○12月 7日(土)

 BBSを新調しますた。
 CGIは 「Tacky's Room」様のものを、アイコンは 「ニチャンネラ★」様のものを
 使用させていただいています。
 今日明日中には、HPの方もリニューアルする予定です。

 ■digital bs tuners ハーたん絵
 ネコミミ──(゚∀゚)──!!

 ■すたひろBOX TOP絵青絵
 今までと絵柄変わっております。
 烏は、ほぼまんまですが。

 ■GML 冬コミ情報
 ラグナのクリスマスカード+CDが出るそうで。
 他のもラグナ関係。

 ■Triumphal 桃組
 こちらもラグナ攻め。
 ぎゃわーん、ショップ販売だと値段が・・・(−−;

 ■朕ソフト 冬コミ新作「淫辱ノ禍実」体験版公開
 容量67MB。
 超絶ハードコアらしいでつ。

 ○12月 6日(金曜)

 ■「ドラマCD 秋桜の空に 〜空色の涼香〜」音声CM公開

 ( ̄□ ̄;)!!

 まだ「秋桜の空に」をプレイしてないヤツらはコレを聞いて後悔しやがれ!

 とでも言いたくなるような素晴らしさ。
 そして今から焦ってプレイしやがれ。
 つーか、激しくもう一回プレイしたくなりますた。
 カナ坊=田村ゆかりが萌え死にそうです。

 ■D.O. 『家族計画〜絆箱〜』サンプルボイス公開
 こっちもキター!
 って男キャラかよ!
 と思ったが劉家輝に子安武人十文字隼人が!
 つーかウェルカムにまで絵と声がつくなら寛も確実につくでしょ!
 個人的なイメージとしては若本さんキボンヌ。

 ■キャラメルBOX 葉月みりあ 着せ替えFLASH公開

 コレをつくったヤツは神

 つーかホントにスゲエ。
 特にスキンの日焼け機能が。
 スク水着せる→日焼け→脱がす→(゜д゜)ウマー
 ゲームやってなくても見てみれ。

 ■いもむや本舗 TOP絵マリみて絵
 冬コミ情報も。
 マリみて本は先着・・・(−−;

 ■映画「地獄甲子園」公式
 どうなのコレ・・・(−−;

 ○12月 5日(木)

 相変わらずちまちまとと進めてるGジェネですが、シャッフル同盟でないとは。
 部隊名を、

 「少林隊」

 にしちまったオレはどうすれば!
 ・・・シェンロンガンダムで代用かノД`)

 ■オーバーフロー 「妹でいこう!」体験版公開
 本家は重くなってますな。
 いくつかミラーがあるのでそちらを。

 ■Triumphal Records. 「ROSS」話一話後編公開
 
 ■よつばスタジオ 昔のコメント集公開
 なつかしぃ・・・

 ○12月 4日(水)

 ■アリスソフト 新作「ままにょにょ」2月7日発売決定
 アリスはシュミレーション出しすぎだと思うのはオレだけですか。

 ■スタジオシエスタ 冬コミ情報
 PKO体験版。
 つーかオマケの絵馬がめっさ気になる。

 ■TYPE-MOON クリスマス通販
 夏の販売物だった「秋葉バスタオル」と月姫プラスディスクの通販。
 ・・・絵柄は夏だが。

 ■虎の穴 冬コミ情報
 限定1000体「シエル戦闘服ver」か・・・
 むしろ猫アルクパンチャーが萌え。

 ■アクアプラス 「テネレッツァ」発売延期
 12月19日から1月30日に延期。
 コンシューマーでもエロゲと同じ調子で延期しますか。

 ■PS2版「君が望む永遠」発売延期告知
 ってこっちもかい。
 発売日は調整中とのこと。

 ■ラグナロクオンライン公式オンラインショップ
 「カートの中を見る」にちょと笑った

 ■ラグナロクオンラインの公式サイトに不正アクセス

 ○12月 3日(火)

 GジェネNEOは絵的にはスゲエがゲーム的にはそんなに面白くねえというか
 縛りが多すぎて不満タラタラなので売ってしまって更に危険な
 龍騎に手を出そうかと考える今日このごろ。

 つーかヒゲが出てクスィーが出ねえのには納得がイカン。
 まあ、話し的にムリなのは認めるが。

 あー、とりあえず座学は終わったというか終わってしまったというか。
 明日は休みなんでゆっくりしようかと・・・したい。

 ■冬コミ ビジュアルアーツ情報
 また出るのかI'veパック(−−;
 しかもDVDこりてねえし!
 あー、でもメビウスもKeyもあるしやっぱ混戦間違いナシですか。

 ■『HMR エピソードファイナル』
 な、なんだって〜〜〜〜〜!?
 しかもビジュアルノベル化とは・・・
 って3日目に西とは!
 オレにどうしろと!

 ■めろんぶっくす 黒れもんちゃん
 それはブルマーですか。
 ・・・黒パンツ?

 ■noantica 「てのひらを〜」更新
 男キャラ・・・むしろその親子丼をオレによこせ。

 ■虎の穴 秋葉原1号店移転にともなう休業
 12月21日に駅にちょっと近くなったところにオープン。

 ■ドラゴンクエストVIII画面到着!完全 3Dへ
 グラフィックは進化したけど、ウィンドウ内は変わってないなあ。
 今時全部平仮名を貫くってのもスゲエ。
 低年齢層向けってのもあるだろうケド。
 ネトゲーはないか?

 ■「千と千尋は赤い!」…とうとう法廷に!
 オイラはラピュタが青くなかったのでもういいやって感じですがガンガレ。

 ■探偵ファイル 「猫と話す英会話」
 見出し見て「猫を相手に英会話の練習しやがれ」ってことかと思いましたが、
 そーゆータイトルの本がるそうで。
 って、例題が「勝負下着」ってメチャクチャ限定的な例題だなおい。

 ○12月 2日(月)

 うは、帰ってきてから更新してると日付変わってまう!
 つーか21時に仕事終わって帰ってくると22時だしムリぽ。
 そんなワケで、これからもそんな感じで。

 つーか・・・余裕ねえー(−−;
 資金もヒマもないのでネタ探しする気力もないでふ。
 仕事落ち着くまでこんな感じで・・・ああ、ヘタレてるなあ。


 

 つーか新刊出てたのまで忘れてましたよ。
 そんなワケで今日買ってきますた。
 時間がないといいつつ文庫を3冊もいっぺんに買うオレもどうかしてると思うが。
 とりあえず楽しみにしてた 「フリーダの世界 天になき星々の群れ」から読んでみようかと。

 そーいえばSガンダム入荷してたなー
 めっさ欲しいけど買ってしまうと、冬コミで苦労しそうだしなあ・・・(−−;

 ■スタジオメビウス 冬コミ情報
 なんだかんだいって気になるんだけどエラい混みそうだし・・・
 ところで声入りなのかどうかハッキリさせて下さい。

 ■ROOT 『ヤミと帽子と本の旅人 初回版』発売延期
 一週間延期して12月20日。
 給料日20日なんでかえって助かったような・・・

 ■「スーパーロボット大戦」 専用コントローラー
 なんだよ、21世紀の最新技術で音声入力くらい対応しやがれよ。
 凶箱が音声チャットやってんだからそれくらいやれよ、とか。
 戦闘シーンの武器選択で叫ぶわけですよ。
 烈風正拳突きとか燃えるだろ!
 ・・・想像するとかなりハズいか(−−;

 ■まじかる☆アンティーク Season's greeting
 クリスマスモード?
 ・・・か、変わってねー!ヽ(`Д´)ノ

 ■CHRONOLOG TOP絵更新わん娘絵
 冬コミについては決定次第。

 ■映画「ザ・リング」“続編”製作へ…2004年公開
 次回作はマーブルと提供してサマラたんもX−MEN入りと睨んでたのオレだけですか(アホウ)
 冬コミで貞子たん本を漁る香具師の数 ・・・オレもだが

 ■女性VIP警護はお任せね!北海道警に女性SP隊
 見た目の威圧感がミニスカポリスと同レベルのSPってのもどうかと思う。
 つーか宣伝してどうする。緊張感ねえなあ・・・

 ○12月 1日(日)

 ソフビの「仮面ライダー・タイガ」がやっと手に入ったですよ。

 
 とはいえ、まだボールジョイントとか手とか用意してないので、
 素体くんに被せるだけ被せてみました。

         

 うーん・・・微妙。
 肩パーツが意外にかさばるので思ったようなポーズが取れない。
 あとインペラーの時は良かったのですが、素体くんのデフォルトだと、
 ちょっとスマート過ぎるかな?
 もうちょっと足短くした方がタイガらしいかも。
 ヒマみっけて加工してこうかと。

 TVの方でもそろそろ出番終わってしまいそうだしなあ・・・

 ■RengaWorks TOP絵更新 Kanon絵
 冬コミも新刊3冊予定とは!
 毎回凄いバイタリティだ・・・
 商業のお仕事情報も。要テェキ。

 ■右脳遊戯 冬コミ「大同人純夏」
 クイッ○ス風アクションだそうで。

 ■いつものところ 冬コミ「ROごちゃキャラバトル」
 といいつつつくってるのではとか言いたくなる。



<back