○02月21日 (土)

 明日はワンフェスでーす。
 なんかリセヴィネとかいっぱい頼まれてまーす。うわーい。
 …手持ちのお金で足りるかな(´・ω・`)

 ■VANCE PROJECT ワンフェス情報
 ピンキー関係は各2000円也。今回は自分はパスかも…
 あとPinky:stご当地写真募集とのこと。ガイドブックが出るそうで。

 ■【AOU2004リポート】タイトーブースは『ゾイドインフィニティ』の闘技場に!
 ゾイドよく知らんケド、コレはちょっとやってみたい…

 ■結城の小屋 2人の乳圧に押しつぶされそうな幼女
 あとコミックスでるそうで。買います買います。

 ○02月20日 (金)

なんかエロいモノをテキトウに。

 

 テックジャイアンはマブラヴオルタのデモ目当てだったんですが、
 コレはオルタのデモじゃなくて旧作のデモだと言ってしまえばそれまでのような。
 つーかアニメ使い回しだし。まあ騙される方が悪い。げふ。
 オルタはアンリミテッド編の世界がベースだそうですが、
 正直買わないかも。アンリミテッド編面白くなかったしなあ…
 マブラヴファンディスクでも出してふざけた話やってくれた方が。
 「マブラヴ」に期待してるのはそーゆー方向。

 ■『機神咆吼デモンベイン』の発売日が4月に延期
 帰って助かった気もしないでもない。

 ■NEOGEO終焉!「KOF」など新作の概要が明らかに
 つーか何気に息長かったと思う。

 ■職場でのインターネットの私的利用 87.1%
 二次裏なんか見てませんよ!本当ですよ!

 ■わたおにディスプレイボックス
 ワンフェスで販売。1500円。

 ■方密堂 遅れバレンンタイン絵
 
 ○02月19日 (木)

 ワンフェスのカタログとタチコマくん。

   

 カタログは、池袋はもう売り切れなんで、わざわざ秋葉まで買いに行ったヨ。
 毎度のことだけど2000円はちと高いよね…

 食玩の攻殻200円フィギュアが出てたので買ってみたのですが、
 200円だけあってデキはなんとも。それなり。
 タチコマだけ好きなので飾ってますが。磁石とかしこんで貼り付けたいなコレ。


 TVチャンピオンの「激闘プロモデラー王」が異様に熱かったですなー
 前回ワンフェスのワンダーショケース入りした 亜野MEGA郎氏とか出てましたし。
 エポック社…日本地図とかいいから 萌えフィギュア商品化しろと。
 凄いのはわかるケド、オタクとしてはストレートなモノの方が!ねえ!
 あー、でもこの会社のHPみたら方向的にそれはないのか。
 「鍋」とか「コンビニ」とか出してる会社だし。納得した。

 それにしてもロボット対決には笑い転げましたな。
 お互いにボロボロになりながら戦い抜く様にちょっと感動してしまいましたよ。

 ■『開運☆野望神社』第五回&『苺衣ラジ!』第9回配信開始
 助けてデカレンジャー!

 ■「著作権被害は13億円」 Winnyで、少年に求刑
 どんな計算なんだか。

 ○02月18日 (水)

 また挿絵に釣られてますよこの人

 

 だってスク水だったんだもん。

 

 わたおにの影響もあるしな。

 ■『鋼の錬金術師トレーディングアーツVol.1 Box』
 発売は6月頃。
 スカーさしおいてホークアイ中尉が入ってるあたりわかってるなあ。

 ■Fate同人ゲ『TIGER QUEST W〜導かれ死者たち〜』 (同人ど〜らくさん)
 仕事早過ぎ。

 ■ギターでゼビウス (楽画喜堂さん)
 凄ゲ。そして猫。

 ■関西テレビで放送された「ネットに氾濫する美少女ゲーム」関係者の日記 (TECHSIDEさん)
 >こんなことしてるって親に胸はって言えるのか?
 そこでおもむろに葉巻ですよ。

 ○02月17日 (火)

 ■0verflow「MISS EACH OTHER」公式
 デモムービーも公開中。キャラデザが西E田氏。
 発売は4月23日予定だそうで。

 ■『スーパーロボット大戦MX』の発売日が決定!
 5月27日に延期だそうで。
 延期してもいいんでガンダムセンチネルいれて下さい。ユニットだけでいいん(えー

 ■海洋堂 わたおに増刊について
 予約してくれないとあまりつくれないそーな。
  「買い切り商品」は、売れ残っても返品できないブツだそうで。
 そういえば、池袋のとらでコミケカタログがいまだに特典付きで、
 100円で投げ売られてな…

 ■PS2「攻殻SAC」特別VerCMが“1回”だけ放送!
 録画してみますかね。

 ○02月16日 (月)

 ■Key 「CLANNAD」発売日決定
 2004年4月28日(水) !
 …(水)( ´Д`)?
 全年齢対象、エロなしかー。
 まあ今までもエロシーンまったく無意味だったし。

 ■BABYsue アルクピンキー
 コレってやっぱ顔パーツはつかないんですかね…?
 目ぐらいは自分で描かないとダメかな。

 ○02月15日 (日)

 ピンキーのリペイント版を買ってみましたが

   

 やっぱちょっと赤すぎませんか?
 服の方が流用利くのでとりあえずそのうちに、
 3種類は買っとこうかな、とは。

  「特捜戦隊デカレンジャー」が放映開始されましたが…朝から爆笑させてもらいました。
 いきなり宇宙チェイスHQかよ!?と思わせつつ、さりげなく犯人を普通に爆殺するレッド。
 それもそのハズ、彼は二丁拳銃の使う恐怖の処刑人、ガン=カタの使い手だったのだ!
 いや、設定は嘘ですが。ガン=カタっぽいの使います。
 宇宙警察銃挙法「ジュウクンドー」ってゆーそーですケド。
 銃+ジークンドー?やっぱりガン=カタだ。うん。

 ブレイドは朝メシにつくったパンケーキを焦がしたので、
 あんまりちゃんと見てなかったり(どんな理由だ
 今回はあんまりオンドゥル語なかったような?

 ■EdenPlastics ワンフェス販売レイキャシール
 う、うわー!?うわー!?
 武器種類多っ!全部買うとタイヘンだけど…全部欲しいよなあコレ。
 とゆか写真みたく2体欲しいくらいだ。あーうー。
 あとホイホイさんはマジ怖い気がしてきた。

 ■週刊わたしのおにいちゃん 公式 壁紙公開
 今回は写真ではなくイラストですね。

 ■TVアニメ「恋風」公式
 ところでTOP絵はちと美少女すぎじゃねえですか。

 ■ダバッテナイデナンドカイェゥヘエァ!
 今週はワリと聞き取れる範囲だったような。
 …慣れか!?

 ■ゆうののペェジ 今週のブレイドたん
 


<back