○07月19日(土)

 見かけたので早速買ってしまいましたよ、
 「ディスガイア」のキャラクターコレクション。

 

 つーかコレで1900円は安いでしょ。
 最近はヘタな攻略本でも1000円超えアタリマエだし。
 むしろエンディングとそのイラストまで全部収録、
 次回予告にいたってはセリフも完全収録とは。
 あー、サモナイでる前に、またひっぱり出してプレイしとくか、
 とか思えてきました。
 小説もでてたんで買ってみたんですが、中見てみたらイラストは、  別の人でした。また騙されましたかオレは。

 で、他に電撃大王やらサンデーGXやら買ったら、
 荷重限界を超えたのでコミケカタログはパース。
 むしろCD-ROM版だけ購入しようかと。

 にしてもホイホイさんアクションフィギュアが9800円かぁ。
 申し込み9月まであるし…買うかなあ。
 つーかこの可動素体はピンキーに流用できれば…(既にそっちの考えか

 ■TVアニメ「GUNSLINGER GIRL」公式サイト
 まだ一枚しか絵が出てないケド、
 正直、可愛いくないと思った(;´Д`)

 ■軍曹語録 (変人窟さん)
 日常会話で使うジョジョの奇妙なセリフ集と同じくらい使いでありそう。

 ■とらのあな1階の牛丼屋「どんどん」が閉店
 結局一回も入ったことなかったなあ。

 ■RuputerFanさんHPリニューアル
 うあー、今回のデザインも激しくイイ〜

 ■ファイズの3つ目のベルト?
 あれ、もう正式ソースって出てました?

 ■rabbit hutch ちびふみこ絵


 ○07月18日(金)

 表紙の誘惑に負けて 「PALETTA(パレッタ)」なぞ買ってみたワケですが。

 

 いやサモナイ特集というかむしろ黒星紅白特集だし!
 とか思ってみたら、ラスエグなんかの記事もあっていたれりつくせり。

 

 つーかこんな萌え絵が載ってるのみたら、すぐさまレジに持って行きましたサ。

 ■TVアニメ「ラグナロクオンライン」 10月よりテレビ東京にて放送スタート (MOON PHASEさん)
 大人向けアニメ(*´Д`)ハァハァ..

 ■「渡辺製作所」→「フランスパン」公式が公開
 一作目はシューティングゲームです。

 ■「屍姫と羊と嗤う月」体験版公開
 ミラーたくさんあるのに重い…

 ■SPRING DX月姫「アルクェイド・ブリュンスタッド」
 あ、なんか久々にデキが良さそうな気配。

 ■黒星紅白シールケたん
 この日記ってかなり不定期にいきなり更新になるなあ。あたりまえだけど。

 ■『スーパーロボット大戦D』公式HP更新

 ■ロシアの飛行士が来月宇宙で結婚式へ


 ○07月17日(木)

 昨日のニュースで気になってた 『サマーヌード』を早速見てきたですよ。

 

 なんかモノ凄い盛況そうなこと書いてあったんですが、
 行ってみたら、そーでもなかったり。少なくとも立ち見はありえねえ。
 これはもしかして釣られたかー?とか思いつつも見てみたのですが、
 素直に面白かったです。別に目を見張る演出とか、
 複線とかがあるワケではないのですが。設定と脚本がよく練られているなあ、と。
 つーかテンション高っ。
 主にきたろうが。素晴らしいジャイアントスイングでしたよ。ええ。
 あー、でもコレ女の子と見る映画だよなあ。となりに居たの男だし。
 しかも寝てるし。いや、上映40分前に電話で呼びつけるオレもアレですが。
 スンマセン、今度からはもっと早めに(笑)

 ■アニメ『ガンスリンガーガール』キャストが公開
 アンジェリカの声がくるみポアのカリンカ様って…
 TV地上波だし…うーん。

 ■BABYsue 浴衣ピンキー公開
 仕事早っ!
 こりゃワンフェスは行かなくちゃならんなあ。

 ■Pentium 4販促用美少女クリアファイル (エロ分が足りない!うぱーさん)
 結城心一による萌え絵です。
 …くぁ。

 ■7年ぶりの「サムライスピリッツ」新作が明らかに!
 2Dですかねえ。

 ■自称清純派 シオン泳げますよ絵
 …ではその浮き輪は。

 ■<児童4人監禁>別の男性の行方追う 警視庁
 
 ■2ちゃんねる管理人に賠償命令=「DHC」中傷の発言

 ■他人BOX 夏コミ表紙絵
 
 ■皐月エロフィギュア
 

 ○07月16日(水)

 しっかり「ネギま」買ってるワケですが。

 

 ラブひなは途中で読まなくなちまったんですが、
 流石に1巻くらいは。基本的に絵は好きですし。

 月姫ボトルキャップ出てたー

   

 とりあえず3つ買ってみたら、目当てだったシオンとななこは出てしまったんで、
 もう買わなそうな。ねこアルクってあったっけか。そしたら買うかも。
 なんか、首だけグリグリ動きますな。

 ■『マリア様がみてる』アニメ化が正式に告知 (MOON PHASEさん)
 すんません。まだ新刊読んでねっす。

 ■SIMPLE2000シリーズ 「THE 娘☆育成シミュレーション お父さんといっしょ」 (MOON PHASEさん)
 な、なんか凄いのキター!
 出たらとりあえず買ってみようかな。

 ■恐るべき24歳・飯塚健監督が鮮烈デビュー
 ちょっと気になる…

 ■<盗撮>「痴漢えん罪ネット」代表を現行犯逮捕
 うわあ。あんた凄いよ。うあわ。

 ■FOMALHAUT シャーリー絵


 ○07月15日(火)

 ■「LOVERS〜恋に落ちたら…〜」発売日変更のお知らせ
 次に延期するときは、半年くらいいっとけばでどうでしょうか。

 ■横スクロールタイプのMMORPG「メイプルストーリー」 (TECH SIDEさん)
 ドラスレIVとかみたいな感じか?

 ■こどものこえ 「はじキス」パッケ絵公開
 マリみてエロエロ大貧民。
 8月10日からショップ売りだそうで。

 ■マンモスの肉片が国内到着 復活プロジェクト本格始動
 原始肉キター!


 ○07月14日(月)

 帰ってきてゴハン食べたら日付変わってた(;´Д`)

 ■仮面ライダー 始球式で555キロ!
 芸細かいなー

 ■端末異常 夏コミのアル絵


 ○07月13日(日)

 「ターミネーター3」見てきたワケですが。
 うーん…特に語るコトないなあ。良かった点を上げろといわれてもコレといって。
 いきなりam/mp出てきたのには笑ったケド(そこだけか
 とにかくお金かけて色んなモノ壊しまくってたけど、
 アクションシーンも目新しいとこないですし。
 何よりジョン・コナーがショボ過ぎ。2の時はあんなに美少年だったのに。
 ヤサグレた生活のせいかあんなに鼻の穴も広がっちゃって…(関係ありません
 TXもせっかく女性型なのに、それをいかしたシーンがあるワケでもなく。
 それにしても、もし次があるとしたら、もうシュワちゃん出なくてもCGで
 なんとかなっちゃたりするのだろうか、とか。

 叙々園でランチ。

 

 たまにしか食べないケド、値段のワリにボリュームありますわね。

 ところでチラシで気になってた 「HERO」って映画が、
 サイトの 予告みて凄い気になってきたり。
 鬼哭街とかGロボとか好きだと余計に。

 ■サガマニ。 カレーパンあげませんよ?

 ■ゆうののペェジ 今週のファイズたん

 ■STUDIOふあん 夏コミ情報

 ■結城の小屋 いいんちょ絵



<back