○09月30日(木)

  「おたく:人格=空間=都市 ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展
 −日本館 出展フィギュア付きカタログ」
ゲット!ゲット!ゲット!
 …タイトル長いんだよ!

 散々既出ですがまずパッケ。
 モザイクに夢膨らむ。

   
 フィギュアの方も、もう散々紹介されてますが一応。

   

 
 なにげに下の秋葉ジオラマが細かい。
 奥まったところに、とらのあながあったり。

 そしてコレだ!

 
 海外で売るもんなのに平然とこーゆーギミックを!
 凄いぜ海洋堂!いいのか日本!ロリコンは病気です!

   
 流石におパンツは取れません。流石に。
 …モザイク意味ねえええええええ!(ナニを期待してるか

 パンフの本文も面白いというか、
 ありえねえ画像が。

 
 助けてマンマミーア!

 ■EdenPlustics アスカ解説ページその1公開
 可動頭髪!
 なんかもうスラスターみたいな!ノーベールガンダムかと!
 股関節が改良されてかなり自由度上がってるみたいです。凄げえ。

 ■『アカイイト』公式サイトで体験版プログラムを配信中
 画像に興奮しますた。

 ■ブロッコリーキャラクターランキングの結果
 姐さんが僅差で勝利。
 なんつーある意味凄い激戦だったような。

 ■ソニーが複製防止CD全廃
 
 ■ももかんエゴイズム あいこっち
 
 ○09月29日(水)

  『スウィングガールズ』みてきたですヨ!
 …女子高生ええなあ(ヲイ

 
 お話はかなりご都合ですが、
 まあ、みんなで協力して何かをやりとげるーって解り易い話ですし。
 お話のテンポを楽しめれば良いかと。つか面白かったです!

 眼鏡の関口さんも萌えますが、
 見た目派手ですが、何気に健気で惚れっぽい人柄の、しほりたんに萌えますた…っ!
 冒頭の川原で戯れるシーンとか、何故もっとアップにしないのかと!(えー

 さてはて今日のお買い物。
  「ホイホイさんDVD付」きたー

 
 アニメは約10分だけー
 3000円も取るからもう少し長いのかとか思ったのですが。
 ホイホイさんが動いてるだけで嬉しいとはいえ。うむぅ。
 とことでホイホイさん歩くときはあんな音がするんですな。
 ぽぴ。ぽぴ。ぽぴ。

 次に電撃アニマガ。
 シノブフィギュア付きなんですが…

 
 まあ事前に出てた画像でわかってましたが微妙。
 顔とかよく描けてるのですが身体がなんかやっつけ。のっぺり感が。
 むしろ音速丸さんがメインですか?

 ToHeart2のカプセルフィギュアが出てたので他試しに回してみたのですが。
 デキは悪くないのですが…

 
 自立できないのは仕方ないとしてもこのフレームはいかがなものか。
 つか俺の使い方がマチガッテル?いくらなんでも邪魔すぎるよなあ…

   
 いまどき棒立ちのフィギュアもどうかと思うんですが、
 顔を下半身のデキは妙にいいです…つかワレメと尻がっ

 流用の利きやすいサイズですし、顔もボールジョイントなので
 組み換えが用意なのもいいですな。

 
 …俺、ToHeart2買う気になってきたよ!

 夜食にドーナツ。
 自分の前にオッサンが一人で40個くらいドーナツ買って、
 20枚くらいガシガシ削ってたのですが全部ハズレる。はっはっは。
 …いや、俺もハズレたんだけどね!確立どーなってますかー!

 ■『大嶋優木原画集』予約受付中
 10月中に販売予定だそうでー

 ■キューティーハニーアートコレクション
 全部の画像が。
 正直、浅井真紀版と唐沢なをき版以外は…

 ■なんでも作るよ。 サンライズの人が来る
 完成したらサンライズが買ったりするんですかね。

 ■「ACCSは十字架を背負い続ける」
 なにきどってんだかですな。

 ■GADGET 二人
 
 ○09月28日(火)

 D・V・D!! D・V・D!!

 
 釣られていちいち買ってくる俺も俺だと思う。

 貞元コレクション3をグルグル回してきたましたヨ。
 200円ですが200円なりのデキ。

 
 下のアスカが目当てだったのですが出たのが最後だったので結果的にコンプ。
 何気に私服の綾波さんがエロかったので許す。

   
 今度の浅井氏の可動アスカは画像ですと首のすげかえしなくても萌えそうですが、
 完成品はさてはて…?やっぱり素材として少し確保しときますかねえ。

 ■TYPE-MOON オークションでの不正コピー品について
 月箱とか異常に高騰してましたしな。

 ■TVA「下級生2」第1話あらすじ
 >不思議な雰囲気を持つ転校生・岸田シュンと出逢い
 >何故か幼い頃の想い出がよみがえる
 …こんな話しだっけ?
 いや、いまだにランスも終わってないんで手をつけてないんですが!

 ■ちょむ工房「プリキュアACT(仮)」 (同人どーらくさん)
 プリキュアがゲーム化されるとしたら絶対ファイナルファイト系だと思ってたのですが、
 GBAの方もそうですが横スクロールACTなんですよね…

 ■ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
 あー、TBSアニメフェスタのときもこんなのいたなー
 スグ後に。

 ■ナノテクで足の悪臭を絶つ
 金の靴下、銀の靴下。

 ■一般向け宇宙旅行、07年から2200万円で
 3分間の無重力体験でこの価格。
 まだまだ宇宙遠いよな。

 ○09月27日(月)

 今日も今日とてミスドでドーナツを夜食に買いつつ帰宅。
 もう選ぶのも面倒になってきたのでダブルチョコレートだけをガツガツと。
 手元にはハズレカードが20枚ほど…orz

 ■EdenPlustics キューティーハニー・アートコレクション
 このエロ尻はどうだ…っ!

 ■ソリッドシアター「Banana is a snack?」商品化決定
  この鼻血もんフィギュアが完成品で!
 コレは超期待ですな…

 ■Fateカプセルフィギュア色付き
 orz
 ライダーさんの為だけに回しますさ!

 ■BREAKTHRU エイリアン
 
 ■アキアカネ チャイナライダーさん
 
 ■たけなしのーと 巫女
 
 ■ももかんエゴイズム ほのかのガチンコリレー
 

 ○09月26日(日)

 ■デカレンジャーバトルステージ〜エマージェンシー!伝説の宇宙刑事〜
 ギャバンきたあああああああああああああああ!!
 宇宙刑事クロスオーバー!
 超見てえけど和歌山かよ!もう落ちシューさんのレポに期待するしか!

 ■PS2「トップをねらえ!」を映像出展
 「ロックオン3Dアクション」ってどんなですかね。
 動画みたーい。
 下の方にGBAのプリキュアの画像も。

 ■「Romancing SaGa -Minstrel Song-」公式
 TVCMがなんか渋いです…

 ■可動アスカフィギュア詳細
 顔も可愛くなってる?

 ■妄想庭園 ニンテンドー DS子ちゃん
 


<back