WALTZ』体験版 (3話収録 version)公開
 発売までこれが我慢だー

  ■「仮面ライダー主題歌集」発売中止のお知らせとお詫び
 (情報元: HK-DMZ+様)

 うえ、版権のトラブルでしょうかね。

  ■グッドスマイルカンパニー ワンフェス「限定版 黒セイバーセット」
 黒カリバーは金属製なのかー

  ■トイズワークス スーパーロボット大戦 ゼオラ・シュバイツァー
 いいお乳です。

  ■SR DX ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス
 見本からして微妙だ…

  ■SR DX ひぐらしのなく頃に 知恵留美子
 メインキャラがあと二人残ってるのになぜこの人!
 やっぱろユージンは何考えてるのかわからん…

  ■[ゲーム]SCE“PS3は秋以降発売の可能性”の報道に対して春の発売予定に変更はなし
 ってことはGWあたりですかね?

  ■殆ど死んでいる 移転
 
  ■ももかんエゴイズム おにちちこ
 
  ■結城の小屋 エルスちゃんとソルティ
 
  ○02月02日(木)

 絵が新貝田鉄也郎さんなんで気になってた
「偲笛恋華」(amazon)とか。
 1日だけフラゲですが。

 

 いまどきCD-ROM1枚だけとか非常に不安になりますが。
 とはいえこのメーカーはいつもそんな感じだったか。
 とりあえずサックリとやってみようかと。

 『Nitroplus CHARACTERS The First Bullet』の、
 沙耶と郁紀だけバラで買ってみたり。

 
 ポーズのせいか個人的なこのゲームに対するイメージのせいか、
 エロゲーのキャラというかWizのモンスターのフィギュアみたいな印象が。
 不確定名:粘液質の物体だろ、みたいな。

   
  「沙耶の唄」はニトロプラスのゲームの中でも特に好きなゲームでして。
 グロいシーンも多いんですが、でも純愛だったり…いや「純愛」って言葉つかうのに、
 抵抗ありますケドね。沙耶可愛いじゃん…正体なんて序盤からモロバレだけど、
 それでもいいんじゃー!ってなるよな?ならん?
 郁紀が正気にかえって沙耶がさよならしにくるEDとか好きですしな。
 興味ある人は2、3時間でサックリ終わるゲームなんでやってみると良いかと。

 秋葉行ったついでにフラっとアニメイトなぞ。
 いろいろ出てますなー

 

 とりあえずかみちゅのマウスパッドがエロすぎます。
 つか、ゆりえ様のポーズにおっきした(え
 って、こんなにマウスパッドばっかり買ってどうすんだって感じですが。
 銀ちゃんと翠星石のはドアプレート。絵柄にキュピーンときてつい。
 ワンルームなんでウチにはドアがないのが難点(阿呆

  ■Xbox 360「ランブルローズ ダブルエックス」最新映像を収録したムービーを公開
 流石に肌の色合いとかキレイですなー

  ■余裕の時速500キロ越え!超伝導リニア試乗会の中から外から映像だよ!
 通過するときの音がまさに爆音。
 つか速度の電光掲示板がそのままタイムスリップしそうな勢いです!(笑

  ■タマ姉からのバレンタインチョコ 「ほらっ、いい男になりなさいっ」
 当日はタマ姉のコスプレ、もしくは着ぐるみが来てくれるといいな(夢の扉
 むしろ左の等身大アスカが気になり…25万円かヨ。

  ■amazon S.I.C.VOL30 仮面ライダーカイザ&仮面ライダーデルタ が50%引き
 そういえば秋葉のコトブキヤでアクセルフォーム売ってたけど高すぎます…

  ■ANA国際線20周年記念 限定フィギュアBOX
 なんか色違いが入ってるみたいで。

  ■TVアニメーション「AIR」BD-BOX発売決定
 ブルーレイ・ディスクだとぅ!?
 詳細は後日だそうで。

  ■JR特急:乗り越し受験生のために“緊急停車”
 受験生自重しろ。

  ■落合祐里香の布団が燃える
 ちょうどRECみてて吹いた。

  ■すたじお緑茶 節分絵
 
  ■digital bs tuners blog ”スツーカ”大佐
 
  ■こもれびのーと 移転
 
  ○02月01日(水)

 アルトネリコのCDを探して池袋HMVに行くも案の定売り切れ。
 つか池袋HMVはゲームアニメ関係まったくヤル気ないしな…

 

 んで、なんとなしに見かけて買ったDVD
「ペイル・コクーン」(amazon)とか。
 こんなの出てたんですなー、知らなんだ。公式は こっち
 個人製作アニメってことですがクオリティ高いですなー

 早売りの 「DEATH NOTE 10」(amazon)とか。

 

 つかもう10巻なんですな。
 映画化もきまったことですが、原作終わってないしなあ。
 どこまで引っ張るんでしょうなこの作品。
 むしろ映画でLが死ぬとこまででキレイにまとめてくれた方が
 気持ち良くて良いかもですな。

  ■バンダイ、PS2「機動戦士ガンダム クライマックスU.C.」
 >シャア、ハマーンといったライバルキャラクタの立場でもプレイできる
 ノリスとかもいけるんやろかー
 グフカスタムとか動かせると楽しそう。

  ■「Game-Style」特集 蠅声ノ王 -サバエノオウ-
 延期になりましたが。
 デモムービーも公開中。

  ■CultureBrain GBA「闘牌伝説アカギ」
 あ、発売3月3日で結構すぐなんだな。

  ■前代未聞の映画パロジャケ全集、DVD『砂ぼうず』に注目!
 ヤバイ!元ネタと両方揃えたくなるな(笑

  ■断面図限定同人誌即売会「だんめんずこみっく」
 絶対少女さんとか参加するんだろうか。なら行く。

  ■映画「ポセイドン」公式
 「ポセイドンアドベンチャー」の焼き直し版ですかね。
 むしろ「セプテントリオン」な。

  ■ゆりかもめ:声優の声で駅案内 「ガンダム」主役も
 あ、シンが主役扱いされてる(酷

  ■ローゼンメイデン トロイメント 抱き枕B 水銀燈
 7,350 円はちと高いですが、
 この絵柄は結構欲しいかもしれん…

  ■ソリッドシアター「POCKET THEATER DX Nitroplus CHARACTERS The First Bullet」発売
 あー、単価高いんだよなー
 沙耶だけ欲しいんだがどうしたもんか。

  ■キミキス トレーディングフィギュアコレクション (仮)
 したーの方に予定が。
 つかまずソフトでないと。

  ■殆ど死んでいる comic network22イベントレポ
 凄げえ楽しそうです。異常に。
 きっと乳酸菌のとりすぎかもしれません。


 



<back