○09月13日(土)


 913は…

 

 カイザの日!

 …らしいですよ?

 劇場版では酷い扱いでしたが、
 TV版ではふてぶてしく頑張って欲しいところ。

 

 ちょっと黄昏てみる。

 ■カイザ×3
 カイザの日記念。

 ■BABYsue ピンキーシリーズ7〜10が!
 新作も発売間近ですが、シリーズは7〜10も製作が確定したそうで。
 あと現行のピンキーは店頭在庫のみとのこと。
 …買い溜めしとくか。

 ■電撃文庫ビジュアルノベル12月より、シリーズ刊行開始
 絵本みたいなの?エロゲじゃないです。

 ■ナメクジ駆除の完全自律ロボット (GF団さん)
 自律可動してナメクジを駆除。
 …ホイホイさんのプロトタイプか!?

 ■阪神タイガース優勝記念 むぎゅむぎゅ子虎プレゼント!!
 よく間違われますがオイラは阪神ファンじゃねえです。ええ。
 つか野球観ない人です。

 ■北陸、今ごろ一番の猛暑 台風14号でフェーン現象

 ■探査機、21日に木星突入 NASAのガリレオ


 ○09月12日(金)


 ■<地震予知>16日前後に南関東で発生? 研究者が討論会
 FM放送の電波状態から予知。さてはて当たるのか?

 ■『ラグナロクオンライン』の有料登録会員数が30万人を突破!
 毎月300000×\1500の収入があるワケだが。

 ■物語重視のMMORPG「テイルズウィーバー」発表!
 あー、結局韓国版の時はほとんどやりませんでしたな…

 ■スキル組み合わせて闘え! Live対応ファントムダスト
 動いてるの見たーい。

 ■村田蓮爾オリジナルフィギュアHigh-Chair」予約開始
 完成品、\19,000ナリ。
 なんか身体がスゲエんですけど。

 ■爆天堂 モリヴィネ計画
 
 ■猫入り箱代理  クノン充電中絵


 ○09月11日(木)


 ■『ファイズvs宮本武蔵』
 いきてえけど京都は遠いよ…
 やっぱお約束風にVSといいつつ武蔵と協力するんやろか。

 ■【AMショー】『GG』にカプコンキャラが乱入! 『Sammy vs CAPCOM(仮称)』発表
 普通にヴァンパイアの続編だしてください。

 ■Littlewitch コミックマーケット64販売グッズ通信販売
 買うつもりなかったのに中見て思わず買ってた一品。

 ■週刊少年ジャンプ・アシスタント系統図 (スベスベマンジュウガニさん)
 

 ○09月10日(水)


 ■西川口 Chi-la-la Cafe レポ
 何気に地元ですが行ってません。
 つーか普通に風俗だろと思ってた。そーゆー街だし。

 ■GC「式神の城II」公式
 PS2はー?

 ■新造人間キャシャーンが実写映画化。
 
 ■DDIポケット売却検討 京セラ、外資など浮上
 
 ■ファイル交換、初和解は12歳
 
 ■Tear Drop いいんちょ誕生日絵
 
 ■結城の小屋 いいんちょ誕生日絵
 
 ■猫入り箱代理 アリーゼ絵


 ○09月09日(火)


 ■VANCE PROJECT おでかけピンキー新作
 落ちシューさんキター!

 ■TVアニメ「ガンスリンガー・ガール」アフレコ
 放送ももうすぐですな…

 ■「ガドガード」オリジナル・サウンドトラック・アルバム発売決定!
 11月22日発売。
 つーか地上波は19話までってどーゆーコトか。

 ■大接近の火星、月とランデブー
 UFOかと思いますた。

 ■プロバイダの会員数ランキングを発表 〜ISP協会

 ■にこにこぷん バス停にて


 ○09月08日(月)


 なんかまた休みなのに仕事いっちまったんですが。
 精神的に余裕ないのかしら。ぐほ。

 ■PSX初お目見え!欧州でPS Experience開催
 デザインには惹かれるなあ…

 ■<漫画家>生原画大量流出 「守る会」が返却訴える
 だらけに打撃はあるのか。


 ○09月07日(日)


  落ちシューの中の人から、旅行の写真が送られてきたワケですが。
 なんですかね。風景写真が一枚もないんですよ。
 普通、旅行の写真っていったら風景写真とか記念撮影したものじゃないですか。

 かわりに、なんか可愛いおにゃのこがいーっぱい映ってるワケで。
 つーか女の子の写真しかねえ。
 早速、彼に聞きましたよ「君はフランスで何をしてきたのか」と。

 彼はただこう答えた「遂行した」と。

 …(;´Д`)

 いや、しかし二次元コンプレックスを公言していた私ですが、
 その中の一枚の写真にはマジで感動しましたね。
 「ラピュタは本当にあったんだ!」
 いや、あまりの美少女っぷりに思わずそう叫びましたさ。

 顔もキレイなんですが、スタイルも少女特有のスレンダーなボディ。
 しかも超薄着。思わず大槍作品に出てくる少女を思い浮かべた程。
 後ろ姿を収めた画像もあったんですが…ちょっと無防備過ぎですよお嬢さん。
 いや、つーかその「線」は見せてるンですか?嬉しいですが。

 kyoさんにはいい土産貰いました。感謝。
 でも風景写真も下さいヨ。いやマジで。

 ■GUNP 「空の境界」講談社ノベルズ発刊決定
 そして武内氏はヴァンパイア戦争のイラストを。

 ■D5. シスプリガントレット体験版
 妹多杉。

 ■A'lmegist モナー
 空耳系。

 ■ゆうののペェジ 今週のファイズたん

 ■猫入り箱代理 ベルフラウ絵

 ■rabbit hutch ビスケたんとカルタン
 


<back