○10月02日(土)

 あごのところに、めんちょが。
 …ドーナツ食いすぎか?
 ちなみにまだ当たりません。明日ラストだよ!

 んで、明日はレヴォなんですが…
 また雨ですかー!

 ■「フルメタル・パニック!」 アニメ化企画進行中
 「ふもっふ」が凄い勢いでしたから期待したいですな。

 ■びんちょうタンの看板
 何故かAT-Xのタイトル画にも出てるそうですし。

 ■digital bs tuners 震電
 
 ○10月01日(金)

 「Angelbullet」 をげとー

 

 パッケはカッコイイですが、ライアーなのでやっぱり中身はおバカです。
 ライアーにしてはシステムが少しこってる気がするので、
 まずちゃんと動くのか心配だったり。
 パッケを開けてみて修正ディスクとかお詫びの紙が入ってないと尚更のこと不安に。
 とりあえず更新したらインスコしてみようかと。

  亜野MEGA朗氏のカプセルフィギュアでてたーヨ

 

 TVチャンピオンの企画で番組中に製作されたブツですな。
 決勝審査で敗れて商品化には至らなかったはずなんですが、
 いつのまにかしっかり商品化されてましたヨ。

   

   

 

 シクレで番組では無かったハイビスカスが追加されとります。
 花言葉は「繊細な美しさ」らしいですよ?
 顔はたぶんMEGA朗氏がファンのモー娘の誰だかですな。

 ■ライアーソフト新作「セブンブリッジ」
 中村哲也、星空めておの新作。
 鉄道旅行アドベンチャーだそうで。

 ■帽子屋インサイド 「AIR Pocket ADVANCE」を開発中?
 ランダム表示ですけど、サイトのTOP絵に。
 やっぱりアニメ化の記念って感じでしょうか。

 ■『ToHeart2』発売日延期
 11月25日予定。
 予定ってあたりが臭いので俺予想は来年くらい。

 ■劇場版「AIR」公開館拡大決定
 どうせならワーナーマイカルとか、
 大きくてキレイな映画館でやらんかしら。

 ■「水月-迷心-」 雪さんサンプルボイス公開
 ちょっとマヨイガ探しにいってくる!

 ■ナムコ、描いたパックマンがそのまま登場「パックピクス(仮称)」
 今から、CV若本を一筆描きする練習をしてだなあ…

 ■TBS、ドラマで放送ミス
 間違えて違う回を流したそうで。

 ■FOMALHAUT これはよい関口さんですね
 
 ■カロとあげはちゃん
 


<back