○10月09日(土)

 うむー、寝すぎた。
 更新してプリキュアみたらぷにケいってきますかねー
 天気どうよー?

 ■実写映画「最終兵器彼女」
 「いいひと。」がアレだったですし、
 先日の「くりぃむれもん」「デビルマン」も頭をよぎりますな…

 ■西部劇の世界を体感できるアクションゲーム『レッド・デッド・リボルバー』
 動画とか見たいですなー

 ■スペランカー バベルの塔・アイギーナの予言公開
 また渋いところを…

 ■ももかんエゴイズム 猫ロゼッタ
 
 ■アキアカネ にげてカンガルー
 
 ○10月08日(金)

 ■非常に強い台風22号、9日に近畿から関東に接近
 明日仕事いくのめどい。

 ■TVアニメ「英國戀物語エマ」公式
 まだ何にもないですが。

 ■『一撃殺虫!!ホイホイさんコレクションフィギュアBOX』
 ホイホイさんトレーディングフィギュアきたあああああああ!!
 発売は2月だそうで。

 ■アリスソフト「アリスの館7」公式
 12月17日発売予定。
 またパッケージングが楽しみですな。

 ■ユアアーッ!! ユアーッ!!
 田村由香里は俺より年上だったんか…

 ■<松屋>「牛めし」販売を13日から全店で再開
 
 ○10月07日(木)

 「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」 買ってきたー

 

 なんか急にファンタジーシミレーションがやりたくなってタクティクスオウガでもひっぱりだすか、
 とか思ってたら丁度発売されてたのでこれ幸いとばかりに。
 PS2の「ベルセルク」 も買おうかと思ってたんですが、
 いまいちボリュームがどれくらいなのかわからんので保留。
 原作もまだ途中ですしなあ。ゲーム自体は面白そうなんですが。

 つか調子悪ぅ…
 先日からの風邪が完治せずに頭痛が…ぐむぅ。

 ■ニンテンドー DS同発タイトルは計12作品
 12月2日発売ってもう結構スグですなあ。
 初期タイトルには特に欲しいのないですが「FFIII」が開発中だそうで!
 つかDSのスペックなら4、5、6もいけそうな気が!どうですか!

 ■「ニンテンドー DS」124タイトルが発売予定
 逆転裁判やスパロボあたりが個人的には早く出て欲しいところですが。

 ■メノリ軍曹の懲罰房 シャアラ帰還
 
 ■ももかんエゴイズム ロゼッタ
 
 ○10月06日(水)

 ■マジ!? ネトランが今度は豪華声優起用のOVA制作
 予告みたけどコレ5000円も取るのはヤバイ気がするんですが…
 記事のキャプチャからしてコレだしなあ。
 この前のホイホイさんといいやはりアニメはコストがかさむんですかね。
 キャストとかだけ無駄に豪華なのも同じパターンだなあ。

 ■ネトラン 任意たんフィギュア
 アニメDVD、フィギュア付きだそうで。
 しかし任意たんが予告アニメでは一番やっつけな気がする…

 ■保健所  保健所だより37
 微妙に手のこんだことしてるなあ。

 ■人の"エゴ"が題材のアドベンチャーゲーム 『リアライズ(仮題)』
 PS2で需要のあるのかしらん。

 ■トライガン再始動。「ガゼル・ザ・ピースメイカー」
 凄いけど、値段も凄い。

 ■CHOCOLATE SHOP Float 「旋光の輪舞」にメカデザインで参加
 アーケード用の対戦アクションシューティングだそうで。
 …対戦?

 ■ロゼッタの抱き枕
 15,750円ですぜ。萌えるが。

 ■おれおれ詐欺、被害総額100億円超す
 儲かるんだな俺俺。

 ○10月05日(火)

  (・∀・)ネコミミモード♥

 OPを見たときにTVを破壊しそうになったのに本編にしっかり萌えた上に、
 見返してみたらOPにもしっかりハマってたのは俺だけではないハズだ。

 それにしてもテレ東の規制のラインはよくわからん。
 緩和されたのかね。いいことだけど。

 OPの曲もまんま 「Neko Mimi Mode」 なのか。
 つかこのDimitri From Parisって何者よ?
 と思ったら 「ラブラブモード」の元ネタの人だったのか!セルフパロかよ!
 マジンガーZのカヴァーとかしてんのかー面白っ

 そういえば昼ドラの 「愛のソレア」にたっくんが出でてたんですな。
 昨日の昼、起きてきてなんとなくTVつけてみたんですが、
 たっくんがいきなり緊縛プレイに興じててビビりましたヨ。
 あらすじ見てみると、たっくん娼館の息子さんってどんな設定ですか!
 しかも別荘のお手伝いに来たメイドさん(誇張)と恋仲になった上に、
 血の繋がってない妹と三角関係って…どこのエロゲーだこれ!
 凄いな昼ドラ。

 ■オーバーフロー スクールデイズ特設ページ公開
 1月28日予定。
 アニメってことは、またボリュームが少ない話なのか…?

 ■メルブラRe・ACT修正ファイル
 どんな更新なのかよくわかりませーん。

 ■ももかんエゴイズム ももちん
 
 ■たけなしのーと 嘆願絵
 
 ○10月04日(月)

 スウィングガールズしほりたんピンキー。
 ついカっとなってやった。後悔はしてない。

 

 関口さんピンキーも簡単にできるんですが楽器が。
 なんで「わたしのオーケストラ」にはトロンボーンありませんか!サックスも!

 秋葉をブラブラ。
 工事中のエリアの様子なんかを。
 あんまりオタクには縁の無さそうな感じですなー

 

 一番端っこのマンションはもう完成?
 ショールームみたいのが。

 

 一階には「エスプレッソ・アメリカーノ」が入ってますな。 求人出とる。

 

 旧T-ZONEのとこにはエクセルシオールができますが、スタバの方が好きだったり。
 ガード下にあったスタバ復活せんかしら。場所の微妙さ加減も好きだったんですがなあ。

 オマケ。

 

 秋葉猫。
 にゃー

 ■インタールードのスタッフが贈る第2弾「斑霧 -MURAGIRI-」が遂に登場
 エロよりもまたガンダムネタに期待しているのは俺だけでいい。

 ■「Yahoo!BB 光」スタートへ 1Gbpsを共有
 価格的には微妙だなあ。

 ■<虚偽表示>リンゴ果汁で「さくらんぼグミ」
 お菓子とかだとこの手のは多そうな気もしますが。

 ■ももかんエゴイズム フープダンスほのか

 ○10月03日(日)

 なんか雨と寒さにやられたのか風邪引いたっぽいですか?
 帰ってきてから調子悪いので寝てたらこんな時間に!
 とりあえず少し回復したのでポンデリングをモッチモッチ食いながら更新してまたネル。
 へくしっ
 あー、ストラップはお友達の皆さんにも協力してもらったのにも関わらずゲットならず。
 ぢくじょおおおおおおおおおおお。へっくし。

 んで、レヴォだったワケですが。
 つかまた雨ですよ雨!ここのとこと出かける度に雨に降られているような。
 そんなワケで出かける直前まで行くの辞めようか悩むほどにヤル気ゼロ。
 でもまあ、結局行ってきてしっかり買うもの買ってきたワケですが。

 

 とりあえず目当てだった 絶対少女さんのガンスリ本。なんつーかラブエロです。
 あとなんか島中で普通に売ってた「大嶋優木原画集」やらを。
 ストラップが当たらんので腹いせにポンデライオン擬人化エロ本を買う暴挙に。

 Fate関連。

 

 コミケで買い逃した STparusuさん。
 この方の描く桜は良いですよ!目がグルグル。
 あと ゴロメンツさんのお姉さん本を。
 ライダー姉さんイイ!

 んで、何故かスウィングガールズの関口さん本が意外にも2冊も。

 

 凄いぜメガネ。

 ところで、入場したら朝から 落ちシューの中の人から電話があったのですが、
 どっかのエロい本でも買ってきてーとか言われるのかと思えば、
 今日、東京来てるそうで。
 なんでも Sound HorizonのCD予約する為に飛行機で大阪から来たそうですよ?
 …阿呆だ。阿呆の子がおる!
 なんかこの子ヤル気が違うよ!まあ、レヴォはそのついでだそうで。
 せっかくなのでフレッシュネスバーガーでゴハンしてぐだぐだしておりましたよ。
 とはいえ、何も考えてなかったし雨降ってるしで何もヤル気が起きないのでそのまま解散。
 …と思ったんですが、落ちシューの人がこのまま帰るのやだいやだい!とジタバタするので、
 渋谷EARLまでいってお茶をすることに。好きだねえこの人も。
 マロンチーズケーキうまー。

 落ちシューの人が、EARLのメイドさんはどうやって募集してるのん?
 と疑問を持っておられたので、当然「メイド募集」と堂々と広告を出して
 募集しているに違いないと。その際には年齢について書いてないワケだが
 コレはやはりあわよくば13歳のメイドがだな(以下略

 ■バンプレストとフロム・ソフトウェアのオリジナルユニットが参戦
 量産型ゲシュペンストMK-IIが異様にカッコイイですなー

 ■『ネコソギラジカル(上)十三階段』発売延期のお詫び
 ということで未定に。

 ■三重テレビ『リリカルなのは第一話』で放送事故
 


<back