○07月24日(土)

 今日も仕事でしたが休憩時間にガツガツと買い物を。

   

 Fateアンソロ毎月3冊とかだ馬鹿にならん量になってる気がしてきた。
 いや気のせいじゃないかもしれんですが。

 アフタヌーンはオマケ目当てで。
 アマケついてるときしか買ってないので続きモノのマンガとか読めん。
 とりあえずアキバ署は毎回えちぃシーン有ですか?
 フィギュアは小さいですが流石に海洋堂なので良いデキです。
 色が白基調なので地味ですが。

 金八先生のアンソロなんて出てたのでこれも勢いだけで購入。
 しかし中をパラパラと見ると委員長のお話無いっワナ。マジか。
 チュンソフトの断固抗議したい所存。
 つか「死と乙女」が丸々、委員長メインだからですかね。

 んで。
 虎で売ってたのでEVAのスク水フィギュアをゲット。
 もう何も悩まずに買ってたとさ。

 

 まあ2体セットで3000円ならいいかなとか。
 スク水ってだけで判断力低下してるかもしれませんがね!

   

 とりあえずアンタ水着なのになんでクツ下はいてますか。
 趣味丸出しですな。アンタとは友達になれそうだ!

   

 しかし、このお尻は感心しないですな。
 なんかのぺーっとしてて愛が感じられんです。

 

 所詮プライズものなんで荒いとこもありますが、
 お顔も含めてまずまずのデキの良さですかね。

   

 なんかこちらの方が気合が入ってる気がしないでもないですな。

   

 主に下からのアングルで映える胸や、
 素晴らしくむっちりした感じのお尻とか!

 

 しかし、元絵からするともう凄い別モノのような。
 いや好きですけどね!凄く。

 ■meたんフィギュア詳細
 ディスプレイフィギュアとスイングの2種。
 各800円のとのこと。

 ■YAMATO まほろまてぃっく みなわ
 実際の商品の方もこのクオリティだと凄そうですな。

 ■被災者へと2億円の当選宝くじ 匿名の速達届く
 
 ○07月23日(金)

 モデルグラフィックス買ってみるー

 

 ワンフェスの情報が早速。
 また 限定ワンダちゃん付きお水出るのか…
 今回は、中身わかってるので一人1セット買えば揃うそうで。
 そのかわり1セット限定。
 たくさんの人におみやげとして、とのこと。
 まあ鬼ようにループするのでしょうが、それでもだいぶマシに?
 しかも水というのが微妙に重くてかさばるので転売人にはいい気味かも。
 欲しい人は会場までひいこら行きませう。
 他にもFateフィギュアの詳細とかが載ってましたが、
 見たい人はモデルグラフィックス買いましょう。

 ■ういんどみる 新作『魔法とHのカンケイ。』
 といっても立ち絵がチラっと。
 うん、はがゆい。

 ■Fate/stay night セイバー レジンキャストキット
 8月中旬予定ーっ
 つかオレにはムリっぽいので完成品出してくだちぃ。

 ■きのこ氏やっぱ男だった
 日経新聞の記事で「女性ライター」と書かれてた件ですな。
 一瞬萌えましたが。

 ■PS2ゲームレビュー「3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!」
 マジいいゲームですヨ。

 ■タカラ「フルアクションRCジェットモグラ」
 イエサブで5000円くらいだったな…
 コレはちょっと欲しい。

 ■各ヒロインの声優が正式に決定したぞ! 『トゥハート2』
 アルクの人くらいしかわからん…

 ■「月詠 -Moon Phase-」がアニメ化
 まあ順当ですか。

 ■空気袋で目覚まし…JR乗務員の起床装置、ネット販売
 前に運転士が寝坊したニュースでもチラっとやってたな。

 ■PS2「アカイイト」公式
 
 ■TBSアニメフェスタ 公開作品に「ああっ女神さまっ」追加
 
 ■中玉の表裏一体 そーなんだ崩し
 
 ○07月22日(木)

 宣伝は盛んなのに、何故か周りで評判さえ聞かない
 「スチームボーイ」を見てきましたヨ!
 大友克洋監督作品だってのに、なんでよと逆に気になったので。

 んで見てきたのですが…正直微妙。
 なんか準ジブリ作品、みたいな印象ですわ。
 スチーム城とかのこうゴチャーっとした絵は確かに大友作品って感じなんですが、
 それ以外は実に普通。萌えも冒険も足りないラピュタなんてこと思ったり。
 大友監督作品なんだからもっとはっちゃけたのを期待したかったですよ。
 せっかく19世紀ロンドンなんだからメイドさん出しとけよ!(そこかよ

 あと良く調べないで行ってしまったんで、
 「日本語音声・日本語字幕版」にあたってしまったのが。
 セリフはまだしも「(水滴の音)」とか「(何かの破裂する音)」
 なんて字幕まで出るので気になって気になって。ぐむう。

 あと買い物など。
 グラディウスはシューテイングへたですがとりあえず。
 絵柄だけでちと気になってた「ひなたぼっこ」を。
 「はるのあしおと」はスルー。評判聞いてからにしようかと。

 

 グラディウスはストーリー性あるのが楽しいですな。
 僚機とミッション遂行とか燃えます!
 ヘタクソなんでじっくりやってこうかと。

 ■Fateフィギュア
 カプセルトイなのかな?
 ライダーだけがなんか別格な気が…

 ■エヴァ エクストラスクール水着フィギュア
 これは、今更EVAグッズ買ってられんとか言えねえ…

 ○07月21日(水)

 暑い。異様に暑い。
 こう暑いと、急速にうなぎが食いたくなってきたので、
 明日はうなぎ食いに行ってくる所存。行くったら行く。

 ■<ゲーム景品>クレーンゲームにハムスター
 海老とかもあったけど、動物愛護法というか
 衛生的に問題あったような

 ■操昌輝のHP Fate新刊サンプル
 
 ○07月20日(火)

 テックジャイアンの記事によれば、
  TYPE-MOONの夏コミの販売物は以下のような感じ。
 サイトでの発表がないので、これ全部出るのかは不明ですが。

 セイバーバスタオル
 凛ペンダント
 プライズぬいぐるみSP タイガー道場版
 虎ストラップ
 テレカセット
 納涼うちわ

 ぬいぐるみは欲しいなあ…バスタオルは絵柄しだいって感じでしょうか。
 なんとかしてポンデライオンストラップをゲットして虎ストラップと
 2つブラさげるのも面白いかも。

 ■ユージンSRDX げんしけん 大野加奈子
 デキとか以前に顔違っ

 ■姿消す「ツベルクリン」
 BCG接種って今も、あんな痕のこるのかね。

 ■ネットに東京駅爆破予告=26歳男を逮捕
 
 ■L.E.O シノブ絵
 
 ○07月19日(月)

 エロいものをいろいろと補給。
 オタクビームさんの本は同人再録もあるって聞いてたので既に持ってる人間としては、
 どうしたもんかと思ってたのですが、書き下ろしカラーマンガが凄いことになってる
 という話しを聞いて購入。確かにコレは堪らんっ!

 LOは8月休刊とのこと。潔良すぎます。いいケド。

 テックジャイアンは、 「ANGELBULLET」体験版が目当てで購入。

 

 あ、意外なことに2話までちゃんと遊べます。
 つかライアーがちゃんと遊べる体験版を事前に出すのが珍しい気が。
 しかも中々面白いかも。コレは買うですな。続き気になるし。

 ■メルブラACに関して
 文章からすると、エコールにまかせるつもりだったけど、
 やっぱムリそうなんでフランスパンでもタッチしてなんとかしますってことのようで。
 せっかくならゲーセンに足を運んでプレイしたいモノを希望したいですがはてさて。

 ■中国のエミュ付きDVDプレイヤー
 もはや何でもあり。

 ■ゆうののペェジ 今週のブレイドたん
 
 ○07月18日(日)

 ■コミケカタログ発売レポート 2004
 どこも必死ですな。
 どこの特典がおいしい?

 ■EdenPlustics 砂姫さん関節癒着対策
 とかワンフェスのこととか。エアマスター出るんやろかー。

 ■スコープドッグつくってます
 むせますな。

 ■「スチームボーイ」続編決定
 見る前から「つづく」と言われると、
 見る意欲がそがれるのは俺だけですか。

 ■KAZUHA ROOM メイベル絵
 


<back