○06月30日(水)

 金八先生、一周目終了ー
 とりあえず全員無事卒業できましたが、
 最後の事件は力及ばず消化不良な終わり方。
 まあ、二周目が本番らしいのであえてロードしないで、
 とりあえずこのまま続けてみます。

 つか卒業式にマジでグっと来てしまいましたよ!
 委員長の凛々しさに悶える俺。
 次回はもっとスッキリ卒業させますから!

 ■「青いバラ」の開発に成功 サントリー
 バラなんて赤くてなんぼと思ってるオレはダメだな。

 ■ブルーレイ“DIGA”発売は7月31日
 レーザーなんて赤くてなんぼと思ってるオレはダメだな。

 ■映画「ヘルボーイ」公式
 なんかコミックの方のセンスがカケラも感じられないのですが。

 ○06月29日(火)

 金八先生、展開SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

 9話で遂に委員長メインの話キター!っと思ったら、
 それまでの明るい展開を覆す超シリアス展開!!
 委員長どうなるのどうなるの!?
 つーか9話ラスト鳥肌立った!
 謎の美術教師に赴任と共に蘇る6年前の自殺事件の記憶、
 委員長と主人公の過去、操られて恩師を罠にハメる美咲、
 そして事件を探っていた、りん子先生と塩見が…
 マジかあああああああああああああああああああ!?
 いや、もう更新なんかしてる場合じゃないって!続きやる!

 ■OVA「Re:キューティーハニー」の先行上映イベントが開催
 抽選かよ。

 ■携帯電話は精子に悪い?
 精子三割減!?
 アレだ!「いまならエビオス錠ついてます!」ってキャンペーンとか!

 ■偽者わたしのおにいちゃん+
 フィギュア付き同人誌2300円ナリ
 つか本当に出すのか…頭部をわたおにから流用するつくりだそうで。

 ■少林寺、名前の無断使用対策で商標登録出願
 
 ■tete a tete fragile 渓流少女
 
 ○06月28日(月)

 「金八先生」面白すぎ!

 いや、買って良かったですわコレ!
 金八先生脇役だし、いいコトいうケド全然役にたってないですが(えー
 逆にそれでよかったというか。学園モノのゲームとして凄げえ面白いッス。
  GUNPさんにレビューには真剣に感謝。いいゲーム教えてもらいました!

 とりあえず7話まで終了しましたが、
 二周目からザッピングとかの要素が入るそうなのでまだ先は長そうな。
 カードを使った生徒の才能開花システムも面白いですしな。
 保険体育カードがあれば是非、委員長にレクチャーしたいと思います!(教師失格)

 ■京極堂シリーズ映画化!第1弾主演は堤
 映像化は嬉しいですが映画というのがどうも。
 2時間や3時間で収まるとは思えないのような。
 十中八九、京極堂のウンチクはカットですか!?
 TVシリーズとかでやって…いやそれもショボそうか。

 ■水月がコンシューマーに移植
 雪さんがフルボイスで喋るのはうれしいですが、
 尿漏れの無い水月なんて!(えー

 ■『おねがいツインズ 宮藤深衣奈&小野寺華恋PVC完成品』
 計算しつくされたカメラアングルだっ

 ■ゆうののペェジ 二周年絵
 二周年おめでとうございますー
 うわー、久々のファイズたんだ!

 ○06月27日(日)

 あんまり気になるので「金八先生」買ってきちゃったですよ!
 いや、まあビッグカメラのポイント使ったんですケド。

 

 とりあえず1話だけプレイしてみました。
  委員長にばっかりかまってたらゲームオーバーに…
 ひきこもりとか正直どうでもいいんで!(いや話進まないし)
 しかーし!とりあえずマジメにやり直してみたら、
 やっぱり委員長ええ子や!ということが解って大興奮です!
 この調子でお話を進めて委員長とラブラブになりますよ!(マチガッテル)

 ■ゲームテック 「アドムービー」
 そういえばもう出てたんですな。

 ■FOX_TALE エトナ絵
 


<back