○01月31日(火)

 アルトネリコのヴォーカルアルバム
「星詠み~ホシヨミ」(amazon)とか。

 

 ゲームの方やってて曲が良いのでこりゃ買わなきゃってことで買ってきたんですが。
 ホントはもう1枚の方も買おうと思ったんだけど見つからなんだ。
 今度探してきますかねー

 メガハウスの 「ステラ・ルーシェ(Ver.2)」(amazon)げとー
 アニメではなんか酷い扱いの子でしたが、見た目は好きなんですわ。
 黒い人はスルー。そういやイザークみかけませんでしたが延期ですかね。

 

 メガハウスなんで堅実なデキなんですが、
 ポーズがちょっと微妙ですかね。
 向くとツルツルなおっぱいが拝めるらしいですが。

   

   

 俺はチラリズムの方が好きなんであえてこのままで(えー
 しかし、よくよく見るとヘンな服ですなコレ。
 顔の前のいくらなんでも邪魔では。

  ■メガハウス RAHDX SEED DESTINY3 「イザーク」ほか発売
 あ、イザークちゃんと出てるじゃん(欲しいんか

  ■Lost Script「蠅声の王」3月24日に延期
 よくやった!
 いや、2/24は混戦だからねー
 …3月は3月でユグドラとかネギまとかあったorz

  ■Key「リトルバスターズ」新作情報公開
 ……縞ぱん(そこか

  ■ITmedia「FAHRENHEIT」レビュー
 あ、なんか面白そうだなコレ。
 メモメモ。

  ■リトルウィッチファンディスク〜ちいさな魔女の贈り物〜
 コンスタンのえちぃシーンの為に買う!

  ■【ワンフェス2006冬】グッドスマイルカンパニーブース情報
 黒セイバーさんは欲しいなあー

  ■ももかんエゴイズム がみちゅ
 
  ■4040 マジカノ
 
  モエモエカフェさん、マウスパッドの件わざわざ反応してくれてすみませぬー
 いや、つーかモエモエカフェさんは別に悪くないんじゃ…
 とらのあなが悪いと言えば悪いのかもしれませんが、
 むしろ、新品のマウスパッドが臭うのは必然ですしな。
 仕方ないのかなーとか。ただ、まあちょっと臭い方が尋常じゃないので、
 買った人は気をつけてね、という意味合いですんで。
 しかし外に放置して2日になるけどぜんぜん臭いとれないな…
 今度は水にでもつけてみますかね。

  ○01月30日(月)

 石黒正数
「それでも町は廻っている」(amazon)とか。
 メイド喫茶みたいなお店で働くメイドさんの格好した女子高生のお話。
 …絶対に「メイドさん」「メイド喫茶」とは言い切りたくないですが。

 

 いやだってメイド長つーかタバコ屋のばあさんって感じだし。
 アールグレイじゃなくてリトルグレイだし。
 あ、でもメイド2号は結構好きだー
 …うん、マジでこの漫画にメイド分期待しちゃダメよ?
 もの凄い笑えるケド。

  ■『キミキス』えっ!? 妹までゲッちゅ!
 そろそろ発売日をですね…

  ■父から子へ受け継がれるプログレスモード――「機動戦士ガンダム クライマックスU.C.」
 >子供を得るにはパートナーがいなくては話にならない
 はいはいオルドオルド。

  ■PS2『つよきす 〜Mighty Heart〜』公式
 5/25発売予定だそうで。
 んー、エロないと後半どうすんでしょうな。

  ■『鋳薔薇』オリジナルサントラCDの一般販売開始!
 フィギュアは結構良さげに見えましたがのー

  ■びんちょうタンドロップス『漢たるもの、これを買わずにアキバを歩けるだろうか・・・』
 そういやサンクリで買ってきたんで舐めながら更新してます。
 中身普通にサクマドロップスですけど。

  ■テオ・ヤンセンの砂浜動物 風の力で歩く、浜辺の知覚動物
 ちょ、こんなの浜辺にいっぱいいたら怖いって!(笑

  ■高速バスでネット接続、NECが「BBRideシステム」実証実験
 
  ■地面で寝るコアラ 外敵おらず 進化?退化?
 
  ■耳あかの乾湿決める遺伝子=長崎大など発見
 
  ○01月29日(日)

 サンクリ参加した方々はお疲れさまでしたー
 そういや今回は30回記念だったんですな。
 30回記念弁当食いたかったですが速攻で売り切れたそうで。ちぇー

 

 んで、とらでしっと先生グッズ買ってきましたヨ。
 わざわざメイドさんコスの売り子さん連れてきてるあたり、
 とらのあなは妙にサンクリに力入れてますよな。
 まあ、規模的に色々やりやすいのかもしれませんが。

 ところで早速マウスパッドをつかってます。
 使い心地は悪くないのですが、凄いトラップが。
 …臭い。いや、もう凄い勢いで臭います!手に臭いがついてとれないくらいに!
 なんでマウスパッドってのはこう臭いますかねー
 とりあえず外に出して臭いが薄れてきてから使おうかと。

 んで本の方は、またローゼン本とかマイメロ本を適当にあさってみましたヨ。

   

 偶然めっけたセンコロの攻略本がかなりつっこんだ内容でおもろいですな。
 自己流でやってると、ちょっと強い人には全然勝てないんで、これはありがたいかも。
 まあ、とはいえゲーセンではもうほとんどやってないんですが。
 X-BOX360版は…どうしますかねえ。とりあえず表紙が美麗なんで満足ですケド。

 
■ツンデレアドベンチャー登場! 『つよきす〜Mighty Heart〜』
 なごみんの新規CGがあるじゃないですか!

  ■【GBA】闘牌伝説「アカギ」〜闇に舞い降りた天才〜
 DSじゃなくてGBAなのかー
 そういや、PS2でも一度出てましたがやってなかったなー

  ■やっぱりメロンパンも? DVD「灼眼のシャナ」発売記念ADカード配付
 是非16話の裸に包帯とマント姿でですね(無理

  ■HBC-Brote ディフォルメ シャーリーたん
 ぐあ、可愛ええですなコレは!

  ■モエモエカフェ ありがとう&あいしてる
 
 「仮面ライダーカブト」見てみましたが、
 OPが龍騎とか555みたいでかっちょええですなー
 あと今回の主人公はニートだってばっちゃが言ってた!



<back