○08月30日(土)


 クロスボーンガンダムX1 (σ・∀・)σゲッツ!

 

 流石にX2には手が出ず。2個並べてみたい気もしましたが。

   

 相変わらずデキ良いですな。
 ちゃんとコアファイターの分離とかもできて凝りまくりです。

   

 アンチビームコーティングマントは、合成樹脂と布の2種が。
 合成樹脂の方が断然カッコよいですが動きはかなり制限が。
 布製なら色んなポーズ可能ですが、ちょっとヘチョイです。

 今日やっと道具揃えて来たん浴衣ピンキーの塗装始めました。
 明日にはなんとか…つーか明日塗らんともうヒマがねえ。
 浴衣って季節もギリギリだし。
 とりあえずバリとってヤスリかけて下地塗って乾かし中。

 ■「インタールード」 がアニメ化 (MOON PHASEさん)
 シマさんとアンナデラーズはどうなるのか!?(そっちか

 ■住めば都のプロミストアイランド・いもうと大戦シスプリダー
 似てるなー、つーかホンモノでしたか。

 ■ドッコイダーにカイザフォン (HK-DMZ+さん)
 こんな小技まで。

 ■石仮面装着inアステカ遺跡 (HK-DMZ+さん)
 ホントに行くとは…

 ■noantica 残暑見舞い絵

 ■sys3.6.3. 悪魔っ娘絵

 ○08月29日(金)


 8月もこの土日で終わりー
 そして最後はコミティアだったりする。
 なんか今年はギリギリまでこんな感じ。

 ■「マトリックス リローデッド」DVDは10/17発売
 2980円。早くて安い。

 ■「LOVERS〜恋に落ちたら…〜」発売日変更のお知らせ
 CD3枚で入りきらずに4枚になったので延期。
 来年の今頃には10枚くらいになってるかな。

 ■「大悪司」18禁ガチャ
 (゚∀゚*)エローイ!
 …と思ったけどお顔の造詣がイマイチな気がする(−−;

 ■18歳男がブラスター作成 FBIが逮捕へ
 むしろゲイツはコイツを雇えと。

 ■資本提携で合意、タカラがブロッコリーを傘下に
 デジ子よりもリカヴィネの方がエライというわけだ。

 ■方密堂 おねツイ絵

 ■ひま絵 ファリエル絵

 ■来迎昇天  おしゃぶりスール


 ○08月28日(木)


 いつものごとく若干のフラゲ。

 

 「ナイトデーモン」と「魔女っ娘ア・ラ・モード」を。
  「屍姫と羊と嗤う月」も気になってたのですが3本は時間的に絶対無理なので
 見送り。評判見て買おうかと。

   ■小麦ちゃん同人ゲ「麦show注」 (同人どーらくさん)
 なんか普通にデキ良さそう。
 書店売りを激しく希望。


 ○08月27日(木)


 炉は出ているか。

 

 出てた。買ってきた。
 つーか月刊化ですって。12月からだけど。
 みんな好きだねえ。オレもだけど。

 そして「よつばと!」。
 撮ってから気がついたが、最も並べてはいけない組み合わせな気がしてきた。
 そーいや、よつばとの同人ってまだ見たことないなあ。

 ■よつばスタジオ 「よつばと!」1巻発売
 お絵かき板が設置されてます。

 ■ファミコン“行方不明”ソフトハウスを探してます ACCS
 「うっでぃぽこ」はクリアできませんでした。
 「スーパーブラックオニキス」もクリアできませんでした。
 「星をみる人」なんか絶対無理だと思いますが。


 ○08月26日(火)


 『大人になる呪文1.5』ゲトー

 

 あんま数なさそうだったので早めゲットがキチ?

 ■『MAX PAYNE2』公式
 いきなり渋いなあ。
 つーか推奨スペック高っ

 ■保健所 宮藤深衣奈の奇妙な冒険
 ああ、すぐ取れるんだよなあ。

 ■Littlewitch 『お掃除リトこさん』ダウンロードサービス開始
 夏の本の通販も。
 買うつもりなかったのに実物見せてもらったら、
 速攻で買ってワナ。

 ■マジ? 24時間生放送「小麦ちゃん」WEBラジオ
 ヒマがあれば少しは聞いてみますか。

 ■NOHIT NORUN 次元絵
 「ヘミングウェイ・ペーパーの謎」のマッシュが好きです(特殊過ぎ

 ■Tear Drop 委員長体育着絵


 ○08月25日(月)


 ■F50愛車に!「アウトラン2」新画面&登場車種発表
 ロケテいってみたけど、可動筐体じゃなかったー

 ■「ドラマCD 秋桜の空に外伝 〜秋桜の海に〜」音声CM Part2
 おねきゅー放置気味。

 ■「そんなこと言うから信用されないんですよ!」―ラグナロクサミット
 みんな大喜び。
 こーゆー場でズバリ言えるヤツはエライ。

 ■『大人になる呪文 1.5 -なつやすみ-』店頭販売のお知らせ
 とらのあなで、8月26日以降販売
 って明日じゃん。

 ■方密堂 アラシたん絆創膏絵


 ○08月24日(日)


 C3に行ってきましたー

 

 いちおう レポートあげましたんでそちら参照。
 いつものコトですが画像多数なので注意です。

 

 入場時にはスゲエ人だったのですが、入ってみるとそれ程でも無く。
 Zガンダムのフリープレイも結構空いてて、20人くらいの同じ人が、
 常にグルグル回ってプレイしていたような。
 自分は2、3回やっただけでしたが。よく考えたら20回ぐらいやって、
 入場料のモトくらいは取っておくべきだったか(せこいなー

 ■ゆうののペェジ 今週のファイズたん
 また見忘れたー(;´д⊂




<back