○12月06日(土)

 なんとなく手持ちぶたさだったので、机の上にあったフィギュアで
 適当にエロいモノを練成してみる。

 

 自分でやっておいてなんだが、こんな媚び媚びのは秋葉じゃねえだろ。

 ■FlyingShine黒「アカルイミライ」デモムービー公開
 つか、予告でなんかヘンな人達が。
 …宇宙人ってナニさ!?

 ■シリーズ最新作が早くも登場! 『スーパーロボット大戦MX』
 登場作品一覧が。
 GBAで出てたヤツらが多いですな。
 ガンダム系がツマラナ過ぎます。せめてターンAとかいないのか。

 ■SJV-SC 冬コミ新作「Midnight Sensitive」
 サックス生演奏のオリジナルだそうで。
 ジャケットも渋いッス。

 ○12月05日(金)

 『めがねノこころ』

 

 だから表紙のインパクトだけで買うなと。

 眼鏡を取り替えると色んなコトのプロになれる女の子のお話。
 変形魔女っ子モノといえなくもナイ。
 設定が軍の兵器って点が今風なのか。半分まできて一番の山場がお風呂ってどうか。
 …頑張って最後まで読みます。

 ■BABYsue ピンキー新メンツ
 ドリル。
 あー、新作早く欲しいッス。

 ■EasyGameStation 冬コミ新作「ダッシュDEレイレイ」
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
 めっさ楽しみですのう。これで冬コミ行く理由が一つ増えたわい。

 ■映画「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」公式
 
 ■電撃Webコミック 『ファントム・ブレイブ』
 
 ■<業務用ゲーム機>「スペースインベーダー」25年ぶり再出荷

 ■爆天堂 アニタたん絵
 
 ○12月04日(木)

 ■ピンキーストリート新作情報
 12月9日発売で正式に告知でました。
 お店に並ぶのは10日頃からだそうで。
 次シリーズのデザイン画なんかも公開中。

 ■西日本で「火の玉」 火球か、各地で目撃
 今頃どっかで異星人の女の子と仲良くしてる人とかいませんかね。

 ■全力亭 「熱闘ジャクニク学園」
 クオリティ高そうですな。
 必殺技のエフェクトが凄そうです。

 ■RengaWorks 漫画連載告知
 コミックラッシュって知らないなーと思ったら来年 新創刊ですか。
 なんにせよ楽しみですな。

 ■Winnyに参加しただけで摘発も? 〜ACCS
 
 ■ゲームの展覧会"レベルX"が開幕
 
 ■『ラグナロクオンライン』アニメ化正式決定
 
 ■アニメ映画「アップルシード」製作発表

 ○12月03日(水)

 マジレスすると、口内炎にはチョコラBB。

 いや。こっちの話ですが。
 口内炎の原因はビタミンB2の不足と睡眠不足ですからな。
 つーか野菜食えと。

 ■メガハウス「攻殻機動隊 STAND ALONE COMLEX」
 タチコマキター!

 ■来年の新ライダー (さて日記さん)
 これは素敵なシャッフル同盟ですね。
 キンブオブハートまだー?

 ■スパロボ新作記事のキャプ画像
 マシンロボとドラグナーがでとるー
 のは嬉しいが電童はGBAで微妙だったからなあ…
 新規参入はやっぱりかのラーゼフォンとゼオライマー。
 種は出ないのか…

 ■期間限定! 秋葉原にR.O.Dカフェ現る!!
 「ハッピー牛乳」が飲めるそうです。ハッピー。

 ■『セグウェイ』の軍事利用に取り組む米国防総省
 セグウェイに乗って突入してくる特殊部隊とか想像すると、
 かなり素敵なんですが。

 ○12月02日(火)

 ■映画「レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード」公式
 やっと日本公開キター!
 ギターから火炎放射ですか!あい変わらずバカ格好イイですな。

 ■次世代プレステ、ユーザーの身振りや感情も認識可能に
 >「誰かが(番組を)見ながら、落ち込んで生きる意欲を失い始めたら、
 >(コンピュータが)他の形の娯楽を提案する
 TVに励まされたりしたら、尚更死にたくなる気が。

 ■「すべての車に自社OSを」――MSが掲げる遠大な野望
 自動運転だけは絶対やめて下さい。頼むから。

 ■Freearea アニタたん絵

 ■TYNY TREASURY さっちんVS秋葉絵

 ■enis ネコミミ絵

 ○12月01日(月)

 うお、もう今年も残すところ一ヶ月ですか。
 冬コミも目前ですか…早いもんだなあと、しみじみ。
 そろそろサイトのデザインもなんとかせんとなあ、と思ってみる。

 ■「Fate/stay night」オフィシャル通販受付終了のお知らせ
 早っ!早すぎるよ!

 ■ディスガイアのフィギュア,1月に虎の穴から発売!
 そーいえば、メガハウスのアニメ版攻殻機動隊のフィギュアはいつでるのか(関係ないし



<back