○11月15日(土)

 落ちシューの中の人に頼まれて「ばいばい、アース」をゲットしてきましたヨ。

 

 前から池袋のまんがの森にひっそり置かれていたのは知っていたのですが、
 沖方作品順番に読んで最後にやっつけるかとか思ってたので。
 つーか重いンじゃあ!
 これでもかという程かさばるッス。明日はコレ持ってコミティアに。
 …オレは優しいのでべローチェのコーヒーゼリーで手を打ちますぜ?

 ■TVアニメ「ヤミと帽子と本の旅人」第7話がTVKでは放送中止
 おにゃのこのかなり本気のオナーニシーンがアウトだそうで。

 ■日本ブレイク工業 カードゲーム「だいなまいとぶれいく!」 (同人ど〜らくさん)
 ほ、本当にあったのか…

 ■エルフ 「新・御神楽少女探偵団」公式
 発売は12月26日。デモムービーも公開中。

 ■<角川書店>業務提携解消で、主婦の友社を提訴

 ○11月14日(金)

 ■ニトロプラス PS2「機神咆吼 デモンベイン」キャスト公開
 ウィンフィールドが子安武人。
 ネスとかいーからアンチクロス方面を早く出せと。

 ■「CROSS†CHANNEL」アレンジサントラ"CRISS†CROSS"予約開始
 先着100名は1600円だそうで。
 当然予約シマスタ!

 ■F&C・FC01 「こなたよりかなたまで」デモムービー公開
 原画の人の個性が跡形もないような。

 ■ビジュアルアーツ C65販売物
 みんなで開発資金を提供しよう。

 ■わはー抱き枕
 5000円…!
 出せない値段じゃないところが一層キケンだ。

 ■水着忘れ体操服で泳がせる
 
 ○11月13日(木)

  「Anise seed に行きませんか?つーか行けと指令を受ける。
 なんでもモエかんで声優やってる人が店員にいるそうな。
 代わりに挨拶をしてこいと。エロゲ声優に挨拶?
 「いつもお世話になってます。えへへ。」とか言ったらセクハラだろうか。
 まあ、それは落ちシューの人が来たら落ちシューの人にやらせるとして。
  秋のminoriコレクションも行くのか行かないのか。どうしたものか。
 …併催してるイベントが コレって、
 この日にこの店行くのは非常に具合が悪い気がしてきたが…
 ところでこの店のサイトなんですが、食い物のことが何も書いてないのは、
 正直いかがなものかと思うがどうか。

 ■fa村田蓮爾コレクション展-002開催中
 
 ○11月12日(水)

 ■アボガドパワーズ「黒の断章」SS移植版公式
 パケ絵がエロいですが、本編はエロなしだそうで。

 ■3DMark03 公開
 今回はシェアウェアなんで登録しないとデモしか見れないですだ。

 ■GUDAM FIX 新作はスーパーガンダムとフルアーマーMkII
 定価4500円。エマさんはつきません(つくか

 ■5の2だった人リンク集
 こんな萌えシチュエーションはなかったですが。
 パターン通り女子と男子は対立してたからなあ…

 ■ACCSの個人情報流出は1184件、脆弱性を3年以上放置
 個人情報を流出しても頭を下げればOKですという手本なのかねえ。

 ■ゆうののペェジ 仮面ライダーブラックたん達

 ■はやかわ村 エマさん絵

 ■tete a tete 猫娘絵
 
 ○11月11日(火)

 ■Xbox本体が16,800円に大幅値下げ
 あらまあ、随分と。
 でもやりたいゲームがなあ。なんかあったか。

 ■携帯での撮影、音を義務化 韓国、盗撮防止で
 日本じゃそれほど問題視されてないような。
 たぶんスゲエ撮ってるだろうケド。日本人の方が用心深い?

 ■ひろしまバスまちゅり
 な、なんだこの萌えヨウジョはー!?
  公式によると代アニ生の作品だそうな。

 ■ぐるぐる太陽 ド根性アニタちゃん

 ○11月10日(月)

 さ、寒っ
 マジ寒いッス。ギブミーこたつ。
 ソファどければちっちゃいの置けそうだが…

 ■『Fate/stay night』 オープニングテーマ「THIS ILLUSION」公開
 ちとサイト重いッス。

 ■保健所 あに打
 先生なんか関西人属性ですよね。

 ■PS2『仮面ライダー555』は12月18日に発売
 内容には期待してませんが。

 ■GAINAX 「この醜くも美しい世界」
 ツインテール捕捉。

 ■GAINAX 西E田ナディア

 ○11月09日(日)

  「Seet Maid Garden」行ってきたワケですが。

 

 とりあえずこれだけ買ってサクっと帰ってきてしまった。
 あわよくば喫茶スペースでメイドさんを堪能と思ったのですが、
 やっぱ同人イベントだしそんな雰囲気では。主に密度と客層が。オレもだけど。
 いや、でもなんかオタ同士でひしめきあって紙コップの紅茶すするって。
 なんか違う。なんか違うよ。わかって下さいよ。

 紅茶が紙コップってのが。そりゃそーだ。1日のイベントで食器まで用意できるワケが。
 夢みちゃいけません。現実みませう。げふう。

 

 会場こんなとこだし。
 名前より雰囲気を重視して欲しかったですが。

 せめてメイドさんの写真撮ってこようかと思ったんですが、
 狭い会場に20人ほど居ましたし。ある意味メイド率は高かったのですが。
 服も中の人もかなり頑張ってるメイドさんは主にスタッフ側だったので、
 とても忙しそうでしたし。カメラ登録有料だったし。はふう。

 そんなワケで早々に引き上げて、一人で渋谷EARLいって、コレだよコレと。
 メイドは服だけじゃないですな。やっぱ。

 ■VANCE PROJECT ピンキー新作状況
 11月末予定ですが、遅れるコトを話しに出してるんで12月かな。
 あとシリーズ1のリペイントバージョンが。…茶髪だ。

 ■BABYsue ピンキー製作状況
 年内にピンキー12号機まで!?
 まあ、456の状況見ると、実際に出るのは先にでしょうけど。
 つーか更に月姫ピンキーすか。頑張り杉。

 ■某高校編集部 「僕の彼女はサイコさん2・沸騰篇」特設
 おお!やっと出る!
 小説のコピー誌は買う気になれないので心待ちにしてましたサ。

 ■ゆうののペェジ 今週のファイズたん

 ■才田通信 ライオン漫画
 
 ■RengaWorks  ぴちぴちピッチ♪絵



<back