○05月17日(土)

 ■コナミ「METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER」E3ムービー公式
 なんか「殺し」要素が濃くなってるような気が。
 マップ複雑そーだけど、激しく面白ろそうな予感。

 ■「ベルセルク」PS2に!サミーブースでムービー
 絵からすると本編にそった内容なのかしらん。
 ワイアルドとか出てくるのだーか。エンジョイアンドエキサイティング。

 ■GUNDAM FIX FIGURATIONシリーズにZPlus登場
 センチネル連発。
 そしてクロスボーン、キター!

 ■同人ど〜らくさんで紹介されてるKanon同人ゲが激しく気になる
 あ、秋子さ〜ん(*´Д`)ハァハァ..

 ■りそな、投入規模は2兆円
 ダレか中坊林太郎呼べ。

 ■マトリックス続編、公開初日に「スパイダーマン」の記録破る
 来週見てくるつもりッス。

 ■Tear Drop 千鶴さん壁紙


 ○05月16日(金)

 ■marron お姉ちゃんの3乗 発売日決定
 7月25日・・・伸びなければ。

 ■「ドラマCD 秋桜の空に 〜新緑の若菜〜」音声CM (Ver.2)
 幼児プレイver.
 つーか井上喜久子まで・・・なんだこの日本代表みたいなメンツは。

 ■きゃんでぃそふと 「姉、ちゃんとしようよっ!」サンプルボイス公開
 つーか6/27がタイヘンなコトになってますが。

 ■アリスソフト 「Night Demon −夢鬼−」公式
 とりあえずは目先のメイド。

 ■円都通信 「Jam Films」6月27日発売
 「HIJIKI」と「JUSTICE」の2本は面白いので推奨。
 他の作品がかなりショボンなので買えとはいいません。レンタルででも。

 ■黒鉄屋 ダイ漫画
  サンがノーパンなのですよ!

 ■こもれびのーと メイドガンスリンガー
 カコエエ。


 ○05月15日(木)

 ■保健所 宇宙のステルヴィア8
 しーぽんゲーム第三弾。
 ペース早っ

 ■鉄騎大戦 E3出展映像公開
 安いウチに買っておくべきか!?

 ■テクモ、E3にも出展した「零〜紅い蝶〜」の動画を公開

 ■E3 『SNK VS. CAPCOM CHAOS』 (名前のない部屋さん)

 ■digital bs tuners 忍法仕込みスク水

 ■オカズ比率グラフ


 ○05月14日(水)

 ■ニトロプラス デモンベインサウンドトラック5月30日発売予定
 ニトロは仕事早いな。

 ■保健所 宇宙のステルヴィア7
 ワニだー
 1秒が切れません。

 ■GBA 「スーパーロボット大戦D」 (名前のない部屋さん)
 あー、ダルタニアスかあ。
 ビッグオーとゴッドマ−ズに期待するとして、
 GBA系なら主人公機が何気に楽しみ。
 WSの「COMPACT3」が一気にどうでも良くなったな。
 あ、ベターマンだけでも「D」に。ムリか。

 ■ソニー、携帯ゲーム機に参入。キーワードは“21世紀のウォークマン
 本体のデザインが激しく気になりますな。

 ■Nokiaのモバイルゲーム機、299ドルで10月発売
 なんかショボン。

 ■明日のナ・アラすじ。 (A@さん)

 ■STRAWBERRY*KICK 萌えエルザ絵


 ○05月13日(火)

 とら行ったら煉瓦さんのイラスト集が出てたので慌てて買うオレ。
 あらーん?いつのまに。

 

 と思ったら 本人も知らなかったというか、明日だと思ってるし。ワーオ。
 あ、発売日は明日でも、今日から出回ってるってパターンですか。

 内容は煉瓦さんのイラスト満載で(アタリマエダ、むしろそれしかねえ。
 嬉しさのあまり脳汁が蕩けだしそうです。
 HP内で以前から紹介していた画集用の企画の
 オリジナルキャラの描き下ろしイラストがメイン。
 ほとんどが1ページに一枚の絵なので安心。
 ・・・いや、タマに元のサイズよりも小さく
 載せてるけしからん画集とかあるじゃないですか。
 女の子多め。つーか野郎だけのイラストの大きいのはないですな。
 煉瓦さんならむしろ野郎イラストに重きをおいて欲しかった、
 とゆーのは、まあ個人的な意見。
 祐一とか榎本とかカッコエエしね。

 あと煉瓦さんの本なら装丁に凝ったりするのかなー
 とか思いましたがそーゆーのは、
 流石に無いようで。出版社から出し無理に決まってますな。うん。
 でもいずれ同人誌で力一杯豪華装丁版とか出してほしーなあ、とか。

 ■RengaWorks TOP絵更新 オリジナル絵
 そんなワケで画集発売。

 ■TerraLunar 日『家飛-カットビ!-』公式
 サイトのつくりがなんか非常に面白いですな。

 ■TBSアニメフェスタ2003開催
 8月9、10日。
 月姫やるんなら行くかなー

 ■sawadaspecial.com ジオン系企業リンク
 ジオン薬局・・・

 ■バイオハザードアウトブレイク詳細が明らかに

 ■「爆発物と思わなかった」 五味容疑者の手紙公表

 ■新ウイルス「Fizzer」感染拡大
 
 ■メルコ、持株会社制へ 「バッファロー」に社名変更


 ○05月12日(月)

 昨日、秋葉散々探して見つからなかったディスガイアのアンソロが、
 池袋であっさりみつかるワナ。

 

 アンソロなんぞ買うのスゲエ久しぶりですよ。
 コレもレヴォでディスガイア本が少なかったせいだ。ぐふう。
 しかし1本目から クッキングファイター好ネタとはどういう了見か。
 って、調べてみて初めて気が付いたが同じ会社のソフトだったのか。なるほど。

 コンビニで見かけてつい買ってしまったカップメン。

   

 なんかメチャメチャ偉そうなカップメンでしたが、
 味は普通ですた。塩味。

 ■「忍ちっく☆はぁと」 デモムービー公開
 大・逆・転〜♪

 ■「ネットワーク バイオ」正式名称&仕様が公開
 「バイオハザード アウトブレイク」だそうで。

 ■保健所 宇宙のステルヴィア6
 267しーぽんまで頑張りますた。
 99しーぽんだしたけど、100は出るのか?

 ■伯爵夫人の昼食会 TOP絵更新シャーリー絵
 サイト内に壁紙も。

 ■Missing Link アル絵
 

 ○05月11日(日)

 日曜なので洗濯したり買出ししたり、
 秋葉行ったり。

 

 んで気になってた WAVEさんの「FelineGroove2」とか、
  hirahiraさんの「春日歩の通販生活」とかを。
 あと買い逃してた鬼哭街本。

 「FelineGroove2」は収録曲が非常にバリエーションに飛んでいて、
 ネット巡回時にかけるのに最適。
 ちなみにゲームアレンジじゃなくてオリジナルですが。

 「春日歩の通販生活」は・・・基本的に眺めてるだけなのか。
 昔よくあったデスクトップアクセサリ系?
 ウィンドウがデカいのでPCで何かしながら、は見れないと思う。
 ・・・スクリーンセーバー替わりか?
 あと大阪なのでスグ寝るのであんま画面も変化ねえです。ぐふう。
 まあ、可愛いが。

 ■STRAWBERRY*KICKweb エルザ絵



<back