○12月13日(土)

 池袋にもやっとピンキー入ってました。
 まんがの森で4号さん入手。
 ヒマみて塗ってみようかと。あー、デジカメも早く取りにいかないとなあ…

 ■とらのあな「苺衣ラジ!」第五回公開
 よりしろのことか───!!

 ■ソニー、PSXを発売 初日の行列は少なめ
 なんかあんまし評判良くないっすよね。

 ■FlyingShine黒 「アカルイミライ Wet And Messy 2nd time」体験版公開
 気になってるので落とし終わったら早速やってみようかと。

 ■RAPID FIRE 「ガーディアンヒロインズ体験版1.5」公開中
 今、めっさ重い…(−−;

 ■結城の小屋 あすみたん絵

 ■GUNP ハガレン練成中

 ○12月12日(金)

 改造用にピンキー4号さんを買い足すつもりで、
 池袋歩きまくったが売ってねえズラ。
 秋葉行けば沢山あるみたいだし…また今度秋葉まで出るかのお。
 とりあえず黒髪ともっと明るめの茶色とかに塗ってみたひ。

 ■ライアーソフト 新作情報「Forest」
 めっさ気になりますのう。

 ■ニトロプラス「沙耶の唄」パッケージ
 マスターアップだそうで。
 つかニトロさんは最近延期なしで、実にいいペースで良作をだしてますな。

 ■レイクドリャフカ?
 犬耳好きにオススメ。

 ■結城の小屋 ガンバスター絵

 ■digital bs tuners ハバネロ姉さん

 ■ボマ! ハバネロたん本

 ■聖レリクス女学園 ハバネロ絵

 ■ひらべったいとこ すりっと絵

 ○12月11日(木)

 デジカメはやっぱ基盤交換で2万コースだった _n。
 しかも原因がわからないときた。つまり再発する危険性もあるのか。どうなのか。
 むしろもちっと休めの新しいの買った方が良いかのお。いや、そんな資金ないんだけど。

 ■とらのあな『開運☆野望神社』
 アルクの声の人でとる。

 ■「攻殻機動隊」日本テレビのオンエア日時決定
 来年1月6日から。未見の人は是非に。

 ■らふぁ園 冬コミ新作「怪伝」
 エロゲキャラのスパロボ風シュミレーション。
 月姫とかとらハとかRoutesとか。
 とらハ2のキャラはでないですかね。

 ■「 Axle Rage」デモムービー公開
 「マッドマックス」っぽい洋ゲー?
 ムービーだけ見ると、めっさ楽しそうなんですが。

 ○12月10日(水)

 せっかく新作ピンキー買ってきたのにデジカメが逝ったくせえ…・゚・(つД`)・゚・
 しかも感じからして電気系統…こりゃもうダメぽ。
 撮影してる最中にプツンって感じで液晶落ちてそれっきり。電源は入るけど起動しない。
 いちおう修理センター持ってくかなあ。
 パターン的に新しいの買った方がいいような代金ふっかけられそうだけど。

 ■Littlewitch コミックマーケット65情報
 今回もカレンダーだそうで。B3のデカいヤツで2000円。
 買うしかっ。

 ■「ToHeart2」は前作の2年後が舞台
 雑誌キャプがあります。
 うーむ、なまじ制服が同じだと、なんか良くできたコラを
 見てるような気分に。

 ■『美鳥の日々』2004年4月放送スタート
 公式ー

 ○12月09日(火)

 ■お正月も仮面ライダー555 テレビキャラクター&おもちゃフェスタ
 うが!?
 なんで地方ばっかし… kyoさんまかせたッス!

 ■ニトロプラス『機神咆吼デモンベイン』 + A-BRAND BOXセット
 限定500セット、¥21,800ナリ。
 バカ高いがエセルドレーダたんが…

 ■sys3.6.3 猫スク水
 
 ○12月08日(月)

 ■サミーがセガを傘下に
 (つД`)

 ■「北へ。」アニメ制作発表会
 そういえば、PS2のゲームはどうだったのか。

 ■TYPE-MOON 冬コミ情報
 今回からは企業ブースに参加ですな。
 出し物はカレンダーなんかのセット、2000円だそうで。

 ■映画「サンダーバード」公式
 3号デカすぎないですか?

 ■NOHIT NORUN ハバネロ兄貴

 ○12月07日(日)

 せっかくの休日だったので思い出したように Anise seedへ行ってみる。

 

 「おにいちゃん」と「いもうと」ではどう違うのか?
 その前にこんな商品名を口にできるのか?

 ところで紅茶を持ってくる時に階段でつまづいたり(流石に転びはしないが)、
 毎回スプーンやらフォークやらを忘れて「申し訳ありませんー!」と言ってくれるのは、
 サービスの一環なのだろうか。
 だとしたらやはりこちらも「君の様な悪いメイドにはオシオキが必要なようだ!」と、
 ウルトラファイトを…! え? そこからは別料金?(そんなサービスはやってません)

 「妹でいこう!」のフィギュアげとー

   

 半脱ぎがコンセプトのようですがかえってエロいですな。

   

 少女のおなかや下乳に興味ある方は是非(どんな需要だ)

   

 パーツ数が多いので、いまいち安定感ないのが。
 デキは良いのですが。
 身体の部分なんか流用もきかなそうだし、真鍮線いれちゃいますかね。

 どーでもいいですが、せめてビニールには入れて下さいと。
 カプセルの中で部品が素でチャラチャラしてると、
 ちゃんと全部入ってるのか、妙な不安が。

 ■「美鳥の日々」TVアニメ化 (MOON PHASEさん)
 
 ■ゆうののペェジ 今週のファイズたん

 ■方密堂 二十四季絵



<back