○09月23日(金)

 
「疾走!千マイル急行」下巻(AA)でてたー
 あとフィギュアマニアックスの、
  「おねがい☆ティーチャー&おねがい☆ツインズ フィギュアスペシャル」(AA)とか。
 表紙エロス。「きゃんでぃそふとのきせき」も忘れずにゲット。

 

 って大阪行ったんじゃなかったのオレ!
 いや、まあ夜行バスなんでこれから出発なんですケドね。
 バスで7時間とか長いなー、死ねるんじゃなかろうか。
 んでは、行ってきます。

  ○09月22日(木)

 朝から秋葉に買出しですヨ。

 


 つーか朝まで「冥色の隷姫」やってた!
 あと国2つだけだよー、と思ったら子供つくるの忘れてた!
 なんか条件あるんやろかー
 いや、そんなコトしてるウチにまた新作でてしまうワケですが。
 ちなみに上の画像のは別に買ってません(酷

 んでソフマップでビクビクしながら買ってきたのは、
 Leafの 「鎖」(AA)ですよ。予約しなくても予約特典貰えたー
 なんか特典の方ばっかり話題になってるんですが本編どうなんですかねえ。
 まあ、とりあえず特典の方からやってみますが(えー

   

 と、あと ハチクロのDVD2巻(AA)も。今回は3話から5話まで収録。
 ドンキでハニーローストピーナッツ買ってきたんで、
 貪り食いながら見ます。入院するほどに。
 つーかマジでウマイ。止まらないんですが!
 ヤバイです。致死量ってどれくらいですか?

 んで、まだ秋葉ヨドバシカメラ行ったことなかったんで、
 覗いてこーかと思ったんですが雨降ってきやがったんで帰宅。

 

 Littlewitchからファンクラブ会報きてたー
 スタッフ近状とかLW世界の設定のお話とか。
 新作情報は「夜のエレメント」ってタイトルが近状漫画の中でチラっと。
 なんだか学園モノってことらしいですが詳細不明。
 あ、新しくできたファンクラブ会員ページで、
 ファンクラブ限定版の予約キャンセル分を追加販売するそうで。
 特大魔道書パッケージ見たい人は申し込むと良いかも。

 ■マリン「おしかけスクランブル」公式
 >商品仕様やデザインは予告なく変更される場合がございます
 つーか変える気マンマンですか!
 なんかやっぱりどっかで見たパターンだったりするんだろうか…
  げっちゅ屋の商品情報の方には画像も。

 ■舞-HiME最終巻には追加シーン満載らしい
 おおおおおおおおおおおおおおおおお!?

 ■オレ神羅万象 第二弾『皇魔族』
 新作きたきた!
 新たに、いづなよしつね氏、美和美和氏が参加だそうで。

 ■「いいとも」生放送中に珍事発生
 クマー!!

 ■訴訟の影響受け、WinMXなどP2Pサイトが閉鎖
 

 明日の夜から関西方面に旅立ちます。
 帰ってくるのは26日の朝だったり。
 更新はたぶんできないっぽいですが、なんかあれば BLOGページの方にでも書くかもー
 つーかワンフェスからこっち更新してないし俺!(えー

  ○09月21日(水)

 表紙のエロさに釣られて「PUSH!!」11月号とか買ってみましたヨ。
 体験版もついてますしな。

 

 んで体験版。んー、なんだ。
 ぜんぜんKeyっぽくない…普通にエロゲーだし。
 絵柄も違うし、まあ普通になんか違うゲームな感じが。
 つか声入ってるんですな。PS2版より先に智代が喋ってますが、
 PS2版と声同じなんですかねえ。声聞いても声優さんとかわからんしな俺。

 あと
「仮面ライダーSPIRITS」8巻(AA)も。
 とにかくゼクロスがメインのお話。ゼクロス編ですしな。
 やっと仮面ライダーZXを名乗ったのでこれから佳境に入ってくんですかねえ。
 スーパー1の活躍がないのが寂しいですが、ゼクロスvsストロンガーが燃えたのでよし。

 電撃大王、苺ましまろフィギュア付き。
 …そーいえば先月は画像のっけなかったな。

   

   

 足の指先にエロスを感じる俺はダメですか。そうですか。
 ましまろフィギュアはデキとか以前に、必然的に
 顔がムーミンなんで色気とかちょっと違う気もしないでも。

 ■ToHeart2(XRATED)は18禁移植らしい
 声優さんとかどーすんだろ…エロシーンだけ声なし?
 なんかもともとそーゆー系の声優さんつかってるって話もありますが、
 どーなんだろ…とりあえず「鎖」かってきますかね。
 …そーいや「鎖」の方は面白いんですかねえ。

 ■バンプレスト「サモンナイトクラフトソード物語〜はじまりの石〜」 情報公開
 今作もGBAなのかー
 まだ詳細は不明っぽいですな。

 ■ケイブ、iモード用ジャンゲーム「虫姫ぱい」を配信
 脱ぐのか!?(脱ぎません

 ■「おねがい☆ティーチャー&おねがい☆ツインズ フィギュアスペシャル」
 9/24発売。誌上限定通販も。
 でもコレってキットですよな?
 完成品ででないですかねえ…

 ■『レボリューション』のコントローラーを記者が体験(下)
 >コントローラーをおもちゃの飛行機に見立て、手に持って動かす
 やべえ、凄い面白そうなんですが。
 …やってる姿を想像すると!(笑

 ■デジタルギャルズパラダイス はじめてのおるすばん2
 ちょっ!や、やりすぎじゃね?(笑

  ○09月20日(火)

 今更ながらに
「School Daysビジュアル・ガイドブック」(AA)買ってみたー
 いやファンディスクも出るって話ですしね。

   

 やっぱり服とか携帯とか設定細かいですなー
 と、何気に光が好きな俺。刹那もイイですケドね!
 ファンディスクは刹那メインらしいですけど光も出番あるといいなあとか。
 この妙な髪型がなんか妙に好きだ。わっか。

 ■「プレイステーション 3」国内向けソフトウェア102タイトル発表
 流石にまだタイトル未定ばっかしですが。

 ■バンプレスト PS2「Another Century's Episode 2」ムービー公開
 重くて見れない…

 ■『ちゅーかな雀士 てんほー牌娘 SPECIAL』10月28日に発売
 18禁モードとかないんですか!

 ■ローゼンメイデン トロイメント 水銀燈ファン決起集会開催決定
 水銀党の同志は気合入れて応募するといいでしょう。
 コスプレ喫茶の情報も。花丸ハンバーグ食いてえ!

 ■電撃大王11月号  『セクスィーアナ』フィギュア付
 今月は色っぽい(?)アナたんフィギュア付きですぜー

 ■NDS「うる星やつら エンドレスサマー」公式
 んー、なんかもうちょっと絵柄アレンジしても…
 とか思う俺は邪道ですかね。

 ■こどものこえ 「ネコみみ吸血鬼」ダウンロード販売開始
 公開キター!エローイ!
 早速ダウンロードですヨ!

  ○09月19日(月)

 とらで
「さくらがんばる!最終章・卒業」とかでてたんで買ってきたー
 って発行2004年ですか!こんなん出てたんだなー。同人誌だけど。

 

 内容的には最終章つーか、漫画の最終回の前の話のような気が。
 んー、懐かしいですな。

 ■ワイヤレスコントローラのレスポンスなどXbox 360のハード面を検証
 コントローラーがいまいちな香りがする…
 やっぱ北米版は日本のに比べてまたデッカイんだろうか。

 ■NDS「ウィザードリィ アスタリスク」
 11月発売予定。
 うーんなんかビジュアル的に惹かれないんですが…

 ■あっちょんぶりけ かみちゅ!
 
  ○09月18日(日)

 サンクリ参加した方はお疲れさまでしたー
 しっかり
モエモエカフェさんグッズ買ってきましたヨ!
 あー、画像のカタログは前回のですが。

   

 マグカップちゃんと陶製なのね。
 ショッピングバッグもマジで同人イベントとかで便利そうではあります。
 ちっと恥ずいロゴではありますがエロゲキャラ紙袋装備とかよりは良いかと。

 

 今日買ったものはこんな感じ。
 チャンポ可愛いよ。可愛いよチャンポ。
 …中身はギャラリーフェイクさんお得意のサイクリング漫画でした(ナニ
 いや、超好きなんですけどねこのシリーズ。前回はクラナドキャラでしたな。
 今回はママチャリで練馬区から多摩湖目指して所沢市って凄い阿呆なことを。
 かみちゅ本は探してみたんですけど見つかったのこちらだけ。百合でした(ナニ

 そういえばエウレカセブンに前の明るいノリが戻ってきてヨカッタよかった。
 朝から陰気なもの見せられると気分も滅入りますしなー
 ヒビキさんの方も前のノリに戻って欲しいですけどねえ。

 ■アキバのエロゲ店内でナイフを使った傷害事件 一時店舗閉鎖その後再開
 なんか某作品をけなした人を口論の上で刺したとかなんとか噂が流れてますが、
 いまのところ不確定情報。でもエロゲーショップ内ってとこ考えると、
 ネタみたいな話だけど考えられるシチエーションではあるのかなあ。怖い怖い。
 ソフマップは今後エロゲーの初回特典で防刃ベストをつけることを検討中(大嘘

 ■凄くスクランっぽいエロゲーがでるらしい
 つーか普通にお嬢と妹さんです。
 タイトル「おしかけスクランブル」ってありなのか。
 そういや極最近「沢近メインの同人ゲームないすかねえ…」とか
 話を振られた記憶が。ヨカッタネ!
 まあ絵柄が似ててもキャラの性格とかどうなのかは謎ですが。

 ■TVアニメシリーズ第2期放映決定に続き「ローゼンメイデン」がついにゲーム化
 まだゲーム内容はぜんぜん出てませんがー

 ■トミーテック「鉄道娘」 彩色画像公開中
 15日から公開してたのね…
 おおー、このまま出れば結構イイかも!

 ■ATTIC WORK SPACE いろは
 
 ■ももかんエゴイズム ティファ
 


<back