○11月13日(土)

 ケロロ軍曹の後、今更ながらに「みんなのうた」の 「月のワルツ」を見てビビる。凄すぎ。
 アニメも曲もゾクゾクきますな。製作マッドハウスなのかー
 ちょっとダークなイメージが良いです。
 「メトロポリタンミュージアム」とか「まっくら森の歌」思い出しますな。
 これもDVD単品で出ないかしらん。

 つかケロロ軍曹の作画「中田譲治」に吹いた。
 凄いよあのアニメ。

 ファミ通についてたDVDを見てニンテンドーDSが今更欲しくなったが、
 それ以上に 「ランブルローズ」が欲しくなったみたり。
 エキサイテイングプロレスのアホさとDOA以上のエロさとくれば買うしか。
 いやマジですマジ。 ムービー見れってば。

 ■TVアニメ「AIR」放送日決定
 BS-iで2005年1月6日から。
 そいえば先行DVDも来週ですか。

 ■アニメイト アル・ジアフリペイントフィギュア付きCD
 ソリッドシアターさんのアルたんのリペイント版がつくそうで。
 …リペイントって微妙だなー。元の方も発売12月だし。
  このつむ(仮)さん掲示板で情報どもでした。

 ■ばくはつBRS. トリス兄弟子(ぱんちゅ)仕様
 
 ○11月12日(金)

  「天使deアクマ」を例によって絵で衝動買いしてみたのだが…

 

 短っ!エロいけど短っ!
 つかインスコ容量がいまどき200MB割ってる時点で気づけと。
 まあ、絵で衝動買いしたのでこんなもんか…

 ■「ディスガイア」のノリを受け継ぐ「ファントム・キングダム」
 ワリとペース早いですよな。
 キャライラストの等身がやたら高いです。

 ■「The Temple of Elemental Evil」を日本語化して発売
 D&D第3.5版をベースに制作だそうで。
 昔のとどう違うのかねー

 ○11月11日(木)

 ■舞-HiME コレクションフィギュア
 でっかい画像で期待を高めませう。

 ■ふたなり音楽CD
 みさくら卑語ソング。
 …頭悪っ!(誉め言葉

 ■GBAで動くSFCエミュ
 こんなの既にあったんですな。
 まだ音でないですし、あんまり動くのないみたいですが。
 そもそもLがL+セレクトとか厳しいよな…
 DS出たあとの改良に期待かな。

 ■ももかんエゴイズム マエバリング
 
 ■結城の小屋 『私 ギロロ伍長と申します』
 
 ○11月10日(水)

 ヤングアニマル増刊「あいらんど」買ってきたー
 …何このエロ本(えー

 

 いや、なんか犯ってる率が妙に高い気がしたんですよ。
 エロっ。野上武志氏の漫画とか堪らんです。

 あ、ToHeart2の漫画載ってます。 中島零氏の絵は好きなんで萌えまくりですぜ。
 ちょっと等身低めなんで違和感ありますが。可愛いければいいかということで。
 そういえば発売延びたそうで。このままズルズル春くらいかなーとか思ってる人。

 あとビーム。
 「エマ」が相変わらず凄い。再開シーンが美しすぎ。
 周りの反応面白すぎ。ドロテア奥様のリアクションが最高。
 身悶えしつつ繰り返し読んどります。

 ■アクアプラス「ToHeart2」発売延期告知
 12月予定に。
 まあ予定は予定。

 ■「ゼノサーガ」アニメ化
 邪神は出ないので安心してみれます。

 ■コトブキヤ「魔女っ娘ア・ラ・モード」シルビア・アイゼット
 はいてない?はいてない?

 ■PSP『リッジレーサーズ』デモムービー公開
 
 ○11月09日(火)

 ■フランスパン「RBO」詳細
 「オフライン」ってことになったそうで。
 冬コミで販売。

 ■タカラ「戦艦大和」
 ワンフェスで展示されてたヤツですな。デキは凄かったですが。
 これブラインドだったらやたら長い大和とかできそうだな…

 ■舞-HIME フィギュア
 車椅子とかスゲーって、なつきが!?

 ■全てのサークルを「抽選漏れ」
 というワケで再確認を。

 ○11月08日(月)

 ■「ひぐらしのなく頃に」体験版フルボイス化パッチ
 いまだ未プレイ。
 コレを機にボチボチ手をつけますかね。

 ■ういんどみる「魔法とHのカンケイ。」マスターアップ告知
 いつものお店で予約したいのですが、
 タイトルを電話で言えませんっ!ヘループ!

 ■新ブランド「SIESTA」公式
 まだTOP告知だけですが。

 ■とらのあな ヤングアニマル増刊「あいらんど」 複製原画プレゼント
 ヤバイ。欲しいのばっかりなんですが…っ!

 ■ナムコ、PSP用「リッジレーサーズ」12月12日発売
 うーわー、携帯ゲーム機でコレかー

 ■新世紀エヴァンゲリオンEXサマービーチひと夏の経験
 …エロっ!

 ■新世紀エヴァンゲリオンフィギュアコレクション特務指令♯1
 コンセプトは理解不能ですが、
 デキはなんか凄そうな。

 ■新世紀エヴァンゲリオンフィギュアコレクション特務指令♯2
 で、シリーズ2はいきなり忍者。

 ■新世紀エヴァンゲリオン星と星座のミニディスプレイフィギュア
 EVAのプライズは人気高いんでしょうなー

 ■皇室写真集押し売り横行
 眞子内親王殿下の写真集なら買(ny

 ■モエモエカフェさん移転
 恐るべしふたなり効果。

 ○11月07日(日)

 朝も早くから本目当てでふたば文化祭までいってきましたヨ。
 新高島平ってなんか直線距離では川口から近いはずなのに、
 電車だと妙に遠回りに。つーか行ったことないデス。

   

 早めにいったかいもあって買い物は滞りなく終了。
 館内では、実況ラジオやコラの実演などが披露されて、
 まあ、微妙に盛り上がっておりましたヨ。
 京ポンで肝心の二次裏見ると、
 「俺これからサッカーいくから!」とか書いててちょっと泣けた。
 もう少しふたばとも一体感のある企画があっても…とは個人的に思ったり。

 んで、また叙々苑の牛丼食べにいったんですが。

 

 まあ、それはいいのですが、
 何故かお店の人に牛丼を食べにきたと見抜かれてうろたえましたサ。
 …牛丼って顔してますか?

 ■AKABEi SOFT 「SCHOOL×SCHOOL」情報公開
 スクランエロゲきたー
 最近になってやっとアニメ見始めました。

 ■がらくた少女「妄想いいんちょ!」体験版公開
 発売まだですかー

 ■「Return to Mysterious Island」デモ版公開
 なんか面白げ。

 ■ももかんエゴイズム コンデスミルク一気飲み
 


<back