○01月31日(月)

 ラジアータは挫折して天使のはスルー。
 結局の所、ネギまの二週目をほそぼプレイしている俺。
 もう半年くらいコレだけやっててもいいかもしれん。
 いや「ランブルローズ」は買いますケド。
 結局、乳尻がないと1歩も進めないんですよ(えー

 ■1月30日にあった「にじけっと」レポ
 あ、アキバBlogの方も来てたんですな。
 まあ俺は本買った後、速攻で外でて書泉の向かいで坦々麺食ってましたが!
 その後は、閃光の輪舞ずっとやってたしなあ。

 ■EasyGameStation [ElePaperAction]体験版公開
 キター!
 落として遊びまくれ!

 ■『School Days』 発売日変更のお知らせ
 2005年4月28日に延期。
 随分先に。
 動画モノのエロゲは鬼門か。1年とかはマジ勘弁。

 ■ソリッドシアター 商品情報更新
 『フローラリア』『Banana is a snack?』『そらのいろ、みずのいろ』が、
 それぞれサンプル画像をアップ。
 とうとう、消し入ってる…

 ■苺ましまろフィギュアの画像
 なにこのムーミン谷。
 でも俺はコッポラたんの為に買うケド。
 2/2頃出荷って話だから、早いとこはそろそろか。

 ■任天堂GBA SP/DSをAVプレーヤーに――「プレイやん」を使ってみた
 しかし、液晶の大きさキレイさでPSPに適わない悲しさ。
 ゲームで勝負ですよ!

 ■ヤフーがBlog参入、β版公開
 
  ○01月30日(日)

 にじけっと行ってきましたよ。

 

 とりあえず、

 しもんきん!しもんきんじゃないか!

 しもんきん男のエレクトぶりが。
 いいのかアレはって感じでしたが盛り上がってたからアリなんだろうなあ。
 ライブカメラってのはいい手だよなあと。

 せっかくなんで
「閃光の輪舞」のロケテで遊んでみたんですが、
 意外に面白くてハマってしまいましたヨ!
 B.O.S.S.モードをバリアで凌いで撃破するのが熱い。
 弾幕シューティングで格ゲーっぽい見栄えだけど、
 回避するよりちゃんと見切ってバリアが賢い選択?
 ホーミング系のサブウェポンとかかわせないくさいしなー
 でも、ダッシュで高速移動しながら戦うとカッコイイので素敵なんですが。
 製品版楽しみだわー

 ついでに海洋堂ホビーロビー。
 ボトムズメモリアルボックッスの特典がなんかイイ感じ。

   

 サイズかなり小さいケド、仕事が細かい。
 ちゃんとコックピット開くあたり凄い。

 今回のワンフェスカタログに付くワンダちゃんのクリア版も展示。
 思ってたより一回りは小さかった。

 

 クリア版なんでデキの方はよくわからんですが。
 サイズ的にはわたおにとかと同じくらいと考えれば。

 いつのまにか出ていたプライズの攻殻機動隊フィギュア2弾。
 ディフォルメ具合が良いのです。

 

 素子がやたら可愛ええなあ。
 バトーさんも何気にいい感じ。

   

 例によってタチコマと合体可。
 とらでセットで2000円くらい。イエサブとかに比べれば遥かに良心的。
 まあ、ゲーセンで400円で取れれば一番いいんですが。

 ■萌あらもーど 機神咆吼デモンベイン全4種セット
 デモベのガシャきたー
 …エルザいねえorz

 ■夢戦士ウイングマン 全7種セット
 めっちゃ懐かしいんですが。
 ソーラーガーダーはー?

 ■ジンキとガンダムのOPの比較
 そのまんまかい!
 って、じゃあアレでOP決定なのか…

 ■ゆうののペェジ 新生!かめんらいだー響鬼たん!
 あのいい人さ下限といい、
 ウホッ!!いい男なノリな作品だと思ったよ。
 鍛えてます!

 ■Peeping P! ゼシカたん
 


<back