○03月26日(土)

 電撃萌王。
 フィギュア付ーっ。

 

 以前に出てたサンプル画像ですと、
 なんか下の液体が血糊みたいでしたが、
 製品版は結構ちゃんと紅茶っぽい色合いに。

 
 

 デキ自体は良いです。
 髪色合いを再現しようとして不自然なことになってる気が
 しないでもないですが。単色に塗り替えると変わるかも。

   

 脱衣ギミックも完備。
 残念ながら穿いてない機能はついていません。
 パンツをカリカリしても無駄無駄無駄です。
 ひんぬーだけで我慢だ同士。

 ■ネタ具現化委員会 meたんぬいぐるみ
 振動メカ入り!
 文化祭で初売り、2500円だそうで。

 ■グッドスマイルカンパニー トレーディングフィギュア Fate/stay night
 7月下旬予定だそうで。
 さてはて製品版でのクオリティは?

 ■SHUFFLE! キャラクターズ
 フィギュア付ミニCD。
 プリムラだけちょっと欲しいかもしれん…

 ■保健所 ガンダム種DESTINY PHASE-22
 確かに死んでるっ

 ■エマ』全国書店にてアニメPV放映&等身大POP設置!
 アニメが超絶楽しみなんですが。

 ■ヤマギワ東京本店に続きマクドナルドが閉店に
 マジでー
 ってもあんましあそこは使わないんですが。

 ■米連邦地裁、プレステの特許侵害認め販売差し止め命令
 
 ■愛知万博がぼったくり会場とかしてる件
 
  ○03月25日(金)

 ミントさん口調じゃねえええええええええええええ!!

 

 とかいって釣られてみましたが。
 まあ期待はしてなかったんですが予想以上に酷い。つか何このボッタクリ。
 スッキップつかうと10分で終わるとかマジですか。
 エロ絵もほぼサイトででてるような。久々だなこーゆー手抜きゲーム。
 髪の毛の色変えどころかCGモードさえねえって!すごーい。
 ダウンロード販売のエロゲとかのエロゲの方が100倍頑張ってるヨ…
 こんなん買ってないでANGEL TYPE買えよ俺…いやまあシナリオに不安あるんで、
 評判出るまで様子見なんですケドね。ホントに店頭に並んでるのみてちと驚き。

 気を取り直してタイガ&ゾルダさん。

 


 武器の刃やなんかがダイキャスト製でズッシリきますヨ。
 迫力は凄いんですが安定が悪いのでベース欲しかったところ。

 タイガさん。
 とにかくデストクローが凄い凶悪さ。

 

 でも重さですぐ腕の関節がヘタれるんだよね…
 何故かお顔のバイザーが上がってヘンな顔が出てくるギミックが。
 斧の方も柄がかなり長くて構えると様になります。

 ゾルダ先生。
 ギガランチャーがとにかく圧巻。デカすぎ。

 

 ちゃんと弾倉が回転して薬莢が取り出せる辺り凄い。
 ただまあデカすぎてとれるポーズも限られるのが難点ですか。

 タイガがこの上なく好きなんでSICシリーズ初めてかったんですが、
 コレはいいもんですなー。教授もあるウチに確保しときますかね。
 ファイズも凄そうだし…予約か!?

 ■ANGEL TYPE 発売までの歴史
 メーカー消滅から不死鳥のように復活ってある意味凄いかも。

 ■Key 世界遺産の和歌山県 熊野参詣道のPRポスターを製作しました
 なんか問合せ先がごっつい詳細に書いてあるんですがいいのかコレ…

 ■図書館島を大探索『魔法先生ネギま!GBA』6月発売
 ドット絵きとうぁああああああ!
 つかコナミじゃなくて最近キャラゲーで頑張ってるマーベラスなのか。
 メインキャラの名前に夕映も茶々丸もいないよ…

 ■「エマ教育ラジオ」第3回配信開始
 ニート言うな。

 ■TVアニメ「ぺとぺとさん」公式
 スクール「カレンダー」ね。
 一瞬で素で「水着」プレゼントって読んでたヨ。

 ■チャンピオンRED こいこい7「飛鳥ヤヨイ」フィギュア付き
 サンプルはえらいデキいいですが。
 しかし何故真下画像が。

  ○03月24日(木)

 
「メカ娘」出てたーっ!
 迷わず箱買い!つか選択肢他にないヨ!

 

 1ボックスで色違い気にしなければ5種類全部揃いますヨ。
 1個600円とちと割高ですが、それだけの価値はあるある!

 ソビエト空軍 P-60機械化航空歩兵。
 金髪ぅううううううう!!

 

   

 何気に黒ストに食い込むホルスターのベルトがエロいです。
 白い量産型もあるのかしらん。

 帝国海軍 震電。
 巫女さん!巫女さん!巫女さん!

 

   

 羽がちょっと可動。
 クールビューティーな感じなのにたれ犬耳。ヤバイ。

 フランス空軍 Ms-462 高等訓練機。
 眼牙熱子だと!(プリティーヨーガ)

 

   

 メイド服です。
 背中のちっちゃい羽がラブリー。

 イギリス陸軍 バレンタイン機械化装甲歩兵。
 きょぬー。

 

   

 戦車系は足が凄いことになってます!
 チラリズムっ!(そっちか

 ドイツ陸軍 III号突撃装甲歩兵G型。
 メガネ2号。むしろおさげ。

 

   

 ランドセルとか後ろも凄すぎ。
 迷彩カラーが素晴らしい具合ですヨ。

 画像見ればわかると思いますが、
 製品版も圧倒的クオリティ。自分的には600円でも安いと感じるほど。
 実際に手にとって眺めてみると、よくわかりますけど、
 細かいとこまで丁寧につくってあるのでため息でます。凄いー。
 こゆのが出ちゃうと他の製品を見る目が厳しくなっちゃいそうですな(笑

 デジカメ修理にいっといて良かったよ…
 もちっと大事に扱った方がいいですかね。
 といっても落としたりとかしたワケじゃないんすケドね。

 ■PSPのシステムソフトウェアがバージョン1.50にアップデート
 PSPの本気モードまだー?
 いや、まだ暫く買う気ないですケド。

 ■『虫姫さま』サウンドトラックフィギュア付
 でもサントラで4500円はちと高い…

 ■ PCゲームレビュー「ウィザードリィ・外伝 〜戦闘の監獄〜」
 なんかタイトルがアレだったんでノーチェックだったんですが、
 システムが外伝っぽいのか…う、ちと欲しいかも。

 ■スーパーシャッフル(Super shuffle)は売名のための模造品だった
 もうなんでもアリだな。

  SIC27 仮面ライダーゾルダ&タイガ(AA)も買ったんですが、
 今日はメカ娘さんでおなかいっぱいなんで、また明日。

 

 ダイキャストの爪すげえええええええ


 テレ東の実写版ゴルゴが高倉健すぎます(意味不明

  ○03月23日(水)

 ファントムキングダム再開ー
 3話にしてやっとシステムがわかってきた感じ。
 ゆっくり進みたいとこですが、明日はデジカメなんとかせんとー

 ■シードヒロインズ5
 ルナマリアたん!
 …はいいとして下のディアッカなんか等身おかしくないか(−−;

 ■萌・あ・ら・も〜ど デモンベイン
 写真だといまいち微妙…?

 ■GBA 魔法先生ネギま!プライベートレッスン だめですぅ図書館島
 夕映大活躍の予感。

  ○03月22日(火)

 デジカメが逝ってるのでコミスペの戦利品もさらせないですヨ。
 とりあえず夕映本が2冊だったのでそれだけで満足と。
 「Fate/sword dance」はなんか凄い微妙なんで、
「しまのり」まったりやってます。可愛ええ。
 まだ疲れが抜けないのか関節がガクガクでふ。

 ■A@NEWS コミックマーケットSPレポートにお返し特集
 もっと企画とか見にいっとくんだったー

 ■魔導鐵道 磨来本線
 昨日のアキバエクスプレスの運営元。
 夏コミでは10分間隔での運用を目指しておられるそうで。
 ちなみに秋葉原の到着場所は万世橋でした。

 ■天上天下カプセルフィギュア第一弾の販売店
 >CD・DVDショップ限定
 って販売店がラオックス、ゲーマーズ、アニメイトって普通にアニメショップのことかよ!
 HMVとかで売るものかと勝手に思ってましたサ!
 第三弾の画像が こちらに。乳揺れって。

 ■カプコン PS2「戦国BASARA」を2005年夏に発売予定
 なんか絵的にはスゲエ格好いいですな。
 三国なんとかっぽいですが。

 ■「BECK」サントラ10万枚
 あんまり売ってるの見かけないのは売り切れてたのか!

 ■紫雨飯店 新作「王立エドマエンジン」
 クォータービュー弾幕シューティングってー!?
 なんかスクリーンショットが凄いことになってるんですが。

 ■「恋は五・七・五!」40点
 ええー。楽しみにしてたのになー。
 まあそれでも見るヨ!「バーバー吉野」はスゲエ好きだし。
 つーか気になったのが百合?百合展開なの!?

 ■ファミコンバンド スペランカー スーパーモンキー大冒険をアップ
 し、渋ぃいいいいいいい!!

 ■FOX _ TALE GAミュージカルでのミントさんのアバラ。
 
 ■ももかんエゴイズム 見せるーこ
 
  ○03月21日(月)

 コミケットスケシャルお疲れ様でしたー
 今日は流石に疲れたので更新お休み。
 BLOGページの方に散々書き込みましたしな。
 自分は途中で帰ってきちゃいましたが、皆タフですよなー
 2回目があっても俺はもう開始から参加とか絶対勘弁ですヨ。
 寒いし眠いしすることないしでスゲエ消耗しますし。
 スタッフの方々の苦労はこの数倍でしょうしな。うひー

  ○03月20日(日)

 んではコミケットすぺさる設営逝ってきます。
 MovableTypeの使い方もだんだんわかってきたので、
 現地の状況はできるだけBLOGページの方で書いていこうかと。
 …京ポンからなんで投げやり更新になりそうですが!



<back