○06月30日(木)

 時間があったので今更ながらに「バットマンビギンズ」見てきたワケですが。
 アクションモノなのにアクションシーンのカメラがブレまくりなのか、
 なにやってんだがイマイチわかりづらいような…バットモービルは最高でしたが!
 バットマンになるまでの話、なんでなんか色々理由つけようとしてるんですが、
 それもイマイチ腑に落ちないとゆーか…「恐怖」を克服する過程もおざなりだしなあ。
 あと渡辺健ってホントにちょい役じゃん(;´Д`)
 バットモービルだけはちょっと良かったかも。メチャメチャだけど。
 あ、「宇宙戦争」はなんか評判が微妙なのでスルーでした。

 友達にそそのかされて
「影牢II」(AA)なんか買ってみたり。
 なんか激しく笑えるらしいので、後でのんびりやろうかと。

 

 あと迷いに迷ったんですがレナ購入ーっ

 

 スカートに切れ込みがな!
 うん、コロっと騙された!

 

 つーかこの娘、こんなエロいスカート穿いてたのか!
 いや、まあ本編やってると非常に微妙な心境ではあるんですが。

   

 変えパーツでオヤシロさまモードにも。
 ナタこええええええええええええ

   

 つーかあの絵から(失礼 よくここまで…って感じはしますな。
 うーん、凄げえ。

 ■EasyGameStation「ElePaperAction」最新スクリーンショット公開
 読子さんきとうぁあああああああああ!!
 コレは凄げえ!楽しみですヨ!

 ■『SWAN SONG』7月29日発売
 微妙に気になっております。

 ■PCゲームレビュー「イース−フェルガナの誓い−」
 今回も暫くしてから買ってまったりやりますかね。

 ■『スパロボ』最新作の発売日が変更に
 7/28に変更。
 理由は不明ですが。

 ■TVアニメ「フルメタル・パニック!The Second Raid 」公式
 もうすぐですな。

 ■フィギュアシリーズ 少女(仮) リリーススタート記念キャンペー
 とらのあなだとテレカが付くそうで。
 発売は8月予定。

 ■グッドスマイルカンパニー スクールランブル 塚本八雲
 妹さんのフィギュアとあっては買うしかないですな。
 まだ結構先ですが。

 ■グッドスマイルカンパニー 式神の城II ニーギ・ゴージャスブルー
 こちらもチェック!

 ■ももかんエゴイズム HGっぽいブラック
 
  ○06月29日(水)

 
「ちょこッとSister」(4)(AA)と、甘詰留太 「もてね!?」(AA)など。

 

 相変わらず甘詰氏の描く身体はエロイ…
 個人的には委員長がお気に入りとゆーか直球なんですが。
 自分で揉んでるのか!毎晩!とかな…うん。


 ネギま最終回が予想を超えてバカバカしかったので喜んでる俺ガイル。
 いや、もう堅苦しいのナシで!ご都合大円団大いに結構。
 せっそー無さ過ぎと言われても全キャラに見せ場をつくったのはエライ!
 つかなんかOPの使いまわしも妙に納得しちゃったヨ。
 ぶははははは!そーくるか!とか。
 ラスボス若本ぶるぅわああああああああああ!!もツボ。

 ■Kフェスで『ネギま! 2時間目』のセーブデータを配信!
 Kフェスは流石にいかんがちょっと気になる…
 そういや電撃PS2買ってきたけどまだ試してないな。

 ■Sutudio Mebius「THE GOD OF DEATH」デモムービー公開
 サイトの表示が既に重いですが…
 ミラーは こちらなど。
 やたら動きまくりですな。一見の価値あり。

 ■学習ソフト「免許試験問題 2005」がエロス (落ちるシュークリーム)
 オパーイ!

 ■ガンホー、「北斗の拳オンライン(仮)」を正式発表
 人口の60%が北斗神拳の伝承者とかだったら嫌だが、
 今日から君もKING軍団の一員だ!タネモミよこせー!
 …とかってノリだったら凄いやりたいな。

 ■「虫姫さま」限定版特典「レコ姫幼少時代フィギュア」のプロトを公開
 おなかーっ!

 ■メガホビ調査隊 聖戦士ダンバイン レプラカーン
 まだ色ついてないですが。
 ズワースとかこの勢いで出してくれんかしらー

 ■クロマティ高校,史上最大の危機。
 意外に冗談通じない人だったのね。

 ■「Google Earth」で地球を僕の手の上に
 この秋葉原いつの画像だろ…駅前広場健在の頃か?

 ■訃報 アボガドパワーズの浦社長
 マジですか…

 ■プルルンエステ エウレカとレントン
 
  ○06月28日(火)

 
「かみちゅ!」はじまるーっ
 あとキリンレモンブラックが凄い微妙な味デス!

 かみちゅ凄げーって、ジブリ杉。
 飛行石きとぅああああとか。
 ワザとやってるのかなーアレは。見てて楽しいのでいいんですが!
 背景も凄いですが、エラい動きまくってますし。
 次週からも期待。

 ■侍魂の新作にメイドキャラ
 つーか穿いてないんじゃないかと思ったネ!
 下はなんなんだろコレ…ふんどし?

 ■「萌え」色の研究
 やるな日経デザイン。

 ■「おねがい☆ツインズ」 宮藤深衣奈 水着版 1/7スケールフィギュア
 新たな乳神様の降臨の予感か!

 ■CLANNAD−クラナド−藤林 杏 1/8スケールフィギュア
 地味に良さげですな。
 この調子で全キャラ出すのか…?

 ■篤美唯子の世界 薄荷屋 Collection こすちゅーむくらす
 うお、ヴィネット風なのか!

 ■伊東美咲もビックリ…伊藤淳史の見事なオタクぶり
 
 ■『RO』アトラクションIDとパスワードの改ざんが判明
 
 ■Choco.late Avenue エウレカとレントン
 
  ○06月27日(月)

 「塵骸魔京」二周目、イグニス姉さんルート終了。
 スーパーイグニス姉さんが!登場シーンが転げまわるくらい格好ええ!
 何気に峰雪も大活躍で燃える展開。田中さんも震える格好良さだったんですが、
 もうちょっと活躍させてやっても…つか結局何者なんだ田中さん!
 にしても、またあの子が…orz いくらなんでも酷いでしょ!
 もしかして全ルートでそうなっちゃう運命なのか…?  とりあえず3周目管理人さんルートでは大丈夫と信じて頑張りますヨ!

 ■新シナリオを追加しつつ低価格化「3年B組金八先生伝説の教壇に立て! 完全版」
 いかん新シナリオの2本が微妙に気になってきた。
 …コレで委員長のエピソードならなあ。

 ■『宇宙刑事魂』 3人のヒーローが勢揃い
 コレは燃えそうだなー
 そういやヒビキはゲーム化されねえのか?
 太鼓の達人コントローラー対応とかで。

 ■歩行者天国でふんどし姿の「激弾スペースノイド」の人達が、ナワトビとか綱引きとか
 ときどき、普通に面白いパフォーマンスもありますよな。
 …ホントにときどきですケド。
 いつだか見た外国人と日本人のコンビの漫才とか結構面白かった。

 ■実名でのネット活用促す 総務省「悪の温床」化防止
 
 ■ももかんエゴイズム これが私の荻上さん
 
  ○06月26日(日)

 「塵骸魔京」が予想を遥かに上回る面白さで止まらん!
 久々に俺好みの燃えるお話のエロゲーですぜコレは!

 とりあえず1週目で「風のうしろを歩むもの」ルートを攻略。
 途中で別のキャラのルートに入ってるんじゃないかと焦ったんですが、
 まさかあんなコトになるとは…orz
 このヘンは非常に好みの分かれるとこかも。
 うーん「人外魔境」だけあって人間の価値観は通用しませんよ、ってコトなのか。
 つーか結局本名は…?アレなのか?(;´Д`)

 今、二周目はやってますがこちらもやはり序盤からメインキャラが退場。
 「戯言」シリーズ並に死んで欲しくないキャラをアッサリ殺しますなあ。
 日常のシーンで食事とかを細かく書いてキャラを掘り下げてるので結構くるものが。
 「戯言」といえばイグニスさんの最強っぷりは哀川さんに通じるものが。赤いし。
 とはいえスーパー地球人ってゆーよりは策と技で最強って感じですか。
 そこがまた格好いいんですが。ほれるー
 で、二周目管理人さん狙いだったんだけど、イグニスさんにかまわれてます。うへ。

 ■「Fate/stay night」アニメの情報
 あー、そういえば今日だったんですな。
 キャストなどの詳細が。なかなかにクオリティが高かったようで。
 「ディスガイア」のアニメ化についても。

 ■3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 完全版
 廉価版ですが、追加シナリオが!

 ■<ゲーム業界>「有害」ソフト、未成年への販売を自主規制へ
 
 ■「ひよこさん」完結
 


<back